2010年11月30日

ムシャが帰ってきた

昨日、11月29日に

ムシャが無事に退院しました。



1ヶ月も入院していたので、退院できて本当に良かったです。


退院直後のムシャ


1129.jpg



昨日は、お赤飯で退院祝いをしました。

11292.jpg



主役のムシャは食べられません。

11291.jpg



ムシャの体重は

11.35キロ → 9.7キロ まで落ちました。


お洋服もブカブカです(涙)



しかし、ここまで痩せてもまだ標準体重になっていない恐ろしさ。笑





食欲も戻り、食事中は大騒ぎです。

今朝は6時過ぎから「飯を喰わせろ」と2階から吠えていました。




退院から一夜が明け

朝、目を覚ますと

そこは自分の家で、自分の家族が一緒にいるのが

とても嬉しかったようで

朝からテンションが高く、自分のベッドをメチャクチャに破壊し

大暴れしていました。


11297.jpg



そして、

お風呂に入らなくなって、1ヶ月と10日になりました。

信じられないことに、プロパンガスのような匂いがします。笑

お風呂の許可が出るまでは、臭くても我慢です。




1ヶ月も離れ離れになっていたので

ムシャが家にいる光景は、夢を見ているようで


本当に本当に幸せです。

11293.jpg




ムシャは本当によく頑張りました。


そして、みなさんの応援がムシャに届きました。


本当にありがとうございました。


病理検査の結果次第で、今後の治療方法が大きく変わるそうです。


これからが大変だと思いますが、全力で守って行きたいと思います。




退院祝いのポチッをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントのお返事が出来ずすみません。
必ずお返事させていただきます。
posted by チャオ at 13:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ!みなさんで万歳三唱!

ばんざ〜い!
ばんざ〜い!
ばんざ〜い!
Posted by じゅんこ at 2010年11月30日 13:40
退院おめでとうございます。ムシャちゃん、全然変わらないですね。ホントすごい。さすが。なんか今日は幸せです。ありがとう。
Posted by しん at 2010年11月30日 13:45
ばんざ〜い!
ばんざ〜い!
ばんざ〜い!



よかっだよがっだょぉ(TωT)v
Posted by のん at 2010年11月30日 14:00
ベッドを破壊しようが、プロパンガスの臭いがしようが、めでたいことに変わりなし!
おめでとう〜〜♪
まんずいがったなぁ♪
Posted by ★ツヨぽん★ at 2010年11月30日 14:00
良かった。
ホントに良かった☆

がんばったねー 
ムシャ君。つよいぞ!

今後の治療も大変だと思いますが
ムシャ君、チャオさんを応援しています。




Posted by noco at 2010年11月30日 14:38
やったぁ〜ムシャ君、退院して自宅に戻られたんですね。沢山の方、パグ友ちゃん達、皆が、ムシャ君に、元気玉を送ってました。ムシャ君、以前と変わらず、イケメンで可愛いなぁーお赤飯で、お祝いしたくなりますよね。朝から元気に、ご飯の要求があり、食欲があると、ホットして、嬉しいですね…ムシャ君、プロパンガスの臭いとは、流石、チャオさん、面白いです。チャオさんの、楽しい、センスあるユーモアが出ると、ムシャ君が元気なんだなと、ホットします。これからも治療は、続くと思いますが、ムシャ君、頑張ってね
Posted by まめ at 2010年11月30日 15:06
待ってました!!
いえーい、いえーい。

うれしすぎて破壊しまくるムシャ君の
光景が目に浮かんでね、
ホロリ熱いものが・・・。

とりあえず
検査結果待ちってことですね。

でも
ムシャ君おうちに帰ってこれて
よかったじゃないですか!!
めいっぱい、いちゃついて下さい!!

PS
あらま、ごえチャ魔のがビッグバディーに
なっちゃった(汗)11kg・・・・
おやつあげすぎちゃった・・テヘ。


Posted by ゴエ母 at 2010年11月30日 15:15
やったぁ〜ムシャ君、退院おめでとう!良く頑張ったね。退院と言えば、赤飯ですね…ムシャ君、以前と変わらず、イケメンで可愛いなぁー食欲もあり、本当に良かったですね。流石、チャオさん…プロパンガスの臭い、笑わせて頂きました。治療は続きますが、ムシャ君頑張ってね。
Posted by まめ at 2010年11月30日 15:22
ばんざ〜い!
ばんざ〜い!
ばんざ〜い!

