2009年01月14日

プレゼント

先ほど、GDのアナさんから素敵なプレゼントが!!




こちら、何だと思います?

SH350053.jpg





革で出来た、パグちゃんのストラップなんですよ!!


SH350052.jpg

とっても精巧に出来ていて、もうゲキカーン☆(感激)








アナさん、どうもありがとうございました♪♪











2人の仲も、より一層深まりました。


011111.jpg
↑嫌がられてる私、今年厄年抜けました の図  





では、また手(パー)





しばらくの間、コメントは閉じさせてもらいますね。ごめんなさい。





あー。竹富島行きたい。ゆっくり1人旅でもしようかな。


DSC02126.jpg
posted by チャオ at 12:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

パグ会の巻

※長いです。


昨年の話ですが、

千葉県にある「すいらんリゾートパーク」と言う場所で

パグちゃんが大集合しました。



すっかりGG(ジジイ)ですが、ムシャも参加しました。


IMG_7352.JPG




この日のムシャは新しいお洋服でキメッ。





五右衛門道場 のゴエ母さんからのプレゼントなんです☆

IMG_7372.JPG

「P」のアップリケが付いてる黒ハート


多分、「パーフェクト」のPでしょう 笑



ゴエ母さん、めちゃくちゃカワユスなお洋服をアリガトンです☆


IMG_7377.JPG


長いので折りたたみます。

続きを読むをクリックしてください。

続きを読む
posted by チャオ at 15:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

新春 ムシャ始め

どうも。ムシャの姉でございます。



あけおめ ことよろ  でございます。

SH350030.jpg








このお正月は、ムシャの愛する女性が9日間も休みだったので


SH350024.jpg










ムシャくんのテンションも終始アゲ♂アゲ♂で


SH350025.jpg












アゲアゲで・・・

SH350027.jpg














アゲ・・・

SH3500260001.jpg













はい。 と言うわけでですね。


私はソロ活動で初詣に行ってきました。











超メジャーな明治神宮と


SH350035.jpg
アイドルで例えるなら、松田聖子













インディーズなとこ に行きました。

SH350040.jpg
まねだ聖子 くらいの差
















お約束でおみくじを引いてみました。




メジャーな方では、


あなたは磨かないと ただの石ころだ とか書いてあり













インディーズの方では











中途半端な 小吉 でした。

SH3500390002.jpg


待ち人  来らず   と書いてありました。








ここ 笑うとこです。









さてさて、全て携帯からの画像です。

なぜかと言うと、

私は会社のPCからこっそり更新をしていたのですが・・

外部からのUSBの使用が禁止になってしまいました。




USBと言うのは狂牛病のことではありませんよ。

わー面白い☆










私、最近、自分のブログを始めました。

パグとは全く関係ない、プライベートな
さらに自己満足よろしく なブログです。
笑うところとか、全然ないので読む価値はありません。
だから、リンクは貼りません。

しかし、誰にも教えていないのですが、
足跡があって嬉しかったです。




そんなわけで、200009年も宜しくお願いします。





チャオ&ムシャ






次回は去年のパグ会の模様をUPします。

posted by チャオ at 16:40| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ゆくムシャ・くるムシャ

こんばんは。ムシャの姉です。

気がついたら、あとちょっとで新年ですって。


IMG_7525.JPG



実はお正月休みに入る前に、私、4キロ太ったんですよ 一気に。


理由はわかっているんです



本来、私は愛煙家だったのですが



タバコを完全に辞めたからなんですよ。



一時的なものだと言われていますが、どうしても食べてしまうのです。


お正月なので、さらに加速してしまうことでしょう。


そこで、私は一大決心いたしました。








もう








とことん いったろ






  

と。








2009年の私の未来予想図


















IMG_7515.JPG
私、こんな風になっちゃうんだ・・バッド(下向き矢印)










あ、未来の私がこっち見た黒ハート


IMG_7520.JPG










どーでもいいけど






この太ってるメンズ、横顔が真っ平ですね。  相変わらず顔が臭そう 笑


IMG_7575.JPG







まぁまぁ




なにはともあれ、私のコレ(親指)はとっても元気にしてます。
(血尿はまだありますが)


そして頑張って治療しています。


IMG_7605.JPG
カワユス〜〜〜〜かわいい ムシャ命キスマーク





最近、皆さんのブログに遊びに行けなくてどうもすみません。

ポイしないであせあせ(飛び散る汗)



来年もムシャとムシャブログを宜しくお願いします。

昭和83年 から 昭和84年へ


ムシャの姉 チャオより
posted by チャオ at 23:26| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

千葉パグ党 オフ会

11/23(日)

日本動物高度医療センターで検査をした翌日に

飛び込みでオフ会に参加してきました。


ブルース・リーのTシャツでキメッexclamation×2



IMG_7284.JPG





うんうん。最高だよ〜。











最高にピッチピチだよ〜。


IMG_7196.JPG









飛び込みで参加したわりに、1時間も前に到着してしまいました。




すると、誰も来ていなかったんですよね。





私は社交性がないので、1人でポッツーンとしてました。












フレブルの女の子がムシャの前頭部にチュウをしてくれました。

IMG_7201.JPG
お手数おかけします。








その時に救世主の黒パグちゃんを発見しました!!


