2010年06月17日

パグミご長寿表彰 最終

ムシャの耳の術後はとっても良好です。

びっくりするほど綺麗になっています。

GG(ジジイ)の為、昼間は眠くて不機嫌ですが


IMG_93981.jpg



夜は意味がわからないんですけど、こんな感じで元気です。


IMG_93921.jpg





さてさて、やっと1カ月前のパグミの続きをUPする日がやって参りました。


前回の続きはこちら





つまらない上に長いので、暇な時に読んでください。


本当に今さらなんですけど

私とムシャは、お揃いのお洋服でパグミに参加しました。


たまたま、ムシャの勝負服とクリソツなワンピースを見つけて

買ってもらいました。テヘッ


pagumipp.jpg

向かって 左:ムシャの服 右:姉のワンピース 






さてさて、パグミから1カ月が経過したので

あんまり覚えていないのですが(最低)

お昼ごはんを食べた後に (お昼ごはんの画像なし)

ご長寿表彰があるとの事で、

名前呼ばれーの、ステージ向かいーの でした。




いざ出陣

1IMG_9159.jpg







ステージにはたくさんのご長寿パグちゃんがいました。

pagumi11.jpg





ワタクシメも控えめにステージへ

pagumi21.jpg






偶然にも向かって右側の方は

去年の伊豆でご一緒させてもらった ながこさんでした

IMG_91841.jpg





還暦のちゃんちゃんこ&帽子なのだそうです♪ かわゆし!

PAGUMI1.jpg







その後、表彰式が始まりました。




最初のパグちゃんを見ただけで、ウルウルしました。


IMG_91951.jpg





パグはとっても不思議な生き物で

IMG_92081.jpg






年を取れば取るほど、さらに可愛くなりますよね。

IMG_92211.jpg








私達はパグの魔法にでもかけられているのでしょうか??


IMG_9225.JPG







それならきっと、永遠に解けない魔法ですね。

IMG_92261ee.jpg











首を長くして順番を待つ姉

IMG_92371.jpg





呼ばれました。








急げ 急げ


IMG_924011.jpg








5歳で旅立った、初代ムシャや

IMG_92421.jpg







虹の橋を渡ったお友達に見守られながら

IMG_92431.jpg








ムシャはご長寿の表彰状をいただくことができました。

IMG_92461.jpg








最後はみんなで記念撮影

1IMG_9255.jpg








舞台から降りると、やじっぱしさんちのシュワくんが


IMG_92471.jpg








ぴろぴろさんお手製の表彰状でご長寿表彰をされていたようです。


IMG_92981.jpg





ぴろぴろさんって、すごく優しいハートのオーナーだなぁ

て本当に感動しました。

私も優しい人になりたいです。






シュワくん、一緒にご長寿表彰されてよかったね☆

IMG_92991.jpg
きっと笑ちゃんも見てたよ。






私達は、ムシャの体調も不安だったので表彰式を終えて帰りました。




初めてのパグミでしたが、

みなさん、夢のような時間をありがとうございました。

最高の思い出と宝物になりました。



IMG_92891.jpg





ムシャはこの10年で5回の手術。


パグミが終わって1カ月で2度の手術をしました。


耳の治療では悲鳴を上げたり

苦しくて痛い思いをしながらも、本当に良く頑張ってくれました。

小林稔侍の次くらいに渋い男です。







ムシャの犬生はこれからです。


これからも、2人でたくさんの甘い時間を過ごしたいと思います。



IMG_93021.jpg




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ムシャ好きだー 結婚してくれろー
posted by チャオ at 15:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたexclamation×2
渋さもスッキリのムシャくん…感動のご長寿表彰、経験できて本当におめでとうございましたウィンク
10歳も過ぎると、無茶苦茶かわゆい生き物へと変身するんでしょうか?
そこには、病気と言うやっかいなアイテムも登場することになりますが、感動させてくれることもた〜くさん見えてきますよね♪