退院おめでとう!
プロパンガス、おめでとう!
これからも、陰ながら応援してま〜す!
Posted by はなババ at 2010年11月30日 15:50
うれしくて。
うれしくて たまりません。

退院の記事を
心待ちにしてました。
おめでとうございます。

プロパンガス臭のムーたんにも
よろしくおつたえください。
よくぞ がんばってくれたと。
そして これからも 期待していますよと。

チャオさんも
おつかれさま。
いっぱいイチャイチャしてください。
Posted by ポー at 2010年11月30日 15:51
おうちがイチバン、プロパンだろうが、メタンだろうが、ムシャ君がイチバン!!

チャオさん、よかったねぇ!!
嬉しくって、涙が出るよ。
ムシャ君も嬉しすぎて、訳がわからなくなって、ハチャメチャ暴れまくってるのね。
その様子を思い浮かべただけで、こちらも雄たけびをあげてしまったぞい。

いい結果を祈ります。
一所懸命、先祖様やウチの子に、ムシャ君の検査結果が心配ないように祈ります。
お赤飯、ちょーだい。
Posted by メイ at 2010年11月30日 16:17
ひとまず、安心だねハートたち(複数ハート)
本当によく、頑張りました。
プロパンガスのニオイがしてようと、嬉しすぎて大暴れしていようと、無事退院してきたんだから、それだけでお利口さんだよexclamation×2

まだ、治療が続くようなので気が抜けないだろうけど、頑張ったムーたんのこと褒めてあげてね。


本当に…本当に、よかったね、チャオちゃん。
Posted by ぴろぴろ at 2010年11月30日 16:39
1ヶ月もよく頑張ったね(涙)
そしてご家族の皆様の喜びが目に浮かぶようです。
チャオさんもどれだけ心配されたことか・・。
まだ色々と大変でしたがムシャ君がお家へ帰ってこれた事♪
本当に嬉しく思います。

若干スリムになって・・・ムシャ君の男前っぷりも
Upしたねえ・・・。
赤のボーダーがめちゃ似合ってるよ♪
Posted by ぼーる♪ at 2010年11月30日 17:52
あ〜よかった!
よかったですぅ〜〜〜・涙
大好きなお家でしっかり養生してくださいね!
Posted by ばむ at 2010年11月30日 19:39
お帰りなさい。
全国のムシャファンが待っていましたよ〜

本当におめでとうございます!!


さやぴか一家総出で大喜びです♪


む〜たん、バンザ〜イ!!
Posted by さやぴかママ at 2010年11月30日 19:49
うれし涙でいっぱいです。
本当に嬉しいです。
よかった。

ムシャ君
プロパン臭を部屋中にまき散らせ〜! 嬉涙
Posted by 番チョー at 2010年11月30日 19:54
ムシャ君おかえりなさい!
大きな手術おつかれさま、
がんばったね♪
ホントに良かったっ(*・ω・*)♪

プロパン…(笑)
Posted by ちゅう at 2010年11月30日 20:36
よかった〜!!
退院おめでとう、ムシャさん♪
ずっと祈っていました。
そして、信じていましたよ。
さすがムシャさん!
チャオさん、おうちにムシャさんがいてくれて、幸せですね。
これからも応援しています。
Posted by まい at 2010年11月30日 21:29
ムシャくん、よかったね!
1ヶ月も家族と離れて頑張った〜
ムシャくんの生命力に賭けよう!!
そっか、1ヶ月以上お風呂入らないと
プロパンガス臭がするのか…
出産でしばらく入れないひなも、
そんな香りが待ってるのかしら?(笑)
でも、そばで臭うことが幸せなのよね♪
Posted by ひなママ at 2010年11月30日 21:30
ムシャくん退院おめでとう&おかえりなさい♪

本当によかった〜。

Posted by ちばかな at 2010年11月30日 21:44
わぁ〜い!ムシャくんチャオさん良かったねー!
食欲もあってベッドを壊す元気もあって、ムシャくん本当に嬉しいんだね♪
やっぱりお家が一番♪