IMG_7209.JPG











飼い主さんにご挨拶するタイミングを逃してしまい


なかなか近づけなった私ですが、











うちの燃えよデブゴンが、ちゃっかりご家族の輪の中に入っちゃいました!

IMG_7212.JPG









でかした!デブゴン!!









この時、ムシャを尊敬しましたよ。太ってるけど。

IMG_7220.JPG







彼は初めましての 

黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記の ゴンちゃんでした♪

IMG_7223.JPG
これからも4649ネかわいい







お友達の ニニちゃん です

IMG_7216.JPG








そしてこの方も ゴンちゃん です


IMG_7245.JPG









ムシャのガールフレンド ちゃこちゃんです黒ハート

IMG_7252.JPG











こんな画像しかなくてごめんなさい・・・

IMG_7256.JPG









Vicky's U^エ^U  のピヴォちゃん




IMG_7243.JPG

なんか、ピヴォちゃんって名前がオサレるんるん











 
うちのパグのじんた ∪・ω・∪ のじんたくん


IMG_7261.JPG










水玉のお洋服がとっても似合ってますよ♪

IMG_7250.JPG

あらまー。それは失礼しました。笑











俺様の後ろにいるのは誰だ

IMG_7266.JPG











若い頃のムシャに良く似てる、ブン太くんです。

IMG_7236.JPG










ママさんの足元から離れないんですよ♪かーわーいーいーキスマーク


IMG_7274.JPG












たくさんのパグちゃんが来ていましたが

IMG_7230.JPG








ほとんど写真が撮れていませんでした。ごめんなさい。













ブルース・リーが思いっきりこっち見て睨んでる。怖っ〜。


IMG_7233.JPG









とっても楽しい時間でした。

IMG_7221.JPG






参加された方々、どうもありがとうございましたかわいい








あー 今日 めちゃくちゃ腰痛い。

IMG_7281.JPG




さて、本日 12月9日は

皇太子妃 雅子様のお誕生日であり、

中日ドラゴンズの落合博満監督のお誕生日であり

モーグル 上村愛子選手のお誕生日であります。


ムシャの姉 ワタクシメの誕生日でもあります。

該当者の方々、お誕生日おめでとうございます。



誕生日とは、この世に産まれたことを祝う日にあらず
命がけで産んでくれた母上に、心から感謝する日ですヨ。
マミー、どうもありがとう。
産まれてすぐに保育器に入ったりして、
    あの時は心配かけて、ごめーん☆(←驚異的な記憶力)


では、また手(パー)
posted by チャオ at 12:27| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

臨時更新:お知らせ

んちゃ!ムシャの姉です。


師が走ると書いて「師走」と言いますが

もう12月なんですね。早い。早すぎる。

私は、阿藤快さんばりの

「なんだかな〜」な1年でした。





前回はたくさんのコメントをありがとうございました。

本当に嬉しかったです。



今日は、オフ会のUPではなく、お願いとお知らせがあります。




【お願い】

右側に「お便りコーナー」と題したメールツールがあり
たくさんメールをいただいています。
本当にありがとうございます。

極力、全員にお返事をしたいのですが
時々、エラーで戻ってきてしまい、お返事ができない事があります。
お便りをくださる際、もう一度ご自分のメールアドレスをご確認くださいませ。

なま言ってごめんネ☆(なま=生意気の意味 笑)









【お知らせ】





我が家の豚足のことです。


IMG_4403-1.JPG




日本動物高度医療センターから、全ての検査結果がきました。

IMG_4853.JPG





単刀直入に








異常ない そうです


IMG_4854-1.JPG







腫瘍も見つからず、全て問題ないそうです。

IMG_4855-1.JPG


オールオッケイ と言うことですYOかわいい







今度の土曜日に担当医の先生と詳しく打合せをしますが

まず、皆さんにご報告をしようと思いまして。

昨日、うっすらと血尿しましたが、

血尿もほとんど出ていません。

元気いっぱいのムシャですのでご安心ください。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

そして本当にありがとうございました。








IMG_4858-11.JPG


















owa02.jpg


次回は必ずオフ会をUPします。
posted by チャオ at 12:49| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ムシャの姉としての心構え

