2011年01月24日

ムシャ虹の橋へ

1月23日 日曜日

14時15分頃、病院に向かう車の中でムシャが旅立ちました。

10歳11ヶ月でした。



ムシャをいっぱい
愛してくれて本当にありがとうございました。

ムシャに代わって御礼申し上げます。

image/2011-01-24T21:45:07-1.jpg


本当にありがとうございました。


ムシャの姉 チャオより
posted by チャオ at 21:37| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャオさん

ムシャ君といっぱいいっぱい頑張りましたね。

言葉が見つかりません。。。

ご冥福をお祈りします。
Posted by こまちまま at 2011年01月24日 21:49
うそ…
Posted by じゅんこ at 2011年01月24日 21:51
突然の知らせに驚きと悲しみでいっぱいです。。。
この前、お散歩もできるようになったという
話をお友達に聞いたところだったので。
また会えるかなって楽しみにしていたんです。

ムシャくんの肉球の感触、いまでもよく覚えているよ。
たくさんがんばったんだね。
お友達になってくれてありがとう。
なんだか思い出すと涙がとまりません。
ムシャくんのご冥福をお祈りします。
Posted by まるこママ at 2011年01月24日 21:52
ムシャ君どうしているかなぁ〜ってここ数日毎日覗いていたんですよ・・・・
それがこんなことに・・・・・

去年のパグミで会えて、元気にご長寿表彰された姿が心に残っています。

本当に辛い治療に耐えましたよね。
ムシャ君、偉かったよ!

心からご冥福をお祈りします。
Posted by お多福 at 2011年01月24日 21:58
ムシャくん本当に良く頑張りましたね。
そして、チャオさんはムシャくんを
ずっと支えてきましたよね。

またムシャくんに会えると思っていたのに
とってもに残念です。

ムシャくん、たくさんの想い出を
ありがとう!

ムシャくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by やじっぱし at 2011年01月24日 22:26
UPした記事を確認したら
目に飛び込んできたタイトル
不死鳥のムシャさんが・・・
月並な言葉しか見つかりませんが
チャオさんのご心痛お察しすると
私の心も張り裂けそうです
ムシャさんのご冥福をお祈りします
チャオさんくれぐれも
ご自愛ください
Posted by ポンmama at 2011年01月24日 22:30
うそ・・・

車の中での事を想像すると悲しみがあふれてきます。チャオさん、お辛かったでしょう。

ムシャ君と出会えたこと、とってもうれしかったです。
ありがとうムシャ君。

良く頑張ったね。
チャオさんにいっぱい愛されたね。
そして、ムシャ君もいっぱい愛したね。

幸せだったよね。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by こじこ at 2011年01月24日 22:32
いつもブログで見ていたムシャくんをパグミで見かけ嬉しく舞い上がった私。

長い闘病生活でしたね。

ムシャくん
お疲れ様でしたね。
旅立つ時にチャオさんが、そばにいてくれて安心して逝けたのかな。

心よりご冥福お祈りいたします。合掌。
Posted by ★ツヨぽん★ at 2011年01月24日 22:51
あまりに突然のことで信じられません。。。
武者どのの闘病中のことは
ずっとブログで拝見していましたが
チャオさんになんて言葉を掛けたらいいのか分からず
コメントできず すみませんでした。
チャオさんと武者どの
2人とも本当にせいいっぱいがんばりましたよね。
武者どのもチャオさんやご家族の愛情を一身に受けて
幸せだったと思います。
武者どののこと忘れません。
武者どののご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ナナミュウモ at 2011年01月24日 23:05
ムシャくん…。
本当にほんとうに頑張りました。
お友達になってくれてありがとう。

チャオさん…。
辛すぎてかける言葉もありませんが…。

私の最初のパグ友がムシャくんとチャオさんでした。
ムシャくんとチャオさんに出会えなければ、こんなにお友達が出来ることもありませんでした。
本当に感謝しています。
ありがとう。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by リンクルのママ at 2011年01月24日 23:23
病気と闘ってムシャくんもチャオさんご家族も
本当に頑張ったんだと思います。
またいつかお会いできると思っていたので
とてもとても残念です。

今はムシャくんのためにいっぱいいっぱい
泣いてください。
だってずっと一緒にいた大切な家族ですから。
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
ムシャくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by もちゃん at 2011年01月24日 23:48

