2011年09月06日

さよならのかわりに

おひさしぶりです、ムシャの姉です。

ムシャが天国に旅立ち、今月の23日で9ヶ月になります。

このブログにはもう、元気なムシャくんは登場しませんので

今回を持ちまして、終了させていただきます。

UPしたい出来事もあるのですが、ごめんなさい、UPできませんでした。



私はブログを通じて、たくさんのお友達ができ

ムシャの49日までの最期はとても盛大なものになりました。

本当に心より感謝いたします。

これも、ムシャの人柄と言うか、犬柄の賜物だと

ムシャの偉大さを痛感しております。




このブログを読み返してみると、

ブログの中でムシャは元気いっぱいに生きているんですよね。

だから、このブログはムシャの生きた証として、ずっと残しておきたいと思います。


自画自賛ですが、読み返しただけでも笑ってしまいました。笑



92519.jpg



こんなに可愛いムシャに出会えた私は世界一の幸せ者です。


皆様、本当にありがとうございました。





それと、1つだけ言わせてもらいたいのですが

生意気な事を言って、本当に申し訳ないのですが、



ブログは自分の個人のブログなんだから何を書いてもいいと思うんです

でもパグブログを書いて、パグブログ村に登録している人は、

他人のブログの悪口をブログに書いてはいけませんよ。

それが、どんなにムカつく相手だったとしても絶対にです。



私が気合を入れてブログをやっている頃、他の方のブログを読んで笑ってばかりでした。

コメントだけでも大爆笑して、ゆる〜い時間が流れていました。

それは私だけじゃなく、皆さんがそうだったと思います。

パグちゃん同様、パグブログ村は、ゆるい時間じゃなくちゃな。と思います。

本当に生意気言ってすみません。





それと、最後にご報告があります。




黒猫を飼い始めました。

















猫.JPG









いつかブログでも始めることがあったとしたら、タイトルを


パグですよぉ。 とか パクってます! とか にして

思いっきりパクったろうかな と思っています。笑



でも、黒猫ですから。




それでは皆様、愛するパグちゃんと後悔のない、素敵な時間をお過ごしください。

本当にありがとうございました。


またいつか、どこかで。

さようなら。


2011年9月6日 ムシャの姉 こと チャオより

posted by チャオ at 13:44| Comment(65) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

黒猫・・・ですよね?
真ん丸なお目目、しわしわなオデコ、潰れたお鼻・・・
どこからどう見ても・・・黒猫ですね(笑)

悪口はいけませんよね。
私も読み逃げばかりですが中には遠回しにでも確実に誰に対してかわかるような悪口を書いてる方をみると悲しくなります

共鳴は悪いことじゃなく楽しいことでしたいものです


以前いただいたムシャくんのTシャツは私の宝物です♪

黒猫のブログ楽しみにしてます☆

Posted by いくつくママ at 2011年09月06日 15:02
タイトルで百恵ちゃんを思い出しましたわよ♪
(昭和なもんで テヘ)
それから黒猫ちゃん迎えたんですねえ〜〜〜♪
名前は何かしら〜。また
黒猫ブログはじめられるの楽しみにしてまっす!

Posted by ゴエ母 at 2011年09月06日 15:04
先輩ブログをずっと残してくれてありがとーっっ。
ちょうど、昨日もネタ探しに過去ネタを
拝見させていただきましたの。
わたくしにとりまして、このブログは世界最強でしたわ。
きゃー、黒猫ちゃんを迎えられたんですのねっっ
魔女の宅急便のジジばりのかわいさですこと♪♪
魔法とか使わないのかしら??
(ウザイねこの人↑ 苦笑)
またいつかお会いできるのを楽しみにしてますわ!!
(ホントにウザイヤツだわ 笑)
Posted by あやしい店の店主 at 2011年09月06日 15:23
さようならなんてさみすぃ〜じゃないですか。

こちらこそ・・・
チャオさんとムシャくんには沢山の元気と勇気
笑いを頂きました。

生ムシャにあった日は興奮冷めやらぬでした(笑)

今だ姫はムシャくんの話をしていますよっ。

そして・・・
黒猫をむかえたのですね。
我が家の黒猫もすこぶる元気です。

また、黒猫を率いて突撃訪問しますね!

