2011年10月21日

お詫び

お詫びです。


突然ですが、yahooのIDが使えなくなってしまい

今まで送ってくださったメールや添付してくださった画像を全て失ってしまいました。

私のyahooのメールアドレスも、もう使えなくなってしまいました。

私とメールのやり取りをされたことのある方、

申し訳ありませんが、もうアドレスもわからなくなってしまいました。

本当に本当に申し訳ありません。

個人情報が流出したということではありませんのでご安心ください。

本当に申し訳ありませんでした。
posted by チャオ at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。