2010年06月14日

不死鳥 リターンズ 

ムシャが6月12日に、無事に退院しました。



退院直後のムシャの画像どえす。

シャバの空気は上手い

mushad60.jpg
見るからに臭そうな顔






10年生きてきて、今回で5回目の手術でした。

私の感想といたしましては

まずは、もう手術はしたくないと言うことですね。

痛い想いをして、ムシャは本当によく頑張ってくれたと思います。

信頼できる先生に巡り合えて本当に良かったです。








今、ムシャはとても元気です。(現在、昼寝中)

毎朝、お腹がすいて6時前から

「飯を食わせろ!!」と吠えてるのですが

今朝は4時半から吠えていました。

musha860.jpg
恐ろしいほどに狂っている彼の体内時計。






そんなムシャですが、これからもよろしくお願いします。

mushao60.jpg


次回こそはパグミの続きをUPします(笑)



頑張ったムシャにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



さーらりとしたーうーめーしゅー
posted by チャオ at 15:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お勤めごくろーさんでしたっ!!!
「見るからに臭そうな顔」
とか、いちいちヤ・メ・テ・ネっ♪(笑)

なんか、ムシャくんっておじいちゃんみたい♪
マ○氏のおじいちゃんみたいだな。
「さっき朝ごはん食べたばっかりでしょ?」
って言うと、
「じゃあ昼飯だ!!昼飯くれ!!」
って言うんだよ^^

かわいいよね☆
Posted by rika at 2010年06月14日 15:41
ムシャくんの元気そうなお顔を再び覗きにくることができて、とっても嬉しいです。
お互い体に負担がかかる手術とは、無縁のスーパーオヤジパグ目指していっぱい食べて元気で頑張りましょうね〜exclamation×2

本当に復活おめでと〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ぴろぴろ at 2010年06月14日 16:17
お!やはりムシャくん!
退院おめでとうございます。
ムシャ君は、まだ色々とやることがあるからね。
ママさん、目標はムシャ君なのです!
蘭丸<さとのり家ポロ師匠<ムシャ殿かな!?

大好きなタイプです!

これからも色々な思い出を作らなくては!
来年の第10回パグミも楽しみなのです!
今回はゆっくりお会い出来なかったので、次回は刻音・蘭丸と遊んで欲しいです!
Posted by 刻音&蘭丸父 at 2010年06月14日 16:53
先輩っっ、無事出所おめでとーございます(爆)
これで、お姉さんと最強地獄耳コンビのできあがりですね。
あ、いや、こっちのこと、こっちのこと(汗)
(ブログもコソコソ小さい声で更新しないと、また慰謝料請求されてまうYO 苦笑)
あ、今、未来の旦那が、雨に打たれつつ、
土下座しに向かってるハズ…
抱きつくなり、転がすなり、お好きにどーぞ(笑)
朝4時半からの無駄吠え、上等ぉ、上等〜
元気な証拠じゃぁあ〜りませんか、
12日の寂しい朝を思えば…
あきらめてください(笑)
梅雨が明けたら、また見れちゃうかなぁ
イモムシな先輩…
くくっ楽しみぃ。
先輩っっ、ホントおつかれさんでしたっっ!!


Posted by さとのり at 2010年06月14日 17:07
お帰り〜〜〜\(^o^)/

一枚目の写真のムシャくんのおすまし顔!!
ツボです♪ヤバ過ぎです♪

私の携帯の待ち受けにしてもいいですか!?

著作権の侵害で訴えないでね(>_<)

Posted by リンクルのママ at 2010年06月14日 19:49
10年で5回の手術ですか!
ムシャ君、よく頑張ったね!

ほんとに不死身のムシャ君ですよ。

いい顔して笑ってるって言うのに・・・・
臭そうだなんて・・・チャオさんったらマニアでしょ!きっと今夜もイチャイチャしてるんだろうなぁ〜・・・。

Posted by お多福 at 2010年06月14日 23:37
無事に退院、オメデトウさんですっ♪
不死鳥・・・・・ムシャくん
パグ界の○空ひばりのようですっ♪
伝説ですねっ!
おなかがすいて・・・4時・・・
でも、いぃーーんですっ!
おなかがすくだなんて、元気いっぱいの証拠ですっ!
いっぱいモリモリ食べて、元気100倍になってねんっ♪
Posted by リンダの母 at 2010年06月15日 00:51
不死鳥ムシャどの
おかえりなさい!!
元気なムシャどのの姿を見ることができて
安心いたしました。
梅雨に入り蒸し暑い日が続くと思いますが
体調を崩しませんようお大事になさってくださいね。
早朝からゴハンの催促するなんて
元気な証拠です☆
ゆっくり休んでたくさん食べて
完全復活してくださいな♪
Posted by ナナミュウモ at 2010年06月15日 02:34
おかえりなさいませ!ムシャ先輩!!
この笑顔 待っていましたよ〜♪♪
寝ても覚めても ご飯のことで頭がいっぱいなのでしょうかね〜(笑  
もうお顔が臭くっても許しちゃいます☆
これからもたくましく素敵な姿を見せ続けてくださいね♪
Posted by まるこママ at 2010年06月15日 08:41
臭いからこそパグ!(笑)
そうかぁ〜こういう時に使うんですね…不死鳥。
5回もの麻酔も、へのかっぱ!←これ年寄りしか使わないのかな。

