2010年09月28日

ムシャックス・アンド・ザ・シティ

ムシャと2人で

死にたいくらいに憧れた 花の都大東京(by長渕剛)に向かう為

首都高を飛ばしてきました。


その目的は、お友達と遊ぶ為で〜す。




つい先日、お友達のぷうぽんずのやよいさんのおうちに遊びに行ってきました。




メンヴァーは、やよいさんとワタクシメと




ぷうさん(本名:ぷう助)

9252.jpg





ぽんさん (本名:ぽん太)

9253.jpg



ムシャさん (本名:武者小路実篤)

9254.jpg






やよいさんはとっても綺麗で素敵なお姉様なんです。

お話してると本当に楽しくて楽しくて

私のような行き遅れの独身イモ女と、豚肉のようなムシャと仲良くしてくださるんです〓感謝感謝です。





図々しくも、お昼に伺いまして

ランチをごちそうになりましたるんるん


9251.jpg
美味しかったー♪しかも私は完食。家に帰ってカレーライスも食べました 笑








さてさて、せっかくなので記念撮影でもしましょうかね。











まるで兄弟みたいな3パグです。かわいい♪♪(ぷうさんとぽんさんは兄弟ですが)



9255.jpg









しかし、人間で言うと60過ぎの男性が3人で寄り添っているのと同じ状態です。

9256.jpg









全然、楽しそうじゃない3人。

9257.jpg











全く盛りあがりません。


9258.jpg






そんな時は






続きを読む
posted by チャオ at 17:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ごぶさた

お久しぶりです。ムシャの姉です。

マーシーがアレでアレされちゃいましたね。


昭和と言う古き良き時代に

清里と原宿にマーシーズと言うお店がありましたよね。

私、マーシーの下敷きを持っていました。


しかしねぇ〜

また逮捕だなんてミニにタコができますよ。  アハ



ダメ。ゼッタイ。







えー。話は変わりまして

まず、はじめに 

前回の里親募集とは全く関係のない里親募集のお知らせです。

仙台でパグちゃんの里親を募集しています。

たくさんの方に読んでもらいたいと思います。

本当に本当に良いご縁がありますように☆


里親募集は終了しました。
良いご縁があったようです♪♪
ご協力ありがとうございました。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さてさて、久しぶりのブログ更新なのですが

最近の生活で、PCに向かう余裕があまりありません。

ワタクシメの放置プレイをお許しください。




今日は私の自慢なパググッズをご紹介します。






お友達のモエママさんからお土産をいただきました

untitled12.bmp


コチラなんだと思います〜??





なんと紙ナフキンなのだ。



1枚1枚プリントされているんですよ!!

untitled11.bmp

勿体なくて使えません。

欲しいと思った人がいたら、今すぐプラハの空港に行ってください。





続きまして。

 


先日、某ショップでムシャくんの

手作りハンコを作ってもらいました。


手作りの顔のハンコって、どうせ微妙な感じだろうなーと

正直、期待していませんでした。



じゃーん


クリソツ!!
untitled22.jpg
クオリティが高すぎて、ツッコミどころナシ。ブラボー!!お見事です。



このショップを知りたい人がいたら、今度教えますね。



ブログを更新していない間に、以上のようなパグの活動をしていました。









さて、久しぶりのムシャくんの登場です。

はりきってどうぞ。











ムシャです。ぶひー

2222.jpg







紫のバンダナなんて巻いて色気づきやがって


untitled1111.bmp





相変わらず臭く、パンチの効いた仕上がりになっております。


IMG_9374.jpg





こんな感じで今回のブログを終了します。



それではみなさん、ばいちゃばいちゃ


パグランキグに参加しています(参加してる意味があるのかないのか)
ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 18:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

