2009年07月08日

どうでもいい話

箸が転がっても可笑しい年頃のムシャの姉どえす。

今日はパグとは一切関係ないブログなので、

興味ない人は閉じるボタンを押してください。




あなた、007 と言う映画を知ってますか?





ボーナスカットとは無縁っぽい 

イギリスの秘密情報部とか言うとこで働く

ジェームズ・ボンドと言うプレイボーイが主人公の映画らしい。








↓ご存知ジェームズ・ボンド






bond3.JPG

↑殺人許可証を持ってるようには見えない

(偶然にもこの人、今日誕生日)







この「007」なのですが、



奥さん、「007」をなんて読んでます?





ここで今、思い出してみてください。



そして、よかったら教えてください。





続きます。












続きを読む
posted by チャオ at 13:01| Comment(13) | TrackBack(1) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

週末

パグのイメージって何だろうね?

あ。突然タメグチですみません。

ムシャの姉です。









週末はムシャ抜きで遊びに行ってきました。


研ナオコさんの出身地でもある御殿場の


アウトレットに行きました。




訂正とお詫び
※研ナオコさんは現・伊豆市出身でした
深くお詫びいたします。








お天気も私達2人を祝福してくれましたヨ。










どよーん   みたいな

44.JPG













ここのアウトレットにはワンコ連れの方もたくさん来ていました。











ゴールデン・レトリバー みたいなワンコとか


445.JPG









キャバリア みたいな犬とか    ※全て盗撮です

555.JPG











あるお店には、パグをキャラクターに使用した

コスメがありました。













どーん。


5555.JPG


顔テカって 臭って ますよぉ〜  だって。





ひどーい。


でも確かに顔臭いもんネ。






では、また。 

しばらくコメントは閉じさせてもらってますよ〜。
posted by チャオ at 12:57 | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月1日 

※全て嘘です。





私事で恐縮ですが、実はワタシ。

















本日、入籍しましたぴかぴか(新しい)
























愛の巣を初公開黒ハート




4111.JPG















我が家では毎日、焼肉です。



416.JPG
















ジョギング用のストップウォッチ購入♪



4333.JPG


















うちの犬 メス(3歳)


411.JPG












先日、大金持ちしか入れないショッピングセンターに買い物に行き













放置プレイをしてみました。



415.JPG












ズームインexclamation×2  臭くなさそうな顔。




499.JPG











と言うことで、放置プレイ以外は、全て嘘です。










みなさん、良いエイプリルフールを。


413.JPG
↑臭くない









朝、会社についたらバッグが壊れました。

3333.JPG

不吉〜。
posted by チャオ at 13:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

個人的などうでもいい話

3月23日の関東地方は強風でしたね。

月曜日から強風で電車のダイヤが乱れに乱れ、

私は毎日、総武快速線を使用しているのですが

朝の通勤に、片道4時間半もかかりましたよ。

4時間半DE・SU・YO!!


東京〜広島 と同じくらいの時間なんです。



携帯の充電は切れるわ 缶詰状態だわ トイレ行きたいわ で

いろんな意味で私は 今日で人生終わる と思いました。







さて、そんな私が本格ダイエットを開始して26日目が経過しています。


朝 プロテイン 昼 暴飲暴食 夜 プロテインの日々ですが



不思議なことに、体重が増え続けているんですよ。



5キロ増のままです 笑



これは神への冒涜ではないでしょうか?









そんなストイックな私の食生活なのですが

火曜日に、またスイーツパラダイスと言う

スイーツとフードがイート放題のホットなプレイスに行ってきました☆






初っ端から炭水化物まつり

32512.JPG












ケーキって景気いいね☆
 

無題3251.JPG









昨日の昼は ステーキ弁当 素敵〜☆
325.JPG
後方のグラスはコーラ? こーら参った 








こんな食生活で痩せるわけないです。本当に。





と、ストイックな私ですが

今度の週末に生まれて初めてマラソン大会に出ます。






↓初の舞台衣装



32514-99.JPG






去年の11月、600メートル走っただけで息が上がってた私が

信じられないことにタバコをやめ、なぜかジョギングを続け

少しづつですが距離を走れるようになりました。


ご指導くださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

がんばってきます。







ちなみに


3月29日は千葉県の知事選挙投票日です。


 



それから

4月で異動になる、ムシャブログウォッチャーの皆様

大変お世話になりました。

ブログネタがあったらメールで画像送ってください 笑

今後もどーかひとつ。





それでは皆様良い週末をお過ごしください。手(パー)













今回ムシャ登場あり

32514-9911.JPG
posted by チャオ at 13:21 | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

