2010年09月28日

ムシャックス・アンド・ザ・シティ

ムシャと2人で

死にたいくらいに憧れた 花の都大東京(by長渕剛)に向かう為

首都高を飛ばしてきました。


その目的は、お友達と遊ぶ為で〜す。




つい先日、お友達のぷうぽんずのやよいさんのおうちに遊びに行ってきました。




メンヴァーは、やよいさんとワタクシメと




ぷうさん(本名:ぷう助)

9252.jpg





ぽんさん (本名:ぽん太)

9253.jpg



ムシャさん (本名:武者小路実篤)

9254.jpg






やよいさんはとっても綺麗で素敵なお姉様なんです。

お話してると本当に楽しくて楽しくて

私のような行き遅れの独身イモ女と、豚肉のようなムシャと仲良くしてくださるんです〓感謝感謝です。





図々しくも、お昼に伺いまして

ランチをごちそうになりましたるんるん


9251.jpg
美味しかったー♪しかも私は完食。家に帰ってカレーライスも食べました 笑








さてさて、せっかくなので記念撮影でもしましょうかね。











まるで兄弟みたいな3パグです。かわいい♪♪(ぷうさんとぽんさんは兄弟ですが)



9255.jpg









しかし、人間で言うと60過ぎの男性が3人で寄り添っているのと同じ状態です。

9256.jpg









全然、楽しそうじゃない3人。

9257.jpg











全く盛りあがりません。


9258.jpg






そんな時は










ハロウィンパーティーをします。



9259.jpg




私達は大爆笑でしたが




誰も笑っていない。

92510.jpg








盛りあがっていないぷうさん

92512.jpg








ちょうちんアンコウみたいになってる、ぽんさん

92513.jpg







くるくるパーなムシャ

92511.jpg











このまま放置してみました。








放置プレイ中


92515.jpg




92514.jpg








残念なハローキティ


92516.jpg






キティ、毛がついてる

92517.jpg







ぷうさんのクッションを占拠


92518.jpg




飼い主同様、図々しいNE


92519.jpg







さてさて、お散歩でも行きましょうか。








ぷうぽんずのブログでこの素敵な光景を時々見かけますよね

92527.jpg
ぷうさんとぽんさん








憧れの場所に、ムシャもついにやってきました。


92521.jpg
緊張してるネ








ぷうさんも

92522.jpg



ぽんさんも たくさん歩きましたよ。


92523.jpg






ぷうさんとぽんさんは本当に仲が良くて、よく寄り添っています。

92526.jpg








こんな感じです

92524.jpg







自分の居場所が見つからないムシャ。 人生とはそんなものだ。

92525.jpg







さてと、そろそろ帰りましょうかね。





帰りは仲良く3人でカートに乗って帰りました。


92528.jpg







3パグ合わせて






総重量 約38キロ  カートの積載重量を簡単にオーヴァー


92529.jpg

曲がる時、肘を痛めます。












カートがパツンパツンになっていました。 


92530.jpg
へそくり三姉妹とはなにかが違う。なぜだ??笑





ムシャは空気を読まずに縦に座ってしまい、さらにギュウギュウに。





向かって右のぷうさんの表情が全てを物語っています。

92531.jpg




本当に爆笑の楽しい1日でした。楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行くんですね。

やよいさん、ぷうさん、ぽんさん本当にありがとうございました。

すでに遊びに行きたくなっているので、また遊んでくださいね(←図々しい)




本当に本当にありがとうございました



これからも夜露死苦です黒ハート

92520.jpg





長々とここまで、読んでくれてありがとうございました
パグランキングに参加しています
ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 17:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅ
じゅんこも行きた〜い!
入りた〜い!
ついでに
かぶりた〜い!
Posted by じゅんこ at 2010年09月28日 14:34
私も行きた〜い!
↑以下同文。


ヘソクリ3姉妹を意識していたとはっ☆

全然盛り上がって無くても、一人空気が
読めなくっても…
総重量がカートの容量オーバーだって…
ハロウィンで盛り上がり大爆笑の
飼い主さんたち…
とってもシアワセな時間を過ごせて
よかったねぇ〜♪♪
Posted by ぴろぴろ at 2010年09月28日 15:43
横で、す〜さんが大爆笑。

ハロウィントリオの写真を最初に見せて、

“先輩は??” 