今まで楽しませて頂きありがとうございました。
これからも・・・
黒猫ブログで帰ってくる日を待っています。
Posted by さやぴかママ at 2011年09月06日 17:59
ちょっとちょっと・・・


黒猫なのに
パグですよぉ。・・・って爆。

新ブログのタイトル・・・

「パグですか。」とか
「パグなのか。」とか
「パグだろう。」とか
「パグらしい。」とか

決まったら またぜひ教えてください。
チャオさんのことだから絶対!また
書きたくなるはず!!

書いてね。
訪問したいので・・・。






Posted by ポー。 at 2011年09月06日 18:12
ねぇ様…アタシも遊び来れなくてスイマセン…顔4(つかれたカオ)

なんか…胸がギュッとしちゃって…
震災のニュースも辛くて見れません。
って関係ないですょねショッキング

ムシャ先輩はアタシの永遠のパグドルハートなんです
あの笑顔忘れません「!!」
そしてチャオさんの愛ある文章、夫婦漫才大好きでしたょハート

クロネコちゃん「!?」
いつの間に〜
ウチのクロブタちゃんに勝るとも劣らないですゎきらきら
いつか色々話してくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

クロネコちゃんにも偉大なる先輩がいたこと話してあげて下さいてれてれ

Posted by はな at 2011年09月06日 20:13
黒猫のタンゴ〜っ!
Posted by じゅんこ at 2011年09月06日 22:58
お久しぶりですm(__)m
チャオさん、お元気そうでホッとしました。黒猫ちゃんのおかげですか?
ムシャブログでは、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
気が向いたら、黒猫ちゃんの成長などのご報告をお待ちしてます。その時まで(^^)/~~~
Posted by きわこ at 2011年09月07日 00:48
ムシャくんが逝ってからそんなに経つんですね。
申し遅れました。
私、えみかれぇ♪と言います。
パグを飼いだしてから
どんな事に気をつけて良いのか?わからず
パグ、パグ、パグ…と打ち込んでたら
このブログ村にたどり着きました。
ムシャ君の事を知ったのもこの頃です。
楽しい記事を見ながら笑ってたのがほとんど。。。
だけどそんな中でこのブログ村を
去って行かれる方を物凄く悲しく思いました。
一時的にパグブログ村を見なかった事もありました。
でもやっぱ、ブログ村が好きなんですよ。

黒猫ちゃん!?のブログ
楽しみにしてます♡
カワイイ黒猫ちゃん!?
Posted by えみかれぇ♪ at 2011年09月07日 07:44
そうですか…決めたんですね。
待ってます。←今、どうやって見つける!?と考え中(笑)
そうですね♪パグと悪口まったく似合いません!
私も生意気に言わせて下さい。
「でも、あんた。絶対戻ってきますから〜。ざんねん!クロネコ可愛い!ぎり!」←波田陽区です(^_^;)
我が家にも3ヶ月にクロネコのボーイが仲間入りしました。同い年ですね。そして又々似ています♪
是非、一緒に遊んで下さい♪
本当に待ってます。クロネコ自慢しあいましょ!!
Posted by 姉 at 2011年09月07日 08:30
ゆるぅぅ〜い時間♪
私も、そんな空間が大好きで
ブログを細々と始めた一人です。
うんうん、人のコメント見て・・・爆笑してたっ笑

あらっ近頃の黒ネコちゃまは・・・
お耳、ピンッじゃないのねっ♪
かわゆいですわ。
お名前だけでも・・・また教えてちょうだいませ♪
Posted by リンダの母 at 2011年09月07日 12:08
姉さん...
ムシャ殿がなくなってからどうされてるか気になりブログちらちらと見てました。
吉岡に行く事も果たせず...
またお元気なのほほーんとしたブログ楽しみに待ち続けちゃいます♪
Posted by せいこ at 2011年09月07日 12:21
百恵ちゃんがマイクをおいて去っていく姿を思い浮かべてしましました。THE 昭和!

