2009年07月21日

夏本番

どうも。夏夏夏夏ココナッツ

愛愛愛愛アイランドのムシャの姉です。

生徒諸君は夏休みに入られたのではないでしょうか?





私達の住む千葉県(世界の玄関マット付近)も、

夏本番★夏真っ盛りでございます。






うちの臭くて暑苦しいムシャくんですが

56歳にして、人生2回目の美容院に行って参りました〜。


ドンドンドンパフパフ〜ぴかぴか(新しい)








美容院前(いつフロに入ったか不明)

無題11133.JPG











美容院後 (綺麗さっぱり〜☆)



natsu1.JPG











水色のヴァンダナでクールにキメッexclamation×2

natsu2.JPG











ムシャくんのサマーカット2009です

natsu.JPG











すんごい肉

natsu4.JPG











やけに長く見える首

natusu0.JPG











なんぢゃこりゃ〜

natsu6.JPG











クリンクリンの尻尾。本人は超☆ご機嫌らしい

natsu5.JPG
もはやベーグルではない。








全体から見ると こんな感じ


natsu8.JPG








真っ白な芋虫みたいに気持ち悪くて超かわいいんですよ。


natsu7.JPG









逮捕しちゃうぞ★

natsu9.JPG
懲役300年 公然わいせつ罪







今のムシャは白くて小さくてパピーみたいです。
肌触りも最高で、すごく可愛いです(親ばか発言)
可愛いムシャ ムシャムシャムシャ〜〜〜〜〜黒ハート
ムシャの事が好きで好きでたまらぬ。




みなさん今週も頑張りましょう。
夏休みに入った学生はママのお手伝いをしましょう。

ではまた手(パー)
posted by チャオ at 15:03| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ぷうぽんむしゃず。

ゴホンゴホン。おもいっきり風邪ひきました。

2年連続 夏風邪です。

馬鹿(うましか)丸出しのムシャの姉どえ〜す手(チョキ)





さて、そんな私の弟・武者小路実篤くんですが

摘出した腫瘍は良性で、無事に抜糸を終えました。

手術前 11.5キロだった体重が


      ↓

手術後 11.5キロ でした。



メスを入れてもダメージゼロ!!逆に怖いあせあせ(飛び散る汗)







そんなわけで、現在飲んでいる薬も終了で、食事療法のみとなりました。



日本動物高度医療センターに行くのも終了です。






そして、土曜日に抜糸の帰りにヤク中ムシャくんと

お友達の、ぷうぽんずのやよいさんのお家に遊びに行きました!!









やよいさんのお家には


ぷうすけクン(ぷうちゃん)とぽんたクン(ぽんさん)

と言う、双子のパグちゃんがいます。

なんと11歳!!人間なら64歳の先輩です。




bbbbbbb1121.JPG

↑ぽんさん・ぷうさん逆かも なんせ双子なのでたらーっ(汗)






やよいさんとメールでのやりとりはありましたが

お会いするのは初めてでしたが、

人見知りする私が、初対面だと思えないくらい

お話しやすくて素敵な方でした!!








ムシャは何度か遊びに来ているようで

すっかり、生活の1部になっていました。

ffff.JPG






躾けていないだけあって図々しい

bbbb.JPG






更にこの後、ぷうちゃんのクッションに放尿

bbbbb.JPG





上海マダム激怒むかっ(怒り)


本当に本当にすみませんでした!! 





でも、やよいさんは笑って許してくれましたかわいい

笑って許して なんて和田アキコ以来ですYO。




さて、さて、やよいさんのお宅のぽんさんは

実はムシャにクリソツなんですYO〜〜exclamation×2クリビツ。




コチラがぽんさんどぇす

bbbbwww.JPG





笑顔が特に似ているんですが、普段の顔もソックリ!!

私もテンションが上がり放尿しちゃう勢いでした。
 








盛り上がってるか〜〜〜〜いexclamation×2


jjjj66.JPG









盛り上がりも最高潮exclamation×2

kkkkk.JPG







左から ぷうちゃん ムシャ ぽんさん

jjjjj.JPG







ぽんさんとパチリ


sss.JPG







笑ってるのムシャだけ

mmmmmm.JPG






全て携帯からなので、画像がほとんどなく

ぷうちゃんとのショットもほとんどありませんでした。




なので、詳しくは  ぷうぽんず。を見てください!