今日は冷えますね。
どうも。ムシャの姉です。






私はムシャと動物病院に行く時に、必ず持参する3つのアイテムがあります。












まず ムシャ

IMG_7295.JPG

↑アイテムとか言う領域を超えてますけど。














そして、ボールペン

IMG_7297.JPG
















それから 帳面。

IMG_7300.JPG











IMG_7307.JPG

メモ帳とも言いますが。
















特にこの2つは私のアイテムの中で重要なもので










私は、体重から始まり、獣医師からの説明を聞きながら





メモをとっています。



IMG_7310.JPG








人間の記憶は、自分の都合の良いように解釈しがちなので、



私は医師から聞いたことを、その場で書き込んで行くわけですが


そんな帳面にも、唯一、欠点があります



それは





















読めないこと  

IMG_7314.JPG











聞いたことを書こうと必死なんでしょうね 笑

8割がひらがなになっており、意味が理解できないのが非常に残念です。







しかし、1番大事なことは















負けないこと  投げ出さないこと  逃げ出さないこと  信じぬくこと










ダメになりそうな時 











それが1番大事☆

 IMG_7335.JPG






*********************************






さてさて、鏡餅のようなムシャくんですが


IMG_7325.JPG







昨夜、日本動物高度医療センターから、

膀胱の腫瘍の細胞針の病理検査の結果がきました。

(ほら、この前言ったカテーテルの検査よぅ)







良性反応 とのことです。 問題ないでしょう exclamation×2



やったーやったー!!






まだ、全ての検査結果は出てませんが、また一安心です。









よかったねるんるんムシャくん黒ハート




















テンション低っ。 
  
IMG_7331.JPG
たるみ過ぎ。餅だよ餅!肉超えちゃったよ。







次回はオフ会の模様をお届けしたいと思います。

IMG_7228.JPG




それでは、また手(パー)





posted by チャオ at 12:15| Comment(88) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

検査報告

昨日、日本動物高度医療センターへ行ってきました。


泌尿器科の専門医他、4名の先生がムシャの担当医として紹介されました。

検査前、膀胱内の腫瘍が悪性の場合、他に転移をしているので

その場合は手術はできないなどの説明を受けました。

レントゲン・エコー・全身の血液検査・尿検査等の検査が行われました。







4時間後・・・






肺・腎臓 全く問題なし。
(肺に結石らしきものが見つかりましたが、これは問題ないそうです。)

血液検査も問題なし。

そして膀胱ですが、尿管・膀胱内に結石が見つかりました。

ストラバイト結石の可能性が高いそうです。

そして、腫瘍は結石によるポリープの可能性が出てきました!!


尿道からカテーテルを入れ膀胱の腫瘍の組織を吸い取り採取し

その細胞検査の結果が出ないとハッキリしませんが、

悪性腫瘍の場合は組織を採取する際、崩れやすく簡単に組織が採れるそうです。

しかし、ムシャの場合はなかなか採れず、微量の組織を細胞検査に出すそうで、

逆に少なすぎて検査できないかもしれないそうです。

つまり、良性の可能性が。

腫瘍の専門医による結果は来週出るのですが、期待が持てそうです。

しかし、あくまでも結果は「判断」であって

手術をして開けてない限り、悪性・良性の「診断」はできないようですが・・。




まずは、抗生剤で結石を治療することになりました。

血尿の原因も、結石が原因である可能性が高いそうです。




結石が消えない場合は手術ですが、その際にリスクが2つ発生します。



@腫瘍が悪性の場合、手術時にガン細胞が膀胱内に1滴でも落ちた場合
 一気にガン細胞が広がること



Aパグ特有の麻酔のリスク





これは、また来週の検査結果とムシャの結石の状態を見てからの話です。



ムシャの尿にはかなりの細菌が見つかりました。

つまり、ムシャの尿=細菌のデパート

膀胱炎もまだ治っていないようですあせあせ(飛び散る汗)


 



結果次第で、造影検査などを行う予定でしたが、検査をしなくて大丈夫でした。


早い話が危険な状態ではないと言うことです




私たちは一安心しました。

ムシャは鎮静剤も使わずにおとなしく検査を受けたそうです。

たくさん褒めてあげました。


では、大仕事をやり終えた男の顔をご覧ください









IMG_7185.JPG












さらに毒々しい毒イモ虫っぷりです。

IMG_7190.JPG









よっexclamation×2 不死鳥exclamation×2


IMG_7187.JPG








ムシャくん、本当によく頑張ったね黒ハート

IMG_7180.JPG


みなさんの熱いソウルに支えられ、心強いです。

抜群に強力な仲間に守られていて、本当に私達は幸せ者です。

本当にありがとうございました。


戦いの火蓋は切られました。

ムシャと一緒に闘いたいと思います。

どうかこれからも、見守ってやってください。



今日はこれからムシャとドッグランに行こうと思います。

昨日は疲れて観られなかったので

帰宅後にムシャと矢追純一のUFOスペシャルのDVDを観ます。

私たち、こう見えてハードスケジュールなんですよ(笑)

ムシャムシャ幸せな時間ですかわいい


では、みなさん。また手(パー)
posted by チャオ at 10:46| Comment(72) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

パグパーティー

11月15日(土)

優雅にアフタヌーンティーでも楽しもうかしら?と言うことで


『パグティーパーティー』と言う

名前を聞いただけでも抜群に景気の良いパーティーに参加してきましたexclamation×2









with トン汁


IMG_6953.JPG









偶然にも隣の席には、ムシャのガールフレンドの

はっぴぃ ちゃこりん のちゃこちゃん・りんちゃんが来てましたるんるん


IMG_6985.JPG








そして目の前には 小梅とこがも の小梅ちゃんが来てました!


