2010年05月17日

パグミに行ってきました

こんにちは。相変わらず連休中のムシャの姉です。

パグミのお話の前に、ちょっとイイデスカ?



実は今日、うちの近所に「ポチたま」の撮影で

だいすけ君と松本君が来てたそうです。


私は化粧をして着替えて、ムシャと2人で松本くんを探しました。




※関東以外にお住まいの方
「ポチたま」とはテレビ東京で放送している動物の番組です






お昼寝中に無理やり連れてこられたムシャ

mushao.jpg





負のオーラ全開

dre.jpg





お前も探せよ

mushaoiu.jpg





松本君とだいすけ君はどこにもおらず、

炎天下の中、公園にも行ってみましたが

mushaooo.jpg





ムシャくんごみ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


ouiyyg.jpg

撮影はとっくに終了していたそうです。

ざんぐねんぐ。






さて

それはさておき

あの悪夢から2年・・・


悪夢参照→悪夢1

悪夢参照→悪夢2






やっと夢の大舞台・全国パグミーティングに行ってきましたexclamation×2

pagumi3.jpg





感極まるムシャ

pagumi1.jpg






憧れの、首から下げるやつも貰いました。


pagumi4.jpg




久しぶりに再会したお友達や、初めましてのお友達、

遠くて会えなかったお友達にも会えました♪


pagumi5.jpg


51821.jpg




そして、ぶひぶひ劇場のうずらまめ子さんが開催した
パグミでポンと言うゲームで戦利品をゲッツexclamation×2




pagumi6.jpg





ひえ〜〜〜。可愛すぎて使えない〜〜〜〜黒ハート


pagumi7.jpg

うずらまめ子さん、どうもありがとうございました。







今回、ちょっと反省すべき点がありまして・・。


作った名刺が余りすぎちゃった。がびーん

pagumi8.jpg

家族にも配りましたよ。(苦笑)






普段の名刺もまだこんなにあるんです。涙

pagumi9.jpg





こんな時、グイグイ行ける人って本当に羨ましいな。

ちと消極的すぎてイカンな。



でも、みなさんのおかげで
と〜っても楽しい1日になりました〜〜〜〜〜かわいい




ちなみにパグミで私は、3枚くらいしか写真を撮らず

すべての画像は同行者(うちの相方)に撮ってもらったので

何の写真なのか、さっぱりわかりません。笑


わからないながらも、次回からパグミレポをお送りしたいと思います。



pagumi2.jpg

声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。


そして、

やじっぱしさん・笑ママさん・さとのりさん・すーさん

今回も何から何まで本当にお世話になりました。

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


次回につづく


さてと、談合坂で買った信玄餅でも食べるかな。




パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 16:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、一番乗り?
ムシャミの名刺、残しておいてくださいね。
私の周りの関係者だけで・・・5枚はさばけるというか、待ち望んでいる人が少なくとも5人はいますよ♪
ポチっとしたよん(*^。^*)
Posted by アナ at 2010年05月17日 18:16
名刺ちょ〜だい!
楽しいひと時を
じゅんこのぶた声で壊してしまいまして
ごめんなちゃいです…
でも
じゅんこは家で一人でルンルンしてましたとさ
Posted by じゅんこ at 2010年05月17日 20:37
久々にムシャくんに会えてうれしかったです!!

さっき気づいたんですが(デジカメの写真見てて)、チャオさんとムシャくんペアルックだったんですね〜♪
ステキー!!!

うちの母が、「来年はウチもおそろいの服を着る!」
と張り切ってます。

ムシャくんの体調がよくなったら、また遊んでください☆
Posted by ショウコ at 2010年05月17日 20:45
お久しぶりです。

ご長寿表彰目立ってました(^^♪

ムシャ君元気そうで何よりです!