得意げに1発であてやがったっっ。

鼻の黒さ加減でわかったらしい(なんのこっちゃ 苦笑)

ヤツもチャオ&ムシャわーるどにはまっている・・・(爆)
Posted by さとのり at 2010年09月28日 17:59
はじめまして☆

“60過ぎの男性3人”と読んでから、もうそれ以外には見えなくなりました(笑)
ハロウィンの仮装もカートに乗せられてる姿も、60過ぎの男性3人組にしか見えず、外出先でしたが鼻からムフムフと笑いが出てしまって大変でした( ̄∀ ̄;)
イメージは踊る●捜査線のニコニコ3人組!?
あぁ可愛い…
Posted by たく at 2010年09月28日 21:02
チャオさん、今回もバリバリですね(笑)

おっさんの(失礼)仮装パーティは通報されないようにご注意下さい。危険です!

自分の居場所が見つからない・・・・あぁ〜心に響きます!(笑)
Posted by お多福 at 2010年09月28日 23:18
とっても楽しそうなハロウィンパーティ♪
私も参加したかったです★
3人の醸し出す雰囲気がすごく似てて
武者どのも兄弟になってしまったようですね(^-^)
ウチの3姉妹と何が違うか?
それはね、チャオさん。
積載量ですよ!爆
ウチのは3人で17.2キロですから。笑
(ちょっと増えたかも(^ ^;;;)
おそろいのカートなので
ギュウギュウっぷりがとてもよく伝わってきます。笑
これからの季節は密着できたほうが
お互い暖かくていいですよね☆ 笑
Posted by ナナミュウモ at 2010年09月29日 03:26
どの場面をとっても、楽しすぎるっ♪
つっこみどころ、満載すぎですYO!笑
三人でソファにまったり。
そのあとの、人間にすると60くらいのおっさん三人って笑笑笑
でも、なんだかおっさんを想像してもホッコリできちゃうねっ♪

いやぁぁ〜、楽しいなぁ〜。

お散歩の緑に三人さんの毛色がとっても
綺麗ですねっ♪
これまた、素敵な写真だわぁ〜♪♪♪

ところで、キティなどのカワユイカチュ−シャ?
どこでご購入されたの??
乙女にもホスィ−−ですっ
Posted by リンダの母 at 2010年09月29日 12:14
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました。
ムシャくんもチャオさんも首都高をかっ飛ばすくらいお元気そうでなによりです^^
3パグ肉厚ジューシーさがたまりません(≧△≦)
ぎゅぎゅってしたい!!ああ…いいなぁ…想像しただけでヨダレものです(*ーpー*)
近くのペットショップでもパグを見かけないのです。
この子たち…はぐはぐしてパグ臭を嗅ぎまくり、たふたふをモニモニして段々肉に指を挟んでクリクリ尻尾に指を突っ込みたい気持ちにさせます(T_T)
罪な方々です…
Posted by ちび虎まん at 2010年09月29日 15:28
あら〜
なによ。やよいちゃんちまで来てたなら
わたしも会いにいけばよかったわ。(呼ばれてなくても(笑))

ぷうさんぽんさんて
一度偶然会ったことがあるのですが
いままで会ったパグの中でも
ダントツ巨大だったわけで。
でも3パグ写真見ると
むーたんも同じくらい巨大?!
で、びっくりこきまろですyo。
いいな〜いいな〜
さわりたいな〜
においかぎたいな〜
Posted by ポー at 2010年10月01日 12:19
きゃ〜楽しそう!
お3人さんなんだか似てらっしゃる。
よ〜く見ないとムシャ兄貴がわからない。
あ〜きっと私長い間ムシャ君にお会いしてムシャ臭(失礼 香りです)をかいでないから、わからなくなってしまっているんだわ。
あ〜愛おしいしやムシャ様 お会いしとうございまする〜〜〜
Posted by こじこ at 2010年10月02日 00:20
これまた、ずいぶんと素敵な被り物ですね〜♪
もちろん被らずには、いられないですよね!