何はともあれバンザ〜イ!
やじっぱしさん
生きてるかぁ〜〜い。
Posted by ★ツヨぽん★ at 2010年06月15日 15:30
ムシャさん 退院おめでとー。
いつものムシャさんの顔が見れて
安心しましたよ。
食べてなんぼのパグ。
食欲があることはいいこと。
体内時計が狂っていても
お愛嬌ですよね。
Posted by けめこ at 2010年06月16日 00:12
☆★rikaさん★☆

え〜〜!マ●氏のおじいちゃんかわゆ〜〜い!
朝ごはん食べたばっかりなのに
可愛すぎますね☆
オフ会とか参加すればいいのにぃ〜。

それと、ニャム超かわいいですね!!
もう名前とかホントかわいいっ!!

ニャムもマ●氏のおじちゃんも可愛い☆
Posted by チャオ at 2010年06月17日 17:41
☆★ぴろぴろさん★☆

私もやっと安心しました〜〜。
本当にお互いに病気とは無縁の
オヤジパグを目指したいですね♪♪

元気な姿を見せられて本当によかったです。
ありがとうございました!!
Posted by チャオ at 2010年06月17日 17:44
☆★ 刻音&蘭丸父さん★☆

お返事が遅くなって本当にすみません!!

ムシャの術後は良好で、とても元気に
過ごしています。
ママさんはムシャを目標にしてくださっているなんて〜〜!!
とっても嬉しいです♪
刻音くん・蘭丸くんは美パグちゃんなので
ムシャのような汚い(?)オヤジには
なりますかねぇ〜〜??(笑)

次回はゆっくり遊んでくださいね〜♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by チャオ at 2010年06月27日 10:50
☆★さとのりさん★☆

お返事が遅くなってすみません!!

なにせ毛虫に刺されましてね・・
そりゃもう、嫁にいけないほどです(涙)
ポロくんがAKB48にうつつを抜かしているからですYO(笑)

今朝も4時から吠えてるんですよね・・・。
吠えてご飯を食べたあとは寝るんですよ。
あまりにも身勝手で、本気でムカついてきます(笑)
でも元気な証拠ですもんね。

イモムシに変身しましたよー!
あーあー。早くポロメロリロ氏達と遊びたいなー。
Posted by チャオ at 2010年06月27日 10:55
☆★リンクルのママさん★☆

お返事が遅くなってすみません!!

ムシャの画像を待ち受けにしてくださるんですか!
私が心が広いので
著作権侵害で訴えないから大丈夫ですよ。
その代わり使用料として3億円振り込んでください(笑)

うそうそ。
どうぞ使ってくださいな♪
Posted by チャオ at 2010年06月27日 10:58
☆★お多福さん★☆

お返事が遅くなってすみません。

5回の手術を乗り越えて
今は薬も飲まずに元気に過ごしていますよ♪
顔の臭さは病的ですけど、我慢しています(笑)

臭くても元気が1番ですね。(笑)
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:00
☆★リンダの母さん★☆

お返事が遅くなってすみません!!

不死鳥・・また舞い戻って参りました☆
今は薬も飲まない状態なんですよ。
本当に良く頑張ったなーと思います。

でも、今朝も4時に起きて吠えてました。
父親に思いっきり怒鳴られてました。
イヒヒ。イイ気味です。
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:03
☆★ナナミュウモさん★☆

お返事が遅くなってすみません!!

無事に戻って参りました〜〜!
今はとっても元気ですよ☆
パグ相撲に出られるんじゃないかってくらいです。

今朝も4時に起床して
無駄吠えのオンパレードです。
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:06
☆★まるこママさん★☆

お返事が遅くなってすみません!!

術後はとっても良好で、耳の状態も良く
もしかしたら、月に1度の通院になるかも
しれないです♪

今は薬を飲まない生活(何年ぶりだろう・・)
なので、ムシャも調子が良いみたいです。
朝も4時から吠えてます(笑)
もう体内時計が狂いすぎです。
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:09
☆★ ★ツヨぽんさん★ ★☆

お返事が遅くなってすみません!!

臭いからこそパグ!!確かに!(笑)
臭くないパグなんていませんよね〜♪

ムシゃはとっても元気にしていますヨ。
早朝から無駄吠えしてご飯を要求してます。
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:12
☆★けめこさん★☆

お返事が遅くなってすみません!!

耳も喉も術後の状態も良好で
無呼吸もなくなりました〜〜!!
薬も飲まない生活で、とっても元気に過ごしています。
朝4時から家族全員が起こされるので
朝からのご飯要求の無駄吠えは
本気と書いてマジでムカついてきます(笑)

しかし、元気な証拠ですもんね♪
Posted by チャオ at 2010年06月27日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153238886

この記事へのトラックバック
×