チャオさんとムシャ君にはと〜っても元気と笑いをいただきました。感謝しています。
そして私と銀との道しるべでもあります。
こんな素敵な関係を私達も築けるように頑張っています。

そんでもって、クロネコちゃん!きゃわいい〜〜〜
男の子?女の子?
小生意気ダンスが似合いそうな(最近K−POPにどっぷりはまっているので)、かわいさです!

いつか銀とご対面させてくださいね。
(すっかり某ゲームを通しても親友になった気分でいる私。失礼)
ムシャ君フォーエバー! パグLOVE!
Posted by こじこ at 2011年09月07日 14:51
ニャハ☆
黒ブタ?・・いやいや黒猫ですね
楽しみにまってますよ〜♪
 
「パグでおます」なんて・・アカン?
Posted by まりりん at 2011年09月07日 19:24
ムシャくんのブログ、終了ですかぁ・・・
そうかぁ〜・・・ そうなのかぁ〜・・・

またいつか黒猫のブログが始まるかも
しれないんですね!
楽しみに待ってますよ。
でも、タイトルはパクっちゃダメ、ダメ!

「パグってますよ。」なんてのは もっとダメ、ダメ!
Posted by やじっぱし at 2011年09月08日 00:16
さすがY氏 ↑
そーきましたか・・・ 
めちゃウケる(爆)
Posted by さとのり at 2011年09月08日 12:38
パクってますよ。

「人生に含み笑いを。」
限りなくパグに近い黒猫、ポちゃん。

ギリギリ、アウトかなぁ?(笑)



えー!こんな可愛いの見せられて
ラストソングフォーユー言われても困るよぅ。
Posted by rika at 2011年09月08日 22:14
ゆる〜〜い時間・・・よかったよね〜(笑)

チャオさんとこのクロネコちゃん。

まさかぶぅ〜なんていわないですよね?!
でもって、いびきかいたり、人前でおならしたりしないですよね??

食べ物出しっぱなしでも見向きもしないんだろうなぁ〜(爆)
Posted by お多福 at 2011年09月08日 22:44
読み逃げ専でしたが、初コメさせて下さい。

パグブログでも、好みというのは当然あってー。
チラ見して、むー、ご縁がなかったということでタイプと、あーこの文章この人の観点すきかもータイプがあって。
先輩ブログは後者で楽しみにしてました。
サンキューフォーユーエブリシングです。

猫ですか…
額にクラウンないんですね。
Posted by すみれん家の母 at 2011年09月09日 10:42
あの、楽しかった仮装パーテイーの日から1年経つんですねぇ・・・。
ムシャ君いっぱい被らされてムッとしてましたよね。
ぷうぽんとカートに乗った写真は宝物です。
すごく雰囲気が似ている3パグ・・キュートです。

黒ねこちゃんとの生活が始まっててんやわんやでしょうね・・ムシャ部長みたいな燻し銀の落ち着きになるまでには10年かかるでしょうね。
その内黒ねこちゃんにも会わせてくださいね。

今までのブログ、チャオさんの異常にオカシイところとか、献身的な愛情とかたくさんでしたよね。
たくさんのファンがいますから、違う形でまた始めてくれたら嬉しいです。
今まで楽しませてくれてありがとう。
Posted by やよいちゃん。 at 2011年09月10日 23:20
ムシャくんに一度でも会えたことが嬉しいんです。
んっ?黒猫ちゃんなんでしか?老眼の私には黒………。きっと可愛い鳴き声なんでしょうね。
ぶぶっ とか ぐふっ とか(笑)
Posted by ★ツヨぽん★ at 2011年09月10日 23:59
可愛い黒猫・・・ちゃんですね。
黒猫ちゃんとのブログを楽しみにしています。