パグミレポ続き楽しみです!!
Posted by こまちまま at 2010年05月17日 20:50
パグミ、お疲れ様でした!
チャオさんまでドリフのコント用の衣装で
登場するとは、クリビツ(ビックリ)こいちゃいましたよ(笑)

ポチたまの松本くんに会えなかったんですか!
まぁ〜、我が家にはサインがありますけどね♪
(自慢するほどでもないですけど、オホホホホ・・・)

名刺、だいぶ余ったんですね・・・
やじっぱしだけじゃなく笑ママにもくれれば
良かったのに〜(笑)
パグミの続き、楽しみにしていますよ!
Posted by やじっぱし at 2010年05月17日 21:05
あ…亜生ちんが後半首に巻きつけていた
青いレイもどきは、ムシャミでムシャくんが
首に巻いていたものと…きっと同じだったのね〜♪
何か、見覚えがあるなぁと思いながら
百均選んだのよさ〜。

ムシャくんとのおソロの服で参加してた
チャオさん…ますます色っぽくなって
ましたね。
素敵でした♪
ムシャくんも亜生も、元気でいようね〜〜☆
Posted by ぴろぴろ at 2010年05月17日 21:46
チャオさん大変っ!
チャオさんが行ったのは、
パグミーティングじゃなくて、
パグミーテングの方みたいですよ?!
だって、welcomeの写真、
よく見て下さいよぉ!(笑)

ムシャくん、元気いっぱい夢いっぱいで
行ってきたんですね☆

松本くんとだいすけくん、
茨城にも来ないかなぁ〜♪
Posted by rika at 2010年05月17日 21:48
パグミでは、どうもありがとうございました!
へコバックを受け取ってくださり
サキューベリーマッチョです。

憧れのチャオさんとムシャ様に
会えて、大感動でしたYO☆
想像通り、チャオさんは別嬪さんで
ドキドキしちゃいました。
しかも、あのムシャ様のボディにタッチ
出来て幸せです。
もう、この手を洗いません。
白い手袋をして、日々暮らして行こうと思いマッス。
当日は、気がつかなかったのですが
チャオさんとムシャ様は、ペアーな囚人服だったのですね。
ホント、ツッコミとか出来なくて申し訳ナスです。
私もグイグイとイケナイタイプですので
名刺沢山あまりました。。。
もっと、積極的にいかないと生き残れませんね。
ではでは、続きを楽しみにしてます。

ちなみに、私は駅で信玄餅にも惹かれましたが
生ソバを購入して帰りました。
Posted by うずらまめ子 at 2010年05月17日 21:52
昨日はお疲れさまでした☆
会場でチャオさん&ムシャどのをさがしたんですが
なかなか見つからず。。。
ご長寿表彰の出番を待っている最中の
舞台上のチャオさんに話しかけてしまいスミマセンでしたm(__)m
これを逃したら会えないと思って必死でした(^ ^;;;
談合坂で信玄餅購入されたんですね!
私も談合坂で買おうか迷って結局あきらめました。
やっぱり買えばよかった。。。
チャオさん&ムシャどののペアルック
とってもステキでしたよ♪
続きも楽しみにしてます(^-^)

Posted by ナナミュウモ at 2010年05月17日 22:47
チャオさん!
チャオさん!
うわさによれば
パグミーティングじゃなくて
パグミーテングのほうに
出席しちゃったとか。笑

ミーテングって。爆
それ見ただけでも なんか楽しそうですね〜。
わたしも一度は行ってみたいのですが。
いつかはきっと。
そして
その かわゆすな名刺をゲットします。
Posted by ポー at 2010年05月17日 23:06
じゅんこさん…あなたには私が代わりに頂いて本日、発送しましたので、受け取りましたら…踊り狂ってる画像をチャオさんに送って下さいませ。←いらないか?

昨日は突然に、おばちゃんが図々しく名刺くれくれ攻撃にも快く?応じて下さりありがとうございました。やじっぱしさんと仲良くしてると、こんなイイ事があるんですね♪

ムシャくんの、ご長寿表彰式の際には大きな声で叫ばせていただきました!
「ムシャくん、おめでとう」
Posted by ★ツヨぽん★ at 2010年05月17日 23:24
パグミお疲れ様でした〜♪
ムシャ君疲れたんじゃないかな?