IMG_6986.JPG






ムシャも何気なく、世間話に参加。

IMG_6956.JPG







そして後ろの席には







まめ★だいふくの みほみほさんとまめ子ちゃんの美女ペアが!



IMG_7002.JPG







さらに、パグってます!のやじっぱしさん一家も来ていました♪







笑ちゃん、アイスコーヒーを飲んでいるようです。
さすが大人の男。ダンディズムを感じます

IMG_6967.JPG









そして私たちの斜め前の席には ポロメロさとのり日記

ポロくん・メロちゃんが来てました〜〜♪

IMG_7046.JPG












さてさて、お待ちかねのスイーツがやってまりました。


パグ用
IMG_6954.JPG







女の子は甘いものに目がないもんねるんるん

IMG_6990.JPG












人間用
IMG_6965.JPG
パグの顔という粋な演出がニクイ黒ハート











その後、マイクパフォーマンスによる自己紹介が始まりました。

IMG_7016.JPG











みなさんの前で自己紹介をしていきます。

IMG_7018.JPG









書道部出身 副キャプテン翼くん

IMG_7007.JPG










中途採用のシュワくん

IMG_7004.JPG
シュワくん、いい会社入って本当に良かったねるんるん







その後、ビンゴ大会が始まりました。








笑ちゃんは、ビンゴの番号が発表されるたびに

IMG_7135.JPG








IMG_7136.JPG








ビンゴビンゴ言ってましたが

IMG_7137.JPG










ハズレてしまったようです(笑)

IMG_7139.JPG






尚、ビンゴの2等賞にムシャが当たりました。
豪華なお散歩グッズをいただきました。(画像なし)










気持ち良いか・気持ち悪いか で言えば

十分に気持ち悪い、おさげ髪の少女。

IMG_7040.JPG









コンセプトがわからない。

IMG_7041.JPG











その後、テラスでフリータイム











13歳のレディ ブーちゃん

IMG_7095.JPG











部長と言う名前の部長さん

IMG_7114.JPG












ポロくんとムシャのツーショト

IMG_7068.JPG











ポロくん、ムシャの顔を見てます。可愛い♪

IMG_7070.JPG









どんどん

IMG_7078.JPG









パグが増えました。

IMG_7086.JPG









近すぎっexclamation×2

IMG_7064.JPG

若干、顔が入っちゃってますよね?(笑)







まめ子ちゃん

IMG_7125.JPG










小梅ちゃんとツーショット

IMG_7123.JPG







たくさんのお友達や









ガールフレンドにも会えて

IMG_7157.JPG










終始 ゴキゲンのムシャくんでした。

IMG_7154.JPG








余談ですが


初めて、ぐらんわん!が置いてあるのを見ました!!

IMG_7118.JPG








こちらのお店は今後、商売繁盛間違いナシですねわーい(嬉しい顔)











せっかくなので記念撮影を。

IMG_7131.JPG




ワタクシ、4冊ほど自宅に持って帰りました(笑)









今回、あまり写真を撮らなかったので画像が少ないのですが

その分、たくさんのパグと触れ合い、飼い主さんともたくさんお話できて

とっても楽しかったです。

いつもは撮影に必死になっていたので(笑)

参加された方々、ありがとうございました!!







さて、11月22日に 日本動物高度医療センターと言うところで
MRIなどによる、ムシャの検査が始まります。

午前9時半キックオフですサッカー

頑張ってきますパンチ



それでは、みなさん、また手(パー) 
posted by チャオ at 17:06| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