一ヶ月振りのおうち、思いっきりラブラブしちゃって下さいな☆
Posted by 丸龍一家 at 2010年11月30日 22:39
よかったーーーー!!
心配でどうコメントしていいのかわからず…

ほんとに良かった!
ムシャ君の笑顔が伝わってきました。

やっぱり一緒がいいですね☆
Posted by いもこ at 2010年11月30日 22:57
ムシャくん、頑張った!!!
退院おめでとう♪♪♪
良かった、良かったー

プロパンガスの匂い 笑
ちょっと嗅いでみたい

いっぱいいっぱい甘えちゃえーーー
Posted by じんたまま at 2010年12月01日 00:19
ムシャくんよく頑張ったね!!
ほんと退院おめでとう♪♪
家族みんなと一緒がいいねー
ほんと良かった良かった

プロパンガスの臭い??笑
ちょっと嗅いでみたい。。。

Posted by じんたまま at 2010年12月01日 00:23
ムシャさん、おかえり〜。チャオさん、ひとまずおめでとうございます。
写真みて、『ムシャさん今回かなり絞ってきてて、この気合いは並大抵ではない…スタローンもミッキー・ロークも真っ青だ!』と思ってたら、
…やはり乱闘?寝床相手に(笑)
好きなだけやっちゃって〜ムシャさんらしく!
Posted by at 2010年12月01日 00:25
ごめんなさい、名前が書き込まれなかった…。失礼しました。『フナマニ』です。
Posted by フナマニ at 2010年12月01日 00:27
ばんざぁい!!
ばんざぁい!!
ばんざぁい!!

ムシャくん、おかえり〜ヾ(^▽^)ノ
チャオさん、ご家族のみなさん、退院おめでとうございます!!

プロパン臭、上等(^-^)v

やっぱりムシャくんは、不死身だぁ♪♪

いっぱい、いっぱい甘えさせてあげてくださいね(*^_^*)
Posted by リンクルのママ at 2010年12月01日 07:15
わーい、わーい、ムシャだぁ。
ばんざーい\(~o~)/
写真がいっぱい。幸せそう。。。
また会える日を本当に楽しみに待っていますよ〜♪
Posted by アナ at 2010年12月01日 09:40
ムシャくん!おかえりなさい
退院おめでとうございます。

嬉しい報告が聞けて本当に良かった!!
お家が一番ですね!
そして何より!ママの傍が一番ですね〜

これからの治療も大変かもしれないけれど
がんばって乗り越えてね
応援していますよ!!

本当にムシャくんの元気な顔を
見れて嬉しいです!
Posted by ぷーのママ at 2010年12月01日 10:11
ムシャさん ばんざいっ!!
やっぱり お家で過ごすことが
嬉しいんでしょうね。
ベッド破壊するなんて
パピーみたいで 素敵♪
最初の笑顔が
今のムシャさんの気持ちを
表してますよね。
チャオさんも お疲れまさでした。
たとえ プロパンガスのニオイがしたって
(いったい どんなニオイなんだ??)
ムシャさんは むしゃさんですから。
思う存分 プロパンガスのニオイのする
ムシャさんを 抱きしめてあげてくださいね。

具合が悪いことに
なんてコメントしていいか 分からず
見守ることしか出来なかったのを
お許しくださいね。
Posted by けめこ at 2010年12月01日 10:50
ムシャ殿、退院おめでとう!
かわいい笑顔が見れて、うれしい!!!
ほんと、おめでとう♪
Posted by まめ蔵ママ at 2010年12月01日 11:31
無事、退院おめでとう〜!
そんで、お帰りなさいっ♪

嬉しかったのね。私もめっちゃうれしいから、ベッド、メチャメチャにしようかなっ!

プロパン・・・・って笑
探知機・・・感知してないですよねっ笑
でもでも、あいくるしいカホリなんでしょう〜♪

チャオさん、ムシャくん頑張ったね!


Posted by リンダの母 at 2010年12月01日 12:12
ホントにホントに無事で良かった!退院おめでとうございます!
Posted by ちび虎まん at 2010年12月01日 12:14
可愛いむーたん、
おかえり!!!!!