里親の募集を中止します

先日、パグちゃんの里親を募集しましたが

私のブログでは中止させていただきます。


悩んで悩んで、遠方からでも迎えに行きますと里親を希望してくださった方

新しい家族として迎えたいと、面会までしてくださった方

本当にありがとうございました。



この里親の話について、

私はお友達に頼まれたのですが

さらにお友達もお友達(仲介人)に頼まれたそうで


その飼い主はそのお友達のお友達で・・・・と

何人もの人間が間にいるんですよね。


正直、私は経緯やその後の状況を把握していません。



とりあえず最初に聞いた話から、二転三転と話が変わって行きました。


入院の為にパグを手放さなくてならない

可哀想な飼い主さんだと思っていましたが

ただのクソです。


もうね、

正直、温厚な私も久々にムカついていますよ。



詳しい話は、私にはわからないので

里親募集の記事は削除しました。





真剣に悩んでコメントをくださった方

心配してくださった方

本当に申し訳ありませんでした。







私は新しい生活が始まり、いっぱいいっぱいの毎日なので
今はブログをする余裕がありません。
しばらくお休みします。

コメントは閉じさせていただきます。
posted by チャオ at 18:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

近況

お久しぶりです。ムシャの姉です。

ご無沙汰していてすみません。

鎌倉でお寺巡りとかしたり、登山したり

房総半島の旅とかしていて

PCに触るのは、かなり久しぶりです。

余談ですが、鼻水が止まりません。





さてさて、うちの武者小路実篤くんですが

15656.jpg





ブログを更新しない間に、1度おしっこが出なくなりまして

私と夕方のお散歩を楽しんでいたらオシッコが出ないんですよ。

ポタポタと漏れる状態で。


15657.jpg





すぐに、かかりつけの都内の病院に相談したところ

まず院長先生が手術で診察が出来ないのと

他の先生が診る事もできるのですが

おしっこが出ない状態で何時間もかけて移動するのは

むーちゃんの体に負担になると言うことで

急遽、わりと近くの評判の良い病院で診てもらいました
(診察時間を35分過ぎた時間外料金:1万円也 泣く)


15654.jpg




レントゲンなどの結果、結石は見当たりませんでしたが、膀胱炎になっていました。

石が無いのに、どうして詰まったのかを聞いたら

膀胱炎によって膀胱の粘膜が剥がれたものが詰まったのでは??

と言うことでした。



じゃあ、いつになったらオシッコがスムーズに出るのかと

いろいろ質問してたんですけど、なんか私的に不完全燃焼のまま診察が終わりました。

15652.jpg






で、お会計(1万9千円)を済ませ、病院を出たら

ムシャがジャージャーおしっこをしているんですよね。(涙)


私がここでムシャに言いたいのは

おいおいちょっと待てと。

普通に尿が出ているじゃないかと。

診察する前に出せと。



何がきっかけで出たのかわかりませんが安心しました。



ムシャは一時、薬の副作用で食欲が落ちましたが

その後は膀胱炎も良くなり、おしっこも順調で

ご飯もモリモリ食べて元気にしてます。


15651.jpg



その後、都内の病院で診察してもらいましたが

小さな結石も見つかりませんでした。が、腎臓で炎症を起こしていました。

今後もうまく付き合って行きたいと思います。


膀胱の粘膜が剥がれて、その粘膜が尿が詰まるほど

ワンちゃんの(王監督のことではない)

尿管は狭くないそうです。

ネコちゃんの場合はわりとあるみたいですね。


うーん。なぜ出なかったのか・・・。





さて、全て5月下旬の画像ですが

中途半端なリボンをしてムシャが帰宅しました。

156534.jpg



サマーカット2010です。

さすがに3年目になるので、ちっとも面白くありません。


15655.jpg



今年は軟口蓋の手術もしたので

サマーカットをしたムシャはとっても快適らしいです。

15658.jpg






寝顔が気持悪い☆

15659.jpg



長々とつまらないブログを読んでくれてありがとうございました。


パグランキングに参加しています
ポチッとしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 15:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

放置しててすみません

コメントのお返事もせず、更新もせず

ブログ放置プレイ中ですみません。


就職活動で少しだけバタバタしているのとですね


3日前、人生初の

毛虫に刺されると言う

サプライズがありました。





両腕と首を刺されたわけなんですけども

刺された箇所をざっと数えますと

200箇所くらいです。


四国八十八箇所の2倍くらいの箇所です。




なんちゅーか、腕が尋常じゃないことになってます。

腕や首が痒い・痛い・熱い!!

