2008年05月13日

第1回 ムシャミーティングのつづき

ムシャの姉です。

髪の毛を切って5日目を迎えましたが

いまだに誰も気が付きません。


あ、私のことはどうでもいいですね。


では昨日のムシャミーティングのつづきです。







盛り上がりも最高潮の【トランプ遊びタイム】のあとは








お待ちかね、女の子の大好きな




【スイーツタイムexclamation×2






IMG_1102.JPG









わ〜☆ホッペが落ちそうかわいい



IMG_1107.JPG









【お勉強タイム】





いまさら


IMG_1069.JPG








そうそう、パグミでは名前のゼッケンを付けたほうがいいよ手(チョキ)

姫と恋太郎のママさんが教えてくれたので・・・。









【ドッグランタイム】




わ〜。このパグ「ムシャ」って言う名前なんだネ。

IMG_1078.JPG




ムシャくん、はじめまして☆

IMG_1082.JPG










【プレゼント交換タイム】







私からはサッカーボールサッカー

ムシャくんからはエスティーローダーの口紅をもらいましたキスマーク



IMG_1112.JPG









【パレード会場へ移動】




ムシャ、私達楽しんでるよね?


IMG_1116.JPG





頼むから楽しそうな顔しよう。


IMG_1126.JPG









【期待はずれのパレード】






IMG_1127.JPG


IMG_1128.JPG


IMG_1129.JPG












あー楽しかった。

IMG_1159.JPG
ウソばっかり









こんな感じで第1回ムシャミーティングは大成功。
参加者のみなさん、おつかれさまでした。








【祭りのあと】



IMG_1090.JPG


切ない・・。







パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:15| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムシャくんの顔が......
なんともコメントしにくい....
車の中のあの笑顔の奥にひそむものはなんなんでしょう。。。
それにしてもムシャくん太っ腹!!
エスティローダーの口紅!
かたやチャオさんは...サッカーボールって。
ぜんぜんうれしそうじゃないですから。笑
Posted by けめこ at 2008年05月13日 13:48
うわ〜!!プレゼント交換があるんだ〜!!
いいな〜♪
口紅欲しいっ!笑

あはは!!ドッグランって。爆!

パレードの時のムシャくんの顔が・・。
ハワイ帰りのおじいちゃんって感じですよ。笑
かわいいけど、なぜに無表情?笑

でも楽しかったのね。笑
嘘じゃないよね!ムシャくん♪

紙袋がせつないです・・・。爆!
Posted by ぴょにー at 2008年05月13日 13:52
ムシャくんの表情が曇っている(笑)
華やかなレイと対照的なCOOLさが何とも〜・・・

さすがですね口紅とは!
チャオさんの最近の魅力アップにお気づきなんでしょうね
だまって差し出すのが男ってもんですよ☆

それにしてもステキなBBQハウスですね
今度こっそり仮住まいさせてください(笑)
Posted by kaobu at 2008年05月13日 14:16
ぶふっ。
チャオさん、切ないとか言っちゃダメですよー!
こっちが突っこむところですから〜(笑)
・・・せつなすぎる(爆)。

髪切って気付かれない時とか、相当経ってから気付かれた時って、微妙に気まずいですよね。。。

ムシャ殿、エスティローダーの口紅くれるなんて、太っ腹じゃないですか!
さすが管理職♪
パレードはあれですね、場所間違いましたね。
来年は巣鴨あたりの商店街とかがいいですよ。
Posted by まめ蔵ママ at 2008年05月13日 14:44
ムシャくん口紅プレゼントするなんでスゴイじゃないっすか!
オイラはまだまだ恥ずかしさが勝って買いにいけないっすょ(笑
Posted by chiko at 2008年05月13日 15:29
☆★けめこさん★☆

サッカーボールは「JPN」と書いてあるんですよ(笑)
それなのにムシャは全然嬉しそうじゃないですよね。
1枚だけ笑顔で他は全て無表情です。
車に乗って、やっと家に帰れると思って出た笑顔かもしれません。
これって虐待になるのでしょうか?(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月13日 16:29
☆★ぴょにーさん★☆

こうしてコメント書いてても切なくなりますよー。
なんだろ?昨日の方が面白かった気がするんですよね。
で、今日はやっちゃった感じしません?(笑)
私って期待されるとダメなんですよね、昔から。
ムシャの無表情を見ると、私がイタイだけみたいじゃないですか?(笑)
もー。頼むよムシャー(怒)
Posted by チャオ at 2008年05月13日 16:33
ゼッケンなのに