読まなくていいです

春ですね〜。今日なんて春を越して暑いですよ。

3月でこんなに暑いなら、12月なんてどの位暑くなるんでしょうかね。






どうも最近、なんと言うかね

私は時代の流れについていけてない気がするんですよね。


「水嶋ヒロ」さんと言う俳優を最近知ったんですよ。

私、水島裕のことだと思ったんですよ。

これ本当の話です。


水島裕さんは「燃えよデブゴン」のサモ・ハン・キンポーさんの
声優をよくされてましたよね。
あとクーリミーマミの俊夫とか。



さて、本格的なダイエットを開始して2週間以上が経過しました。

朝 プロテイン 昼 暴飲暴食 夜 プロテイン の置き換えダイエットの毎日です。


結局痩せたのは1キロぐらいです。







先日、お友達とご飯を食べに行きました。

そこは スイーツパラダイス と言うお店で




スイーツ・フードがイート放題のヤングに大人気のホットなプレイスです。


この時代遅れのワタクシメもスイーツをパラダイスしてきました。









どーん! これ全部食べ放題! どーだ!

3198.JPG








女の子は本当に甘いものには目がないわよNE〜黒ハート


39-2.JPG

↑お友達のTちゃん








私もとりあえず、パスタ・サラダちらし寿司・サンドウィッチ

そして、ケーキを少々チョイスしてみました


3193.JPG








お友達のTちゃんのお皿は、まさにスイーツパラダイス!!


3196.JPG




なるへそひらめき 女子はこうやって食べるのね。






しかし私はその後も、「スイーツパラダイス」と言うお店の名前を無視しつづけ


サラダちらし寿司→サラダちらし寿司

→キーマカレー→パスタ→サラダちらし寿司 と続き




気づくとサラダちらし寿司ばかりお代わりしていました。(美味)




こう言うところも、私ってイケてない女子だな〜って思います。




最後の最後に甘いものをたくさん食べました。


039.JPG





甘いものが大好きな方にはお勧めのお店です。

カップルで来てる方もたくさんいましたし、男性同士で来てる方もいましたし

1人で来てる男性もいました。


圧倒的に女性が多いですけどね。



90分1本勝負なので、ぜひ気合を入れて行っていただきたいと。


私もまた行きたくてウズウズしております。


こんな生活をしていたら痩せるわけがないんですよね。





どうでもいいことばかり更新しててすみません。

会社のPCが外部のUSBの使用が禁止なので

なかなか肝心なことがUPできません。


関係者の方にはご迷惑おかけしております。

さぁ明日から3連休!!

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆

それでは、また。ごきげんよう。



ムシャ登場せず。
posted by チャオ at 16:11 | TrackBack(1) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

特に読まなくてもいい話

いやいやいや〜 まんずまんず。

仕事中にこっそりブログ更新中です。クビニナッチャウヨ

SH350079.jpg








誕生日会の模様や、2月15日に開催されたパグ会の模様を順番でUPしたかったの



で す が




私の自宅の超高級パソコン(純金)が虎舞竜でネットに繋がらなくなりました。

IMG_7834.JPG









な の で



回復するまで しばらく週末のブログをお休みします。





DSCF0771.JPG

↑柴犬・さくら 46歳 女性 職業:OL 好きな音楽:尾崎豊「15の夜」






えー。私ですね。少し、痩せてみようと思います。


5キロくらい痩せてみせようと。


もっと言うなら、2週間で10キロ位いっちゃお。と思います。



三十路を過ぎた独身女の底力をね


見せ付けてやろうと思いますよ。




もうね、ムシャみたいな今の自分とはオサラバですよ。

IMG_6597-99.jpg




サバラ ですよ。

sabara_hand.jpg




まめ蔵ママさん けめこさん ショウコさん

マーさん・ちゃこりんママ  アナさん(私にですが)

ムシャのスットコドッコイにお誕生日プレゼントをありがとうございましたかわいい




それでは、みなさん また逢う日まで手(パー)
posted by チャオ at 15:37 | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

姉の話

こんにちわ。ムシャの姉です。

私、禁煙と言うか、卒煙をしてから太ったと言う話をしましたが、

もう着られる洋服がありません。

現在、私は必死にダイエットをしていましてね、

5キロとか走っているのに

ビタ一文、痩せないのです。

ちっとも です。 からっきし です。 てんで痩せません。





最近ね、私は思うんですよ。

世の女性はみなさん美しいです!!