プレイバックこの1年&大袈裟なお知らせ

ムシャブログを始めて1年。

Img_0299mush-98.JPG





1年前までは



アタシはさ、ブログなんてさぁ、ただの自己満足でさ

犬の名刺を作るなんてさ、ナンセンスだと思うわけ。




と、桃井かおりバリに思っていた、ムシャの姉ですが




見事にブログと言う世界に、どっぷりハマっていきました。

IMG_5850-98.JPG











私達には、どんどん仲間が増えていき

IMG_1053-10.JPG











笑ってもらうのが嬉しくて嬉しくて

IMG_1551-112.JPG












たくさんの友達が訪問してくれるようになりました。

IMG_2302-114.JPG











この夏、






ムシャと一緒に撮影にも出かけ

IMG_4749-99.JPG











雑誌の表紙にもなりました。


↓小さめに自粛中
ぐらんわん!-1.jpg







そして、たくさんの仲間が一緒に喜んでくれました。










肥満細胞腫の手術をした時も

DSCN3683-5.JPG











支えてくれたのは、やっぱり仲間の皆さんでした。

RSCN0834-9.JPG
↑感謝の気持ちが全然伝わってこないけど。笑






なので、





平日だけは、毎日更新を続けようと思いました。

0716-1178.JPG










その想いとは裏腹に


私は毎日、ブログ中心の生活になり、ブログのことばかりを考えるようになりました。

58888.JPG







ムシャと遊ぶ時間はいつも撮影。



楽しいはずの2人の散歩の時間も




常にカメラを持ってムシャを撮っていました。







いつからか、私はレンズ越しのムシャしか見ていなかったんですよね。

IMG_4898-98.JPG













私は、このヘンテコなムシャが

DSCN0086-1-10.JPG











愛しくて、大好きでたまらないんですよ。

IMG_5848998-8.JPG











そこで、私が何を言いたいのかと言うと










これからは








自分の目でムシャを見つめ  自分の手でムシャに触れ


無題-1.JPG







一緒に遊んで


せめて一緒に過ごせる普段の生活は


2人の想い出をいっぱい作りたいと思います。








なので、ランキグから外れることにしました。


ランキングが下がるのもイヤだったので (プライド高し 笑)




もちろん、これからもブログ村および、ブログは続けて行きますので


これからは、週末にでものんびり更新して行きたいと思います。


お気に入り登録してくれちゃったりなんかすると嬉しいです。

musha12345-2-2-1-1.JPG







大感謝フェスタが終了したら、ランキングを外れようと考えていました。


今までポチッをしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。


またランキングにも参加できるといいな〜と思います。




DSCN4232998.JPG





現在のムシャの血尿は全く良くなっていません。

膀胱の腫瘍らしきものも大きさは変化なしです。

遂に止血剤を飲んで血尿を止めています。

今後、ムシャは大学病院で本格的な検査・治療が始まります。


だから、今はムシャと過ごす1分1秒を大切にしたいです。




どんなに辛くても、ムシャは頑張ってくれると信じています。




みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。




それでは、みなさん、また。










GOOD LUCK

IMG_3121-1.JPG
posted by チャオ at 22:42| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

秋の大感謝フェスタ抽選会

『秋の大感謝フェスタ2008 The Good-Bye血尿』


改め


『秋の大感謝フェスタ2008 Hello☆Good-Bye血尿』 に

たくさんのご応募ありがとうございました!!

IMG_6730.JPG




応募総数  3兆8億5千2百45通exclamation×2




僭越ながら、抽選会を開催させていただいました。



我が家のムシャくんには、紙を銜えて持ってくるような

芸は一切できませんので






このように、応募してくださった方のお名前を切りまして

IMG_6933.JPG







4つに折りーの

IMG_6934.JPG








箱に入れーの。



IMG_6935.JPG










社会的な人間関係などを全く無視した(笑)

八百長なしの抽選会です。









抽選は、当ブログのマスコットガール

上海マダムちゃんで〜す黒ハート


IMG_6937.JPG
続きを読む
posted by チャオ at 12:46| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

俺達 国際派

先日、血尿大学を無事に卒業したムシャくんですが


このたび、血尿大学の大学院に進むことになりました。

IMG_6732-1.JPG





(若干、血尿していると言う意味ですが、NO心配です)






昨日のブログで、社交性がない人が多いと言うことを知り

私だけじゃないと言う事で安心しました。









さて、先日、英文でお便りが届いたんですよ!!


な、なんと カリフォルニアから!!


ジェシカの事があったので、訴えられたのかと思いました(笑)


知りたい人は コチラ


なんと、カリフォルニア在住の方がムシャブログを読んでくださっているんです!!


いや〜。私も20年人間やってますがね、びっくらこきましたよ。
(サラっと年齢詐称☆)


その方もカリフォルニアでパグと一緒に生活しているそうです♪










ジャーン



ななちん 10歳のレディーです

home 002.jpg








ななちんは英語で話すのかな〜??


カモーン とか オーマイガッ!とか 言ってるのかなぁと思うと


かっこええ〜〜〜と思いました(←私 典型的な日本人)


ななちんママさん、どうもありがとうでするんるん


Tシャツ当選したら、カリフォルニアに送りますよわーい(嬉しい顔)








そして、ムシャブログはイタリアでも読まれており(2名だけに)


イタリアのお友達から、お土産を頂いてしまいました。


IMG_6860.JPG











こちら、トスカーナのオレンヂを・・・(忘れた) ビスコッティです

IMG_6862.JPG

イタリアでは、みんなでボーノ とか言ってるんだろうなぁ かっこええ〜







チョコレイトが入っているので、ムシャはNO!です

IMG_6866.JPG





そして、エールフランスのドリーム袋をいただきました。

IMG_6931.JPG









オウ!ジーザス!!キケンな白です。透ケチャウアルヨ!