パグミでお会いできたこと、勇気を出して声をかけて良かったなぁ〜って思ってます(私すごい人見知りなんですヨ) 

まずは黒猫ちゃんのお名前を知りたいな〜。
Posted by 丸龍一家 at 2011年09月11日 00:50
チャオさん、このブログを終了すると
いうことですごく寂しい気持ちでいっぱい
です。
いままでげんちゃんのこと、いろいろ
聞いてもらえてとてもうれしかったです。
なかなか人には話せないことが聞いてもらえて
どんなに元気をもらったことか、、、
本当にありがとうございました。

黒猫さんを飼うことにしたのですね、
私までうれしくて、うれしくて。
きっととても悩んで、考えて、
でもどうしてもパグじゃなきゃだめで、
飼うことにしたんだと思います。
私も喉から手が出るほどパグが
飼いたいです。
でも諸事情によりなかなか願いは
かなわないでしょう。
で、こうなったら大阪バンパグなるものが
十月にあるらしくて、そこへ行けば
いっぱい、いっぱいパグちゃんに
会えると思い、申込をしようと
したら、なんと、なんと受付日の
初日にいっぱいで申込できなかったんですよ、
ショック。
やっぱりパグって超人気あるんですよね〜。


いつかまた黒猫ちゃんのブログ、楽しみに
しています。
Posted by げんまま at 2011年09月11日 23:52
☆★いくつくママさん★☆

お久しぶりです。

黒猫です。どこをどう見ても黒猫です(笑)
ヤングな黒猫なので
毎日、戸惑いと発見と
いとしさと切なさと心強さと な感じです。

ずっと我慢していたんですけど
ブログに悪口はコメントはいただけませんよね。
コメント欄に中傷コメントしてる人もたまにいるでしょ。
心ないコメントをする輩とか、あれもよくないですね。

黒猫ブログを始める予定は今のところありませんが
もし始めたら、ハンドルネームが変わっていると思いますので
こいつ、チャオじゃね?と思ったらコメントしてくださいね。
今まで読んでくださってありがとうございました。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 11:20
☆★ゴエ母さん★☆

もちろん、百恵ちゃんの引退コンサートを意識した
タイトルですよ。(でへへ 昭和なもんで)

黒猫をね、迎えたわけですよ。
縁があってやってきた黒猫なんですけども
んまぁ、いたずらばかりで毎日怒られています。

ブログを始める予定は今のところありませんが
またお会いしましょうね!
ちゅーか、五右衛門屋でまた買い物しますよ〜。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 11:23
☆★怪しい店の店主さん★☆

先日は怪しい店に行きました。
怪しい店と怪しい店主(笑)なんですけど、
居心地が良くて帰るのを忘れる店なんですよ(笑)

黒猫を迎えてみました。
うーん。ジジって名前も可愛いですね。
ワタクシもまたいつかお会いできるのを楽しみにしています☆

Posted by チャオ at 2011年09月13日 11:28
☆★さやぴかママさん★☆

私もムシャには笑いをいただきました。
そして、たくさんのお友達に知りあわせてくれました。
本当に感謝です。

これまた縁があって、黒猫を迎えました。
とってもかわいそうな、売れ残った黒猫が
ペットショップで「連れて帰って」的な顔をして
ずっと見つめてきたのですが
どうやら、営業用の顔だったみたいです(笑)

そんな黒猫ですが、よかったら会いに来てくださいね。
姫ちゃんにもよろしくです、
Posted by チャオ at 2011年09月13日 11:32
☆★ポーさん★☆

もう、面倒臭いのでこの際、

「上海マダムですよ。」に

しちゃおうかな(笑)

内容は、上海マダムの毎日で

時々、エロスなシーンとかがあって

でも、カテゴリは

パグ。

みたいな (笑)