今、記事を見て・・・
ムシャくん大変な病気と闘いましたね。
どうか安らかに。。。
そして、有り難うね。
Posted by とんとん at 2011年01月25日 01:09
またいつか会えると思ってたけど…
ムシャくんとは、直接会ったのは伊豆89オフくらいだけど、
キラキラの笑顔をカメラに向けてくれて、
ひなとツーショットを撮らせてもらった
あの時の元気なムシャくんのまま、私の中で生きてます。
いい思い出です。
ブログを通して、チャオさんのムシャくんへの溢れ過ぎる愛、沢山感じました。

ムシャくんも、チャオさんもご家族も頑張りましたね。
お身体壊さないよう…
ご冥福をお祈りします。
Posted by ひなママ at 2011年01月25日 01:13
ブログを開いてビックリで・・・
また会えると思ってたのに
でもムシャくん、頑張りましたね
チャオさんもご家族の方も
吉岡で遊んだことを思い出します!!
ムシャくんも幸せだったと思います
チャオさんもゆっくり元気になって
下さい
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
Posted by じんたまま at 2011年01月25日 01:40
ムシャ君

たくさんの愛をありがとう!!
寂しかった私にも笑顔を見せてくれて、知り合えて本当に楽しかったです。

チャオさん一筋に生きた10年11ヶ月、あともう少しで11歳だったのに。
懸命にチャオさんの為に、病気と闘った君は本当に勇士です。 
これからも 姿は見えずとも、いついかなる時もチャオさん御一家を見守り続けるでしょう。

チャオさん
死は永遠の別れではありません。
貴女の大切な彼は 貴女の心の中に永遠に生き続けるのですから。 いつも片時も離れず一緒ですよ。
勇気を出してください。
きちんと食事をして、ムシャ君の写真に微笑んであげてください。
それこそ、彼がもっとも望んでいることでしょうから。
Posted by メイ at 2011年01月25日 06:51
武者くん…よく頑張ったね。
とっても寂しいけど、でもあなたとの楽しい思い出は
決して忘れないでしょう…☆☆☆
ゆっくり休んでくださいね。

チャオさん…今は辛くてとても悲しい中にいることでしょうが
武者くんのすごさに癒やされる日々が訪れることを
祈っています。

お空で亜生が待っているはずだから…。
笑ちゃんとも一緒に、元気に楽しく
エロ話でも教えてやってくださいな。

武者くんへ
素敵な笑顔をありがとう。

Posted by ぴろぴろ at 2011年01月25日 08:40
眠ったようなムシャくんに会えてよかったです。
来月の誕生日に会おうと思っていた矢先のことで、本当に信じられません。
だって、ムシャくんは、何度も不死鳥のように戻って来てくれたんだもん。

レインボーブリッジから、虹の橋に渡るなんて、ムシャくんらしいし、ママさんの懐の中で逝けるなんて、幸せだよ!!!

今頃は、ちゃこや笑くんや亜生くんたちと遊んでいることと思います。

ムシャくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ムシャくんありがとう!
Posted by マーちゃん at 2011年01月25日 08:57
去年のパグミでムシャ君に会ったのが最初で最後になってしまいました。

次回お会いした時に子分試験を受ける予定でいたのにもう会えないなんてとっても悲しいです。

ムシャ君はチャオさんやご家族の愛情をいっぱい受けて幸せだったと思います。

ムシャ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ちばかな at 2011年01月25日 12:18
ムシャくんの病状がずっと気になっていましたが
虹の橋を渡ったと知り、とても残念です。
私の中でムシャくんは特別な存在だっただけに
言葉がみつかりません。
ムシャくんはチャオさんやたくさんの方々に愛され
幸せだったと思います。
どうか天国で安らかに。
そしてチャオさん、お身体を大切に。

ムシャくんのご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by どんぶら子 at 2011年01月25日 12:19
ムシャくんが虹の橋へ旅立ってしまい
とても残念です。。。
信じられません。
病気と闘っていたムシャくん
お疲れ様でした。
ムシャくん、精一杯頑張ったね。
頂いた年賀状のムシャくんがとても可愛くて
愛らしいムシャくんの姿、忘れません。
パグミで、憧れのムシャくんに会えて
本当にうれしかったです。
お空の上には、我が家のぶんたじぃさまもおりますからね。
ぜひとも、仲良くしてやって下さいね。
ぶんたじぃさま、飼い主に似て誰にも絡めずに
ポツンとしてるかも知れませんが
ムシャくんが気楽に声を掛けてくれたら
とても嬉しいです。