病院に行き、薬を飲んでも&塗っても広がっており

夜も眠れずです。



上海マダムちゃんも刺されちゃったので

今日は病院を変えて、2人で違う皮膚科に行ってきます。

と言うわけで、お返事・更新がおろそかになっていてすみません。

必ずお返事しますので待っていてください。


では、また。



最後に、我が家のシャム猫

シャムくんです。
musha0.jpg



あー。痒いYO。

コメントは閉じさせてもらいますNE

ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

パグミご長寿表彰 最終

ムシャの耳の術後はとっても良好です。

びっくりするほど綺麗になっています。

GG(ジジイ)の為、昼間は眠くて不機嫌ですが


IMG_93981.jpg



夜は意味がわからないんですけど、こんな感じで元気です。


IMG_93921.jpg





さてさて、やっと1カ月前のパグミの続きをUPする日がやって参りました。


前回の続きはこちら





つまらない上に長いので、暇な時に読んでください。


本当に今さらなんですけど

私とムシャは、お揃いのお洋服でパグミに参加しました。


たまたま、ムシャの勝負服とクリソツなワンピースを見つけて

買ってもらいました。テヘッ


pagumipp.jpg

向かって 左:ムシャの服 右:姉のワンピース 






さてさて、パグミから1カ月が経過したので

あんまり覚えていないのですが(最低)

お昼ごはんを食べた後に (お昼ごはんの画像なし)

ご長寿表彰があるとの事で、

名前呼ばれーの、ステージ向かいーの でした。




いざ出陣

1IMG_9159.jpg







ステージにはたくさんのご長寿パグちゃんがいました。

pagumi11.jpg





ワタクシメも控えめにステージへ

pagumi21.jpg






偶然にも向かって右側の方は

去年の伊豆でご一緒させてもらった ながこさんでした

IMG_91841.jpg





還暦のちゃんちゃんこ&帽子なのだそうです♪ かわゆし!

PAGUMI1.jpg







その後、表彰式が始まりました。




最初のパグちゃんを見ただけで、ウルウルしました。


IMG_91951.jpg





パグはとっても不思議な生き物で

IMG_92081.jpg






年を取れば取るほど、さらに可愛くなりますよね。

IMG_92211.jpg








私達はパグの魔法にでもかけられているのでしょうか??


IMG_9225.JPG







それならきっと、永遠に解けない魔法ですね。

IMG_92261ee.jpg











首を長くして順番を待つ姉

IMG_92371.jpg





呼ばれました。








急げ 急げ


IMG_924011.jpg








5歳で旅立った、初代ムシャや

IMG_92421.jpg







虹の橋を渡ったお友達に見守られながら

IMG_92431.jpg








ムシャはご長寿の表彰状をいただくことができました。

IMG_92461.jpg








最後はみんなで記念撮影

1IMG_9255.jpg








舞台から降りると、やじっぱしさんちのシュワくんが


IMG_92471.jpg








ぴろぴろさんお手製の表彰状でご長寿表彰をされていたようです。


IMG_92981.jpg





ぴろぴろさんって、すごく優しいハートのオーナーだなぁ

て本当に感動しました。

私も優しい人になりたいです。






シュワくん、一緒にご長寿表彰されてよかったね☆

IMG_92991.jpg
きっと笑ちゃんも見てたよ。






私達は、ムシャの体調も不安だったので表彰式を終えて帰りました。




初めてのパグミでしたが、

みなさん、夢のような時間をありがとうございました。

最高の思い出と宝物になりました。



IMG_92891.jpg





ムシャはこの10年で5回の手術。


パグミが終わって1カ月で2度の手術をしました。


耳の治療では悲鳴を上げたり

苦しくて痛い思いをしながらも、本当に良く頑張ってくれました。

小林稔侍の次くらいに渋い男です。







ムシャの犬生はこれからです。


これからも、2人でたくさんの甘い時間を過ごしたいと思います。



IMG_93021.jpg




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ムシャ好きだー 結婚してくれろー
posted by チャオ at 15:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