まだ、黒猫ブログを始める予定はありませんが
もし始めたら、ハンドルネームを変えますので
こいつもしかして?と思ったらコメントくださいね。

Posted by チャオ at 2011年09月13日 11:54
☆★はなさん★☆

いえいえ。ほとんど更新していないブログだったので
見てなくてもNO問題ですよ。

王子くんはムシャを黒パグにしたような
そんな可愛いパグちゃんだから大好きどえす。

うちの黒猫も立派な黒猫になるように
がんばります。

ムシャもきっと喜んでいると思います。

本当にありがとうございました。
今後はアッチ(mixi)でもよろしくお願いします★
Posted by チャオ at 2011年09月13日 11:59
☆★じゅんこさん★☆

古い〜〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:04
☆★きわこさん★☆

お久しぶりです!!
元気ですよ〜。
1人で車を運転してる時、ムシャを想って涙が出るんですけど
家につくと、黒猫が慰めてくれるんですよ。
いたずら大好きな黒猫ですけど、小さな脳みそで(私もですが 笑)
いろいろ考えてくれているんだなーと想います。
予定はありませんが、また、機会がありましたら
ブログでも作ろうと思います
またその日まで。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:14
☆★えみかれぇ♪さん★☆

はじめまして!コメントとっても嬉しいです。
このブログを読んでくださったんですね!!

ムシャが旅立ってから、もうすぐ9ヶ月です。
早いような遅いような。。。です。
去年の今頃は、こんな事をしてたなーとか考えると
涙が止まらなくなっちゃうんですよね。

でも、ムシャと黒猫の為にも頑張らなくては!
えいえいおーです。

えみかれぇ♪さんもパグちゃんと素敵な日々を!!
Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:22
☆★姉さん★☆

まだ予定はありませんが
またブログを始めたら、HNを変えてひっそりとやってますので
こいつはもしや??と思ったら覗いてやってください。

私の場合ですが、ブログの良い所は、
いろんな友達が増えて、困ったときには助けてくれるところです。
このブログでは、幸いみなさんが良い人ばかりで
一緒に悲しんで、一緒に悩んで、一緒に喜んでくれました。
しかし、そうではないブログも見かけました。
それはダメです。
鬼の形相になってPCに向かって打ち込んでいる大好きな飼い主さんの姿を見て
パグちゃんは楽しいのだろうか??
と、考えていました。

なんて、真面目なコメントですみません。
波田陽区の今後の行方が気になります。


Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:30
☆★リンダの母さん★☆

ブログを読んで笑って
ブログのコメントを見て吹いて
コメントの返事を見て吹いて
毎日楽しかったですよね。
パグのブログ村って毎日ゆる〜い感じでしたよね(笑)

特に印象に残っているのが
リンダの母さんのミッキーのTシャツです。
犯罪レヴェルの爆笑でした(笑)

楽しい日々をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:34
☆★せいこさん★☆

ブログを覗いてくださっていたんですね。。
更新もせず、すみませんでした。

吉岡、行きたかったですね〜。
去年、涼しくなってからと約束していたのに
涼しくなったら病気になってしまいましたからね。。
でも黒猫がデビューしますので、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:38
☆★こじこさん★☆

いつも紅茶をありがとうございました。
私も某ゲームで、すっかり親友になったつもりでいますので
これからも4649お願いしますよー。

これからは銀ちゃんにパグ道を教えてもらわねば。
戸塚ヨットスクールばりに頼みますよ。

お会いできる日を楽しみにしています☆
先日、多分こじこさんちの近くのスタバに行きましたわ。
今度茶でもしませうよ〜。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:45
☆★まりりんさん★☆

残念ながら、黒ブタではないんですよ。
私も黒豚と言ってやりたいところなんですが
やっと4キロになったんですよ〜。

黒猫ブログは、うーん。
黒猫でおます にして
「おますくん」登場させようかな(笑)

Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:50
☆★やじっぱしさん★☆

そうなんですよー。
今回でムシャブログを終了させてもらいます。
寂しいからって泣いちゃダメですよ(笑)

ブログのタイトルはパクっちゃダメなんですかー。
じゃぁ、せめてハンドルネームをパクったろうかな。

やじつぱし とかにしようかな(笑)
あと、のりさと とか(爆)
Posted by チャオ at 2011年09月13日 12:57
☆★さとのりさん★☆

Yさん、ウケますね(爆)
Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:00
☆★rikaさん★☆

アウトかセーフかと言ったら
完全にアウトでしょう(笑)

ポちゃんって(爆)
名前までパクってますよね。

ラストソングフォーユーですけど
今度はヤングなボウイなので、九里虎くんを
追い掛け回すと思います。
なので、また遊びませう。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:05
☆★お多福さん★☆

ゆる〜〜〜い時間でしたよね。
あの頃は本当に楽しかったです。
みんな元気で、たくさん笑いました。
きっと、一生思い出に残ると思います。
本当にありがとうございました。

うちの黒猫ですが、
いびきをかいて寝たり、ご飯をがっついてみたり
時に逆クシャミをしたり、黒猫走りをしています。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:10
☆★すみれん家の母 さん★☆

初めまして!!コメントありがとうございます!!
このブログを読んでくださっていたなんて
とっても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。
「この人、狂ってるんじゃないか?」と
多分、たくさんの人が思ってると思うんですけど
そんなブログを好きだと言ってもらえて嬉しいです、

山口百恵の「さよならの向こう側」って
私のカラオケの十八番なんですよ(笑)

うちの黒猫、クラウンありませんよ。
だって黒猫だもの。あいだみつを
Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:14
☆★やよいさん★☆

この季節、本当に感慨深いんですよ。
爆笑パーティーから1年経つんですよね。。。
あの後、ムシャは病気で倒れてしまったので。。
本当にいい思い出をありがとうございました。

やよいさんはね。。。なんかもう、ほとんど
ムシャの飼い主で、私が1番苦しい時に支えてくれて
本当に私のお姉さん的存在で
それでいて戦友のような、なんかもう特別なんですよね。

うーん。真面目に書いてあるやよいさんのコメントを読むと
どうしても涙が出てきちゃうんですよね。。。
(普段がバカバカしいから笑 なんて冗談です)

今、黒猫は一生懸命、車に乗る練習をしているので
涼しくなったら襲撃しに行きますね。
ぷうぽんずにも会いたいです。
またインテリジェンスな話でもしましょう(笑)
Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:24
☆★ ★ツヨぽん★さん★☆

黒猫ですから、もちろん
ブヒって言ってます。(笑)

まだまだ青くさいガキンチョですよー。
困ったもんです。
ムシャのような貫禄はビタ一文ありません。
これからの成長が楽しみです。
Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:27
☆★丸龍一家さん★☆

そうだったんですか。
人見知りなのに、わざわざ声をかくてくださって
本当にありがとうございます。
私も人見知りなので、すごくお気持ちがわかります(笑)

黒猫は名前はまだ非公開にさせてもらいますね。
性別はメンズですよー。もうすぐキャンタマを
取られてしまいますがね(笑)
Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:30
☆★げんままさん★☆

ブログを終了してしまってすみません。
げんままさん大丈夫ですか?
少しは元気になりましたでしょうか?
黒猫を迎えましたが、ムシャへの想いは変わりません。
時々、涙も流しますが
小さな体で、黒猫は私を慰めてくれます。
ムシャと黒猫氏に感謝です。

大阪万パグは参加人数が決まっているのですか??
こっそり通りかかるのはダメなんですかね?

うまい言葉が見つからないのですが、
げんちゃんで空いた穴はげんちゃん以外埋められませんが
私は応援していますよ。

まだ予定はありませんが
黒猫のブログはHNを変えて始めると思いますよ。
もし見かけたら、覗いてやってくださいね。

げんままさん、明けない夜はありません。
げんちゃんの為・ムシャの為にお互いに頑張りましょうネ!!


