2010年08月11日

里親の募集を中止します

先日、パグちゃんの里親を募集しましたが

私のブログでは中止させていただきます。


悩んで悩んで、遠方からでも迎えに行きますと里親を希望してくださった方

新しい家族として迎えたいと、面会までしてくださった方

本当にありがとうございました。



この里親の話について、

私はお友達に頼まれたのですが

さらにお友達もお友達(仲介人)に頼まれたそうで


その飼い主はそのお友達のお友達で・・・・と

何人もの人間が間にいるんですよね。


正直、私は経緯やその後の状況を把握していません。



とりあえず最初に聞いた話から、二転三転と話が変わって行きました。


入院の為にパグを手放さなくてならない

可哀想な飼い主さんだと思っていましたが

ただのクソです。


もうね、

正直、温厚な私も久々にムカついていますよ。



詳しい話は、私にはわからないので

里親募集の記事は削除しました。





真剣に悩んでコメントをくださった方

心配してくださった方

本当に申し訳ありませんでした。







私は新しい生活が始まり、いっぱいいっぱいの毎日なので
今はブログをする余裕がありません。
しばらくお休みします。

コメントは閉じさせていただきます。
posted by チャオ at 18:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。