2010年06月22日

放置しててすみません

コメントのお返事もせず、更新もせず

ブログ放置プレイ中ですみません。


就職活動で少しだけバタバタしているのとですね


3日前、人生初の

毛虫に刺されると言う

サプライズがありました。





両腕と首を刺されたわけなんですけども

刺された箇所をざっと数えますと

200箇所くらいです。


四国八十八箇所の2倍くらいの箇所です。




なんちゅーか、腕が尋常じゃないことになってます。

腕や首が痒い・痛い・熱い!!

病院に行き、薬を飲んでも&塗っても広がっており

夜も眠れずです。



上海マダムちゃんも刺されちゃったので

今日は病院を変えて、2人で違う皮膚科に行ってきます。

と言うわけで、お返事・更新がおろそかになっていてすみません。

必ずお返事しますので待っていてください。


では、また。



最後に、我が家のシャム猫

シャムくんです。
musha0.jpg



あー。痒いYO。

コメントは閉じさせてもらいますNE

ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154071176

この記事へのトラックバック
×