Posted by チャオ at 2011年09月13日 13:38
お久しぶりですー!
ブログが終わってしまうのは残念ですが、
もしや!?・・・なブログを見つけたらまたコメントさせてもらいますねっ♪

ウチのらんにはついに弟(ヒト科)ができて、毎日子守りに四苦八苦してるようです。笑
Posted by chiko at 2011年09月13日 21:14
☆★chikoさん★☆

めちゃくちゃお久しぶりです!!
こうしてブログを覗いてくださって本当に嬉しいです。
らんちゃんに人間の弟さんが出来たんですね♪
家族が増えることは、世界で一番嬉しいことかもしれません。
素敵な日々をお送りくださいまし。

このブログ??この人??と思ったら
荒らしてくださいね(笑)
また、その日まで。ばいならです。
Posted by チャオ at 2011年09月14日 15:48
姉さん、夏も終わり、残暑厳しいこの時期に怪奇現象の1つでしょうか???
この世の中に、こんなに可愛い黒ネコが出現するとは・・・(笑)
怪ですわぁ〜!!!!!!
天国のムシャが起こした怪奇現象なのでしょう★きっと。。。
姉さんがのギャグセンスのクオリティーの高さが、毎度、感心させられる程、素晴らしい事ので、本日は感謝の念を送りたいと思います。『えぇーぃ!!!』
Posted by 吉田ママ at 2011年09月16日 08:53
こんにちは。はじめまして。いつも読み逃げしてました。すみません。ムシャさんの熱烈ファンでしたが、(今も)また、黒猫さんのファンになりました。こんな気が多い私ですが、実はチャオさんのファンでもあります。ぱぐってかわいいですよね〜!
Posted by なっかー at 2011年09月18日 15:08
☆★吉田ママさん★☆

今年の夏は暑すぎて
こんな感じの黒猫が生まれましたー。
ムシャが送り込んだ黒猫だと勝手に思っています。

こんなくだらないブログを今まで読んでくれて
本当にありがとうございました。
いつか、くだらないブログを発見したら、
それは私かもしれない(笑)
また、その時まで。
Posted by チャオ at 2011年09月22日 11:23
☆★なっかーさん★☆

はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
黒猫のファンになってくださったんですか〜!!!
超超超嬉しいです。
彼はブログ初登場なので、ファンはいないんですよ。
なっかーさんは黒猫ファン第1号に認定いたします(笑)
まったく名誉なものではありませんけどね(笑)

ムシャのファンだとおっしゃってくださる方はいらしたんですけど
わわわ、私のファンだと言われたのは初です。
超超超嬉しいです。

またブログでも始めたら、のぞいてやってくださいね
Posted by チャオ at 2011年09月22日 11:29
ご無沙汰です。

ついに黒猫ちゃんですか?
まぁ、黒猫ちゃんにしておきましょう。
ムシャ部長も、喜んで見守っておいででしょう。
彼はチャオさんをとても心配してましたから、クロネコだろうがペリカンだろうが、きっとVサインをだしてますよ。

ブログ村のけなしあいは心が痛むものがあり、今は全然見る気もなくなってしまいました。
パグズはそんな人間界の汚い所とは無縁な生き物ですので、どうか皆さん初心に帰っていただきたいものですね。
チャオさん、クロネコさんのブログ開始を待ってますよ。
ついでながら、私ミクシィで「昭和歌謡どっぷり」の日記を書いております。 よろしかったら見てやってください。  
興味あれば、メール下さればアドレス教えます。
全く別の顔したメイ・パグ山も見られますよ。
Posted by メイ・パグ山 at 2011年10月01日 06:45
お久しぶりです。(と、言っても覚えていらっしゃらないと思います)

ホエーとした赤ちゃんらしい表情の大きな目の黒猫ちゃん飼いはじめたんですね〜。

ニャーとは言わずにブヒフビ、ブーブー言って鼻の溝と足の裏がアロマのかほりがする黒猫ちゃんですよね!

