2010年05月18日

パグミーテング前半

パグミが終わり、これからどう生きていけば良いのか・・


志望校に合格し、目標を失った受験生のような気分のムシャの姉です。






現在の私はこんな感じです↓
 



燃えたよ、燃え尽きちまったよ。
真っ白な灰に…

51822.jpg





明日はどっちだ。と言うわけでですね、前回の続きです。





さとのりさんちのすーさんのおかげで

とっても良い場所に座ることができました。




どんどん、人とパグが集まってきます

5181.jpg



わらわらその@

5184.jpg




わらわらそのA


5182.jpg





リンクルちゃんのドレスはママさんの手作りなんですよ♪

5183.jpg
「お姉さん、水割りちょうだい」





ニニちゃんもゴキゲンです

5185.jpg





お友達のショウコさん一家もパグミ初参加

51817.jpg

あんまり画像がなくてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





画像では伝わらないかもしれませんが、


この会場には1000人以上の人、700頭のパグが集まっています


51816.jpg




ムシャは初参加なので緊張しているようです


51820.jpg





司会の方が登場し、開会式が始まりました。


51811.jpg




パグミに何度も参加していると




カメラにケツを向けたり

51810.jpg





うたた寝もできるようになるみたいです 笑


51812.jpg




こちらではワンルームのお部屋でOLがくつろいでいます。

51813.jpg








特にコメントなし

51815.jpg








この人ごみの中、丸龍ママさんが声をかけてくださいました。


こんなブログを読んでくださっているそうで、感激でした。



とっても可愛い私好みのお顔をした、

丸龍(まる)くんです。


5187.jpg



ちょっとムシャに似てると思いませんか?


5188.jpg
むっふー。たまらん黒ハート


同じ千葉県民と言うことなので、今度ゆっくり遊びましょう♪




こちらはお馴染、やじ家のご両人





ハコ乗りをする10歳。

51818.jpg






つばちゃん、保安官みたい黒ハート

51819.jpg





こんな感じでパグミはスタートしました。




ムシャくんもゴキゲンでニコニコですわーい(嬉しい顔)











・・・。

51814.jpg




しばらくつづく




あまり画像がなくてすみません。


パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パグミではありがとうございました。
会場やパグちゃんの写真を撮るためウロウロしていたら、ムシャくんとチャオさんを発見! いきなり話しかけてびっくりされたかも・・・でも滅多にないチャンスにご挨拶が出来て良かったです。

丸龍、ムシャくんに似てますか? 少しだけでも嬉しいです☆(写真を撮られているのがわかるらしく、済ました余所行きの顔をしてます)

犬見知りの丸龍ですが、どうぞ宜しくお願いします。今度お会いしたらムシャくんを抱っこしたいです♪
Posted by 丸龍一家 at 2010年05月18日 16:18
今年のパグミは、とても天気が良く
おめでとうございます!

さとのりさんちのすーさんのおかげで
正面の良い所を陣取ってしまいましたね♪

リンクルちゃん、手作りのお洋服がいつも
可愛いですよね〜!!
確かに丸龍くんはムシャくんに似ている気がしますね〜。

ところでチャオさん、燃え尽きちゃったんですか?
じゃあ、また来年もムシャくんが
元気でパグミに参加できるように頑張るしかないですね!

しかし、ほんとに良い天気でしたよね〜。
おめでとうございます!
Posted by やじっぱし at 2010年05月18日 18:38
パグミお疲れ様でした!!

まだ実感がわきません。

ムシャ君も相変わらずなナイスガイぶりで
頼もしいくらいです(^^♪

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。。
Posted by こまちまま at 2010年05月18日 18:51
おお、チャオさんアップ早い!
確かに燃え尽きたね・・・(笑)

お会いできてメチャクチャ嬉しかったですよ〜☆
生ムシャくんももう食べちゃいたいくらいサイコーで
舞い上がって何話したか覚えてないけど(汗)

本物のパグミって、本当に楽しかったね〜
ムシャミとどっちが面白かったんだろう・・・(笑)
Posted by kaobu at 2010年05月18日 19:25
パグミお疲れさまでした。

さとのりもただ今、『パグに酔って…燃えたよ、燃え尽きちまったよ。真っ白な灰に…』だそうです。なんで代わりにコメントしてみました。さとのりのコメントはしばしお待ちくだされ。