しかし、みんなあんまり動かないんでしょう(笑)
マッタリ感が溢れでてますよ(瀑)
それとカートに乗りすぎでしょう・・・
これじゃぁ〜、サツにパクられちゃいますよ(笑)
Posted by やじっぱし at 2010年10月02日 20:49
☆★じゅんこさん★☆

じゅんこさんも、おきゃーまから
すいすいすーいと、ハロウィンパーティーに参加して
ちょうちんアンコウタイプを被っていただきたいです(笑)
Posted by チャオ at 2010年10月02日 21:25
☆★ぴろぴろさん★☆

ぷうさんとぽんさんとムシャは
全然楽しくなさそうなんですけど
誰1人嫌がらないんですよ(笑)

亜生くんがいたら、総重量は約50キロですね。
あはは〜。想像しただけで萌えます。
Posted by チャオ at 2010年10月02日 21:29
☆★さとのりさん★☆

あはは〜。すーさんはムシャを一発で
当てたんですね!!
その調子で次はポロくんの肉級を当ててくださいよ(笑)
なんちゃって。テヘッ☆

Posted by チャオ at 2010年10月02日 21:34
☆★たくさん★☆

初めまして!コメントありがとうございます♪
たくさんのコメントで
踊る大捜○線の3人に見えると言うのを見て
私もその3人に見えてきてしまいました(笑)

中央のぽんさんは北村総一郎ですね(笑)
ムシャは青島の上司(笑)
Posted by チャオ at 2010年10月02日 21:41
☆★お多福さん★☆

おっさん(あ、失礼)の仮装パーティー
とっても可愛かったですよ〜。
通報されなくてよかった(笑)

大吉さんと福助さんも、こちらの世界へどうぞ(笑)
Posted by チャオ at 2010年10月02日 21:45
☆★ナナミュウモさん★☆

なんですって!!17.2キロですって?(笑)
そんな馬鹿な・・
3パグの総重量が17.2だなんて・・・
ぷうぽんず&ムシャの総重量の半分にも
満たないじゃないですか!!(笑)
笑ってしまいましたよ。

私ね、最近ずっと考えているんですけど
ニソへそくりをつけて
ヘソクリ4姉妹として画像を撮るのが夢なんです(笑)
4女はムシャでお願いします。アハアハ
Posted by チャオ at 2010年10月02日 21:50
☆★リンダの母さん★☆

おじさんパグって、ちょう可愛いんですよ。
スローな感じで、見てて飽きないんですよ(笑)

カチューシャ、ちょっとヤバすぎるほど
可愛いですよね☆
特にキティカチューシャは
乙女部にはもってこいのアイテムでしょ〜。
こちらは、お友達のやよいさんの物なので
どこで入手したのか、私はわからないんです。
すみません(涙)

Posted by チャオ at 2010年10月02日 21:56
☆★ちび虎まんさん★☆

こちらこそご無沙汰です〜〜〜!!
私もPCに向かう時間が減ってしまい、
ちび虎まんさんや他のお友達のブログにも
なかなか遊びに行けずご無沙汰してしまっています。

そうそう!!ガラスの仮面の続きが発売されたでしょ〜〜〜!!
来月も発売みたいですね。
ちび虎まんさんはもう買いましたか?
私は発売日に買いましたよ〜(笑)
Posted by チャオ at 2010年10月02日 22:00
☆★ポーさん★☆

えへへ。やよいさんちにお邪魔しに行ってました。
今度はポーさんも来てくださいね☆
で、ポーさんもカチューシャしてくださいね(笑)

そうだ、前に偶然ぷうぽんずと会ったと言ってましたよね♪
ムシャは太っていて豚と言うか牛みたいなんですけど
ぷうさんとぽんさんの間にはいると
小さく見えるんですよね(笑)
でも、ぷうさんとぽんさんは太っていると言うわけでもないんですよね。