みなさん、痩せているし、綺麗だし、輝いていて眩しいです。

足は細いし。

私の足は、筋肉がついてさらに太くなり

競輪選手のような状況になっています。


毎日通勤中や会社にいると、私は胸が痛く苦しくなるんですよ。

すれ違う女性は皆、細くて綺麗でオシャレで、とにかく最高なんですよね。


それなのに

私は、セルライトとコンプレックスの塊なんですよ。


どうしたら痩せられるのか、綺麗になれるのか・・。



全部整形 したいです マジで。




真剣に悩み、落ち込んでいるので、私を見かけた方は

ガンバッ と一声掛けてください。


そして、間食してる姿を見たら ひっぱたいてください。






花畑牧場でおなじみのホエー豚↓

0725-1−3.jpg
太っている事が最高の証。








話はだいぶ変わりまして




電車でイチャイチャしてるカップルっていますよね。


通勤中、すんごいカップルをよく見かけます。


通勤ラッシュだと言うのに、先日の朝も車内で熱いベーゼを交わしている

カップルがいました。

30代後半〜40代前半のサラリーマンと、20代後半風の女子です。

社内恋愛っぽい感じでした。上司と部下みたいな。



まぁ、そんなことはどうでもいいんです。


そんな光景を目の当たりにするとですね、





私の脳内では






【私の脳内メーカー(手作り)】


アイアンクロー 40パーセント


02-5.JPG




スープレックス 60パーセント

h030-01.jpg




このような感じになります。








そこで心理テストやりまーす。ここからが本題です。




電車でイチャイチャしてるカップルの行動で


1番許せない行動は何ですか??



(例:電車内で接吻など)




私は、腰に手を回し、お互い顔を近づけて話しているのがちょっとね・・・。

そこまで顔を近づけなくても、聞こえるデショ って思います。










みなさんは、なんでしたか??

下に回答を書いておくので、ここで考えてみてください。





















では、回答をば。











電車の車内で許せない行動 イコール 電車の車内で自分がしてみたい願望

 らしいです。






皆さんは何でしたか?


もし良かったら、教えてください。






関係ないけど、私は、この技をかけられたことがあります。痛いですよ。正直言って。

n5-2.JPG
危険ですので良い子はマネしないでね。




最後まで読んでくれてありがとうございました。

つまらなくてごめんなさい。
posted by チャオ at 16:55| Comment(30) | TrackBack(1) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

迷子パグ・日常生活

2月1日

横浜の迷子パグ・黒パグのムク君が見つかりました!!

皆様、ご協力ありがとうございました!




横浜の迷子パグ・ムク君捜査にご協力くださいexclamation×2




ムク君が1日も早くおうちに帰ってきますように。





*******************************



今朝、出社して

頭が痛くなる程キンキンに冷やした牛乳(500ml)を


一気飲みしてみましたが



腸がビクともしないムシャの姉です。








クリスマスが終了したと思ったら

なんですか?世間では、バレンタインデーと言うものが

近づいているんですか?



右見ても左見ても やれバレンタインデーだー だの

やれ 逆チョコだー だの言っているようですが。



ムシャくんのお姉さんは菓子メーカーの陰謀には

踊らされません。 






しかし

バレンタインデーに縁のある人もない人も


気になるアノ人との相性は気になりますよね。





そんな時には 人間関係計算機 で 相性を計算してみてください。



私も気になるカレと計算してみました。 



結果は


「前向きな2人 上手くいかない事があっても あまり落ち込まない」





とのことでした。
















確かに SOかもね。

0725-2-22.jpg
やっぱりオマエか。









かもね かもね 恋 かもね。

ピタリ合っちゃう かもね。






「桃栗3年柿8年

だから、俺たちシブガキ隊は渋柿のまま7年で解散します」

と、当時シブガキ隊が大喜利みたいな事を言っていました。



ウマイね☆

良い週末を手(パー)   
posted by チャオ at 12:30| 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今年の漢字

世相を表す今年の漢字は








「変」




IMG_1549-111-99.JPG








らしいですね。











私の個人的な 今年の漢字は








「悩」


DSCN4315-887.JPG




です。



ムシャのことでも、随分悩みましたし


プライベートなことも、すごく悩みました。


あっちの方でも、かなり悩みましたねぇ。





















あっちと言うのは、新しい携帯電話の使い方のことですよ。笑


















ムシャくんの今年1年を、漢字1文字で表すと














やっぱり
















「臭」



DSCN4294-88.JPG



「臭」は8年前から毎年ですけれども。









もしくは、













「尿」


m1212.JPG









尿を制するものは 2009年を制する と


あの、2.5代将軍・徳川家家が言ったとか、言わないとか。









まぁ、そんなくだらない話はどうでもいいんですけど



みなさんの今年1年を表す漢字は何ですか?