このブログの画像と大違いですよ!!

そして、ぷうちゃん・ぽんさんは凄いパグちゃんなんですからexclamation×2




やよいさん、本当にありがとうございました!
お昼ごはんもご馳走様でした♪
退院祝いと私にお土産まで・・・本当に感謝感謝です!!
また遊んでくださいね!

今度は私とムシャだけでゆっくり遊びに行きます(笑)




近日 ムシャ 丸刈り 予定


みなさんも夏風邪にはご注意を!鼻水止まりません。

ではまた手(パー)

posted by チャオ at 12:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ムシャムシャ幸せ

土曜日に面会に行った時







ムシャのテンションが高すぎて引きました。

mushabyouinn.JPG





病院側からリードを渡されまして


musha2.JPG









このように、上海マダムちゃんが押さえつけないと


musha3.JPG









大暴れで、どこかに行ってしまうのです。


musha7.JPG








まさに狂犬へ生まれ変わりました(元気で安心しました)









そして


めでたく



昨日退院いたしました。



musha8.JPG









病院での生活がとても快適だったようで



musha511.JPG








今は







アンニュイな気分のようです。

mushataiinn.JPG







ムシャの膀胱には893チックな大きな傷跡があります。

大事な部分の先の毛が剃られてしまいました(56歳) 

定年を迎えるのにツルツルですYO(下ネタ)

しかし、

とっても元気になって帰ってきました♪♪




そんなダサダサムシャくんですが

今後とも宜しくお願い致します。


みなさん、本当にありがとうございました。




おかえりムーたんキスマーク

ムシャと一緒にいられるだけで本当に幸せ黒ハート

私はムシャくんが心配でお嫁に行けないよ(←言い訳)

これからもず〜っと仲良しでいようねかわいい



ムシャ命

I LOVE ムシャexclamation×2 GOGOムシャexclamation×2


ムシャ is EXILE


後ほどコメントのお返事をさせていただきます。
posted by チャオ at 13:18| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

不死鳥伝説

久しぶりに

千葉県の不死鳥、ムシャ部長(56)に会いました。


術後の経過はバッチグーでナウなパグに生まれ変わってました。



元気ハツラツ


ご飯モリモリ


おしっこジャージャー麺



そんなムシャですが、今後とも宜しくお願いします。


ちなみに月曜日退院します。



だのに



姉、下痢止まらず
(なんで?笑)

ノーコメントでOKです



追伸
やよいサン・のりサン
本当に本当にありがとうです\x8F\xF4\xCD

posted by チャオ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ムシャ手術しました。

携帯から投稿します。

たくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんに助けてもらったのは、これで何度目でしょうか・・




今日、無事に手術が終了しました。


SH350208.jpg




終了後にムシャに面会する事が出来ましたが

麻酔が完全に切れていないためか、フラフラして歩けませんでした。

倒れながらも私の元へ来ました。

ムシャは本当に私の事が好きで好きでたまらないんだな と思いました(←自画自賛過ぎ)