チャオさん、辛くて悲しいとは思いますが
無理なさらずに、お体ご自愛下さいね。

ムシャくんのご冥福をお祈り致します。
Posted by うずらまめ子 at 2011年01月25日 12:57
昨日新着記事にていち早く見て呆然としてました。1日おいて・・・ようやくコメント・・・。
信じられない気持ちでいっぱいです。
長きに渡っての闘病生活・・・
それを愛情もって支えられたご家族・・・
ムシャ君も幸せだったと思います。
今頃・・・お空でよもぎと遊んでくれてるかな?
明日・・・うちの子も生きていたら3才でした。

ムシャ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by ぼーる♪ at 2011年01月25日 15:52
スーパーマンが最高に似合っていた
笑顔がステキな ムシャ君。
いつか 夜のドライブに連れてってほしかった・・・

まさか、 こんなに早くお別れが来るなんて。。。
復活してくれるものと 信じていたので本当に残念です。
きっとムシャくん、
チャオさんやご家族の愛情でおなかいっぱい
大満足で虹の橋を渡ったんだろうな、 と思います。
チャオさん、 お体ご自愛くださいね。

ムシャ君のご冥福をお祈りいたします。。。
Posted by ルリ at 2011年01月25日 16:21
突然で・・・・

最後までとっても頑張ったんですね。

まぶしい、笑顔が大好きでした。
素敵なロマンスグレ−−なとこも、大好きでした。

闘病、頑張ったね。

チャオさん、ご家族のみなさん、どうぞ
お体、崩されませんように。

ムシャくんのご冥福をお祈りしています。
Posted by リンダの母 at 2011年01月25日 17:27
ずっとムシャ君の事が、気になっていました。ムシャ君が虹の橋を渡ったと知り、涙が出ました。ムシャ君、本当によく頑張りましたよね…ご冥福をお祈りします。
Posted by まめ at 2011年01月25日 19:22
悲しい・・
こんなに早くいってしまうなんて・・
闘病も頑張ったね。

ムシャ殿とパグ友になれて
ほんとにうれしかったよ。

チャオさん、
お体ご自愛ください。。

えーーーん。。。(泣)
Posted by ゴエ母 at 2011年01月25日 20:25
ムシャさん・・。
様子が気になって、いつもチェックしていました。
ムシャさんも、チャオさんも、きっととってもがんばったんでしょうね。
お昼に記事を読んでから、なんだか胸にぽっかりと穴が開いたような気持ちになって・・。
ムシャさんも、ハナも、天国へ行った他の子も、みんな元気だった頃が懐かしくて、まぶしくて、涙が出てきました。
あの頃のチャオさんとムシャさんの、いつも大笑いだったブログを、ずっと忘れません。
ムシャさん、たくさんの笑顔をありがとう。
チャオさん、ムシャさんの魂は消えてなくなったりしないから・・。
これからも、ずっと一緒ですよ。
Posted by まい at 2011年01月25日 20:30
チャオさんご自愛ください。
ムシャいっぱいありがとう。
Posted by りんこ at 2011年01月25日 20:33
えぇ・・・?。ムシャくんなんで。
信じられないです・・・。
すごいショックでなんと声をかけたらよいのか・・・悲しすぎます。

ムシャくんもチャオさんも頑張ったんですね。
ご家族のみなさんもどうかお体大切にして下さい。

ムシャくんお空でゆっくり休んでね。
Posted by 丸龍一家 at 2011年01月25日 22:42
可愛いムシャくん。
寂しいです。
なんか、絶対死なないと思ってたよ。

本当にかわいかったなー、ムシャくんは。
とにかく、寂しいです。
でも、いっぱい頑張ったから、
いっぱい褒めてやらなくちゃいけないですよね。

ムシャくんバイバイ、またね。
本当に寂しいよ。。
Posted by rika at 2011年01月25日 22:57
暖かくなったらムシャ先輩と吉岡Dで戯れるのを夢にし回復を祈っておりました。

ムシャ姉さん、いっぱい泣いて最後には笑顔で送られた
のかと思います。

気のきいた言葉がみつからずごめんなさい...