紙かいっ!!!!
しかも乗せてるだけって。爆

んも〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

スイーツタイムは
チャオさんの
好物の駄菓子だし・・・笑

ほんとウケる。

ただものじゃないね・・・チャオさん。



Posted by ポー at 2008年05月13日 16:34
☆★kaobuさん★☆

あのー。私ぃー、今日のブログ、
見事にスベってる感じがするんですけどー(笑)
ムシャがもっと笑ってればよかったのに、
全部表情が曇ってますよね!
無理矢理やらされてマス みたいな。

無表情のムシャの顔が今日のブログをダメにしてると思います。
↑責任転嫁☆

Posted by チャオ at 2008年05月13日 16:38
もう爆笑しちゃったじゃないですかっ!
プレゼントで口紅なんて女心を読んでますよね(笑)

パレード…だんだん顔が下に向いてるのは気のせいですよね。(笑)
Posted by イウ"ママ at 2008年05月13日 16:39
☆★まめ蔵ママさん★☆

パレードはそうですね・・
まめ蔵ママさんがおっしゃる通り
やっぱり、場所、間違えましたね・・(爆)
期待に応えられなくてホントすいません。

ムシャにプレゼントしたサッカーボールですが、
1度も遊んでくれません。

このヤッチャッタ感でいっぱいのブログを見ると
頭を丸めたい気分です(涙)
わー。本当に末代までの恥だーー。
Posted by チャオ at 2008年05月13日 16:42
☆★ポーさん★☆

ムシャのゼッケンは紙ですが、ただの白紙ではございませんよ。
正確にはカレンダーの裏です!しかも去年の!
カレンダーの役目を終えるとムシャミで再利用できるんですね。
なんて地球に優しいミィーティングなんでしょう。
内容は面白くないけど(笑)

OLに大人気のスイーツと言ったらやっぱり「うまい棒」でしょう。
うまい棒の他になにかありますか?(爆)
餅太郎もGOOD☆
Posted by チャオ at 2008年05月13日 16:50
☆★chikoさん★☆

んまぁ〜。口紅は恥ずかしさが勝って買いにいけませんか!
恥ずかしさが勝つ・・それ私も今日、やっとわかった気がします。
このブログをUPした私は恥ずかしくてたまりません(赤面)
もうお嫁にいけません。

Posted by チャオ at 2008年05月13日 16:56
☆★イヴママさん★☆

爆笑したって・・それは本当ですか?!
もうね、やっちゃったって感じで凹んでいたんですよ。

ムシャは口紅をいつの間に買ったんでしょうかね?
それよりも、お金を持っていたのかが気になるところです。
ニクイです。
Posted by チャオ at 2008年05月13日 17:01
ムシャ君!元気そうで何よりです。
ムシャミーティングにビートも参加したいです。
でも本当に元気な写真が見れて良かったです。
パグミの掲示板で知り合いましたけど、他人事ではないですよね!これからも更新楽しみにしています。ビートブログにも遊びに来て下さい。
Posted by ビート父 at 2008年05月13日 18:01
こ、これはイタイ!
だって、二人だけのムシャミ、やっぱムリっすよ。
でも、パグミに参加できなかった、チャオさんのムシャ君へのせめてものプレゼントなんですよネ、クッ泣けてくる。優しいなぁチャオさん。

それなのに、それなのに部長あんまりじゃないすか、そんな仏頂面しちゃって。
エ? サッカーボールよりスルメのあぶったのがいい? そ、そうですか・・・
部長、そのエスティ・ローダー、もしやしてアメ横で買ってないでしょうね?
なにね、例の給湯室の子が部長を見かけたってましたんで。

来年は元気一杯でパグミに乗り込みましょうね!!
Posted by メイ at 2008年05月13日 18:15
さっき携帯からコメ書いたら、充電切れで消えちゃって凹みました(涙

流石、ムシャ君!女心を掴んでますね〜。
口紅だって・・・。ムシャ君に塗って欲しかったデス(笑)

パレード、心なしか寂しそう?ボソ
来年はパグミに参加した姿を見せてくださいね!

チャオさん、お疲れ様でしたぁ。

Posted by イヴママ at 2008年05月13日 20:05
あれ?チャオさん、髪の毛を切りましたね?
いや〜、よく似合うな〜(笑)

ムシャミ、お疲れ様でした♪
ホントは、参加したかったんですけど
ちょうどその日は用事があって・・・(笑)

ムシャくん、名前をつけた
スケルトンのお洋服も良く似合ってますね〜!
それにスイーツタイム、待望の「うまい棒」
ですねっ♪
やじっぱしは、うまい棒は「サラミ」しか
買いません! キッパリ言いきる!(笑)

Posted by やじっぱし at 2008年05月13日 20:31
あのぅ・・・
駄菓子は甘くない。ですよね!?
スイーツ⇔スイート じゃなかったでしたっけ!?
ムシャくん食べられないし(^_^;)

ゼッケン。紙ですか?
犬特有のプルプルしても落ちませんでしたか?

