2008年05月12日

第1回 ムシャミーティング

こんにちは。ムシャの姉ですけど

先週木曜日の痴漢に続きまして、翌日の金曜日の夜に

「ド」がつく変質者に遭いました。

ここで詳しくお話したいくらいなんですけど、

このブログを関係者で誰が読んでいるのか、わかりませんし

なによりもシャレになりません・・・。



ここはおもいっきり前向きに、私の人生初のモテ期到来か?!

と思っておきます。



そんなわけで私のテンションは全く上がることなく週末を迎えました。






さて、本題です。












参加者・1名 参加パグ・1頭

IMG_1032.JPG











前代未聞

IMG_1030.JPG











前人未到


IMG_1038.JPG
















末代までの恥


IMG_1048.JPG













第1回 ムシャミーティングが開催されましたexclamation×2

(通称:ムシャミ)


IMG_1053.JPG












↓社員旅行で常磐ハワイアンセンターに来たお父さんみたい。
  (現:スパリゾート ハワイアンズ)

IMG_1054.JPG










【トランプ遊びタイム】







ババ抜きしまーす。


IMG_1065.JPG









ムシャくん強ーい☆


IMG_1062.JPG







つづく





狂ったワケじゃありませんから、心配ご無用です黒ハート
パグランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:47| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

先週の金曜日から出掛けてる パグミ大旅行も まだ自宅に着きませんけどヽ(゜▽、゜)ノ

現在地 兵庫県ヽ(゜▽、゜)ノ

マーちゃんからムシャくんの近況は聞きまして 安心しましたよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ムシャくんに会えるのを楽しみにしてるからね(≧▽≦)ゞ
Posted by のん@珍道中持続中 at 2008年05月12日 12:45
おぉ〜!!
コテージ!?本格的なムシャミ。。

トランプで勝ってるはずなのに、不満そうな
ムシャ先輩。。
飾り付けの感じが小学校のお楽しみ会を思い出しちゃいました♪

来年は第2回があるのかしら?
そしたら、申込しようかなぁ〜〜♪♪
Posted by 王子 at 2008年05月12日 12:47
初コメントです。
待ってました!ムシャミ♪
ハワイアンなムシャくん最高〜。
次のUPが楽しみです!!
Posted by けめこ at 2008年05月12日 13:14
ミーティングしてないじゃないっすか(爆)

コテージのドアにつながれているムシャ殿と無造作に置かれたカバンが、何やら家出しちゃった的なさみしー雰囲気ですよ・・・
そしてチャオさんが一人で輪飾りを作ってるところを想像して、わたくし、とてもさみしー気分になりましたよ(爆)
この後、どんなミーティングをしていたんでしょうか?
すごい気になりますねえ・・・
Posted by まめ蔵ママ at 2008年05月12日 13:43
ムシャくんの顔がなんともいえない☆かわいすぎます☆
ムシャミ是非参加したくなりました(笑)

相変わらず面白い日記で、読んでてにやけてしまいます♪
ムシャくんほんとかわいぃぃぃ♪
Posted by みか at 2008年05月12日 14:29
すご〜っ!本格的だわ!
ムシャミーティングって書いてあるし、飾りもあるっ☆
このコテージ、今回のためにチャオさんが作ったの!?(笑)
最高の第1回を迎えられたと思います
おめでとうございます☆★☆

あはは、ババ抜き〜手が見えちゃってるけどムシャくん勝利って(笑)

あー、笑いすぎで腹筋が痛い…つづきが楽しみですよ♪

痴漢指数がアップということは、
チャオさんの魅力アップ中ですね☆
でも、変態どもには気をつけてくださいね〜(^_^;)
Posted by kaobu at 2008年05月12日 14:35
お天気にも恵まれたような感じで、開催されたんですね。
ムシャミ♪笑
なんだか楽しそうじゃないですか〜。

ムシャミはトランプもやるんですね。笑
無理矢理的なところが、ツボですよ。爆!

