2010年05月20日

パグミーテング中間

パグミが終わり

ムシャが自暴自棄になっています。




アンタ、荒れてるね・・・。

IMG_9320.JPG







さて、パグミの続きです。



たくさんのお友達に会いました。



何年ぶりだろ?あかりんさんとひとみんさんにも会えた〜♪


ブーくん

IMG_9150.JPG



ウーピーくん


IMG_9149.JPG




またゆっくり遊ぼうね〜るんるん

IMG_9153.JPG








さて、このパグちゃんは「ムシャくん」と言うお名前なんです!



ぷぅすけとムシャのおかわりください。


ムシャくん

IMG_9120.JPG
可愛い笑顔だなぁ〜。



まぁみさんちのムシャくんとぷぅすけくん

IMG_9132.JPG




ムシャとムシャのツーショット

IMG_9126.JPG

わざわざ声をかけてくださってありがとうございました!







サラリーマンパグ犬〜刻音&蘭丸!

刻音くんと蘭丸くんです。

IMG_9128.JPG



一緒に撮ってもらいましたよ♪

IMG_9135.JPG





長くなるので折りたたみます。


お多福さんちの大吉くんと福助くん♪


IMG_9264.JPG

お多福さんとは初めて会う気がしなかったな〜♪





やっと会えたkaobuさんちの土佐犬 ブン太くん

IMG_9266.JPG
14キロあるそうです。田原俊彦よりビッグだYO





ムシャが小さく見えるミラクル☆

IMG_9260.JPG
kaobuさん、会場でメールに気づかなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)







さとのりさんちのリロくん

IMG_9270.JPG
今日も凛々しいお顔をしてるね♪




ムシャに睨みをきかすリロくん 笑

IMG_9274.JPG







ぴろぴろさんちの亜生くん。ハワイに来てるみたいだね。

可愛い黒ハート

IMG_9277.JPG
去年の伊豆以来だね〜♪






微妙な距離の2人・・・ 笑


IMG_9296.JPG





リンクルちゃん

IMG_9294.JPG
またドレスを着させてね ムシャより






この他にもたくさんのパグちゃんやオーナーさんに
お会いしたのですが

写真が撮れずすみませんデス。



ナナミュウモさん。ギリギリで会えて良かった〜♪







ムシャくんを探せ!

IMG_9140.JPG






ここにいま〜す☆

IMG_9143.JPG
こんな話、どうでもいいよね。








さて、パグミと言えば憧れのこの集合写真!!

pagu.jpg






皆、天高くわが子を持ち上げるのです。

IMG_9137.JPG




ついに夢だった集合写真に!




ムシャよ、天まで届け!!













限界・・・

IMG_9136.JPG
やっぱりデブだね。






と言う具合に、楽しい時間が過ぎてゆき・・。




次回はパグミ最終レポ ご長寿表彰をお届けします。





さてと、ジャスコでも行ってくるかな。




パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 11:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回初めてムシャくんを抱っこ出来たことが
とっても嬉しかったです♪♪

ちょっと重かったけど(笑)、リンクルよりフワフワで
可愛かったなぁ・・・。

次に会うときには、必ずピンクのドレス
ムシャくんに着てもらいますよ!!
もちろんリボンも!!!
Posted by リンクルのママ at 2010年05月20日 12:50
パグミではありがとうございました

ぷうすけとムシャを載せていただきありがとうです

ムシャ殿可愛かった〜
抱っこまでしちゃって1つ夢がかなっちゃいました
なんか図々しい家族ですいませんでした

また、お会いできるといいな〜
Posted by まぁみ at 2010年05月20日 16:39
パグミーティングお疲れ様でした!!
とっても楽しそうですね〜
700パグなんて興奮しますよね〜♪
我が家もいつか参加できればと…
チャオさんとムシャくんも大フィーバー
だったのでは♪
Posted by さやぴかママ at 2010年05月20日 18:00
お〜〜〜夢のパグミに行ってきたのですね〜〜〜
パグパラダイスですね〜〜〜
たくさんのお友達に会えて、人見知りだなんてうそのように、交流してるじゃないですか〜〜〜