ムシャの膀胱からは、以前から懸念されていた腫瘍(良性)を取り、結石を全て除去しました。

ゴロゴロした石がいくつも出てきました。


上手く行けば月曜日に退院出来るそうです。



それからムシャが新たに発覚した疑いのある病気は

アナフィラキシーショック症候群ではなく

クッシング症候群の間違いでした。

申し訳ありませんでした。


またゆっくりコメントのお返事をいたしますので。
まずはご報告でした。


携帯からの投稿なので画像とか目茶苦茶かも。


コメントは不要です。

またゆっくり報告します。



姉、月曜日から下痢止まらず

精神的にもういっぱいいっぱいどえす。

posted by チャオ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

報告

突然ですが、急遽ムシャが入院しました。

今週、手術をします。


実は日曜日から、おしっこが出ない状態で
膀胱の炎症が原因とのことで薬を飲ませて、毎日、病院で尿を抜きに行ってました。

昨日の深夜、私を起こすんです。
苦しそうにしながら。


私の顔を見つめるんです。

姉ちゃん、助けて

そう言ってるようでした。


全くおしっこが出ず、私はただムシャの体を摩ることしか出来ませんでした。


翌日(今日)日本動物高度医療センターの先生に電話をし、無理を言って診察してもらいました。

結果
尿管に結石が邪魔していました。

他の結石も大きくなっていました。

そして、アナフィラキシーショックの疑いが。

アナフィラキシーショックは麻酔のリスクが高くなるそうです。


パグゆえに高まるリスク、年齢からくるリスク。

そしてアナフィラキシーショック症候群によるリスク。


今、私の頭の中は真っ白です。


どうかムシャが生きて帰ってきますように

そんな事ばかりを考えてしまいます。




きっとまた皆さんに元気な顔を見せてくれると信じています。

ではまた。
posted by チャオ at 21:04| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ムシャの日曜日

あわわわ。もう月曜日なんですね。

ご機嫌いかがですか?ムシャの姉の吉永小百合です。



定年退職まであと8ヶ月のムシャ部長ですが


そんなムシャ部長のお友達が

イタリアに帰るとのことで、成田空港に見送りに行き

ワタクシメもお供して参りました。









新しいお洋服でキメッ09


ttttt.JPG









もう、犯罪的な可愛さ。

55555555.JPG










無期懲役レベル

555555.JPG








成田空港に到着☆  我が家から車で20分 

ggg.JPG









私達の家は、世界の玄関口こと成田空港が近いんですよ。






そう。





世界の玄関口の玄関マットに住んでいると言っても過言ではない。


gggggggg.JPG
多分、後方に「成田国際空港」と書いてあるのだ 












お友達と合流できました



66.JPG








キャバレーと勘違いしてるムシャくん

2222222.JPG










下心が見え見え

5555.JPG







あっと言う間にお別れの時間になってしまいました。








夏にはご夫婦で帰国とのことなので


その時はゆっくり遊べたら良いな〜なんて思っています。



nnn.JPG

無事にイタリアに着きましたカニ??










その後はムシャは病院へ。



おしっこがスムーズに出なくなってしまいました。


原因は膀胱の炎症と、また結晶が出てしまいました。


薬と療養食で、また1週間後に検査です。


しかし、ムシャはすごく元気なので心配しないでください。


ムシャ共々、一生懸命頑張ってますパンチ







10日分の薬(ヤク)を手に入れました。




ドラッグに手を染めるムシャ。尋常ではない笑顔。 病院にて撮影

yyyyy.JPG

ドラッグハ ダメ ゼッタイexclamation×2





※ 悲しいかな全て携帯電話で撮った画像どえす

では、良い梅雨を〜雨
posted by チャオ at 12:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

芸術の梅雨

どうもどうも。万歳手(パー)(マンセー)胃炎のムシャの姉どぇす。










私は子供の頃から、絵心が全くありませんでした。






どのくらい絵心が無いのかと申しますと











ビタ一文、絵心がないのです。










関東地方もついに梅雨入りっちゅーことで








うちのパグを書いてみました。














こちらがプリティ長嶋の次にプリティなムシャくんどえーす。



mmm.JPG


















ムシャ像.JPG
無題44.JPG





だっふんだ










では、みなさん 良い梅雨を手(パー)



コメントは閉じさせてもらいます〜。
posted by チャオ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

病院送り

最近、なんだか様子がおかしいな〜とは思っていました。

IMG_7553.JPG










ご飯を食べた後、気持ち悪そうにしてたし・・・

0807-6.JPG










先日、病院に行きまして、5月30日の土曜日に


早朝から検査をしてきました。













全身麻酔で眠ったまま検査は行われました。



IMG_3409.JPG















口から内視鏡を入れ、検査をしました。




7-13-5.jpg











すると、慢性胃炎であることがわかりました。












早く気づいてあげられなかった自分が情けない











ごめんね・・。










でも。よく頑張ったね















お姉ちゃん・・・

CCB5C2EA-1.jpg









お姉ちゃん???








オーマイガッツ!!!