痩せて、もっと可愛くなったヨ♪♪
Posted by rika at 2010年12月01日 16:27
うっ・・
良かったよぉ〜!
ばんざーい!!
Posted by まりりん at 2010年12月01日 18:25
安心しました!
チャオさんはじめ、ご家族も大変だったでしょうがムシャ君のいる日常が戻ってきて本当に良かった!!
Posted by お多福 at 2010年12月01日 20:31
おめでとう

よくがんばったね ムシャ君!!!

お家でみんなといるのが一番幸せだよね。

Posted by こじこ at 2010年12月01日 21:22
ムシャちゃん、おかえり。
お姉ちゃんも頑張ったよね。
やっと安心して眠れるね U^ェ^U
ゆっくり休むんだよぉ♪
Posted by ルルママ♪ at 2010年12月01日 23:46
よかった〜!!
退院おめでとうございます!
ムシャくんのうれしそうな笑顔に
感動です♪
プロパンガスの臭い=幸せの匂い ですね(笑)
Posted by まるこママ at 2010年12月02日 07:07
ムシャくん退院おめでとうございます!
よかったよぅー!!!
ホントに、ホントに嬉しいです!!!!

ムシャくんの強さと
チャオさんの愛に乾杯っ!
Posted by ama at 2010年12月02日 10:28
ムシャくん、退院おめでとう♪♪
すっかりスリムになっちゃいましたね!
ムシャくんじゃないみたい!!
早くムシャくんとチャオさんに会いたいです♪
Posted by ショウコ at 2010年12月02日 21:55
☆★じゅんこさん★☆

ばんざ〜い!!
どうもありがとうございました。
メッセージもありがとうございました。
本当にに励まされました。

☆★しんさん★☆

お久しぶりです!
本当にどうもありがとうございます。
ムシャは家に帰ってきて、体重が増えた気がします
あっと言う間にデブにもどりそう(笑)


☆★のんさん★☆

どうもありがとうございます。
ムシャが家に帰ってきて
明りが灯ったような感じです。
大きな存在ですよね。


☆★★ツヨぽん★さん★☆

どうもありがとうございます!!
ムシャからは嗅いだことのない匂いがしまが
一安心です♪

☆★nocoさん★☆

本当にありがとうございます!!
洋服を脱ぐと傷が痛々しいですが
よく頑張ってくれたと思います。
これからが大変ですが頑張ります!

☆★まめさん★☆

どうもありがとうございました!!
こうして皆さんに応援して助けてもらったのは
何度目でしょう・・(涙)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私、本当にガス漏れでもしてるんじゃないかと
思ったくらいなんですよ(笑)


☆★ゴエ母さん★☆

どうもありがとうございました!!
ゴエ母さんから頂いたパグの枕を
入院中ずっと使っていました。
(本当は人間用で使い方間違ってますよね。)
あのパグ枕はいただいた時からずっと
ムシャが使用しているんですよ(生意気盛り)

ごえチャ魔ったら11キロになったんですか!!
わ〜お。グレイトになってますね(笑)


☆★まめさん★☆

どうもありがとうございます。
お赤飯は自宅で炊いたものなんですが
食べるとペチャペチャだったんですよ。

明日は病理検査の結果を聞きに行ってきます☆


☆★はなババさん★☆

どうもありがとうございます!
プロパンガスもとても喜んでいます!
これからが大変ですが、頑張りますね!


☆★ポーさん★☆

どうもありがとうございます。
やっと退院できました☆

我が家は都市ガスではないので
プロパンガスが漏れてると思いました(マジで)
それがわが弟から発信してる匂いだと知りました。
特にお股からプロパンガス臭がします。
ヤヴァイですよ。


☆★メイさん★☆

どうもありがとうございます!!
この1ヶ月は世間では尖閣諸島のビデオが流出したり
海老蔵が殴られたりしましたけど
ムシャのことしか考えられない1ヶ月でしたわ。

明日はいよいよ病理検査の結果を聞きます。
良くも悪くても、ムシャは今、一生懸命生きているので
私達も全力でサポートしたいと思います。


☆★ぴろぴろさん★☆

どうもありがとうございます。
明日、いよいよ病理検査の結果が出ます。
良い結果だと良いのですが。。。

これからが大変だと思いますが、頑張ります。


☆★ぼーる♪さん★☆

どうもありがとうございます!!
私、ムシャが何度が失神したりして
家族みんなで交代しながら、ムシャを見ていたのですが
私はパニックと不安な気持ちで溜まりませんでした。
ほんの数日の看病のくせに。