ムシャ殿、ありがとう。
Posted by 聖子 at 2011年01月25日 23:53
嘘だと言ってー!!
Posted by まりりん at 2011年01月25日 23:56
ムシャ様お疲れ様でした。
ムシャ様にまちゃるを重ねて見ていましたので、とても残念ではあります。ムシャ様可愛くて可愛くて、クサイとか言いながら、そのニオイすら可愛い…そんなチャオさんご家族の気持ちを察すると何も言えるはずはありませんが…本当にお疲れ様でした。
いっぱいいっぱいムシャ様に愛情を注いでいたチャオさんご家族ですもんね。
ムシャ様はきっと今もいびきをかきながら、オナラしながら、とても芳しいニオイをさせながら眠っているんでしょうね。空ではまちゃるともお友達になってくれると良いのですが。。。ご冥福をお祈りします。
Posted by ちび虎まん at 2011年01月26日 00:03
武者さんと、チャオさん。
楽しいこと、悲しいこと、ムカつくことも、それでもお互い大好きだから、笑い飛ばして進んでく。
『がんばる』を教えて頂きました。
そんなムシャさんとチャオさんと、知り合えたことは、私たちにとって大きな宝です。

しばらく休んで、またぜひ元気な様子を見せて下さい。ムシャさんが心配しますからね。

ムシャさん、虹の橋では新入りですね。お友達に、お姉ちゃんの自慢話をたくさんして。楽しく過ごしていてね。
Posted by フナマニ at 2011年01月26日 08:50
ムシャくん、本当にありがとう。

初めてできたパグ友がムシャくんとチャオさんです。
数年前、勇気をだしてチャオさんにメールして良かったです。

ムシャくん、いっぱいいっぱいありがとう。


チャオさん、またいつか絶対ムシャくんにあえますよ。
Posted by ショウコ at 2011年01月26日 11:27
初コメです。いつも読み逃げばっかりで。。。すみません。

ムシャくん、いっぱい愛されて幸せだったですね。
悲しいですが、虹の橋ではお友達がいっぱい。

ご冥福をお祈りします。
Posted by ぐうママ at 2011年01月26日 11:27
心から、ご冥福をお祈りいたします。

ムシャ君 いっぱい頑張ったね。
Posted by 番チョー at 2011年01月26日 15:15
ムシャ君が大好きでした。
12年前に虹の橋を渡ったうちの子にそっくりで
実家の両親も
初めてムシャ君を教えたときは
興奮しながら
ムシャ君が表紙の雑誌をリビングに飾りながら
苦手なPCをたどたどしくつかいながら
ムシャ君のファンでした。
ご冥福をお祈りします。
ムシャ君、ホントにありがとう。
Posted by ちゅう at 2011年01月26日 21:39
ムシャくん、いつか会えるものと思っていました。。
寂しいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by ばむ at 2011年01月26日 22:07
はじめまして。

チャオさんがどれほど悲しいか・・・
お気持ち、お察しします。
我が息子、ピ〜すけも、16日に、突然旅立ちました。

ムシャ君、チャオさんの子で、しあわせだったね。
ムシャ君、本当によくがんばりましたね。

チャオさん、どうぞお体も心も。。ゆっくり休めてください。

ご冥福をお祈りします。

Posted by ママちゃん。 at 2011年01月27日 00:38
いつも読み逃げでした。

ムシャ君、ほんとがんばっていました。
チャオさんファミリーからすごく愛されてるんだなぁっていつもブログ見て思っていました。
ムシャ君は幸せだってきっと感じていますよ!

いつも楽しいブログ楽しみにしていました!
いっぱい笑わせてもらいました
いっぱい元気をもらいました。
ムシャ君ありがとう!!!

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by あき at 2011年01月28日 17:58

毎日、ハワイからムシャ君の近況を知りたくてブログを読ませて頂いてました。

ムシャ君、頑張りましたね。
チャオさんにいっぱい愛されて、本当に幸せな一生だったと思います。

この世ではかなわなかったけど、私もいつかムシャ君に会って抱っこさせてもらえる日を楽しみに生きていくことにします。

Posted by ハワイより at 2011年01月29日 09:58
正月そうそう手術して、
術後の経過が悪くやっとパソコン開いたら・・・。
不死鳥だって勝手に思ってたプレッシャー辛かったかな???
これからは虹の橋で笑ちゃんや亜生くん達と
1杯やりながら、の〜んびり楽しい老後お過ごし下さいね★”

心よりご冥福お祈り申し上げます。
Posted by キーどん at 2011年01月29日 10:18
今日初めてムシャくんが亡くなったことを知りました。
遅くなりましたがムシャくんのご冥福心よりお祈り致します。
Posted by いくつくママ at 2011年03月17日 12:23
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182294061

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