不死鳥 リターンズ 

ムシャが6月12日に、無事に退院しました。



退院直後のムシャの画像どえす。

シャバの空気は上手い

mushad60.jpg
見るからに臭そうな顔






10年生きてきて、今回で5回目の手術でした。

私の感想といたしましては

まずは、もう手術はしたくないと言うことですね。

痛い想いをして、ムシャは本当によく頑張ってくれたと思います。

信頼できる先生に巡り合えて本当に良かったです。








今、ムシャはとても元気です。(現在、昼寝中)

毎朝、お腹がすいて6時前から

「飯を食わせろ!!」と吠えてるのですが

今朝は4時半から吠えていました。

musha860.jpg
恐ろしいほどに狂っている彼の体内時計。






そんなムシャですが、これからもよろしくお願いします。

mushao60.jpg


次回こそはパグミの続きをUPします(笑)



頑張ったムシャにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



さーらりとしたーうーめーしゅー
posted by チャオ at 15:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

無事終了しました

ムシャの手術ですが先程、無事に手術しました。

手術は内視鏡を使ったポリープの切除だったのですが
小さなムシャの耳から、トウモロコシの粒のような形の
ポリープが出ました。

耳の炎症はポリープが原因では?
との事だったので
これから良い方向に向かうと良いです。


麻酔から醒めた直後は、わけがわからないので興奮をして声を出すそうなんです。
(数秒〜数分間)


術後、ムシャは私の声を聞き匂いを嗅ぎ、とっても興奮していました
(ここだけ読むとただの変態ですが)

突然、息を荒くして

キャーーーー

キャーーーー

キャーーーー


と叫び、私はびっくりして腰を抜かしそうになりました。

なにはともあれ、明日には退院できるそうなので
また首都高を飛ばして迎えに行ってきます。



ムシャールドカップ 開幕

初戦
ムシャ代表VS耳代表

ムシャ代表の勝利

posted by チャオ at 17:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

一難去ってまた一難

ムシャの表彰式をお届したくてたまらないのですが

実は、急遽また手術することになってしまいました。

と言うのも、

右耳のポリープが大きくなっていて

耳道を塞いでしまっているんです。

(まだ若干、隙間はあるようですが)



さらに、右耳から出血をしていて

耳の掃除をしようとすると、あまりの痛みで悲鳴を上げるんですね。

耳に触れられるのが嫌らしく、私の手を噛んだり。

そんなムシャが本当に可哀想で・・。



先生ともたくさん話し合い、手術することにしました。

軟口蓋の手術をして、まだ2週間ほどですが

このままだと、内耳炎が脳に広がり、ムシャは平衡感覚がなくなり

普通に歩くことができなくなってしまいます。


まだ10歳、ムシャの犬生はまだこれからです。

また麻酔をし、本当に可哀想なのですが

私達家族は手術を選びました。



今週の金曜日、(6月11日)の13時〜16時の間に

手術をします。

どうか無事に帰ることを、祈ってやってください。



IMG_92461.jpg



コメントは閉じさせてもらいます。すみません。


頑張るムシャにポチっとポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ムシャのその後

ご無沙汰しとります。
ムシャの姉です。

ちょっと私事で忙しく、なかなかPCの前に向かえずにいます。

今は携帯からUPしています。


うちのムシャちゃんが退院して1週間が経過しました。

耳は相変わらず良くなっていませんが、
その他の調子はぼちぼち良好です。


次はパグミの表彰式レポをUPします
(いまさら)

それでは最後に、手術をして野太い声を手に入れた
ムシャちゃんのバリトンヴォイスをお聞きください。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 17:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