ムシャくん、輝いていましたよ。ステージで!!来年も再来年も…何年たっても…パグミに参加して、オーラを出してくださいな。

場所取り…手伝いをするともれなく、いいポジションがとれるみたいで。なんなら、来年もムシャくんのために場所を確保しますよ。

とりあえず、チャオさん、来年のパグミのために早く、燃え上がってくださいな(笑)。
Posted by 付き人す〜さん at 2010年05月18日 19:55
パグミーテングの方だったこと、
とうとう白状しましたね(笑)

燃え尽きたのはむしろ、
最後の写真のムシャくんですよ!!
Posted by rika at 2010年05月18日 21:24
ウチのパグの写真をいっぱい載せていただいてありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

ムシャくん、早く完全復活してください!
パグミ反省会しましょ☆

我が家はもう来年のパグミに向けて、買うものリスト作ってますよ!

ブログの方は、やり方も忘れちゃったので二度と更新できないかも・・・
Posted by ショウコ at 2010年05月18日 22:41
燃え尽きた・・・
私もわかります(>_<)

何ヶ月も前から準備をして、当日はなぜか
ドキドキして舞い上がってましたから!!!

リンクルはキャバ嬢の歳ではないので、
「お姉さん」と言うにはちょっと無理がありますけど
さびれたスナックのママさんくらいには
なれるでしょうか・・・(笑)

ムシャくんの水割り作れるようにしなくちゃ♪




Posted by リンクルのママ at 2010年05月19日 19:29
☆★丸龍一家さん★☆

パグミお疲れさまでした♪
私はグイグイ行けないタイプなので
声をかけていただいて本当にうれしかったです♪
丸龍くん、とっても優しそうなお顔ですよね。
モフモフの口元とか、たまりません☆

今度はぜひ、ムシャを抱っこしてやってください。
臭いですけどね(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月20日 12:55
☆★やじっぱしさん★☆

こちらこそ、先日はお天気も良く
おめでとうございます。(笑)

本当に良い場所に座れて、すーさん様様ですね。
また足を向けて眠れない方角が増えました☆

丸龍くん、ムシャに少し似てますよね♪
とってもプリティーでした。

また来年・・・行きたいですね(笑)
パグミは癖になりそうです。
でも本当にお天気が良くておめでとうございます(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月20日 12:59
☆★こまちままさん★☆

本当に実感がわきませんよね。
あっと言う間にパグミが終わってしまった
感じです。
楽しい時間は早く過ぎてしまいますね〜。

私もまたお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by チャオ at 2010年05月20日 13:00
☆★kaobuさん★☆

私もお会いできて嬉しかったよぉぉぉぉ!
舞い上がって何を話したか私も覚えてないYO!
ブン太くん、可愛かった〜。
抱っこすれば良かった〜と後悔しております。

UP早いでしょ♪
私、今、フリーダムだから(無職とも言う)
日中何もやることがないんだ(笑)

ムシャミより、パグミの方が
1000∞倍楽しいYO
またkaobuさんに会える日を楽しみにしていまーす!
Posted by チャオ at 2010年05月20日 13:04
☆★付き人す〜さん★☆

パグミお疲れ様でした!
本当にいろいろお世話になってしまって。
ありがとうございました☆

その後、燃え尽きたさとのりさんは
立ち上がったでしょうか?(笑)
心配です。
いや、きっともう立ち上がってるだろうな(笑)

また涼しくなったら遊びましょうね〜!!
Posted by チャオ at 2010年05月20日 13:07
☆★rikaさん★☆

rikaさん大変!!
どのブログを見ても
パグミーテングだったことに
誰も気づいてないみたい!!

本当はパグミーテングだったのにね(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月20日 13:09
☆★ショウコさん★☆

ひえぇぇぇ!もう来年の準備ですか!
素晴らしい。
うちもまた行きたいなー。

パグミ反省会で打ち合わせしましょうね(笑)

ショウコさんのブログ、もう二度と更新される
ことはないんですか!!(爆)
もうウケる〜〜〜☆
Posted by チャオ at 2010年05月20日 13:11
☆★リンクルのママさん★☆

リンクルのママさんはお洋服を作ったりしたんですもんね。
きっと私よりも燃え尽き度が高いですよね。
でもリンクルちゃんのドレス姿
本当に可愛かったなぁ〜♪

さびれたスナックじゃありませんよ。
歌舞伎町・・・いや、リンクルちゃんは
ギロッポン(現役)です!!
Posted by チャオ at 2010年05月20日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150281967

この記事へのトラックバック
×