実はムシャじゃなくて、アタクシ、ムシャの姉は

最近、気持ち悪くてたまらなかったんですよ。



全身麻酔を希望して胃カメラを飲んだんですよね、

そしたら、慢性胃炎と診断されたんです。

ビックリこきました。



完治するまで、かなり時間がかかるそうです。

精密検査の結果はまた来週出ますが、もう毎日気持ち悪しです。

あ〜今日も調子悪いです〜。


では、みなさんさようなら。







虐待疑惑のある、お猿のコラちゃんのことですが

HPやブログにて謝罪をしてるそうです。

で、里親を探してるとか、虐待の事実はないとかなんとか・・・。

虐待の事実はなくて、里親を探してる???

兎に角、コラちゃんが毎日幸せに暮らせるようにしてください。


posted by チャオ at 12:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

動物虐待? 抗議・意見を団体へ!

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。

後日、改めてお返事を書きますね。


さて、今、私は非常に嫌な気持ちです。



お友達のブログで


信じられない光景・信じられない文章を目にしました。









お友達のブログのに転載歓迎と書いてあったので

転載させてもらいます













プロレス団体「ドラゴンゲート」のリョウマというプロレスラーが、

自身が飼っている猿に対して、しつけだといいながら、

口から泡を吹き糞やオシッコを漏らすほど首を絞め、

挙句には気絶させてしまったようです。

そして、その画像を堂々と自身のブログに掲載・・・


o0178032010187434344.jpg

(このお猿さん、名前はコラちゃん。おばあちゃんお猿だそうです・・・)





もちろん、ブログは炎上しており閉鎖されていますが、


 
写真やブログの記事を、You Tubeで見られます。 



●焼いた炭を猿の体につけヤケドさせる

●ヤケドさせたサルを風呂に入れる

●酒を飲ませる

●宙づりで首をしめ、猿は泡を吹き糞を垂れ流す



今回の件だけでなく、このレスラーは日頃からこのペットの猿に、

ロケット花火を当てたり、

狭い箱に入れられ、その中に制汗スプレーを勢いよく噴射。

苦しむコラちゃん・・・・・

その後、その状態を知らずに他のレスラーがチャッカマンでコラちゃんを脅そうとし、

大爆発がおきる。コラちゃんは、大やけどを負っているのにもかかわらず、

風呂に入れられる・・・・本当に、、、ひどいです、、、

これは、虐待以外のなにものでもないです。



こちらは、別の選手のブログですが、ひどい内容(画像もあり)が記載されています。





関連ブログ1

関連ブログ2

関連ブログ3

関連ブログ4

関連ブログ5

関連ブログ6

関連ブログ7



これらのブログは、1年前のものですね。

最近の日記では、コラちゃんのことは特に書かれていないようですが、



これらのブログは、1年前のものですね。

最近の日記では、コラちゃんのことは特に書かれていないようですが、



今年の5月8日付けのブログに、コラちゃんと思われる写真がありました。

コラちゃん、今はどうなっているのかは不明だそうです。

どうか無事でいてほしい・・。

こういう状況になって余計に虐待受けてないかとても心配です。




皆さん意見・抗議してください!!

メディアにも取り上げてもらえるようにしましょう!




ドラゴンゲートHP(contact usから抗議のメールができます)





■過去に、動物に関するニュースの特集も組んでくれたニュースリアルタイム




■通報しようそうしよう




■動物愛護管理推進議員連盟


コラちゃんの無事を心から祈ります。
出来る限り、意見や講義をします。





以上、転載 大歓迎

posted by チャオ at 13:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

申し訳ありません!!!