ムシャミに参加すると、その首にかかってるレイを
頂けるんですか?笑
Posted by ぴょにー at 2008年05月12日 14:44
☆★のんさん★☆

エエェェェ!!まだ自宅に着いてなかったんですか!!(爆笑)
パグミお疲れ様でした!
マーさんに会えたようですね。良かった良かった♪

今日、ムシャは3回目の検査で病院に行っています。
私もムシャものんさんタロ・ジロさんに会える日を
本当に楽しみにしてますからね〜♪♪
Posted by チャオ at 2008年05月12日 15:08
☆★王子さん★☆

確かに、小学校のお楽しみ会ですね!(爆笑)
ちっとも盛り上がってないのが、よくわかりますね。
ババ抜きで勝っても不満顔ですよ。
やる気がないなら帰れ!と言ったら多分帰っちゃうと思います。

来年のムシャミに王子さんも参加してくれますか!
オセロやUNOも用意しときますね(笑)

Posted by チャオ at 2008年05月12日 15:20
☆★けめこさん★☆

はじめまして&コメントありがとうございます。

ムシャミ、サイテーですよ(笑)
期待は禁物です。本当に面白くないので・・。

ちなみにこのレイ、次の使い道がありません(涙)
Posted by チャオ at 2008年05月12日 15:24
まず。チャオさん大丈夫ですか?!
夜の一人歩きは、ダメ!!絶対!!
ですよ。

ムシャミ、すっごい楽しそう♪
「末代までの恥」っていうところしか
ムシャさん笑ってないですね(笑)

早くパレードが見たいな☆
Posted by rika at 2008年05月12日 15:33
☆★まめ蔵ママさん★☆

本当だ!2人で生きると決めて家出したみたいですね。
家なき子状態ですね。私まで悲しくなってきましたよ(笑)

まめ蔵ママさん、お願いですからどうか寂しがらないでください(笑)
年に1度のムシャのお祭りですから・・・(涙)
ちょっと、涙拭いてきますね(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月12日 15:36
☆★みかさん★☆

全然面白くないですよー。
ムシャの顔を見れば、盛り上がってないのが一目瞭然です(笑)

続き、絶対に期待しないでください。
本当につまらないですから、さらに。
Posted by チャオ at 2008年05月12日 16:23
☆★kaobuさん★☆

ムシャはババ抜きで配られたカードを隠そうとしないんですよ。
チャレンジャーというか余裕を感じますよね(笑)

このコテージ、我が家ではログハウスと呼んでおり、
BBQをする為に作った我が家のログハウスなんです。
もう5〜6年くらい経ちますが、1度もBBQをした事がありません(笑)
千葉にお越しの際はぜひどうぞ。

今月は変質者運がUPしてますよ。トホホ。
Posted by チャオ at 2008年05月12日 16:30
☆★ぴょにーさん★☆

あ、ぴょにーさんおかえりなさいまし。
パグミではトランプ遊びとかしなかったんですか?(笑)

ムシャミはお天気にも恵まれ、寒かったです。
楽しそうに見えますか??(笑)
来年のムシャミには是非ぴょにーさんとアルバス君
のレイを用意しときます(笑)
ぴょにーさんも着用ですよ!!(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月12日 16:35
☆★rikaさん★☆

一行目の「まず。チャオさん大丈夫ですか?!」でビックリしました(爆笑)
二行目を読んでホッとしました。あ、そっちね・・と。
本当に気をつけないと・・。
万が一、私がニュースに出たらこのブログも
ワイドショーで放送されちゃうってことですよね?
そんな辱めは受けたくないですよ〜(涙)

ムシャミ、無事終わりました。
正直言って、パレードには期待しないでください。
期待はずれですよ。

ホントだ!ムシャの笑ってる顔が「末代までの恥」だけですね!(笑)
盛り上がってないのがバレバレです。


Posted by チャオ at 2008年05月12日 16:41
チャオさん、春の訪れと共に身辺不穏の様子、気をつけてくださいよ。
春はいろんなムシがわきますから〜・・・

ムシャミは、あんまり盛り上がらなかったようですね、次回は是非呼んでください。
ムシャ部長も常磐ハワイアンセンターみたいなレイをかけてるけど、給湯室のOLの不参加で憮然たるご様子、酒も肴も無いじゃありませんか(爆)