退院しました。

お騒がせしております。ムシャの姉です。

術後の経過も順調で

昨日の夜に退院し、無事に帰ってきました。


IMG_9329.JPG





ガツガツ食事もしました。


IMG_9327.JPG





自宅に帰ってきた事の興奮なのかわかりませんが

昨日の夜中にはハアハア言っていて眠れなかったようで心配しましたが。


明け方にはぐっすり眠っていました。

IMG_9332.JPG







一夜明けて、今日のムシャですが





やっと落ち着いたのか、テンションも低めです

IMG_9341.JPG







呼吸は楽になったようですが、まだ慣れないみたいです。

IMG_9342.JPG







吠えると喉が痛いような・・・。

IMG_9343.JPG


まだ手術・退院したばかりなので

ちょっとした事で不安になってしまいますが

ムシャはマイペースで眠っています。


今年の夏は快適に過ごせると良いなぁ・・・。





右耳の内耳炎は手術が必要になる可能性がありますが

とりあえず、経過観察をして行きます。





また、ムシャベイビーズの方々からたくさんのメールをいただきました。

大切に読ませていただきました。本当にありがとうございます。







みなさん、本当にありがとうございました。


追記

10年前の今日、初代・ムシャ5歳の若さで旅立ちました。
きっと、初代・ムシャが私達を見守ってくれているんだと思います。
今からお墓参りに行ってきます。




不死鳥ムシャにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

posted by チャオ at 13:02| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

手術終了

ムシャの手術が無事に終了しました。

1時間ほどで終わりました。

今回の手術で行ったことは

軟口蓋の切除と内耳炎を起こしている右耳の洗浄の2つです。



軟口蓋は小指の第一関節くらいの大きさのものを、

3か所から切除しました。(鶏肉みたいな感じ)

麻酔から覚めたムシャに会ったのですが

この時点で呼吸がとても楽になっていました。




右耳の洗浄は、細いカテーテルを耳に入れ洗浄してもらうのですが、

その時にポリープが見つかりました。(良性の可能性が極めて高い)

そのポリープが原因で内耳炎を起こしているようです。

今後、ポリープが耳道を塞いだり

内耳炎が脳に影響を及んだ場合は(ふらつき・傾きなど)

将来的には、また外科手術が必要になるかもしれません。


しかし、今日は無事に軟口蓋の手術が終了したので

本当に安心しました。




コメントを閉じていたのにもかかわらず

mixiでコメントをくださったベイビー

メールを送ってくださったベイビー

今、このブログを読んでくださっているベイビー

ムシャベイビーの方々、どうもありがとうございました。



このまま順調だったら

明日の夜に退院できるかもしれません。






画像は今朝、病院の駐車場で撮ったムシャです。

untitled.jpg








手術に対する気合いとか、ビタ一文感じられません。

524.jpg





ムシャがいないだけで、私は家族との会話がありません。


さらに私とミスター上海(父親)は寺内貫太郎一家ばりの喧嘩さえしました。

ムシャの存在の大きさを改めて感じさせられます。


ムシャ〜。早く帰ってきてぇ〜。





明日の夜に、退院できるかもしれないので

コメントは閉じさせてもらいますね。





頑張ったムシャにポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

posted by チャオ at 18:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ちょっとタイム

ちょうどパグミから1週間が経ちましたね。

先週は楽しかったなぁ。


今回もパグミの続きの記事をUPしたかったのですが

ちょっと休憩をさせてください。


いきなりですが

明日、ムシャが手術します。


IMG_8997.JPG



軟口蓋過長症の手術です。


今の年齢を考えても、手術した方が良いそうです。




それから、ムシャは内耳炎になっていまして

年始からずっと治療をしていました。

ふらつきや傾きは出ていなのですが

若ければ手術をした方が良いくらいの状態なんです。



※耳の手術は年齢的にも大きい手術なのでしません。



右耳は、もう聞こえていないそうです。


IMG_9000.JPG

本当に可哀想でたまりません。




信頼できる現在の先生とたくさん話し合い

軟口蓋の手術の際、全身麻酔をするので

細いカテーテルを耳道に入れ
 
洗浄する処置をしてもらうことになりました。



IMG_9013.JPG



明日の午後に手術が始まり

2泊3日の入院です。


軟口蓋の手術は比較的簡単な手術らしく

体にダメージも少なく

麻酔から覚めた時から呼吸が楽になるそうです。



しかし、やっぱり全身麻酔をするので

とにかく、心配で心配で、不安で不安で。


↓こんな感じで苦しくなってしまい、
ひどい時は舌が紫色になってしまいます(興奮した診察の時も)