お久しぶりです。ブログ存続の危機でございます。


私の臭くて可愛いムシャくんはGG(ジジイ)ですが大変GENKIです。


えーと。世間ではパグミも終わり、


今はもう誰も期待していないと思いますが

伊豆89お泊りオフのUPもできずに申し訳ありません。





まず、以前から申し上げたように、

会社のPCにUSBメモリの使用が禁止になったので

会社からの更新が難しいのですが (←当然と言えば当然よね 笑)




自宅のPCは、容量もいっぱいで外付けHDDを購入しないとダメみたいです


そして、もう自宅のPCはネットが繋がらなくなってしまいました。




それから、一眼レフの充電器を紛失してしまい、

一眼レフも使えなくなりました。






オーマイガッ




だっふんだ




まさに八方塞






と言うわけで、更新がいつになるのかわかりません。

もうネットカフェに行って更新するしか道はないのです。


そんなわけで、しばしのお別れになりますが



皆様のブログは会社から時々ですが読み逃げさせてもらってます(←仕事しろよ)







最後に、ムシャくんの特技を披露したいと思います。








@フードを私の手のひらに乗せる



2-25.JPG











A 待て



2-66.JPG











B 待て


23+.JPG














C 食べちゃう


11.JPG



天才!!! 人間なら東大生ですよ!!!








それではみなさん、ごきげんよう。

ヒマを見つけてネットカフェに行こうと思う三十路過ぎの五月なのであった。


本当に本当にごめんなさい。

ブログは辞めるつもりはありませんので

小松政夫ばりの長〜い目で見守ってやってください。




ムシャ&ムシャの姉より



ちなみ私、明日は健康診断です。
posted by チャオ at 11:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

UPする予定のお知らせ

こんにちは。ムシャの姉です。


今、世間ではJニーズ事務所の某アイドルの話題が熱いみたいですね。



しかし、パグの間では今、伊豆が熱いみたいです。

なんでも、伊豆89オフ会 と言う景気のいい会があったとか。








私とコレ(親指)も行ってきましたよー!伊豆89オフ会!!






↓私のコレ(親指)

4233.JPG





主催の花火さん のんさん ころんママさん manaponさん


本当に楽しい会を開催してくださってありがとうございました。


manaponさんが欠席と言うのを当日知ったので残念でした。
同じ日本に住んでいるんですもの、いつかきっと会えますよね♪



そして、私とムシャを誘ってくださった のんさん、本当にありがとうございました。

残念なのは、もっとのんさんとゆっくり話がしたかったです(涙)
うえ〜〜〜〜ん。
でも、お会いできて感激でした。
山口に行ったら泊めてください☆




普段なら、なかなかお会いできない方や、はじめましての方、
ずっとブログを読んでいたパグちゃん・パパママさんに会えました!

お友達もたくさん増えて嬉しかったです。

4232.JPG




この伊豆89オフ会の模様は5月中旬にUPしますので

よかったら覗きにきてください。





ちょっと話は変わりますが、

出発する直前、地元のコンビニに寄ったんですよ。

そこのレジで、レジのおば様がワタクシに


「あの犬、お宅の犬?」 って言うんですよ。


入口のガラス越しに、うちのナイスミドルが赤い首輪していたんですよ。



この首輪して↓
無題16.JPG





はい。そうです。と答えると



「うちのバイトの子が好きでね〜、今、お宅の犬を触りに行ったんだよ。」  と。





私も得意気になって、パグの自慢をしました(レジで)


いびきがうるさいんですよ〜♪なんて言って



レジのおば様はケラケラ笑ってました (仕事しろよ)



そしたら、そのレジのおば様は こんな事を言いました。


「アタシはどうもああ言う顔の犬はダメなんだよね〜。」




だって。




ゴルァァァ!ババア!!

自分だってパグみたいな顔してるくせに、よく言うよ。



↓こちらのパグを300発くらい殴ったような顔してましたもん。

4235.JPG





普通、飼い主の前で「こう言う顔の犬ってダメ」的なこと言います??

飼い主の前で言うのは、失礼ですよ。しかも私、客ですよ!