また近いうちにチャオさんの超超超楽しいブログが始まる予感がします。
(私の予感は良く当たります!!)
楽しみにしています。4649
Posted by パグ命 at 2011年10月04日 11:03
☆★メイ・パグ山さん★☆

ムシャはきっと、行き遅れの姉が心配で心配でしょうがなかったと思います。
黒猫はムシャが送り込んだに違いない!と思いますが
これで私はまた婚期が遅れるでしょうね(笑)

今後はmixiでお世話になります。
愚痴ばっかりつぶやいていますが、マイミクから
外したら罰金100万ペソです。

黒猫ブログを始めたら、覗いてくださいね〜。
見つけてもらえると良いなー。
Posted by チャオ at 2011年10月05日 15:43
☆★パグ命さん★☆

お久しぶりです。
覚えているに決まってるじゃないですかー。
ムシャが丸刈りになると毎年必ずコメントを書いてくださるパグ命さん。(笑)
パグ命さんのおうちは、畳を変えましたか?(笑)

縁があって黒猫が我が家にやってきました。
どういうわけか、ムシャの同じ体臭がします。

もともと、そんなに面白くなかったと思いますが
またブログを始めたら、ハンドルネームとか
全部変えて始めますので、この人。。。。と思ったら
コメントくださいね。
その日まで、サバラ。
Posted by チャオ at 2011年10月05日 15:48
ご無沙汰しておりました。

と〜ってもと〜っても忙しい夏を
すごしておりました(汗)

タイトルをみて、「まさかっっっ!!!」
と思ってちょっとウルウルしながら読んでいたら・・・。


超・超・超可愛い『く・ろ・ね・こ』ちゃん(*^_^*)
思わず、「キャ〜☆☆」と叫びながら
娘達と旦那を呼んで騒いじゃいましたよ!!

ハンドルネーム変わっても、きっとわかると
思います!

かならず、始めてくださいね。

チャオさんは、私の初めてのブログのお友達ですから・・・(^^)v
Posted by リンクルのママ at 2011年10月11日 21:48
☆★リンクルのママさん★☆

コメントありがとうございます。
黒猫に会うことがあれば、その時はよろしくお願いします。
リンクルちゃんの足元にも及ばない、
まだまだ青いガキンチョですから
教育的指導をお願いしますね(笑)

またブログを始めることがあれば、覗いてやってくださいね。
本当にありがとうございました。
Posted by チャオ at 2011年10月21日 17:13
初めまして。パグの大輔〈9歳〉を飼っているMARUKOです。パグ・ブログを探していたら、ムシャ君のブログに会い読ませて頂きました(涙)涙が止まらなくなりました。我が家の息子・大輔は夏ぐらいから体調を崩し今では両目の視力も僅かしか無く痩せてきています…それでも健気に一生懸命、私たちに愛嬌を振りまき♪視力の弱った体でトイレに行き〈涙〉今は私たちと一緒に川の字になって寝ています。
ムシャ君、凄く凄く頑張ったんですね…ご冥福を心からお祈りいたします…下手な文で、ごめんなさい。
Posted by MARUKO at 2011年11月02日 10:55
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 17:22
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 14:06
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 18:38
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 00:14
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 09:05
初めまして、
パグ小毬の飼い主 おおまり と申します。
以前は柴犬のんhttp://n1000to.blog14.fc2.com/
を飼っておりました。
その頃から こちらのブログを拝見。パグの愉快な魅力に深くはまることになり、小毬を迎えることの後押しもしてくれました。
今でも繰り返し読み返しており 多くの人知ってもらいたいブログです。
私のつたないブログですが、よろしければこちらをリンクさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おおまり at 2015年01月26日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224555490

この記事へのトラックバック
×

