2010年06月09日

一難去ってまた一難

ムシャの表彰式をお届したくてたまらないのですが

実は、急遽また手術することになってしまいました。

と言うのも、

右耳のポリープが大きくなっていて

耳道を塞いでしまっているんです。

(まだ若干、隙間はあるようですが)



さらに、右耳から出血をしていて

耳の掃除をしようとすると、あまりの痛みで悲鳴を上げるんですね。

耳に触れられるのが嫌らしく、私の手を噛んだり。

そんなムシャが本当に可哀想で・・。



先生ともたくさん話し合い、手術することにしました。

軟口蓋の手術をして、まだ2週間ほどですが

このままだと、内耳炎が脳に広がり、ムシャは平衡感覚がなくなり

普通に歩くことができなくなってしまいます。


まだ10歳、ムシャの犬生はまだこれからです。

また麻酔をし、本当に可哀想なのですが

私達家族は手術を選びました。



今週の金曜日、(6月11日)の13時〜16時の間に

手術をします。

どうか無事に帰ることを、祈ってやってください。



IMG_92461.jpg



コメントは閉じさせてもらいます。すみません。


頑張るムシャにポチっとポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152695361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。