2011年08月11日

お久しぶりです

みなさん、おひさしぶりです。ムシャの姉です。

mixiやツイッターでは年中つぶやいていますが、ブログを書くのは久しぶりです。



ブログでUPしたいこと、ご報告したいことなどあるのですが、UPできないんです。

それは、なぜかと言うと

ムシャを想うと苦しくて悲しくてたまらないんです。


1人でいると涙が溢れてしまうことがあって

我ながら、情けないです。本当にすみません。




実は、レイボーブリッジを渡る事も、見ることも出来ないんですよ。私。

どんだけ って思われますよね。


こんな事、ムシャや家族に知られたら怒られちゃうから、

内緒にしていてくださいね。







さて、夏が来て、もうすぐお盆ですね。

あのブーちゃん

迷わないで、ちゃんと帰ってこれるかな?


って本気で心配しています。


SH3I0106q.JPG









ムシャ まっすぐお家に帰ってくるんだよ。




SH3I0005.JPG









マグロ用意して待ってるからさ。



P10400540001.JPG




みなさん、素敵な夏をお過ごしください。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ehonbiyoribrE.gif
posted by チャオ at 16:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219675603

この記事へのトラックバック
×

