2009年10月28日

大袈裟なお知らせ

ムシャブログを読んでくださっている方々へ



くだらないブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。


まず、パグファン・3が11月15日発売らしいです。

ムシャが出てるので見てやってくださいね〜!





さて本題です。11月2日とか4日とか

確かそのあたりで(←適当)、当ブログは2周年を迎えます。


そこでですね、


本当に勝手ながら、本日をもちまして



ムシャブログを辞めることにしました。






ぎょめ〜ん。
0722-6.jpg







詳しいことは言えませんが、以前から考えていました。





自宅はネットも繋がらないし、自慢の一眼レフは使えないし

自宅のPCも使えない状況もあり

なんて言うか、ホントすんません。





こんなブログでも楽しみにしていると言ってくれる方もいて

本当に心苦しいのですが・・・。



私が何のためにブログを始めたのか、当初の予定と違っているんですよね。









この2年の間で、本当にたくさんのお友達ができました。

IMG_64291.jpg







なんだろ。すごく楽しい時間で夢のような毎日でした。


821-1.jpg



旅行とか、カフェとか本当に楽しかったです。




本当にありがとうございました。




ムシャは術後の経過も順調で、とても元気にしています。






私はムシャを豚だのトン汁だのブログでは言ってますが、


当然、私の中でムシャは世界で1番可愛いパグだと思っています。


わが子が1番。そんなの、誰でも一緒でしょ?


このブログはみなさんに少しでも笑ってもらいたかったんです。


まぁ、少なからず、わかってくださっていると思うのですが・・。






そんなムシャがいつか迎えるその時まで、

そばに居られたらいいな・・と思います。



IMG_4715d.jpg




また、何かあったらUPしたいと思いますが、

まずはここで、終了させていただきます。


ブログ村の登録は明日、削除する予定です。






みなさん、本当に本当にありがとうございました。

仲良くしてくれて、どうもありがとうございました。



またいつか、どこかで。




Img_0299mush-98.jpg


チャオ・ムシャより
posted by チャオ at 12:03| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

柏 殴りこみ

10月18日(日)

千葉県柏市にある

ジョーカーズダイニングに行ってきました!


メンヴァーはムシャとワタクシメと上海マダム(B型)です。





ムシャはこの日の為に床屋でヒゲを剃ってきました

1023111.JPG
※うちは初代からヒゲカット派なんです。








殴りこみに いざ 出陣! 

102311.JPG








実は「ポロメロさとのり日記」
さとのり家とランチの約束をしてたのでした〜★




無題sss.JPG
向かって左:ポロ氏 右:メロ氏  更に右:メガネ








美味しい料理とか、撮り忘れていました。


この辺は全てご想像にお任せします。笑







食事をしていると、うちの豚がギャンギャン言ってうるさいんですよ。



躾をしていないので、本当に申し訳なったです・・。



うるさい豚はただの豚。



反省の色ゼロ 笑顔だから余計に腹が立つ。

102371.JPG






ムシャはみんなに威嚇しまくりでした。





さすがにメロちゃんも立ち上がりましたよ。

102381.JPG








ムシャの暴走に手がつけられず

私はどうしたら良いかわかりませんでした。

102391.JPG






パグ版 積み木くずしですよ。


1023-11.JPG






メロちゃんは大人しく良い子にしてたし

1023-5.JPG





ポロくんはうるさいムシャに憤慨してました。


10236.JPG





憤慨しつつも、女装してました。笑

102321.JPG








メロちゃんも、パンプキンちゃんにへんしーん

1023-41.JPG







初登場 リロくんです


102351.JPG

かわいい〜〜〜〜!!






もっと私だけを見て〜〜〜〜!

10231.JPG








偽ジェシカを隠し撮りしました。

102341.JPG

ブスな女ですね。笑








みんなでテラスに移動しました。





そこでもムシャは大暴走。キレまくり。

追いかけて噛み付こうとして、結構ヤバかったんですよ。

1023-21.JPG





さとのりさんは寛大な方で笑って見てました。笑
私はヒヤヒヤもんでした。
本当に本当にすみませんでした!!




時々、駅や電車の中で意味不明な事を言って大騒ぎしてる
ワケありっぽいおじさんいるじゃないですか。





ムシャって、そんなタイプです。

1025.JPG
                           しねーよ。






さとのりさん、ポロメロパパさん
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでください!!




最後はみんなで仲良く

10123141.JPG





さとのりさんから、プレゼントをいただいちゃったるんるん


1023121.JPG

左:ぴのきお工房さん 右:お友達のたまうめさんの手作り!!