IMG_6931.JPG









そういえば、この前こちらのドリーム袋もいただきました。






香港ドラゴン航空です。

IMG_6929.JPG
個人的にDRAGON AIR ってカッコイイ名前で好き黒ハート









私は中国語とか、全然読めませんが














言いたいことはわかる。

IMG_6930.JPG












お父さん、遂にキタネexclamation×2

IMG_6893.JPG








パグランキングに参加しています
ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:19| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

社交性

1周年記念

『秋の大感謝フェスタ2008 The Good-Bye血尿』に

たくさんのご応募ありがとうございます。

11月8日 昼 12時までの締め切りですので

みなさん、奮ってご応募ください。当選はたったの4名様ですが(笑)

詳しくは コチラへ


*********************************




さてさて、ムシャのお姉さんは社交的ではありません。

職場でも、プライベートでも 


心を開いた相手じゃない限り、自ら話しかることをしません。


なので、基本的に人付き合いが苦手です。





ですが、

1度、心を開くと10年来の友達のように何でも喋ります。

IMG_6124.JPG






これ、無意識なんですよね。

頑張って話しをしても、話題が続かないとか

頭で話すことを1度考えながら話すので、

そこに笑いや笑顔が出てこないのです。

頑張って話しても、すごく疲れてしまうんですよ。


なので、自分から話しかけることは

心を開いた相手にしか、しないと言うか出来ないと言うか・・。










動物病院や、公園でお散歩している方に話かけられても

自ら挨拶することはなく(←最低ネ☆)

聞かれたことだけを答えるだけで、歩み寄ろうとしません。(←最悪ネ☆)

(ただ、犬には無言の笑顔で触りまくるのがタマにキズ)










しかーし、このシルエットを見ると

私の眠っていたラテン系の血が目を覚ます。


pug.JPG






@ 動物病院でパグに会ったら、飼い主さんの隣をキープ。

A 散歩中にパグに会ったら、先回りして挨拶するタイミングを待つ。




以上、とんでもなく馴れ馴れしい、気持ち悪い女に豹変します。



※鼻ペチャわんこに会った時は犬種を超えテンション上がります




あ、でも山道で人に会ったら挨拶しますよ。

登山の基本だもんね☆










先日、うちの豚男くんと

いつものように、代々木公園を散歩しておりました。


IMG_6128.JPG












私はデューク東郷のような鋭い眼光で、ロックオン


IMG_6131.JPG










キターーーーーーーーーーーーー!!


IMG_6166.JPG











私  あら〜〜。こんにちわ〜〜〜るんるんなんつってわーい(嬉しい顔)

   ↑白々しい。











実は公園でお会いしたのは2度目のモモちゃんです。


IMG_6207.JPG










初めてお会いした時、夏だったのですが

私がママさんと話し込んでしまい

日が暮れて真っ暗になってしまったことがあります。 キャハ☆




モモちゃん、また公園で会えると良いね黒ハート

IMG_6202.JPG





オフ会などに行くと、みなさん良い人ばかりなので

なぜか私も輪に入れてしまうんですよね。

パグのチカラって凄いです。







そんな気持ち悪い人に豹変してしまう私ですが、

普段は本当に社交性がないので、

社交ダンスでも始めようかと思います。


IMG_5288-1-99.JPG





パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:24| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ブログ1周年★秋の大感謝フェスタ

大変長らく、お待んたせ致しました。

手探り状態で始めたムシャブログも、みなさんのおかげで今日で1周年を迎えましたexclamation×2



心より御礼申し上げます。










そして、さらにムシャくんは血尿をしなくなりましたかわいい

IMG_6876.JPG







どの位、血尿をしなくなったのかと言うと














ビタ一文、血尿を出さなくなりました(笑)

IMG_6884.JPG
めちゃくちゃ元気なんですよ〜〜〜♪♪





ダブルでとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)








本日はお日柄も良く、ブログ1周年記念 


『秋の大感謝フェスタ2008 The Good-Bye血尿』


を開催したと思います。








えー、このたび、ムシャTシャツを作成しました!

少ない数ですが、ムシャTをプレゼントしたいと思います。

デザインはお友達のノアのしっぽのmippeさんです。

みなさんの期待を裏切るようで申し訳ないのですが

デザインはかなり完成度が高いです。











商品紹介





「おしゃまんべコース」






ど真ん中にブログ名をどーん。

IMG_6885.JPG













堂々としムシャの立ち姿がナウイexclamation×2

IMG_6886.JPG

オフィスでも大活躍の1枚




サイズ M  2名様に














「あっちょんぷりけコース」





一見、小さくまとまっているように見えますが

IMG_6888.JPG











こちら、暗闇で光ります。

IMG_6887.JPG

クラブシーンで目立つことうけあい



サイズ M  2名様に















合計 たったの4名様 にプレゼントさせていただきます。



IMG_6889.JPG













当ブログも不況の煽りを受け

コストダウン・経費削減を強いられましてね

Tシャツは透けるくらいの安物を使用しています。




そして、高倉健以上に不器用な私の初めてのTシャツ作りでした。


どうかご了承ください。


IMG_6890.JPG











応募してくださる方は

コメント欄にご希望のコースを書き込んでください。



締切は 11月8日 (土) 12:00 まで 


尚、


応募がない場合は、来年の2周年記念で使用する予定です。



はじめましての方も、はじめましてじゃない方も
おとっつぁんもおっかさんも、老いも若きも男も女も
どなた様もふるってご応募ください。






応募があるといいなぁ・・・。

IMG_6868.JPG



今後もムシャと姉のくだらないブログにお付き合いいただけたらと思います。
そしてmippeさん、沢山の素敵なデザインをありがとうございました。



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:40| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