差し支えなければ(?)教えてください。


ウケる・ウケないは別として。笑


DSCN4250-1.JPG






では、良い週末を手(パー)
posted by チャオ at 17:31| Comment(34) | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

姉のひとりごと:ぬか喜びの巻

ブログの訪問が出来ず、申し訳ありません。

前回のコメントもお返事ができず 申し訳ありません。

本来であれば、個別にお返事を返したいのですが

この場をお借りして、まとめてのお返事をお許しください。



☆★みなさんへ★☆


先日、医療センターからの検査結果の連絡を受けたのは

ムシャの父・ムシャパパだったのですが、

「結果 大丈夫だって! 全部 問題ないって!どこも何も異常ないって!」


と非常にアバウトな事をぶっこいておりましてね


今後の治療方法とか、何も聞いていなかったんですよね。


私も自分の耳で確かめるまでは、ブログUPするのも早いかな と

思っていたのですが、父のアバウトな結果を私は鵜呑みにして

先走りすぎてしまったようです。



12/06 (土)

朝9時半に私の携帯が鳴りましたよ。リンリンリリンと。

日本動物高度医療センターからでした。


前日、帰宅が3時半だったので、アラームかと思いました(←緊張感ゼロ)


私は担当医師と真剣に話をしました。前半は寝ぼけてましたが。


やはり、結果には何も問題がありませんでした。



しかし、今後の治療方針なのですが、

あと2週間、抗生剤を飲み続け

2週間後に再度、医療センターに行きます。

そこで検査をし、結石が消えていなければ

外科的手術が必要になるんですって。

消えていれば、本当にオールオッケイみたいです。



結石がある限り、血尿は治らないそうです。

空に太陽がある限り みたいな。

ムシャは今、完全に にしきのあきら状態ですよ。




補足: 空に太陽があるかぎり 浜口庫之助 作詞/作曲





そんなわけで、また日本動物高度医療センターに行き

結石が消えているかどうかの検査をします。


なんとか結石を溶かす為に、アタクシ頑張りたいと思います。


にしきのあきらよ がんばるのだ〜〜!!


954441495_49.jpg
返事はハイでしょ!



コメント欄は閉じさせてもらいます。すみません。
posted by チャオ at 12:27 | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

始動

※今日はパグと関係ないことを書きます。

私の日記を書こうと思いまして、カテゴリを作りました。

パグと関係ないので、さらに読む価値ありません。

自己満足でEじゃない。




はい。と言うことでですね

以前、知人から、こんなアドヴァイスをいただきました。

「女に面白さは必要ない」 そうです。




ふぅ〜ん

DSCN4060-910.JPG

まぁ、私は面白くないから別に良いんですけど。


女子と言うのは、とどのつまり

おとなしくて、TDLが好きで、声は低くなくて

テディーベアを作るのが好きだったり

白いレースのワンピースを着たり (←いつの時代だよ)

花柄とか好きな人がモテるんですよ。

媚びる ←これ追加



20年前の「矢追純一のUFOスペシャル」をDVDに焼いてもらって

それを観るのをすごく楽しみにしているような女子はダメってことです。


ムシャの検査から帰ったら、ゆっくり6時間、観よ〜っとるんるん









ハイ次。






幼少時代から私は走ることが大嫌いでした。

マラソンとか苦手です。

元々、体力が無い方なのですが

2年前に自分自身が入院・手術をして

しばらく外に出ることが出来なかった時期があり

さらに筋肉がガックーン落ちたんです。


で、肉体改造の為にジョギングを始めました。昨日から(笑)


なにせ体力がないので




最初は5分間走り続ける  ←イマココ

    ↓


  10分間


    ↓

  20分間


    ↓


   1時間 
   

と、徐々に時間を増やして行き


    ↓


    ↓



   ゆくゆくは


    ↓

    ↓

    ↓

   ロンドン

12345-9-1.JPG

まぁ、ありかな?(笑)   







さて、明日は6時起床で、ムシャと検査に行ってきます手(パー)


IMG_4383-1.JPG








今はとても怖いけど、


気合だ気合だ気合だー おうおうおう と

↑訂正

気合だ気合だ気合だー おいおいおい と


何 おうおうおうって(笑)


アニマル浜口親子のように頑張ってきます手(グー)

IMG_6872-1.JPG




では、また手(パー)



*******************************



ムシャT・タンクトップの当選者の方へ

発送が遅くなってすみません。

昨日、千葉県から発送しました。(しかも予算の都合上、定形外郵便です。)

関東にお住まいの方は、土曜日

遠方の方は、連休が入るので火曜日くらいに到着するかもしれません。

しばし、お待ちを。

posted by チャオ at 11:34| Comment(47) | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