それから、一流情報誌を入手。

1023131.JPG






その後、みんなで、やじ家に行きました。
笑ちゃんにお線香をあげました。

私達は少しの時間しか居られませんでしたが
笑ちゃんに会えて嬉しかったな〜。

やじっぱしさん、笑ママさん ありがとうございました。





読み逃げしているのにも関わらず、
コメントをくださる方がいて、本当にありがたいです。
今度、肉まんでもおごりますね。笑


では、良い週末を〜!






御用だ御用だ

1023-31.JPG


☆★読み逃げ大歓迎どえす★☆

posted by チャオ at 13:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ムシャロウィン

こんにちはッス。

ムシャの姉どえす。

東京マラソンなんスけどね、落選したス。

まだ来月までわからねいらしいんスけど

私はプレゼントから裁判まで

抽選で当たったためしがないんス。

もう、絶望だ。ぼけ。







さて、もうすぐ ハロウィンとか言うエベントですね☆


ムシャも流行の波に乗ってみました。











お菓子をくれないといたずらするぞー。ってか。


eeeee33.JPG








新種:豚かぼちゃ     ※口臭あり くっさ〜


33333d.JPG





先日、さとのり家とデートをしました黒ハート



その模様はまた後日アップしますね〜。




では、マタニティ手(パー)










偽ジェシカ

cvbb.JPG
かっ、かわいい・・
posted by チャオ at 15:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

拝啓 笑ひろみ様

私のお友達で、私達家族の大好きな パグの笑ちゃんが


10月11日に旅立ちました。

15歳でした。




連絡を受けた時、私は信じられませんでした。

悲しくてたまりません。




ブログを始めたばかりの頃、

私は、なかなか他の方にコメントをすることができなかったのですが

パグってます!と言う

笑ちゃんと言うおじいちゃんのパグと翼くんと言う若者のパグ

そんな可愛らしい2パグちゃんと

パパさん(やじっぱしさん)の優しくて楽しいブログに出会いました。

私は、どんどん、パグってます!と言う独特の世界のブログに惹かれていきました。



勇気を出して、コメントしたら

やじっぱしさんは、ムシャを見て

「若い頃の笑に似てる!」と言ってくださって

こんな私と友達になってくれました。



初めて会えたのは、2年近く前のポティロンでしたね。

やじっぱしさん・笑ママさんは、めちゃくちゃ気さくな方で

人見知りの私が心を許して笑って話せるステキな方でした。




まさか、あの時笑ちゃんに会えるなんて思っていなかったから、嬉しかったなぁ。

101.jpg








ブログ以上に可愛くて、私達家族は笑ちゃんの魅力にハマりました。

ddddeae.JPG








ムシャママはとにかく笑ちゃんのことが好きで


ムシャママに、よくストーカーされていました。笑ちゃんごめんね。

IMG_639444.jpg








あーあ。



笑ちゃんにもっと会いたかったよ。

105.jpg






こんなに早く、お別れするなんて・・。

109.jpg





私はきっと、笑ちゃんを一生忘れることはないでしょう。

それだけ、記憶に残るステキなパグちゃんでした。



笑ちゃん、また会おうね。







私達はずーーーっと、「笑ひろみ」のファンだよ。

1010.jpg

またね、笑ちゃん。


もう、奥さんのキイちゃんに会えたかな?

妬けるけど、キイちゃんと楽しく、のんびり過ごしてね。




笑ちゃんのご冥福をお祈りいたします。





前回のお返事が遅れています。
後日お返事いたしますので待っていてください。すみません。


posted by チャオ at 11:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

じゅわいよ・くちゅーるムシャ

やいやいやい 元気がないぜ

やいやいやい ねじれちまった な、ムシャの姉です。







もう10月なんですね。早いっつーの!

74.JPG
↑kaobuさんに作ってもらったカレンダー 










さて、今まで黙っていましたけどね

アタクシ、ジュエリーを作るのが趣味なんですよ。



意外だったかしら?





えへっ・うふっ・おほっ











このたび、定年まであと4ヶ月のムシャ部長に、


手作りジュエリーをプレゼントしました。
















じゃーん







尋常ではない輝き

41.JPG












世界に1つ、あなただけの贅沢

45.JPG


















シンプルかつ新鮮なスタイル


47.JPG











おらおら。下向いて歩いてんじゃね・え・よ☆


46.JPG










奥さん、結婚記念日にいかがです?


44.JPG
↑錦糸町に売ってるYO







つまらなくてごみ〜〜ん。

ジュエリーなんて作れるわけないっつーの!