道路でパレード。
チャオさんも参加すればよかったのに・・・
あっそしたら写真が(>_<)!?
・・・三脚があるじゃないですか!?

もう、突っ込みどころ多すぎですよ!!!
おかしくて、おかしくて、三回は連続で
読み直しちゃいました(*^_^*)

昨日のお返事の件、
パグミのコスプレ参加しました!
あのゴスロリの衣装で!
司会の方に「ゴスロリ」の意味が通じず、
ちょっと悲しかったですけど。
いろんな方々に「かわいい!」って言ってもらえて
ちょっとハイテンションになっちゃいました!(^^)!
Posted by リンクルのママ at 2008年05月13日 20:33
ムシャ君、チャオさん、こんばんわ。
ムシャミーティング、面白過ぎです。何度も見てしまいました。
チャオさんの、愛情に、涙しました。こんなふうに、愛犬と生活したら、毎日が楽しいですね。私は、散歩がめんどうだなと思う時があり、反省しました。チャオさんに、犬との付き合いかたを学んだような、気がします。家族ですもの、楽しく生きて行かなければと、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくおねがいします。次回も愉しみにしています。
Posted by 姫と恋太郎のママ at 2008年05月13日 20:35
☆★ビート父さん★☆

ケガ人もゼロでムシャミも無事に終了致しました(笑)
夢のような時間でした(ウソ)

ムシャはとっても元気ですよ♪
顔つきも以前の顔に戻りました。
私達はパグミに参加出来なかったのに、パグミの掲示板で知り合えるなんて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!
私も遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by チャオ at 2008年05月13日 21:09
ムシャミーティング!
私も参加してみたい( *´艸`)クスッ♪
ムシャちゃんの切ないお顔が何とも言えず・・。
ゼッケンまで作ったんですねw
来年は元気に参加出来るといいですね(〃゚∇゚〃)
アロハレイはとっても似合っていますよ♪
Posted by miku at 2008年05月13日 21:19
☆★メイさん★☆

このブログを読んだ誰もが心の中で思ってる言葉を遂に言っちゃいましたね!(爆笑)
アイタタターですよ!
哀しいくらいに痛すぎますよね。

このムシャ部長の仏頂面には本当にムカついてきますよ(笑)
もう少し楽しめばいいのにさっ。
ノリが悪いったらありゃしないですよ。

ムシャ部長をアメ横で見かけた女子社員がいるんですか!
でもムシャ部長から貰ったエスティローダーの口紅は本物ですよ!
ちゃんと“ヘスティローダー”って書いてありますも〜ん(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月13日 21:19
☆★イヴママさん★☆

パレードのムシャですが、心なしか恥ずかしそうに見えますね。
恥ずかしいのは私の方なんですけど(笑)

今、ブログではパグミでフィーバーしてるのに、お恥ずかしい限りです。
来年は本物のパグミに参加したい(涙)
Posted by チャオ at 2008年05月13日 21:25
☆★やじっぱしさん★☆

あら、やっぱり髪切ったの気付いちゃいました?(笑)

ムシャミーティング、なぜ参加してくれなかったんですか!
ムシャミを欠席するほど大事な用でもあったんですか?(爆)

なんちて☆
パグミお疲れ様でした♪♪
寒かったようですが、雨が上がってよかったですね〜♪

やじっぱしさんはうまい棒サラミ味しか食べないんですか!
男のこだわりってヤツですね!! (笑)
頑固一徹!
Posted by チャオ at 2008年05月13日 21:33
☆★リンクルのママさん★☆

ゼッケンの紙は正確に言と去年のカレンダーの裏です(笑)
カッコイイでしょ?
その場で作れるスグレモノですよ。
奥さんも1枚どうです?(笑)

やっぱりブログで見たのはリンちゃんだったんですね〜♪
とっても可愛いかったですよ♪
ゴスロリ・・司会者の方に通じなかったんですか(爆笑)
来年の衣装とかもう考えているんですか?