その時にぼーる♪さんって凄いなって改めて思ったのです。
家の事もしながら、日中も夜中も看病してましたよね。
きっと、ぼーる♪さんはきちんと眠った日・心を休める時が無かったのだと思います。
本当に凄いと思いました。尊敬です。

私って本当にダメな人間だな・・

☆★ばむさん★☆

コメントありがとうございました!!
やよいさんにお話しを伺っていたので
初めましてな感じがしません。
ブログも覗かせてもらってます(読み逃げですみません)

ばむちゃんとムシャって、顔が似てると
勝手に思っています。
お互い病気に負けずにがんばりましょうね!


☆★さやぴかママさん★☆

どうもありがとうございます!!
ようやくお家に帰ってこれました。

大きな傷が痛々しいですが、
これからも病気に負けずにサポートしたいと
思います!!


☆★番チョーさん★☆

どうもありがとうございます!!
退院してからは
6時前からお腹がすいて吠えています。
食欲って1番大事ですよね。

フクちゃんもムシャも
病院に通うのは大変ですが、頑張りましょうね!


☆★ちゅうさん★☆

どうもありがとうございます!!
やっとお家に帰ってこれました。

冗談抜きでプロパンガスの匂いします(笑)
最初は本当にガス漏れだと思いましたもん☆


☆★まいさん★☆

どうもありがとうございます!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方が祈ってくれていたんだな〜と思うと
涙が出てしまいます。

パグの居る生活=プライスレスですね(笑)


☆★ひなママさん★☆

どうもありがとうございます!!
1ヶ月の入院はムシャも精神的に辛かったと思いますが
よくここまで我慢してくれたなーと思います。

そうそう、ひなさんったらマタニティーなんですよね♪
おめでとうございます☆
ブログ読み逃げですみません。
うちの方は田舎なのでプロパンガスですけど
ひなさんなら都市ガス臭になるかも(笑)

ひなさんもひなママさんも出産頑張ってくださいね♪
私達も治療がんばります!



☆★ちばかなさん★☆

どうもありがとうございます!!
久しぶりのムシャがいる生活は
抱っこするだけで、すぐ洋服が臭くなりますが
本当に幸せです♪


☆★丸龍一家さん★☆

どうもありがとうございます!!
食欲があるのが1番嬉しいです。
ムシャの顔もキラキラしているように見えます
本当におうちが1番ですね。


☆★いもこさん★☆

どうもありがとうございます!!

こんなに具合の悪いムシャは初めてだったので
本当にびっくり&不安でたまらない1ヶ月でした。
これからが大変ですががんばります!!

Posted by チャオ at 2010年12月03日 13:04
☆★じんたままさん★☆

どうもありがとうございます!!
本当にプロパンガスの匂いがして
ちょっとビビりますよ(笑)

病理検査の結果がドキドキですが
これからもがんばります!!


☆★フナマニさん★☆

どうもありがとうございます!!
ムシャ、か痩せましたよ〜。
ミッキーロークの猫パンチも真っ青ですよ(笑)

退院してから食欲が凄いので
すでに太り始めてる気がします☆


☆★リンクルのママさん★☆

どうもありがとうございます!!
本当に「万歳」の一言ですヨ。
この1ヶ月、長かったな〜と思います。

これからもがんばります!!っと


☆★アナさん★☆

どうもありがとうございます!!
やっと帰ってきましたよ〜〜。
今度はムシャとアナさんのお家に
遊びに行かせてもらいますね〜〜♪♪
またイチゴ狩りしましょう♪


☆★ぷーのママさん★☆

どうもありがとうございます!!
やっとおうちに帰ってこれました。

ムシャ家で家族と過ごすのが
嬉しいんだな〜って見てると伝わってきます。
そんな風に思ってもらえて幸せです。

これからが大変なんですよね、きっと。
頑張って乗り越えたいと思います!!
どうもありがとうございました!