※読み逃げしていますので、読み逃げ大歓迎です。

posted by チャオ at 12:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

地味にパグファン撮影会

みなさんこんにちは。

今日も元気に張り切ってブログを更新したいと思います。

ムシャの姉(朝バナナダイエットで見事3キロ増量中)どえす。





他の方のブログなどで、

「パグファン」の撮影会に行きました!!的な

楽しそうなブログを見かけたのですが





実は私達も地味にパグファンの撮影会に行っていたのです。




私は前日の夜に八王子でラーメンを食べており

やっぱりあのラーメン屋は最高なわけで

帰宅は1時になり、次の日は6時半に起床なわけで

とても辛いと思われ・・(北の国から風に)



あ、こんな話はどうでもいいですね。




9月26日(土)


横浜のららぽーとに11時半に着き、大行列。


整理券は92番。





横浜ららぽーと 初上陸 の 豚の角煮


55.JPG







こんな日に限って夏日。


54.JPG







そんな行列を並んでいたんですよ。イケてない私達は。






その時、


ブログを読んでくださっているという

こまちママさんが声を掛けてくださいました〜〜〜〜!!


350073.JPG



13歳と8歳の4パグさんがいらっしゃるそうです。


アタクシ、コミュニケーション能力が からっきし なので

声を掛けてくださって嬉しかった〜〜〜♪♪

お話できてよかったですかわいい

つまらないブログですが

これからも、ジャンジャン読み逃げしてくださいね黒ハート






そうそう、当日のムシャはスーパーマリオでキメっ

65.JPG
↑顔が気持ち悪い。ほとんど狂犬。







で、撮影も無事終了。(画像なし)




そそくさと逃げるように会場を後にしてましたら





「チャオさ〜〜〜〜ん」 と 麗しい女性の声が!!


お友達の さとのりさんでした


56.JPG


アウェイの中で、お友達に会えたから


すご〜く安心&嬉しかったス黒ハート


※リロ君の画像が・・・ない・・。さとのりさん、ごみ〜んあせあせ(飛び散る汗)





お友達と別れ、ムシャ部長に

「メシでも食うべか?」 と誘われたのですが

横浜ららぽーとはドッグカフェが大行列していたので

我々は借金取りから逃げるように 豊洲 に向かいました。








1度ムシャと来たかった憧れの場所 豊洲のららぽーと

70.JPG







高層マンションが似合わないムシャ

71.JPG







さて、我々はオシャレなカフェへ


58.JPG







窓側のステキな席を案内されました


59.JPG







実は緊張しているムシャ部長。いつもはキャバクラオンリー。

63.JPG







最高級の霜降りステーキを食べたあと

61.JPG








とても落ち着いているように見えますが

69.JPG






ムシャは処方フード以外、何も食べられないので


お皿を片付ける店員さんに威嚇してました。




最終的には窓の外の通行人に威嚇する始末


68.JPG


BA★KA丸出しダネ






1日に2軒もららぽーとをハシゴした私達。笑





豊洲ではペキニーズ・黒パグのオーナーさんに会い

ムシャはデレデレでしたが、疲れすぎて焼き豚寸前となり

我々は豊洲を後にしたのでした。




とっても楽しい1日になりました。

64.JPG

一眼レフがあれば、もっと楽しかったのに・・・。

カムバック充電器

ちなみに全部、携帯の画像です。






撮影会に行かれた方、お疲れ様でした。

パグファンvol3の発売日が楽しみです♪



次の日の日曜日

ちゃこちゃんのお家に行ってきました。
たくさんのお花に囲まれているちゃこちゃん。
君は凄いパグちゃんだったんだね。
会えて良かったぴかぴか(新しい)



ではまた。





読み逃げ 大歓迎どえす 
posted by チャオ at 11:57| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