悪夢をクリックしてしまいました。。。
凄く懐かしく見ました&やっぱり笑ってしまいました。。。

今回はお会い出来てとても嬉しかったです!
我が家の前に居なかったらと思うと。。。
目の前でムシャ君・ムシャ君と聞こえて、ん!?ムシャ君!?見ると。あ〜〜〜〜ムシャ君だ〜〜〜!
ムシャミーティングが脳裏に!

来年は記念すべき10回ですね!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

名刺がうまか棒だったら、超笑っちゃたかも!
Posted by 刻音&蘭丸父 at 2010年05月18日 05:43
☆★アナさん★☆

お久しぶりです!
ムシャミの名刺、残しておきます。
と言うか、残りまくりですよ。トホホ・・
アナさんは当ブログの広報担当と言うことで
今後もお願いしますね(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月18日 10:15
☆★じゅんこさん★☆

先日はじゅこさんの麗しいお声を聞けて
感動でした〜〜〜。
★ツヨぽん★さんがコメントしているように、
じゅんこさんへの名刺は
★ツヨポン★さんに託してありますよん♪

それでもまだまだ余っています(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月18日 10:29
☆★ショウコさん★☆

ええええ!気づくの遅すぎーーー(爆)
朝からずっと一緒だったのに(笑)
そうです、人生初のペアルックなんですヨ☆
お母様も来年はぜひペアルックで♪

涼しくなったらまた茶でもしましょうね!
パグミ反省会でもOKです(笑)
Posted by チャオー at 2010年05月18日 10:34
☆★こまちままさん★☆

久しぶりの再会に感激しました〜!
とても嬉しかったです♪

ご長寿で表彰されるパグちゃんは
ムシャよりもずっと先輩なので
まだまだムシャは青いですね。
Posted by チャオ at 2010年05月18日 10:37
☆★やじっぱしさん★☆

パグミお疲れさまでした!
そして大変お世話になりました!!
ありがとうございます。
私達はやじ家の金魚のフンになってましたね(笑)

泥棒コント・・・
待ち合わせした受付で、絶対に言われる!って
覚悟してましたヨ(笑)

たしか、やじっぱしさんは松本くんに
サインの指導をしてましたよね。
ポチたま出たかったなー。
消極的なわりにミーハーな私です。

勝手に名刺は一家に1枚だと思っていたので
次に遊ぶ時は笑ママさんにも
無理やり名刺をお渡ししますからね〜〜♪♪
Posted by チャオ at 2010年05月18日 10:43
☆★ぴろぴろさん★☆

亜生くんのレイ姿可愛かったなぁ〜♪
黄色がいお洋服とマッチしてましたよ。
「亜生くん、一緒にムシャと写真とろうよ」と
言ったら、お尻を向けて拒否してた姿が
なんとも可愛すぎました。

えぇ!私が色っぽくなってたってぇぇぇ??
伊豆で会った時よりさらに5キロ太ったんですよ。
ぴろぴろさん眼科行った方がいいかも(笑)

亜生くんもムシャもまた元気に会いましょうね♪
Posted by チャオ at 2010年05月18日 10:49
☆★rikaさん★☆

もう無理〜〜〜〜〜〜!!
お腹痛い〜〜〜〜!笑う〜〜〜!!
私間違えてパグミーテングに行ってた!(笑)

この事実に気付いたのって、
rikaさんだけのような気がする。
どのブログでも話題になってないよね??