IMG_9006.JPG


10歳にもなるのに、手術をするなんて と

賛否両論あると思いますが

私は先生とムシャを信じて、この方法を選びました。

でも・・やっぱり不安ですが・・・。



そんなわけで、手術が終わって

落ち着いたらパグミの続きをUPしますね。





ムシャくん、一緒に頑張ろうね。お姉ちゃんがついてるよ。

IMG_9036.JPG


コメントは閉じさせてもらいますね。




がんばるムシャに応援ポチッをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

パグミーテング中間

パグミが終わり

ムシャが自暴自棄になっています。




アンタ、荒れてるね・・・。

IMG_9320.JPG







さて、パグミの続きです。



たくさんのお友達に会いました。



何年ぶりだろ?あかりんさんとひとみんさんにも会えた〜♪


ブーくん

IMG_9150.JPG



ウーピーくん


IMG_9149.JPG




またゆっくり遊ぼうね〜るんるん

IMG_9153.JPG








さて、このパグちゃんは「ムシャくん」と言うお名前なんです!



ぷぅすけとムシャのおかわりください。


ムシャくん

IMG_9120.JPG
可愛い笑顔だなぁ〜。



まぁみさんちのムシャくんとぷぅすけくん

IMG_9132.JPG




ムシャとムシャのツーショット

IMG_9126.JPG

わざわざ声をかけてくださってありがとうございました!







サラリーマンパグ犬〜刻音&蘭丸!

刻音くんと蘭丸くんです。

IMG_9128.JPG



一緒に撮ってもらいましたよ♪

IMG_9135.JPG





長くなるので折りたたみます。

続きを読む
posted by チャオ at 11:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

パグミーテング前半

パグミが終わり、これからどう生きていけば良いのか・・


志望校に合格し、目標を失った受験生のような気分のムシャの姉です。






現在の私はこんな感じです↓
 



燃えたよ、燃え尽きちまったよ。
真っ白な灰に…

51822.jpg





明日はどっちだ。と言うわけでですね、前回の続きです。





さとのりさんちのすーさんのおかげで

とっても良い場所に座ることができました。




どんどん、人とパグが集まってきます

5181.jpg



わらわらその@

5184.jpg




わらわらそのA


5182.jpg





リンクルちゃんのドレスはママさんの手作りなんですよ♪

5183.jpg
「お姉さん、水割りちょうだい」





ニニちゃんもゴキゲンです

5185.jpg





お友達のショウコさん一家もパグミ初参加

51817.jpg

あんまり画像がなくてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





画像では伝わらないかもしれませんが、


この会場には1000人以上の人、700頭のパグが集まっています


51816.jpg




ムシャは初参加なので緊張しているようです


51820.jpg





司会の方が登場し、開会式が始まりました。


51811.jpg




パグミに何度も参加していると




カメラにケツを向けたり

51810.jpg





うたた寝もできるようになるみたいです 笑


51812.jpg




こちらではワンルームのお部屋でOLがくつろいでいます。

51813.jpg








特にコメントなし

51815.jpg








この人ごみの中、丸龍ママさんが声をかけてくださいました。


こんなブログを読んでくださっているそうで、感激でした。



とっても可愛い私好みのお顔をした、

丸龍(まる)くんです。


5187.jpg



ちょっとムシャに似てると思いませんか?


5188.jpg
むっふー。たまらん黒ハート


同じ千葉県民と言うことなので、今度ゆっくり遊びましょう♪




こちらはお馴染、やじ家のご両人





ハコ乗りをする10歳。

51818.jpg






つばちゃん、保安官みたい黒ハート

51819.jpg





こんな感じでパグミはスタートしました。




ムシャくんもゴキゲンでニコニコですわーい(嬉しい顔)











・・・。

51814.jpg




しばらくつづく




あまり画像がなくてすみません。


パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

パグミに行ってきました

こんにちは。相変わらず連休中のムシャの姉です。

パグミのお話の前に、ちょっとイイデスカ?