不思議だなぁ思ったこと

昨日はコメント欄を閉じさせていただいていましたが

たくさんのメール・メッセージを頂戴しました。

本当にありがとうございます。



私達はたくさんの方々に支えられていて、

本当に恵まれていると思います。心から感激しています。

本来であれば、個々にお返事をしたいのですが

この場をお借りして、お返事をさせていただきます。

ムシャの血尿もだいぶ薄くなり、本人(犬)は血尿以外では

食欲も旺盛で元気です。

現在の私は完全にムシャの子分に徹しており、

アイツはムシャ様状態で、さらに調子に乗り、大名のような毎日を過ごしています。

私はドンペリを勧めるホストのように、

ヨイショしながらムシャに水をマメに飲ませています。



本来、私は異常な心配性の性格なので

苦しい気持ちになる時が来ると思いますが

その時はまた、泣き言に付き合ってやってください。

本当にありがとうございます。


チャオより

*****************************************************





日曜日



ムシャはスーパーマンの格好でガールフレンドとデートしました。


IMG_6776.JPG











ムシャのガールフレンドと言えば??








ご存知



ちゃこちゃん と りんちゃんです

IMG_6842.JPG









ちゃこちゃんは今、懸命にパグ脳炎と闘っています。

IMG_6772.JPG




パグと生活を共にした経験がある方なら

パグ脳炎がどの様な病気なのか、ご存知かと思います。













今まで、デートをしてもムシャはソロ活動をしていて



ちゃこ・りんちゃん達と一緒にいても離れていました。


ちゃこちゃんとケンカをしたこともありました。


実は、人為的もしくは食べ物がないとスリーショット・ツーショットは難しかったのです。













それが、日曜日の日は

IMG_6819.JPG













ちゃこちゃんのそばにいることが多く

IMG_6820.JPG













これでも、彼女を守ってるつもりなのかな?と思いました。

IMG_6816.JPG











この日のムシャは、凄い血尿をしていました。






りんちゃんは以前、デート途中にムシャに吠えたこともありましたが



ムシャの匂いを嗅いで、りんちゃんもずっと近くにいるんですよ。











りんちゃんがムシャに内緒話をしています。

IMG_6785.JPG









耳元で「頑張ろうね」と言ってくれたのかな?

IMG_6786.JPG













頼りない、残念なスーパーマンですが

IMG_6829.JPG


















彼なりに、ガールフレンドを守り

IMG_6848.JPG















彼自身もガールフレンドに守られているようです。


IMG_6840.JPG










パグ同士、解るのかなぁ〜と不思議な気分でした。














帰りはただのストーカーになってましたけどね(笑)

IMG_6858.JPG













ちゃこちゃんは今日も頑張っています。パンチ

IMG_6850.JPG









だから








ムシャくんも頑張ろうね。

IMG_6779.JPG






パグ 最強   パグ  最高   ファイヤ〜




マーさん、たくさんのお土産ありがとうございました。
ちゃこ・りんちゃん、またデートしようねかわいい



そして
こやぶんさん どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)






がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉexclamation×2
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:12| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

近況報告

みなさん、お久しぶりです。ムシャのコレ(小指)です。



奇跡的に風邪も治りました。


みなさんのブログですが、読み逃げをしています。

ごめんなさい。そんな私をどうかお許しください。






先週、ムシャの再検査をしました。

膀胱にあるものは、やはり腫瘍である可能性が高く

現在、膀胱炎を併発しています。

血の塊のようなものを出していて、見ているだけで苦しくなりました。


薬で今はようやく、薄い血尿となりました。


8日、再再検査&大学病院の予約をします。


そして、15日以降に大学病院へ行きます。

1028-1.JPG




正直言って、時間が空くとムシャの今後のことばかり考えています。

何も手につかないと言うのが、私の近況でした。









っちゅーことで、私達も頑張らなきゃいけないなと

言ってるわけでございますけれども。





ご覧の通り、ムシャくんのテンションも最高潮でございます



↓アゲアゲの図

1028-2.JPG












昨日の朝、目を覚ましますと

1年半の時を超え、千葉県で大輪の花が咲いていました


SH350004.jpg

10月下旬にハイビスカスが咲くなんて、

なんだか、幸先いい感じ。







最近考えているのですが

ムシャブログの裏サイト的なものを作りたいと思っています。


来週あたりに、大感謝フェスタができたらいいな〜と思います。

では、みなさん、また。






ごめんなさい。
コメントは閉じさせてもらいます。



パグランキングに参加しています。
念のためポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ツケ

こんにちは。ムシャの姉です。

月曜日の更新を最後に、コメントの返事・ブログ訪問もできていません。



IMG_6583.JPG










なぜかと言うと、







私達






火曜日はパリ。水曜日はスイス。


IMG_6588.JPG






今日は南米ペルーに居るので、そんなヒマがないんですのよ。


IMG_6589.JPG






多分、明日は 気分しだいでモロッコかしらね。ねぇ、ムシャくん。

IMG_6592.JPG
















実は


ディ●ニーランドと言う夢の国で

「風邪」 と言う素敵な魔法にかかりました。



IMG_6595.JPG






扁桃腺 ガッツーン  熱 ドッカーン  です。



IMG_6597.JPG





病院も2個所行きました。







現在は熱 下がりーの ですが、喉 腫れて すごく痛いーの です。





一体私が何をしたと言うのか。


ムシャを置いて休みの日にTDLに行った罰が当たりました。


それでは皆さん、また会う日まで。ごきげんよう。



コメントは閉じさせてもらいますね。
念の為、パグランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

体力のNASA

千葉県にある、東京ディ●ニーランドと言う場所を知っていますか?