私こそその場にいたら、何もできずにたちつくして1人ぼーっとして終わりそうです。

ムシャ君参加できてよかったね!
Posted by こじこ at 2010年05月20日 18:20
こんばんは〜、パグ酔っ払い4日酔い中のさとのりでごわす。
ガンガン更新してますねぇ。
いかがでしたか?初パグミ?
受付で目が合った時の、チャオさんの満面の笑みが
印象に残っちゃって、残っちゃって、頭から離れません・・・
(酔っ払ってるからか?それとも恋しちゃったか?)
付き人、す〜さんが役にたってよかった、よかった。
来年もうまく利用しちゃってくらはい。
あれっっ名刺30枚残った??
そんなバナナ・・・
さては、ポロのデカイ顔の後ろに身をひそめていたな…
来年も参加するらしいですね(笑)
来年は会場中連れ回しますから覚悟してください。
酔いがさめて、涼しくなったら、また遊びましょ〜。

質問@パグミの名札、相方さん用は“ムシャ・・・”なんて書いてあったの??
気になる〜っっ!!
相方さんっっ、パグミはいかがでした??(笑)
Posted by さとのり at 2010年05月20日 21:11
リロよ・・・
ムシャ先輩にガンとばすなんて、
100年はえーよっっ(汗)
Posted by さとのり at 2010年05月20日 21:13
同じ名前のムシャくんに会えたんですね。
ムシャくんって言う名前は珍しいので
なかなか会えませんよね。

ブン太くんは、ホント大きいですよね〜!
とっても立派なパグちゃんですよね。

なかなか会えなかったパグちゃんに
会えちゃうところが、パグミの凄さを
感じますよ。

たまには、まじめなコメントを書いてみました。
Posted by やじっぱし at 2010年05月20日 22:44
ホント お会いできて良かったです〜♪
私なんてチャオさん&ムシャどのに会いたくて
3姉妹そっちのけで会いに行っちゃいましたから。
写真がないのは当然ですよ。笑
ムシャどのの写真を撮ってないことに気づいて
慌てて追いかけたときも
3姉妹はほったらかしでしたよ(^ ^;;;
Wムシャくん 貴重なショットですね☆
Posted by ナナミュウモ at 2010年05月20日 23:49
本当に何年ぶりでしょ?
久しぶりにムシャ大先生とチャオさんにお会い出来てうれしかったです〜〜!!

もうね、ムシャ君のチャオさんを見つめる眼差しが
ビシバシでチャオさんが穴あいちゃうかもって・・・(笑)

表彰式では感動だったなぁ〜〜〜〜。
涙涙涙で、ウンチ袋で涙をぬぐいましたよ。
我が家も目指せ!表彰式!!!です!

今度ゆっくり遊びましょうねぇ〜!!
Posted by あかりん at 2010年05月21日 01:05
舞台の上のチャオさんに思わず声かけちゃいました・・・笑。
あそこでかけなかったら見失いそうだったんだもの!

もうちょっとお話して、ムシャ君を抱っこしてればよかったと思ってます!
パグミは後から反省点が出てくるもんですね〜。(笑)
Posted by お多福 at 2010年05月21日 10:07
無職と知って、もしやと思ったら、ブログ復活してるー!
おかえり、おかえり。
まとめ読みさせてもらっちゃったよ。
パグミにも行ってきたんだね。
ムシャ殿パグミデビューおめでとう。
たくさんのお友達にあえてヨカッタネ♪
私も去年、名刺持ってったけど、10枚も配らずに
帰ってきたよ。。。
だから気持ち、わかるわー・・・。
Posted by まめ蔵ママ at 2010年05月21日 10:54
イヤ〜ン、チャオさんお久しぶりです\(^o^)/なでしこです。忘れてしまったかな(^^ゞブログ、復活されたのですね!嬉しいです。良かったですね〜念願のパグミに参加できて!沢山のお友達に会えて楽しそう。何より、ムシャくんが元気そうで安心したよ。個人的にムシャくんの名刺、欲しいィィィー
Posted by なでしこ at 2010年05月22日 09:20
☆★リンクルのママさん★☆