検査良好でありますように・・・
Posted by メイ at 2008年05月12日 17:48
ムシャ君、チャオさん、こんにちわ
第一回ムシャミーティング開催、おめでとうございます。参加したかったです。次はいつ頃ですか?ムシャ君、面白過ぎです。
先日の、お母さんといい、役者ですね。きっと、ムシャ君も、言いたい事が、あるでしょうね。本当は、寝ていたいんだよ!とか
。でも、チャオさんとの、信頼関係が、深い証拠です。いつも、楽しませて頂いております。それから、ログハウス、素敵です。
ムシャ君、お大事に。
Posted by 姫と恋太郎のママ at 2008年05月12日 18:04
こんばんわ!ムシャミは無事開催されたんですね☆いまいち盛り上がりませんでしたか?…と感じるのは気のせいかなぁ。
次はやっぱり私の自慢のカワユイ文鳥、ぴいちゃん&ひなちゃんを連れていって良いですか(*^^*)きっと盛り上がること間違いなしです♪
チャオさん、ド変態に遭遇したんですね?!わたしも昔かなり恐い目にあったことあります。学生時代はしょっ中痴漢にあいました。OLの時は身動きできないほどの満員電車の中、思いきって『やめて!』と言ったんです。そしたら痴漢より私が注目されてしまい、汗をかきました(;o;)
学校帰り、車で追いかけられたことも…心臓が口から出るかと思いましたよ。
チャオさんホントに気を付けてくださいね!!

Posted by はるばん at 2008年05月12日 19:43
別荘ですか?
リッチ!!じゃないですか!?

ムシャミーティングの輪飾りが
レトロチックで素敵です(*⌒▽⌒*)

それよりなにより、
ムシャくんのレイ姿、かわいい!!!!!
ちょっと困ったカオが なおかわゆいです(0^0^0)

トランプの次の催しが気になります・・・
やっぱパレードかな!?

パグミ行ってきました。
もちろん、三平ムシャくんの写メも一緒に!
今度、報告しますね☆


Posted by リンクルのママ at 2008年05月12日 20:17
☆★メイさん★☆

ムシャの検査結果良好でした♪♪

「中間管理職っていまいちノリが悪くてイヤになっちゃう〜。 ねぇそれより今日のランチどこ行く?」と
給湯室の女子社員達に噂されるほどムシャ部長ノリ悪し!
もっと楽しそうな顔をしていただきたいです。

この日、ムシャ部長の肴を持って行くのを忘れてしまい、言う事を聞いてくれませんでした。

変質者が出ると春だな〜って感じがしますね。(笑)
笑ってる場合じゃないんですけどね。
Posted by チャオ at 2008年05月12日 20:56
☆★姫と恋太郎のママさん★☆

こんばんは♪♪
パグミお疲れ様でした!人間には少し寒い1日だったようですね。
でもパグちゃん達には快適だったのでは?

来年はきっと会えますね。それまで楽しみにしてますよ♪

ムシャは不満げな顔ばかりしてますよね(笑)
言いたい事は山ほどある感じです。
勘弁してよ〜と思っているはずです。
飼い主を選べない悲しい運命ですね(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月12日 21:02
☆★はるばんさん★☆

ムシャミ無事に終了しました。
ムシャパパママを誘ったのですが、アッサリ断られましたよ(笑)

ぴいちゃん・ひなちゃんwithシーちゃんなら間違いなく盛り上がりますね〜!
文鳥オフも前代未聞で楽しそ〜♪♪

はるばんさんは怖い体験を何度もされたんですね。
そう言うのってトラウマになりませんか?
私も自分の後ろを走ってくる足音を聞くと心臓がバクバクしますよ。
以前見知らぬ男性にカッター持って追い掛けられたこともあります。テヘッ☆
もうリアル鬼ごっこですよ。
こっちは必死です(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月12日 21:13
☆★リンクルのママさん★☆

お帰りなさいませ!
パグミお疲れ様でしたね♪ 雨は止んだようでよかったですね。
でも寒かったみたいですね〜。

パグミを見学しに行った方のブログでリンちゃんが載ってましたよ!
多分リンちゃんだと思うんだけどなー。
コスプレの大会かなにかに出ました?