「好みがありますからね〜」と言って私は店を後に伊豆へ旅立ったのでした。


そんなムシャくんの伊豆旅行の様子をUPしたら、また来てください

4231.JPG


参加された方々、本当にありがとうございました★

posted by チャオ at 13:37| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

哀愁でいと

どうも。ムシャの姉です。今、会社にいます。

怖いけど、なんかイケそうなんで、更新します。

クビになっちゃうカモネ カモネ SOかもね







先日、彼と久しぶりに2人でお花見デートしました黒ハート


無題12.JPG








お天気も私たちカップルを祝福してくれました。


無題17.JPGどよ〜ん。












では、私の彼を紹介したいと思います。











猪俣さん(仮名)56歳 

無題16.JPG







春爛漫の菜の花畑をパチリ☆



無題15.JPG







前方に写りこんでいるのが、アブラムシです。

無題19.JPG




この辺で、ちょっと一休み。




ダーリング あ〜んちて黒ハート



無題111111111.JPG








私もブレイクタイム










猪俣(仮名)ガン見

無題11.JPG






記念にパチリ☆


無題14.JPG

ここで、こうしてダーリングと一緒に

ベンチに座ってポテトチップスを食べている私は

どう見ても、ワケあり女 な雰囲気でした。笑






でも、とっても楽しいお花見デートでした黒ハート(どこが)


無題18.JPG








明日はこのダーリングと伊豆旅行ですかわいい




この洋服を着て行くので見かけたら、声掛けてくださいネexclamation×2

無題13.JPG






以上、全て携帯で撮った画像です。

一眼レフで撮ってUPしたいことが
本当はたくさんありますが、
自宅のボンクラPCが復活したらUPします☆



kaobuさん、アレ、どうもありがとう黒ハート






・・・・内輪ネタ・・・・

さくらパパさん、昭和から平成へ おめでとうございます。
4キロ痩せたらしいですね。


ルルママさん、新ドリーム袋をありがとうございます!
たっぷりドリームしたいと思います☆



それではみなさん、良い週末をお過ごしください。


コメントは閉じますです。
posted by チャオ at 12:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

no-title

携帯から失礼します。


コメントのお返事ができなくてすみません!


皆さんのブログにも全然遊びに行けません(涙)


ムシャも私も上海マダムも元気にしてますよ。


実は会社のPCのセキュリティが厳しくなったみたいでですね

怖くてネットが出来ません。


会社からブログ更新出来ないなら、会社に行く意味がないじゃんか。

なんちて☆




自宅のボンクラPCも接続できません。

つまり八方塞がりなムシャくんと姉です。

携帯電話だけが現代社会について行ける命綱です。



さて、今週末に伊豆にムシャと初めて旅行に行きます。

楽しみズラ。



ムシャブログウォッチャーの方で当日伊豆に行かれる方へ

私と言う人間は、人見知りしますので

会ってもブログよりも全然面白くありません。

喋りも下手です☆


ムシャと言うパグは、ブログよりも、会うとかなり臭いです。

臭いくせに威嚇します。

お宅のパグちゃん大丈夫?


威嚇につきましては目を光らせて監視しますので、

こんな私達ですが宜しくお願いします☆


伊豆に行ったら、富永一郎の漫画記念館みたいなところに行く予定です♪


それでは今週も頑張りましょう。


コメント不要ですよ☆

SH350133.jpg
posted by チャオ at 09:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お悩み相談室

〜暴力に怯える日々〜





相談者



ane1.bmp


やくみつゑ(仮名) 千葉県在住 30代 独身(貰い手ナシ)








私は飼い犬と仲良く生活をしています。








飼い犬 チャッピー(仮名) 9歳


3162.JPG











チャッピー(仮名)はとても大人しい温厚な性格です。



3163.JPG




が、ここ最近


ドッグランや、プライベートで遊ぶワンちゃんに対して


威嚇し、噛み付いてしまうことがあります。


先日はついに怪我をさせてしまいました。







相手が大型犬でも、容赦なしで威嚇し飛びかかります。

昨日も、ゴールデンのお友達にケンカを売っていました。

3165.JPG





チャッピー(仮名)が他のワンコと一緒にいると、

すごく気を使ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)




来月、チャッピー(仮名)と初の一泊旅行に行くのですが不安でたまりません。










人間には相変わらずフレンドリーなチャッピー(仮名)なのですが・・。











このままでは、私たちは日の当たらない場所で生きていくしかありません。

3161.JPG











なぜ、こんなに変わってしまったの・・??










あの温厚なチャッピー(仮名)が・・。


3164.JPG





悩んでいます。


どうして威嚇するようになってしまったのか・・・。




みなさま、ぜひよきアドバイスをお願い致します。



何か良い方法はないでしょうか?