やっぱりリンクルちゃんより重かったですか(笑)
ムシャは毎年注文してるお米より重いですからね〜。
リンクルちゃんのドレス姿
本当に可愛かったな〜♪♪
パグミで生で見られて本当に嬉しかったです☆

またドレス着させてもらう時、
前みたいに胸が閉まらないんでしょうね(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:19
☆★まぁみさん★☆

こちらこそありがとうございました!
探してくださって嬉しかったですよ。
ムシャくん笑顔でとっても可愛いですね。

また機会があったらお会いしたいですね〜♪
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:21
☆★さやぴかママさん★☆

700パグは凄い迫力でしたよー!
私もやっと念願のパグミに参加だったので
本当に大興奮でした。

さやぴか一家もぜひ1度参加されることを
おすすめします!!
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:23
☆★こじこさん★☆

行ってきましたよ。巷でウワサのパグミに!!
ウワサ通り楽しかったですよ〜。

なにはともあれ、ムシャがやっと参加できて
良かったです。

お友達のおかげで人見知りでも楽しむことが
できました。
感謝感謝です。

こじこさんもぜひ次回は参加してくださいよ〜!
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:28
☆★さとのりさん★☆

まだまだパグ酔い中でしょうか?(笑)
パグミ楽しかったですね〜〜〜!!
本当にお世話になりました。
私も受付でさとのりさんを見つけた時は
天使に見えましたよ〜(笑)

残った名刺は・・・
来年に使うしかないかな(笑)

相方もとってもパグミが楽しかったみたいです。
す〜さんが席をはずす時は
しっかり、ポロメロリロ番をしてましたから(笑)

質問にお答えします。
「ムシャトモ」と書いてあります。
ムシャの友達だからムシャトモなんですって(笑)
本人が一生懸命考えた名前です(笑)

また遊びましょうね〜♪
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:35
☆★さとのりさんA★☆ 

まさに

「メンチを切る」とはこの目のことですよね(笑)

ひえ〜。リロくん怖い〜〜〜。おやじ狩りだ〜
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:36
☆★やじっぱしさん★☆

おりも政夫さん、たまにはマジメなコメント
ありがとうございます(笑)

ブン太くん、まだ2歳なんですけど
すごい貫禄ですよね♪

全国パグミーティングって
本当に凄いですね。
遠くに住んでいるとなかなか会えないですもんね。
さすが「全国」ですね。

と普通にコメントを返してみました。
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:41
☆★ナナミュウモさん★☆

私もお会いできて良かった〜♪
ヘソクリ3姉妹に借金の申し込みを
しようと思っていたので
3姉妹に会えなかったのは残念でした(涙)
次回、申し込みをしてみようと思います。

コゾウさんにも会えて嬉しかった♪
また涼しくなったら、遊んでくださいね〜♪
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:44
☆★あかりんさん★☆

本当に久しぶりにお会いできたので
声をかけてくださった時は軽く尿漏れをしそうになりました〜!
嬉しかったなぁ♪

うちのコレ(親指)の愛が重いので
なかなかブー&ウーピーくんと戯れなくて
残念でした。

また今度、ゆっくり遊びましょうね♪
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:48
☆★お多福さん★☆

お会いできて本当に嬉しかったです〜♪
なんだかあっと言う間でしたね。
パグミが終わって私も反省ばかりです。

大吉・福助くんの画像が1枚しかなくて
しかも、切れてるんです(涙)
ごめんなさい・・
10時間のドライブお疲れ様でした♪
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:51
☆★まめ蔵ママさん★☆

キャー!お久しぶりっ!
そうなのよ。無職なのよ〜。
さては、さとのりさんのブログで知った?(笑)

やっとパグミに参加したよ〜。
まめ蔵ママさんも名刺余ったの??(笑)
そうなんだよね〜。
私達って人見知りしちゃうお年頃なんだYo
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:54
☆★なでしこさん★☆

お久しぶりです〜〜♪
その後、ジョギングはやってますか?(笑)

やっと念願のパグミに行ってきましたー!
700パグには圧倒されましたよ〜。
ムシャ名刺、あまりまくりですよ(笑)
本当に配りたいくらいですわ。
Posted by チャオ at 2010年05月23日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150479439

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

