2010年06月03日

ムシャのその後

ご無沙汰しとります。
ムシャの姉です。

ちょっと私事で忙しく、なかなかPCの前に向かえずにいます。

今は携帯からUPしています。


うちのムシャちゃんが退院して1週間が経過しました。

耳は相変わらず良くなっていませんが、
その他の調子はぼちぼち良好です。


次はパグミの表彰式レポをUPします
(いまさら)

それでは最後に、手術をして野太い声を手に入れた
ムシャちゃんのバリトンヴォイスをお聞きください。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 17:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ♪
どこのパピーちゃんかと思っちゃいました!
手術して若返ったんじゃない(笑)

この甘えたような声がたまりませんよね!



Posted by リンクルのママ at 2010年06月03日 12:48
ウヒヒ〜ハートたち(複数ハート)

ホントにパピーちゃんが甘えてるようなかわゆい声ですね〜わーい(嬉しい顔)

亜生も、たま〜にこんな声出して悩ましく迫ってくれますよハートたち(複数ハート)
なに〜考えてるんでしょうねぇふらふら


亜生も耳はずっと悪いままです…が、上手くつきあっていくしかないかなって思ってます。
頑張ろうぜexclamation×2ムシャく〜んあっかんべー
Posted by ぴろぴろ at 2010年06月03日 16:10
定年後のおじさんにしては…
かわいすぎぃ〜!!!
Posted by じゅんこ at 2010年06月03日 20:50
気になってたんですよ。
ムシャさん元気そうでなにより。
うちの年長さんも バリトンなんですけど
ムシャさんも びっくりするぐらい
バリトンですね。笑

無呼吸は 改善されましたか?
うちも 今思えば
無呼吸なこと ありました。
今は大丈夫なんですけどね。
Posted by けめこ at 2010年06月03日 21:53
にゃ、にゃなんと!!
これはあのいとしのムシャさまの生声?
のどちんこを切って、はるな愛ちゃんになってしまわれたのか?
おじ様顔に似合わない、ボーイソプラノになられまいたな。
かわゆいです。  こんな声でねだられたりしたら、ホイホイとおやつを貢ぎそうです。

イビキは静かになりましたか?
ご家族の皆様がゆっくりお休みになれますように。
お耳はこれから梅雨を迎えるので、なんとか風通しをよくしてあげたいものですね。
スヌードみたいので、お耳を上に固定する事は出来ないのかしら。 ムレムレがよくないとすれば、赤ちゃんの汗知らずみたいなお粉があるといいですね。 
何とか、これ以上手術をすることが無くなりますようにと願ってます。
Posted by メイ・パグ山 at 2010年06月05日 05:49
☆★リンクルのママさん★☆

この甲高い声は
オス犬として恥ですよ(笑)
威厳とか貫禄とか、微塵も感じさせません☆

この時は甘えているのではなく
フードを早く食わせろ!の声なんですよ。(笑)
だから、本人はこの声で脅してるつもりなんでしょうね〜。
Posted by チャオ at 2010年06月06日 15:57
☆★ぴろぴろさん★☆

この声、甘えているんでしょうかねぇ??
私が手にしてるフードを
食べさせろーと言っているんですけど
貫禄ゼロですよね(笑)

亜生くんも耳は上手く付き合って行かないんですね。
お互いにがんばりましょうね。
Posted by チャオ at 2010年06月06日 16:00
☆★けめこさん★☆

けめこさんちの年長さんも
バリトンなんですか(笑)
♂でおっさんなのに高い声とか、ウケますよね。


ようやく違和感もなく、快適な生活になりました。
今までは水を飲んだあとも「ゲホ」って言ってましたけど
もう無問題です。

無呼吸みたいな感じも改善されてきたみたいです。
これも軟口蓋のしわざだったのかなー。
Posted by チャオ at 2010年06月06日 16:04
☆★メイ・パグ山さん★☆

ムシャ「ちゃん」の声、どうです?(笑)
甲高いですよね〜。
迫力ゼロですよ(笑)

これ以上、手術はしたくなのですが
やっぱり手術が必要になってしまいました。

右耳のポリープが急に大きくなってしまい
耳道を塞ぎ始めました。
中から出血もしてて・・・。
腫瘍が原因なので、どうにもこうにも・・。
先生を信じるしかありません。
Posted by チャオ at 2010年06月06日 16:09
ええっ!!
ムシャくん声太くなったの!?
と思ったら・・・

やっぱり声高い!!
チワワちゃん(♀)!!!
このムシャくんの声が好きなのでよかったです♪

耳は心配ですね・・・
でもムシャくんは不死鳥だから、長生きしてくれますよ♪♪

ムシャくんの生声が聞きたいな〜
お茶、楽しみにしてます☆
Posted by ショウコ at 2010年06月06日 20:09
☆★じゅんこさん★☆

わわわ
お返事の順番を間違えてしまいました。
すみません!

定年を過ぎたのに甲高い声のオッサンです。
付き合ってみます?(笑)
Posted by チャオ at 2010年06月07日 11:15
☆★ショウコさん★☆

本当にチワワちゃん(♀)ですよね(笑)
しかし、ショウコさんに言われるまでムシャの声が高いと気づきませんでしたよー。
第一発見者ですよ。

今週、もう1発手術になってしまいました。
落ち着いたら、絶対茶しましょう♪♪
Posted by チャオ at 2010年06月07日 15:01
チャオさんこんにちは!ムシャ様手術を↑もう一回するんですか?きっと元気になりますよ!
パピーのような可愛い声が聴けて嬉しいです(^^)
前の記事…
旦那と「ちゃる!?」と見間違うばかりでびっくりしました。声は勝のほうが低かったですけどね^^
色々とお忙しいと言う事ですが、チャオさんもお体に気をつけてくださいね。
Posted by ちび虎まん at 2010年06月08日 12:37
☆★ちび虎まんさん★☆

そうなんですよ。また手術なんです(涙)
これ以上、手術はしたくなかったのですが
耳のポリープが耳道を塞いでしまって・・。
急遽、手術になってしまいました。

旦那様もムシャをまちゃる様に見間違えましたか!
嬉しいな〜〜♪
まちゃる様って本当に可愛いパグちゃんですもの!
似てると言われると本当にうれしいです。
でも、声はムシャの方が高かったんですね(笑)
Posted by チャオ at 2010年06月09日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151927295

この記事へのトラックバック
×