リンクルミでゴスロリ着て来てくださいね〜。
わ〜楽しみ☆
Posted by チャオ at 2008年05月13日 21:40
☆★姫と恋太郎のママさん★☆


ムシャのゼッケンはこんな感じで良いんですよね?(笑)

私なんて週末の空いてる日にかムシャと散歩に行ってないんですよ。
週末と夜くらいしか会わないですからねぇ〜。

でもブログを初めてからは楽しみながら過ごせてますね。
楽しみながらと言うか、ふざけてるだけなんですけどね(笑)
ムシャから見たら私なんてバカ飼い主ですよ。

ムシャの方が冷静で冷めてる感じが切ないです(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月13日 21:47
☆★mikuさん★☆

私、思ったんですけどね、レイ姿のムシャと王冠を被ったぶるー君がいたら本当にお楽しみ会みたいで楽しそ〜♪♪
ムシャだけ笑顔じゃないと思いますけど(笑)

早く本物のパグミ行きたいな〜。
Posted by チャオ at 2008年05月13日 21:52
あぁぁ…最後のムシャくんのせつなさ・・・
でも、スイーツタイムとゼッケンにわらってしまったぁw
うまい棒じゃん!!
ナイスチョイスだよなぁ〜チャオさんらしいわ〜w
Posted by あずママ at 2008年05月13日 22:09
益々、ムシャミ参加したくなりました♪
スイーツタイムのうまい棒・・・
にくいね〜(笑)
チラッと写っている餅太郎も・・・
定番商品ですね♪

何々、プレゼント交換!
口紅ですか〜

さすがムシャくん、女泣かせ〜

そして、祭りの後って
何故か寂しいですよね〜
夏の終わりもさみしいかも・・・
これで私もイチコロですよ☆
Posted by さやぴかママ at 2008年05月13日 22:12
 武者様の変わることのない頑なな表情は・・・。最後の方で笑顔だったんで一安心です。パレードでは沿道で旗を振っている人の姿がいないぢゃないですか!オープンカーはどうしたのですか?まさか、発注してなかったのでしょうか?カレンダーの裏で作ったと噂で聞いたゼッケンが少し管理職の物悲しさをあらわしているようです。なんちて。
Posted by ぴろぴろ at 2008年05月13日 22:38
うまか棒☆私大好物です。コーンポタージュ味と明太子味が好きです!いつも子供に買うふりをして、自分用に買って食べてま〜す(^○^)
ムシャくんエスティーローダーの口紅を用意してくれてたんですか!まさか『エスティーローダー風』じゃないでしょうね…
(^^)それにしても、チャオさん&ムシャくんて、オチャメで可愛いです!
私も美容院でカットしてもカラーをしても毎回誰も気付いてくれましぇん。え〜ん(TT)
Posted by はるばん at 2008年05月13日 23:06
☆★あずママさん★☆

あずきちゃんもゼッケン作りました?
もちろんムシャと同じタイプでしょ?(笑)
うまい棒に勝るスイーツなし☆
Posted by チャオ at 2008年05月14日 07:43
☆★さやぴかママさん★☆

うまい棒・餅太郎は二大スイーツですよね?(笑)

祭のあと・夏の終わりは切ないですよね〜。
親戚が帰ったお盆やお正月もセンチメンタルになります(笑)
お約束で日曜日サザエさんのエンディングも切ないですよね(゚ーÅ)ホロリ
Posted by チャオ at 2008年05月14日 07:48
☆★ぴろぴろさん★☆

ムシャの徹底した仏頂面が悲しみを誘います。
やっぱりパレードが適当過ぎたから怒っているのでしょうか?
私の手配ミスでたくさん空き缶が付いたオープンカー(昔の結婚式のイメージ)を用意しなかったからかな?(笑)

カレンダーを再利用してゼッケンを作りました。彼、エコロジストなもんでね(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月14日 07:55
☆★はるばんさん★☆

はるばんさんもうまい棒好きなんですね♪
やっぱり永遠の駄菓子って感じですよね!
やおきん万歳です♪♪

ムシャミ、天候にも恵まれて無事に終了しました。
ムシャの顔を見ればわかりますけど大成功でした(笑)
エスティローダーは箱だけと言う噂もありますが憎いですね。
女心を掴んでますね(笑)

髪の毛のカラーやパーマネントは気づいて欲しいですよね。
カットぐらいじゃわかりませんよね(笑)
手っ取り早くパンチにしてみようかしら(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月14日 08:46
ムシャミのつづきも 最高に(笑)(笑)
『…今、何が起こっているんだ?…』的な
ムシャくんの表情がなんとも言えず かわいい〜
チャオさんの髪切ったこと 会社関係の方はとくに
微妙な年齢の女子には言いずらいのかも。。。なんちて。
それに“パーマネント”て。(笑)
Posted by とんとん at 2008年05月14日 11:51
☆★とんとんさん★☆

ムシャの表情が全部同じですよね・・。
ハズレのパレードなんて恥ずかしそうだし(笑)
終始ムッとしてるのがたまに傷です。

職場はともかく、身内さえ気が付かないって寂しいですよね。
私だって子供の頃は我が家のアイドル的な事を
言われたはずなんですけどね、ムシャに奪われました(笑)
なんちて☆
Posted by チャオ at 2008年05月14日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