こんな私でもつい、優しくなっちゃうような不思議なパワーもありますよねわーい(嬉しい顔)

ムシャくんとの結婚話がまとまりましたら、是非連絡くださいね手(チョキ)
ささやかな御祝を送らせていただきますよ〜ハートたち(複数ハート)

ムシャくん、調子良さそうで嬉しいワンッウッシッシ
Posted by ぴろぴろ at 2010年06月17日 16:31
なんかじ〜ん。。。。ってしちゃいました。
そうなのよね、もう10歳ではなくまだまだこれから!って思いましょうね。
ぷうぽん、来月には12歳だけどまだまだですよ-。ぽんさんなんて元気過ぎで、再就職してもらおうかと思うほどよ〜(笑)

お耳の術後も経過がバッチグーみたいでよかったです〜。がんばったもんね!
ぷうさんもお耳、ここんとこキレイみたいなの。
足も調子いいし、それだけで嬉しくて。。

ムシャくんもがんばったしチャオさん、ご家族の愛情と努力で元気になって本当に嬉しいです(涙)
これからも可愛いお顔見せてね♪
Posted by やよいちゃん。 at 2010年06月17日 17:30
うんうん
むしゃくんもぽんさんもぷぅも
再就職だ〜!!!
Posted by じゅんこ at 2010年06月17日 20:54
ムシャくん、手術無事に終わっておめでと〜!
パグミネタ復活を待ってましたよ。
だって、チャオさんに「会えなかったー」ってコメントいただいて、
「私もー!」ってブログ見に来たら、
ムシャくん、大変なことになってたんだもん。

念願のご長寿表彰でしたね。私、残念ながら、遠くの席に居て、
アイドルのマネージャー中で見られなかったんですが…
10歳、まだまだですよ〜!これからです。
ムシャくん、手術沢山したけど、
これで悪いモノはやっつけたから!
私の先代17歳3ヶ月生きたので、
今考えると10歳はまだ折り返し過ぎたところでしたわ。
なので、ムシャくんもこれからよ。
ご長寿目指して頑張って〜♪
Posted by ひなママ at 2010年06月17日 22:29
じゅんこさん、ありがと-!
でも、家のぷうさんも再就職組に入れてあげて〜(笑)あ、現役だけどゴンちゃんもね♪

チャオさん、すんません(笑)
Posted by やよいちゃん。 at 2010年06月17日 22:33
よくがんばりましたね(^-^)
きっと いっぱい泣いていっぱい考えて
受けた5回の手術だったことだと想います。
これからは ずっとずっと
















ニヤニヤして 過ごしましょヾ(@⌒w⌒@)ノ
Posted by のん at 2010年06月18日 15:15
ムシャくんのお耳の手術も無事終わって
安心しましたよ。
10歳になるといろいろと体調管理も
大変になってきますね。

ムシャくんのご長寿表彰の晴れ舞台、
できれば上海マダムにも見てもらいたかったですね〜!

ぴろぴろさんのおかげでシュワも
ご長寿さんの仲間入りができたし
ムシャくんと記念写真も撮れたし♪
きっと笑も喜んでくれていると思います!!
Posted by やじっぱし at 2010年06月20日 11:38
ムシャくんの表彰、本当に感動でした。

チャオさんとのお揃いの洋服もとっても素敵でしたよ♪
姉弟!!って感じがしました。

チャオさんシャイすぎですよ。
記念撮影も後ろの方…(笑)


・・・かわいいムシャくんの写真に私の足が写ってる(汗)
なんか、申し訳ない。


Posted by リンクルのママ at 2010年06月20日 21:36
ムシャくん、術後の具合も良好で
本当に良かったです♪

10歳表彰もおめでとうございます!
チャオさんも感無量でしょうね!!