拝啓 ちゃこ様

何を話そうかなって、ずっと考えていました。








ここに1枚の写真があります。



m1111.JPG



この写真は、唯一プリントアウトして飾っている写真なんです。





なぜかと言うと





私とムシャに初めてできたお友達で






そして、初めて会った時の写真なんです。






大切な1枚なので、ずっと飾っています

m14.jpg







この日から、ちゃこちゃん・りんちゃんは





ムシャの大切なガールフレンドになりました。

m7.jpg










ちゃこりんママから、お揃いのバンダナを貰ったことがありました。

m12.jpg


自分が何かをプレゼントされるよりも、はるかに嬉しいことでした。










カフェで偶然会って、運命だね なんて言って笑ったこともありました。

m3.jpg








いつもムシャのそばには


m2.jpg









ちゃこちゃんがいました。


m10.jpg











ケンカもしたけど

m16.jpg










仲良しでした。


m4.jpg








いろんなところで遊んだけど








私が1番のお気に入りの場所は

m5.jpg








やっぱり、いつもの公園です。


m6.jpg









ちゃこちゃん、



私は悲しくて悲しくてたまらないよ。


m8.jpg






自分の家の子のように悲しくて、毎日毎日、ちゃこちゃんの事を考えています。



ちゃこちゃんを想うと涙があふれてきます。



1番辛いのはマーさん・ちゃこりんママなのにね・・。





ご存知かと思いますが、9月19日の朝にパグ脳炎で


ちゃこちゃんが虹の橋へと旅立ちました。


m15.jpg







朝、マーさんから連絡を受け、


私は、すぐに会いに行きたかったのですが





迷惑になるんじゃないか・・

断られるんじゃないか・・

最期は家族だけで過ごしたいと思うかも・・


と余計なことを考えてしまい


マーさんに会いに行きたいと告げることができませんでした。


きっと、マーさんは遠慮なんていらないと言ってくれたと思いますが。








m9.jpg


こんなに、大好きなちゃこちゃんの最期を

私は見届けることができませんでした。

なんで言い出せなかったんだろう。

ちゃこちゃん、ごめんね・・・。


それが、心残りで今もとても後悔しています。





7月にデートしたのが最後になってしまいました。


その時に、素敵な画像が撮れていました。

でも、それは私とちゃこちゃんだけの秘密にしておきます。





ちゃこちゃん、いつかまた会えるよね


その時はまた、元気いっぱいにフリフリのワンピースを着て

いつものように、私に体当たりして見せびらかせにきてね。



m13.jpg







私達は離れていても、ずっとずっとずっと












友達だよ。

m1.jpg








チャオ・ムシャより




ちゃこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
posted by チャオ at 13:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ふたりの夏物語

お久しぶりです。

早いもので9月ですね。




誰にでも夏はやってくるように

私達にも夏はやってきました。





では、この夏の私達をご紹介します。




この人が私のコレ(親指)


猪俣さん(仮名)56歳です。


dttt11.JPG







彼と私は寝てばかりの夏で


rerre.JPG










どこにも行きませんでした。



nea.JPG







とても


hnssss.JPG













臭い夏でした。


ku.JPG

↑この女、大人のニキビができてますね。老廃物の塊ですヨ。
 30過ぎても水玉のパジャマを愛用する根性は褒めてあげたい。








ぜんっぜん面白くなくてごめんなさい。


おんりゆー きみにささーやくー

ふたりのなーつーもーのーがーたりーってか。





今日の昼は社食のうどんにするかな。
posted by チャオ at 12:01| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

一目惚れ

やっぴー。


火の車のムシャくんの姉どえす。

350325.JPG







このたピ わたくピは 一目惚れをしてしまいまピた。





我が家のミスター・ボンクラへ




愛のプレゼントを購入しまピた。



350326.JPG

↑ミスター・ボンクラ (通称:クサヤ)











じゃーん THE・日本の夏
  

350329.JPG









表にすると












じゃーん  団扇どえす〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


350327.JPG









お多福さんのお店





おが和んずSHOP で一目惚れして即購入しました★









コチラ、手作りなんですよ!!



350330.JPG








マンモス 可愛すぎる!!






いや、すでにマンモス越え!!










そのくらい可愛いんです黒ハート










 超 立体的!!


350331.JPG











厳しい残暑が続きそうですが、

        くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます
            

350333.JPG









8月はもう更新しましぇーん。






ではみなさん、また9月にお会いしませう手(パー)バイナラ




おりおりおりおー        やりやりやりやー 
posted by チャオ at 16:08| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ムシャト

どうも。ムシャのチョメチョメです。

私は夏休みも取らず今日も会社に来て

ブログの更新をしちゃったりしてます。








そんな通勤途中、地下鉄の駅でこの映画の看板を見かけます。



ボルト.bmp

↑この看板、すごく好きです。







可愛い「ボルト」と言うワンコさんの

愛と感動の物語らしいですが









特にこの部分を見てると、猛烈にムシャに会いたくなります。

boruto.JPG










ムシャトーーーーーーーーーー!!


























ちょっとは働けよ。

08141.JPG













こんな頑固一徹、求職中のムシャトですが




350318.JPG












彼は人間で言うと56歳


350310.JPG


昭和28年生まれです。











今はこんな残念な感じですが


350313.JPG









昔は本当に美少年でハンサムだったんですよ。







THE ☆ ハンサム


350320.JPG
(ムシャ酒池肉林の頃)









しかし、私の目には、


今もTHE ☆ ハンサム に映ります。

350312.JPG

宝田明級







こんなヒップ滅裂 いや

支離滅裂な日記でごめんなさい。(シリだけに 違うかっ)






みなさん、よいお盆を手(パー)



350315.JPG



ドラッグは マンモス ダメexclamation×2




posted by チャオ at 11:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