その夢の島 夢の国とは











不景気だと言うのに、誰もがワクワクして

1020.JPG















魔法のようにお金がなくなります。

IMG_6682.JPG









先日、そんな恐ろしい夢の国に8年ぶりに行ってみました。



IMG_6718.JPG










私がその夢の国に何をしに行ったのかっちゅーと







あなたの夢の扉を開く と言われている








ドリームキーを手に入れるためです。

(注:ドリーム袋ではありません)








受付するだけで3時間・4時間待ちは当たり前。


土日は開園15分以内に売り場に行かないと


8時間待ちになると言う情報をキャッチしたので


開園と同時に猛ダッシュをしました。









そこで、開園25分後に手に入れることができました。


IMG_6759.JPG












イニシャルでなどで組み合わせる、オリジナルのドリームキー

IMG_6763.JPG







これで 2900円。  泣きます。












そのころ、ムシャくんはと言うと











家で家族とヨロシクやってました。


IMG_6703.JPG










私は、まんまとディ●ニーマジックに引っかかり

普段は絶対に買わないであろう ハニーポップコーンを購入


IMG_6712.JPG


これで 1100円だもんね。 泣けてくる。









ムシャはプーさんのハニーポップコーンを気に入ったようで

IMG_6709.JPG
  











必死にあけようとしていました

IMG_6733.JPG












結局この後、ふたパッカ〜ン ポップコーンどば〜 になりました。

IMG_6753.JPG













ムシャも一緒にディ●ニーランドで遊べたらいいのにね★

IMG_6715.JPG

パレードを追いかけまくるとか、その位のファイトが欲しい。







で、素朴なギモンなんですけどね、


「ミッキー」や「ミニー」 



お姫様にいたっては「シンデレラ」だの「アリエル」だの言われてるのに、





どうして クマのプーさん だけは




「さん」付けで呼ぶんでしょうか??



他人行儀ですよね。

IMG_6721.JPG







走って歩いただけで下半身が筋肉痛です。


そして、来場したキャストの誰かの風邪がうつりました。


本当に体力ないな〜と実感。


月曜日なのに もう休みたい
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:32| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

あけましておめでとう!

新年 明けまして おめでとうございますexclamation×2





IMG_6602.JPG









先日、ムシャブログ・ヘヴィウォッチャーのGDのアナさんから

浅草のお土産で、獅子舞をいただきましたるんるん









さぁ!春は賑々しく参りましょうぴかぴか(新しい)

IMG_6626.JPG











獅子 カメラ目線



IMG_6619.JPG












昔の映画監督のようにも見えますし

IMG_6599.JPG











赤穂浪士の討ち入りにも見えます。

IMG_6606.JPG











四十七士 エーンド ムシャ 













四十八士 どーんexclamation×2

IMG_6614.JPG









すでにお正月気分のトン汁なのであった。

IMG_6610.JPG





GDのアナさん、どうもありがとぅーございましたかわいい

IMG_6615.JPG






私 明日 4時半起床 起キル自信ゼロネ
良い週末をお過ごしください。


パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ムシャコレ2008・秋冬コレクション

ムシャコレとは

全国のムシャへ送る、ムシャによるムシャのための

ムシャのコレクションを発表する。

まさに読んで字の如く。





さて、ムシャの今年の秋冬の新作をご紹介します。





今、イタリア・ミラノの若者の大半が愛用していると言われるとか言われないとか。









洗練されたオトナだけに与えられる勲章と言っても過言ではない




CHANーCHANーKO


IMG_6652.JPG










スタイリッシュなボディにフィットするオトナの証

IMG_6670.JPG











研ぎ澄まされた野生の本能が今、目を覚ます


IMG_6679.JPG





あなたをハントする 2008 

IMG_6650.JPG








パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンポンパンポ〜ン


ムシャの姉から皆さんへ質問があります。

血統証などで、親戚・兄弟がわかるシステムってあるじゃないですか。

現在のムシャの血統証が見当たらなくて、

兄弟を探せないのですが

生年月日などで、他に見つける方法って無いのでしょうか?

2000年2月11日生まれHIPHOP育ちのパグちゃんがいましたら

ご連絡ください。


訂正 そう言えばムシャは2000年2月12日生まれ でした
私ってサイテーな飼い主ネ☆
posted by チャオ at 11:42| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