きっと、ぷうぽんず+ムシャの中にポーちゃんが
いたら
チワワに見えると思います(笑)
Posted by チャオ at 2010年10月02日 22:30
☆★こじこさん★☆

ムシャとぷうさん・ぽんさんって似てますよね♪
1度、病院で私の父親もぷうぽんずに会っているんですけど
父もムシャと間違えたくらいなんですよ(笑)

こじこさんにも全然会っていないですよね(涙)
私もお会いしとうございますよー!!
Posted by チャオ at 2010年10月02日 22:33
☆★やじっぱしさん★☆

そうそう。動かないんですよ〜。
ぷうさん・ぽんさんは12歳で
ムシャが1番年下なんですよ。
でも顔の白髪はダントツなんです(笑)

カートに38キロが乗るのは
軽自動車に8人くらいが乗るような感じでしょうか(笑)
サツを呼ばれなくて良かったー。
何の因果かマッポの手先 って知ってます?(笑)
二代目麻宮サキです。
Posted by チャオ at 2010年10月02日 22:39
チャオさん、見事に吹っ切れましたね(笑)
おかしくてたまらないですよ〜。

あ、綺麗なお姉さんって!(爆)おばさんと書かれなくてよかったっす。(涙)
豚肉のようなムシャ・・・ぷうぽんもなんだかよく似てるから豚肉トリオですね。
せめてブランド肉になってもらおう。

ぷうすけ(イベリコ豚・・しゃぶしゃぶさいこー)
ぽんた(三元豚・・とんかつが有名)
ムシャくん(金華豚・・スープの出汁が良く出る)

全部美味しそうですよね(笑)

ほんと、楽しかったです〜!またいつでも遊びに来てください!

業務連絡・・・キティのカチューシャはPLAZAで。毎年好きで仮装コーナーでこーいう系ゲットするんですが、ハンズやLOFTも揃ってますよ〜。
ただ、頭の大きいパグちゃんじゃないと大人用は大きすぎて厳しいです-。ムシャ君でギリでしたよね。
あ、もしや、飼い主さんが??シュールですな-w



Posted by やよいちゃん。 at 2010年10月03日 01:12
お久しぶりです!!
チャオさん&ムシャくんがお元気で嬉しいです!

こちらも夏バテもせず3ワンズ共々元気でしたよ〜

相変わらずアクティブですよね〜
尊敬致します♪

60過ぎの殿方の艶やかなハロウィンパーティー
しびれますね〜

大人ですもの・・・
楽しさは表に出さないものです。
心のうちでは「ムムムッ」
と思ったに違いありません!

いや〜、またお会いしたいです☆
Posted by さやぴかママ at 2010年10月03日 10:49
☆★やよいさん★☆

見事に吹っ切れましたでしょ?(笑)
今週はいろんな意味で怖いです。

先日は本当にありがとうございました♪
豚肉トリオ(笑)のカートの移動は
予想以上に重かったですね☆
カーブを曲がるのも笑っちゃいましたよー。

イベリコ豚と三元豚は肉そのものが美味しいのに
金華豚は出汁なんですね(爆)

業務連絡ありがとうございました♪
私も今回、このようなグッズがパグに使えるなんて
初めて知りましたよ(笑)

また遊びに行きまーす!
Posted by チャオ at 2010年10月04日 21:02
☆★さやぴかママさん★☆

お久しぶりです〜〜。。
あまりPCに向かう時間がなくて
すっかりご無沙汰してしまってすみません(涙)

こちらのぷうぽんずとムシャは
性格も似ているのか、おっとりしているんですよ。
みんな迷惑そうな顔をしてるわりには
カチューシャを嫌がらないんです。

カラオケで最初は遠慮しているのに
1度マイクを持ったら離さないオヤジと一緒です(笑)

またお会いしたいですね♪
ログハウスをドッグランにする計画があるんです。
完成したら遊びにきてちょ☆
Posted by チャオ at 2010年10月04日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164021053

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