パグミの盛り上がりとは裏腹にムシャミは盛り下がりまくってました(笑)
ムシャの画像を連れて行ってくれてありがとうです!

パグミとムシャミが終わったら、いよいよリンクルミですね♪♪
Posted by チャオ at 2008年05月12日 21:19
こんばんは★
ムシャミ最高です!!手作り感満載で、前代未聞だし、前人未到だし、ムシャくんのきょとんとした顔がまた最高ですよ〜(笑)
うちもやればよかったなあ(●^o^●)

チャオさん、変質者怖いですね〜くれぐれも気をつけて下さいね。。。
Posted by マイ at 2008年05月12日 21:45
ムシャミ、開催されたんですね〜♪

場所も素晴らしいじゃないですか〜
そして、飾りつけ・・・
俗に言う「輪飾り」
これ、我が家もクリスマスにもなると家族総出で
作ります。

常磐ハワイアンセンター
なつかすぃ〜♪
Posted by さやぴかママ at 2008年05月12日 22:12
ムシャミって


ムシャ ミーティングなのに
ミーティングじゃなくて
トランプするんかぃっ!

しかも
トランプ食べないの?
パグなら
フツー トランプみたら
食べるでしょう?


あ。

初めてのムシャミだから
ムシャさん ちょっと 気取って
食べるのを 我慢してるんでしょ?( ´艸`)ムププ

次回のムシャミは
ポーちゃんも強行参加して
トランプいただくから
よろしくね。

Posted by ポー at 2008年05月12日 22:36
ムシャミ最高じゃないですかっ!!w

きょとんとしたお顔がまたいいですね。
当人は、困惑気味だけど(−−;
次回、開催される時は是非誘ってくださいませ。
トランプご一緒出来るのを楽しみにしてます★

この季節、笑えない人が続出してるので
チャオさんも気をつけてくださいね。



Posted by イヴママ at 2008年05月12日 22:53
大丈夫ですか?
シャレにならない変質者って・・・
あえてききませんが・・・
気をつけてくださいね!
ムシャミって!!!!(爆)
このレイがまた常磐ハワイって感じ?
あぁやけに寂しさをあおっているように思えるのはあたしだけ?
トランプ持参とは昭和のニホイまで演出だし・・・さすがチャオさん&ムシャくん。
で、ムシャミ第2回はいつなの?
参加するんで、よろしくぅw

あ、リンクOKです!
こちらも貼らせてもらいますねぇ☆
Posted by あずママ at 2008年05月12日 23:40
 何とも暖かそうなムシャミぢゃあないですか!寒さなんかちっとも感じませんよッ!色んな意味で。
 ところで・・・無事に帰ってきました、パグミより!!ちゃこりんちゃんとは、会場近くで車の後付いて走ってたんです。駐車場で隣に停まることが出来て判明!びっくりしました。亜生くん、ちゃこちゃんにアピールしようと頑張りましたが寒くてそれどころではなかったようです。会場でも寒くて寒くてカートの中で布に包まり寝てました。
 武者様、検査結果良好のようでよかったですね。あおは帰ってきて、何で疲れたのか爆睡してましたが、お尻のデキモノの検査で病院に行ってきましたよ。小さくなってたのでまた、お薬飲んで治すことになりました。珍しく病院で2パグに会って待合室で盛り上がってました。「落ち着いてるいい子だね」って褒められちゃったけど、診察室に入るのに腰が引けていたのをバッチリ目撃されて爆笑されました。
 ムシャミ、来年はパグミ会場で是非行ってください。必ず訪れますから!!
Posted by ぴろぴろ at 2008年05月13日 00:43
だ、だめだ〜!!
楽しすぎです!ムシャミ〜(*´∇`*)
もう繰り返し5回も見ちゃった(笑)
折り紙の飾りといい、レトロ感漂うレイといい・・・
どれもこれもツボです!!(爆)
「ムシャ君強ーい☆」でノックダウンですわ!!
続きが気になって眠れなーい。
(けどとりあえず寝まーす)
Posted by ゴンママ at 2008年05月13日 01:39
☆★マイさん★☆