ど〜なってるの?




※プライバシー保護のため、一部修正しております。









*******************************


余談ですが、本日の私の昼食

無題444.bmp

無題222.bmp


痩せるわけないよね〜 ぶふふふ。


posted by チャオ at 14:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

春なのに

3月と言えば卒業のシーズン。

私は卒業と聞くと

第二ボタン 柏原芳恵 斉藤由貴 を連想します。ド昭和ですよね。


あなた第二ボタンをもらった経験はありますか?


私はね、第五ボタンを渡された苦い思い出があります。 


お久しぶりです。ムシャの姉です。




またコッソリ会社から更新しています。 みんな早く昼休みいきなYO。


えー。先日、T急ハンズでムシャにパジャマを買ってあげました。


ムシャは無職で相変わらず仕事をしていないのものですので・・。








パジャマ姿どーん。Cawaiiexclamation×2

fff.bmp



体が大きいのでサイズはピッタリでしたが

足が短いので、足だけブカブカでした。


www.bmp





すぐに後ろ足の部分が脱げてしまい、

後ろに4本 足があるように見えました。キモッ。


ddd.bmp



な の で


お友達の柴犬のさくらちゃんにプレゼントしました。






さくら どーんexclamation×2

DSCF0778-1.JPG





カワユス〜〜〜☆すごく似合ってるYO☆


DSCF0779-1.JPG

名前:さくら 職業:OL  年齢:7歳 
最近ハマっているもの:ホットヨガ 





ムシャみたいなGGが着たパジャマでごめ〜んねバッド(下向き矢印)





*******************

お知らせ


全国パグミーティングの募集の時期のようですね。

昨年は、肥満細胞腫の術後だったので参加を見送りました。

今年こそは参加をしたかったのですが、

いろいろな事情が重なり今年も参加できません。

パグ相撲に出たかったス・・。

横綱になる気マンマンでしたからね。カレ↓


mmm.bmp

来年は絶対にパグミで会おう!!と約束していたお友達が

何人かいらっしゃったので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、縁があって知り合った私たちです

いつかきっと会えると信じています。


本当に申し訳ありませんでした。



追伸 noraちゃん、お誕生日プレゼントどうもありがとう〜exclamation×2



どなたか、楽に痩せる方法を教えてください。

それでは みなさん また手(パー)
posted by チャオ at 13:16| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

2月12日 我が弟へ

そうですか。

あの時は、まだ生後6ヶ月でしたか。


DSCN2576-11.jpg



わんぱくで、いたずら大好きで


どんな大人になるのかと思いましたよ。

IMG_4522-2.jpg









あの日から、8年半








IMG_7555.JPG











毎日毎日、同じ顔を見てますけど



IMG_7501.JPG








いい加減、見飽きてきました 笑

IMG_7553.JPG








え??


それはこっちのセリフだって??

IMG_7564.JPG








ウソウソ、本当は



ちっとも見飽きてませんよ。まだまだ見足りないですよ。


IMG_7621.JPG












ムシャくん




9歳のお誕生日おめでとう





IMG_7795-1.JPG




これからも 仲良く

IMG_7806.JPG







ずっとずっと一緒にいようね黒ハート


IMG_7890.JPG

↑全っ然聞いてない 笑







ムーたん、大好き黒ハート

いつまでも、元気で長生きしてね。





つづく



えー、本日2月12日は、ムシャの9回目の誕生日です。

画面右の365カレンダーも今日はムシャの画像になってます(今日だけ)
posted by チャオ at 13:27| Comment(82) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