これから暑い季節到来ですがGGパワーで
頑張って下さい。

チャオさんとムシャくんのペア〜ルック
アツアツな感じでとってもお似合いデス。
Posted by さやぴかママ at 2010年06月21日 17:37
チャオさんだって
ほんとに優しいハートの方です♪
小林稔侍の次くらいに
優しい方だと思ってます☆

永遠に解けないパグの魔法かぁ・・・
いい響き☆

ムシャくん、ずっとずっと元気で
いっぱい長生きしてネ。
Posted by rika at 2010年06月22日 15:47
☆★ぴろぴろさん★☆

どうもありがとうございます♪♪
ご長寿表彰は感動ですね。

それとシュワくんの表彰は感動でした。
ぴろぴろさんって凄いなー。

ムシャと結婚することになったら
招待状送りますねー(笑)
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:20
☆★やよいさん★☆

ぷぅさんとぽんさん、もすぐ12歳には
見えないですよね。
とっても若々しいので
再就職してもらった方が良いかもしれませんね(笑)

ムシャも耳の状態も良く、関節も順調です。
あのサプリをはじめて2カ月が経過しましたが
とっても元気にお散歩しています。

ぷぅさんも元気そうで良かった♪

来月のぷぅさんとぽんさんの誕生日のブログを
楽しみにしてまーす♪♪
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:24
☆★じゅんこさん★☆

ぷぅちゃんもぷぅさん・ぽんさんも
ムシャも再就職ですね♪

まだまだこれからですもんね☆
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:27
☆★ひなママさん★☆

パグミが終わったら、軟口蓋の手術をする事に
なっていたんですけど
予想外に耳の状態が悪くなってしまって
2回も手術をしました。

パグミの余韻が残ってる中、手術ですもんね
びっくりこいちゃいますよね☆

ひなママさんちの先代パグは17歳3か月ですか!
凄い!!
10歳になったばかりのムシャは青すぎますね!!

まだまだこれからです。がんばりますね♪
ひなさんも暑い夏を乗り切ってね☆

Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:31
☆★やよいさん そのA ★☆

定年組が再就職ですね(笑)

今、団塊の世代が熱いですね。
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:34
☆★のんさん★☆

のんさんのおっしゃる通り、
いっぱい悩んでいっぱい泣いた5回の手術ですが

そのうちの4回の手術は
みなさんに支えられて乗り越えられました。

私達は幸せ者です。

これからはニヤニヤして過ごしますね♪
Posted by チャオ at 2010年06月27日 12:11
☆★やじっぱしさん★☆

表彰は感動でした。
笑ちゃんも見ててくれてましたよね♪
今思うと、上海マダムも連れて行けば
良かったなーと後悔です。

ムシャの耳の状態も良く
薬も飲んでいない生活が続いています。
とっても元気ですよ〜♪
涼しくなって遊べるまで十分に充電してます!
Posted by チャオ at 2010年06月27日 12:15
☆★リンクルのママさん★☆

お揃いの洋服は私の1番のお気に入りに
なりました♪
最近ムシャは暑くて洋服を着てないので
パグミ以来、1度もお揃いのお洋服を着ていません(涙)

私、シャイすぎますか?(笑)
集合写真の時、ムシャが重くて
落としそうになっていたんですよー(笑)

最後の画像の足はリンクルのママさんの足ですか?(爆)
良い記念ですわ♪♪
Posted by チャオ at 2010年06月27日 12:20
☆★さやぴかママさん★☆

ムシャの術後も順調で、とっても元気にしてます。
GGパワー炸裂で早朝から無駄吠えです(笑)

今度は私の毛虫で我が家は大変です。
治ったと思ったら、また刺されました。

今の時期、すごく多いらしいので
さやぴか家のみなさんもお気をつけあそばせ〜☆
Posted by チャオ at 2010年06月27日 12:23
☆★rikaさん★☆

え・・・。私の優しさは
小林稔侍の次ですか・・・??
マジですか!それって、私の中で相当上位ですよ!!
マザーテレサの次の次くらいですよ(意味不明)

九里ちゃんもニャムもご長寿目指して
長生きしましょうね♪♪
Posted by チャオ at 2010年06月27日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