ムシャミ開催しましたよー。盛り上がりに欠けましたけどね(笑)
このパグ、迷惑そうな顔してますよね。
ババ抜きで勝ってもテンション下がりっぱなしですもん。

来年こそはお互いにパグミに参加したいですね♪
Posted by チャオ at 2008年05月13日 07:47
☆★さやぴかママさん★☆

さやぴか家ではクリスマスに輪飾り作るんですか!
いいな〜♪私、そう言うの大好きです!
アットホームって感じで良いですよね♪♪

ムシャミにカルタとか百人一首があれば盛り上がったかもしれません。
来年はカルタも用意しときます。
Posted by チャオ at 2008年05月13日 07:51
☆★ポーさん★☆

ババ抜き楽しそうでしょ?(笑)
ムシャ強いんですもん。
ポーちゃんはトランプ食べるんですか!(爆)
ムシャはトランプは口に合わないらしく、食べませんねぇ。
ペットボトルのフタなんかは大好物です。

次回のムシャミにはポーちゃんとポーさんのレイを用意しとかなくちゃ(笑)
ポーさんもパレード出てくださいね。
Posted by チャオ at 2008年05月13日 07:57
☆★イヴママさん★☆

本当に笑えないド変質者が出没する季節になりましたね〜。

ムシャミ、寂しいですよね。
開催中は良いんだけど、家に帰ってから虚しくなります(笑)

次回はトランプしましょう。次は大富豪を予定しています(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月13日 08:01
☆★あずママさん★☆

あ、お帰りなさいまし!
パグミから帰ってきてムシャミを見たら悲しくなりませんか?(笑)
パグミは寒かったみたいだけど、雨が上がってよかったですね♪

こっちは雨ですよ!
雨と言っても心の雨ね(笑)
無理矢理トランプ大会とかあって楽しそうでしょ?
ムシャの顔が全てを物語ってますがね・・(涙)
次回はあずママさんもトランプ大会でムシャとババ抜き対決してね♪

リンク貼らせてもらいまーす♪
Posted by チャオ at 2008年05月13日 08:06
☆★ぴろぴろさん★☆

わ〜お帰りなさい!!
ちゃこ・りんちゃんに会えたんですね!
よかったよかった♪♪
当日はずいぶん寒かったみたいですね〜。
風邪ひかないでくださいね。

色んな意味でムシャミも寒かったけど(笑)

亜生くん薬で治療出来るんですね!
よかった〜♪♪
亜生くんも頑張ってるからムシャも頑張ります!
亜生くんに会う時はお互いに元気になってますね。
亜生くん頑張れ!!
Posted by チャオ at 2008年05月13日 08:11
☆★ゴンママさん★☆

昨日は眠れましたか?(笑)
ゴンガミ様の祈りが通じてムシャミも雨が降りませんでしたよ♪

ムシャと2人でとっても寂しい、イヤ楽しい時間を過ごせました(笑)

あ、続きは期待しちゃダメですよ。
全然面白くないですからね!
Posted by チャオ at 2008年05月13日 08:16
ムシャ部長 別荘お持ちなんて すっごーいっ!!
西に住んでいるわたしには 千葉と言えば『でズニーランド』なんですが ムシヤミ会場は でズニーより
シュールで楽しそう。。。
Posted by とんとん at 2008年05月13日 10:54
☆★とんとんさん★☆

別荘なんかじゃありませんよ。本当に。
千葉と言えば確かにデズニーランドですね。
ムシャミ会場・・。新名所の誕生です(笑)
切なくなるけど(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月13日 12:20
第1回ムシャミーティング、厳かに行われたようですね。
開催場所がすごいですね。コテージをお持ちですか?
うちも、その会場で第2回に参加したいです。
Posted by マーちゃん at 2008年05月14日 12:37
☆★マーさん★☆

ムシャミーティング開催しましたよ(笑)
私が相当なヒマ人なのかパグミに参加出来ず狂ったか
のどちらかだと思れますよね(笑)
正解は両☆方です。

ログハウスをドッグラン状態にしてお呼びしたいのは山々なんですけどね、
なんと普通の住宅街にログハウスがあるんですよ(笑)
見た目は広大な敷地がありそうですが、普通に住宅街なんです(笑)
Posted by チャオ at 2008年05月14日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