松本くんとだいすけくんは茨城に行きそうな気がします。
牛久の大仏とか。
牛久の大仏大好き☆
Posted by チャオ at 2010年05月18日 10:52
☆★うずらまめ子さん★☆

お会いできて嬉しかったです〜〜!
お噂どおり美しい方だったので
ブログとのギャップに驚きましたよー。

うちの相方が便所(トイレとも言う)に行ったのですが
即効戻ってきて、
「あそこにうずらまめ子さんいるよ!」と鼻息荒くしておりました。
その時に私は覚悟を決めました。
これはもう、チャレンジするしかないかと。
合言葉を噛まなくてよかった・・・。

勝手に私は、うずらまめ子さんとは同じ匂いを感じました。
また今度、お会いできると良いなー。
Posted by チャオ at 2010年05月18日 10:58
☆★ナナミュモさん★☆

会えて良かったーーー!
本当にうれしかったです♪♪
ナナミュウモさんが声をかけてくれたおかげで
今回もカメラを忘れずに済んだし(笑)

お話したとおり、何もしないでぶらぶらしてますので
今度はゆっくりランチでもしましょうよ〜。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!!
Posted by チャオ at 2010年05月18日 11:03
☆★ポーさん★☆

行ってきましたよ〜
パグミーテング!(爆)

まさかパグミーテングの方に
参加しちゃったとは・・・
rikaさんて天才ですよね(笑)

パグミーテング用に作った名刺(50枚)ですが
両親や友人にも配ったのに
余った数が30枚です(笑)
どんだけ〜ですよ。
Posted by チャオ at 2010年05月18日 11:06
★ツヨぽんさん★

パグミお疲れ様でした〜〜〜♪
ムシャを可愛がってくれて
本当にありがとうございました。

じゅんこさんともリアルタイムでお話できたし
本当に楽しく過ごせました♪

ご長寿で叫んでくださったんですね!
嬉しいな〜。
これからも元気に長生きいしま〜す☆
Posted by チャオ at 2010年05月18日 11:10
☆★刻音&蘭丸父さん★☆

まさかお会いできると思っていなかったので
本当に驚きました!
蘭丸くんもすっかり大きくなりましたね♪

2年前は申し込みをしたのに参加できなかったので
今回は参加できて本当にうれしかったです。
昨年のパグミの歌聴きたかったな〜☆
Posted by チャオ at 2010年05月18日 11:13
ムシャ君はパグミから帰っていかがですか〜?
チャオさんと余韻に浸っているんでしょうね?!

私、名刺をいただいてない!なんてなんて思っていたのに「いつのまにやら、ありました!」
いったいどこで受け取ったんでしょう・・・?(笑)
まるでイリュージョンのようですよ。

貴重な名刺!大切にしますね〜。
Posted by お多福 at 2010年05月18日 12:10
☆★お多福さん★☆

パグミから帰ってもムシャは元気いっぱいです。
刺激になるんでしょうねぇ〜。ビックリです。

お多福さんは初めて会った気がしませんでした。
お会いできて本当にうれしかったです。

名刺・・イリュージョン と言うか
ちょっとホラーですね(笑)
私が勝手にお多福さんの鞄に忍ばせたとか・・
私もいただいた名刺を大事にしますね♪
Posted by チャオ at 2010年05月18日 12:21
こんにちは!
初コメです!
パグミーテング(笑)で、やじっぱしさんの斜めうしろ、ツヨぽんさんの隣にいた、リッピー(8歳フォーン♂)の母、はなババです。
うずらまめさんに、チャレンジした時も、いたんですが・・、たぶん。

ムシャくんを、かってに、い〜ぱいむしゃむしゃしちゃいました!
ありがとうございました!
ひとりで、ムシャくんが来てくれた時は、大興奮でしたよ!
初パグミで、普段は、と〜てもずうずうし私も、
名刺渡すのも、いただくのも忘れてしまいました。
ムシャくんの、名刺ほしかったです!

Posted by はなババ at 2010年05月18日 12:54
☆★はなババさん★☆

こんにちは!
パグミで私もきっとごあいさつもしなかったんですよね・・。
無礼なムシャと姉をお許しください。
本当にごめんなさい。
私も名刺をいただきたかったなー。
後悔ばかりです・・・(涙)
今回最初で最後のパグミと決めているのですが
また来年も行きたくなりました。

パグミーテングって気づきませんでしたよね(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月18日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150188056

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。