2010年05月15日

明日はパグミ

こんにちは。ムシャの姉です。


私、最近、とても嫌いな言葉があります


「○○すぎる ○○」



美しすぎる市議に始まり

可愛すぎる海女

今では「イケメンすぎる市長」なんて言うのも出てきましたね。



0511.jpg


美しすぎる市議の藤川ゆり氏は

15歳になるパグ(キレイちゃん)を飼っているって知ってました?

それを知ってから、私は藤川氏のファンになりました。




だからなんなんだ。








さて、明日は I・YO・I・YO

全国パグミーティングですね。


ムシャくん、体調はどうですか?



5112.jpg




はい。なんか行けそうみたいなので

今、名札を作りました。

5114.jpg





こんな感じです。

51444.jpg
↑何かが写り込んで心霊写真みたいになりましたが、
  普通に画像を使います。



明日はどうか涼しい1日になると良いですね。


では、参加される方々、よろしくお願いします☆


5113.jpg

なんだか、すごく緊張。お腹痛い。

パグミの準備があるので本日はコメントを閉じさせてもらいますね。





さてと、洗車でもしてくるかな。




パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149948671

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。