優雅なアフタヌーンの巻

横浜の迷子パグ・黒パグのムク君が見つかりましたexclamation×2

皆様、ご協力ありがとうございました。


mukukun.jpg

ムクくん、良かったね黒ハート
本当にありがとうございました。

******************************




奥さん、奥さん。もう2月ですってよ。早いわねぇ〜。








どうもムシャです。

IMG_7531.JPG









いまさらですが、僕たちの今年の抱負を







ムシャ  @血尿完治 Aキャバクラ通いを辞める



 姉   @ムシャと旅行 A恋愛上手で恋愛成就 なんちて☆













先日(1月の初めの話)、パグ友達の

ショウコさん・牡丹くん・ニニちゃんとランチを楽しんできました〜〜〜〜。 



まず、この日のボクのファッション




黒パグちいこと夫婦の日常の りんこさんからのプレゼント

ちいこちゃんとお揃いのお洋服どえす。










ほしのあきみたいなグラビア風にキメッ











ほしのあきと言うよりも

IMG_7661.JPG










小桜セレナ と言ったところだろうか。



IMG_7663.JPG








とっても可愛いお洋服なのだ〜〜〜黒ハート


IMG_7670.JPG




IMG_7671.JPG
↑ムシャって本当に失礼だと思う。



りんこさん、本当に本当にありがとうございました〜〜
るんるんるんるん














さて、メンヴァーをご紹介します。



ニニちゃんです



IMG_7674.JPG







とにかくテンションが低い牡丹くんです 笑


IMG_7677.JPG






なぜ、こんなに サゲ♀サゲ♀なのかと言うと








マナーベルトをしているからなんです



IMG_7683.JPG

サンタフェの宮沢りえみたいで可愛いYO。








ニニちゃんは、みんなを代表して

IMG_7692.JPG







注文をしてくれましたが

IMG_7697.JPG






たぶん、メチャクチャだと思います 笑

IMG_7701.JPG









姉は最高級のハンバーグプレートを注文(5万5千円) 


IMG_7722.JPG

安いね☆







パグズは3万円ちょっとのヨーグルトを食べていましたが、



ボクは持参した結石用フードのみだYO。



IMG_7714.JPG





ニニちゃんとトゥーショット

IMG_7725.JPG
鼻の下が伸びちゃっテルネ★




牡丹くんとトゥーショットがありませんでしたたらーっ(汗)

IMG_7730.JPG







スリーショットのピントが・・・


IMG_7715.JPG






牡丹くんの画像が、ほとんど撮れていませんでいた。ごめんなさい。




コラーexclamation×2

皆さんにオシリを向けるとは何事ですかexclamation×2

IMG_7703.JPG




とっても楽しい時間が過ごせました。

ショウコさん・牡丹くん・ニニちゃん、ありがとうございました!!


IMG_7735.JPG
また遊ぼうね☆







<姉よりお知らせ>

意外な事実が判明しました。


ムシャは、こんな顔しておいて



IMG_7720.JPG

普通のパグ♂に比べて、声が高いそうです。

小型の♀のワンコのような声らしいです 笑



DA・SA・I・NEかわいい

IMG_7687.JPG
(親ばか発言)チャイナドレスを着てるみたいでカワイイ黒ハート



それでは、また手(パー)
posted by チャオ at 13:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

2度目の更新 

2月1日 ムク君が発見されました。

ご協力ありがとうございました。


情報求むexclamation×2



黒パグのムク君(8ヶ月)が 


1/20に横浜で行方不明になってしまいました。



迷子のムク君の詳細はコチラ





1日も早く、ムク君がおうちに帰って来ることを祈っています。
******************************************************




どうも。ムシャの姉です。


この世には

犬 わんわん分析 と言うものがあるそうです。






早速、ムシャくんも わんわん分析しチャオ! 

























こちら、ジャンボ肉まんのムシャくんです。コンニチハ黒ハート


IMG_4844.JPG









ムシャくんをわんわん分析中・・・・










●●武者を犬で表すと以下になります。

















どーん


215_e294aae8b4d39ffecd13a0a3cb8af571.jpg


















エエェェェェェ???




意味がわからん。
posted by チャオ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

意外や意外

どうも。


無沙汰のムシャの姉です。



さて、今年は2009年。

平成21年ですが

今更、性格メーカーと言うものをやってみました。






いつも陽気なムシャくんの性格を分析しチャオ!


と言うことで、こちら、




イボイノシシのムシャくんです黒ハート コンニチハ



musha0000-1.JPG






さて、ムシャくんの性格は??















どーん


559cad2763fd4f17a0dd2c7e20be1d13.JPG


ちょっ、ちょっとーあせあせ(飛び散る汗)
posted by チャオ at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