実は今日、うちの近所に「ポチたま」の撮影で

だいすけ君と松本君が来てたそうです。


私は化粧をして着替えて、ムシャと2人で松本くんを探しました。




※関東以外にお住まいの方
「ポチたま」とはテレビ東京で放送している動物の番組です






お昼寝中に無理やり連れてこられたムシャ

mushao.jpg





負のオーラ全開

dre.jpg





お前も探せよ

mushaoiu.jpg





松本君とだいすけ君はどこにもおらず、

炎天下の中、公園にも行ってみましたが

mushaooo.jpg





ムシャくんごみ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


ouiyyg.jpg

撮影はとっくに終了していたそうです。

ざんぐねんぐ。






さて

それはさておき

あの悪夢から2年・・・


悪夢参照→悪夢1

悪夢参照→悪夢2






やっと夢の大舞台・全国パグミーティングに行ってきましたexclamation×2

pagumi3.jpg





感極まるムシャ

pagumi1.jpg






憧れの、首から下げるやつも貰いました。


pagumi4.jpg




久しぶりに再会したお友達や、初めましてのお友達、

遠くて会えなかったお友達にも会えました♪


pagumi5.jpg


51821.jpg




そして、ぶひぶひ劇場のうずらまめ子さんが開催した
パグミでポンと言うゲームで戦利品をゲッツexclamation×2




pagumi6.jpg





ひえ〜〜〜。可愛すぎて使えない〜〜〜〜黒ハート


pagumi7.jpg

うずらまめ子さん、どうもありがとうございました。







今回、ちょっと反省すべき点がありまして・・。


作った名刺が余りすぎちゃった。がびーん

pagumi8.jpg

家族にも配りましたよ。(苦笑)






普段の名刺もまだこんなにあるんです。涙

pagumi9.jpg





こんな時、グイグイ行ける人って本当に羨ましいな。

ちと消極的すぎてイカンな。



でも、みなさんのおかげで
と〜っても楽しい1日になりました〜〜〜〜〜かわいい




ちなみにパグミで私は、3枚くらいしか写真を撮らず

すべての画像は同行者(うちの相方)に撮ってもらったので

何の写真なのか、さっぱりわかりません。笑


わからないながらも、次回からパグミレポをお送りしたいと思います。



pagumi2.jpg

声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。


そして、

やじっぱしさん・笑ママさん・さとのりさん・すーさん

今回も何から何まで本当にお世話になりました。

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


次回につづく


さてと、談合坂で買った信玄餅でも食べるかな。




パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 16:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

明日はパグミ

こんにちは。ムシャの姉です。


私、最近、とても嫌いな言葉があります


「○○すぎる ○○」



美しすぎる市議に始まり

可愛すぎる海女

今では「イケメンすぎる市長」なんて言うのも出てきましたね。



0511.jpg


美しすぎる市議の藤川ゆり氏は

15歳になるパグ(キレイちゃん)を飼っているって知ってました?

それを知ってから、私は藤川氏のファンになりました。




だからなんなんだ。








さて、明日は I・YO・I・YO

全国パグミーティングですね。


ムシャくん、体調はどうですか?