☆★けめこさん★☆

どうもありがとうございます!!
見守ってくださってありがとうございます!
それだけで本当に嬉しいです。

うちの方はまだ都市ガスじゃなくて
プロパンガスなんですよー。
本気でガス漏れしてると思いました。
特にムシャのお股あたりから
ガスが発生している感じです。
腐っているのかしら??(笑)

シニアパグに突入して
きっとこれから、もっと大変なんだと思いますが
まめさんも同級生なので、
お互いに体には十分気をつけて
穏やかに過ごしましょうね!


☆★まめ蔵ママさん★☆

どうもありがとう〜〜!!
やっと家に帰ってこれました。
まさに「おうちがイチバン」ですネ。


☆★リンダの母さん★☆

どうもありがとうございます!!
やっとお家に帰ってこれました。

多分、病院で可愛がってもらったのだと
思うんですけど
ムシャは退院してから超ワガママになった気がします。(笑)
自己中心的なところも拍車がかかりました。

長い入院と大きな手術を頑張ったので
今だけは長い目で見ています。今だけですけど(笑)


☆★ちび虎まんさん★☆

どうもありがとうございます!!
無事に退院できて本当にうれしいです。
これからが大変ですけど
頑張ります!!


☆★rikaさん★☆

どうもありがとうございます!!
痩せると顔も子供っぽくなる気がします。
明日は病理検査の結果の日です
ドキドキですが頑張ります!

☆★まりりんさん★☆

どうもありがとうございます!!
やっと帰ってこれました。
本当にバンザーイです。

☆★お多福さん★☆

本当にありがとうございました!
ムシャのいる日常が
こんなに幸せなものなんだと再認識しました。
本当に退院出来てよかったです。


☆★こじこさん★☆

どうもありがとうございます!!
無事に退院できて本当に嬉しいです。

ところでこじこさん、インフルエンザですか??
熱は下がりましたか?
お大事にしてくださいね〜!!


☆★ルルママ♪さん★☆

どうもありがとうございました!
それから、神社の写メをありがとうございました!
とっても励みになりました。

少しゆっくり休んで
元気になったら、また遊びましょうね!


☆★まるこママさん★☆

どうもありがとうございます!!
やっと退院できました!
ムシャも家にいるのが嬉しいようです。

プロパンガスの匂いがするので
肉級当てクイズでもう間違えませんよ(笑)


☆★amaさん★☆

どうもありがとうございます!!
1ヶ月も入院していたので
こうして帰ってこれただけで嬉しいです。

これから治療で大変ですが
乗り越えて行きたいと思います。


☆★ショウコさん★☆

どうもありがとうございます!
本当にスリムになりましたヨ。
もしかしたら、違うパグなのかも(笑)

元気になったら絶対に遊びましょうね♪




Posted by チャオ at 2010年12月03日 13:32
ムシャ君、シャバの空気は最高かい?
とある病気で正月そうそう子宮と卵巣の
全摘出します。
ムシャ君の元気玉貰って私も必ず復活するからね!
温かくなったら遊んで下さい(^▼^)/
あっ!!!実家で埃塗れの
『オホーツクに消ゆ』のカセット発見しました。
フッフッフッ・・・。
Posted by キーどん at 2010年12月03日 15:36
☆★キーどんさん★☆

どうもありがとうございます!
シャバの生活を満喫していますよ

キーどんさん大丈夫ですか!
コメントを読んで驚いています。
ヨーゼフくんの為にも手術頑張ってください!
入院中、暇つぶしにブログにも遊びに来てくださいね。
今度はキーどんさんに元気玉を送ります!

オホーツクに消ゆ のカセット見つかったんですね(笑)
またやりたくなりました☆
Posted by チャオ at 2010年12月03日 19:50
退院おめでと〜〜〜〜!!
この知らせを待っておりましたよ!♪

待ちに待った幸せな日々を楽しんでくださいねっ♪
Posted by chiko at 2010年12月03日 23:35
☆★Chikoさん★☆

おおおー!Chikoさん!
超お久しぶりです〜!! お元気でしたか?

どうもありがとうございます。
無事に退院出来ました。
いよいよ明日は病理検査の結果を聞きに出陣です。
ドッキドキです☆
Posted by チャオ at 2010年12月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。