5112.jpg




はい。なんか行けそうみたいなので

今、名札を作りました。

5114.jpg





こんな感じです。

51444.jpg
↑何かが写り込んで心霊写真みたいになりましたが、
  普通に画像を使います。



明日はどうか涼しい1日になると良いですね。


では、参加される方々、よろしくお願いします☆


5113.jpg

なんだか、すごく緊張。お腹痛い。

パグミの準備があるので本日はコメントを閉じさせてもらいますね。





さてと、洗車でもしてくるかな。




パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

パグミーティング

ゴールディンウィークも終了しましたが

いまだに連休中のムシャの姉です。




さて、今日はちとお知らせがあります。


全国パグミーティングが開催されるそうですが



今年こそ、参加する「予定」です

pagumi2.jpg




なぜ「予定」なのかと言うと
ムシャが当日の朝まで体調が良いのかわからないからどえす。
※今は元気ですよ。念のため








これが最初で最後のパグミの参加になりますが






当日のムシャは

pagumi3.jpg


↑このお洋服を着て参加する予定です。







初めてのパグミです。

参加される方々、よろしくお願いします。


pagumi.jpg




軟口蓋過長症と言うこともあり、年齢と体調を考慮して

早めに退場しますが、どうぞよろしくお願いします。





パグミに参加することにあたり


特にチカラを入れていなかったのですが


パグミ用に名刺を作ってしまった。笑


pagumi4.jpg




ではでは、よろしくお願いします。





さてと、おしるこでも食べるかな。



私、かなり消極的で人見知りなので
誰にも気づかれない自信あり。
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 11:07| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

横浜たそがれ

世間ではゴールデンウィークですが

今日は昨年の大晦日のお話です。





2009年の年越しはYOKOHAMAで過ごしました。





変な匂いがするムシャくんも一緒です。

IMG_8609.JPG






私は幼少期まで横浜に住んでいたのですが

IMG_8632.JPG






今でも横浜は1番好きな街です。


IMG_8634.JPG








さっそくキャバレーを探すムシャくん。

IMG_8638.JPG









大晦日は営業してないんじゃないの?

IMG_8640.JPG







そんなに落ち込まないでよー!

IMG_8641.JPG









あからさまに、つまらなそうにするムシャ。

wwww.jpg











きんもー☆

skjh.jpg









なにはともあれ

IMG_8613.JPG










楽しい年越しだったね☆

IMG_8612.JPG









酒ばっかり見るのやめろよ


cfff.jpg







パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


posted by チャオ at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

友達と遊ぶの巻

ゴールディンウィークに突入系の今日この頃ですが

みなさんいかがお過ごしですか?



さて、GW初日の29日にお友達とランチしましたぴかぴか(新しい)

ムシャの住む世界の玄関マット付近まで来てくれたんですよー。






では、メンヴァーを紹介したいと思います。


柏を牛耳っているやじ家ティーム (←おりもまさお風にチームと言う意味)


つばちゃん と

IMG_9023.JPG


ムシャの同級生、シュワくん

IMG_9027.JPG




そして


埼玉から殴りこみの、さとのりティーム


ポロくん・メロちゃん・リロくん お手柔らかに

IMG_9051.JPG





それから、ミニ豚のムシャくんも参加。


IMG_9040.JPG









今日はピンクパンサーでキメッexclamation×2


IMG_9056.JPG





この日は、千葉県某市にある

おだまり 陽だまり と言うお店をチョイスしまして(うちの相方が)

私達も初めて行ってみました。


ドッグカフェにドッグランが隣接されているのですが

前日の雨でドッグランが使えませんでした。ガックシ。



この日はお天気が良く、ガハガハがひどくて

ムシャはほとんどクレイジーな笑顔になっています。

IMG_8999.JPG






さて、興味はないと思いますが

私はデミグラスハンヴァーグセットを頼みました。

IMG_9005.JPG

中途半端な画像だな。







ポロくん・メロちゃんお利口さんだね。

IMG_9025.JPG







リロくんも静かにしてました

IMG_9033.JPG








翼くんもとっても静かにしていました。


IMG_9017.JPG







と言うのも、この日はほとんど



昭和組の2名が激しく盛り上がっていたからなのであります。







「威嚇サイコーパンチロックンロールexclamation×2内田裕也よろしく」

IMG_9003.JPG






「吠えてなんぼ!!」

IMG_9034.JPG


と言うような具合でシュワくん・ムシャくん(団塊の世代)は

2人でフィーヴァーしていました。







「・・・。」


IMG_90311.jpg







さて、




ムシャぐらいになると空中浮遊ができるようになります。

IMG_9052.JPG





テッテレー♪ 大・成・功!!

IMG_9046.JPG






重い!重すぎる!この金髪豚野郎!


IMG_9050.JPG

11.45`アリマース






まとまりがありませんが、こんな感じで終わります。笑



とっても楽しい1日でした。



IMG_9036.JPG




やじ家・さとのり家のみなさん、どうもありがとうございました。
また遊びに来てちょ。



パグランキグに参加しています
↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

