2010年05月11日

パグミーティング

ゴールディンウィークも終了しましたが

いまだに連休中のムシャの姉です。




さて、今日はちとお知らせがあります。


全国パグミーティングが開催されるそうですが



今年こそ、参加する「予定」です

pagumi2.jpg




なぜ「予定」なのかと言うと
ムシャが当日の朝まで体調が良いのかわからないからどえす。
※今は元気ですよ。念のため








これが最初で最後のパグミの参加になりますが






当日のムシャは

pagumi3.jpg


↑このお洋服を着て参加する予定です。







初めてのパグミです。

参加される方々、よろしくお願いします。


pagumi.jpg




軟口蓋過長症と言うこともあり、年齢と体調を考慮して

早めに退場しますが、どうぞよろしくお願いします。





パグミに参加することにあたり


特にチカラを入れていなかったのですが


パグミ用に名刺を作ってしまった。笑


pagumi4.jpg




ではでは、よろしくお願いします。





さてと、おしるこでも食べるかな。



私、かなり消極的で人見知りなので
誰にも気づかれない自信あり。
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 11:07| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムシャくん、名刺かわい-!
セーラーも子供っぽくてかわいい(笑)
パグミ、がんばって楽しんで来てね♪

チャオさん、まだお正月休みなんですから、
お雑煮ですよ、雑煮!お餅はいくつかな?(笑)

院長、かっこよすぎてめまいしましたか?
Posted by やよいちゃん。 at 2010年05月11日 12:22
今年だけじゃなく
来年も参加しましょうよー。
うち 今年は参加しないんですが
来年参加する予定なんですよ。
一緒に ご長寿表彰台に立ちましょうよー。
と ねだってみる。笑
ムシャさん 体調がこのまま
いい状態で参加できるといいですね。
応援してます。

追伸
おしるこ?
この時期のおしるこ??
もしかして お正月の餅が余ってるとかでしょうか。。。
Posted by けめこ at 2010年05月11日 12:33
わたしもけめこサンと同じく、
おしるこ?って思いました☆
美味しいですよねー。

ムーたん、パグミでハッスル
しちゃえばEじゃんっ♪
水兵さんみたいなお洋服が
とってもカワユし!!!
Posted by rika at 2010年05月11日 12:55
定年退職後の部長ちゃんがマリン…
行けるといいですね〜
ご長寿表彰されるんだから
否が応でも見つけられちゃいますよ!
楽しんできてくださいね〜

うちは
ムシャミでもするか!
Posted by じゅんこ at 2010年05月11日 13:14
☆★やよいさん★☆

もうね・・やよいさんが
ヘアーサロンに行ったとか言うから
先生の説明中、髪の毛ばっかり見ちゃいましたYO
カラーリングもしましたよね?(笑)

今回、パグミにやよいさんが参加しないと言うから
ガックシです。
勝手に参加すると思っていたので・・・(涙)
でも、やよいさんちでミーティングしましょうね♪
(↑図々しい 笑)
Posted by チャオ at 2010年05月11日 13:46
☆★けめこさん★☆

うっそーん、けめこさん今年参加しないんですか。
なんだー。ガックシ。
来年も行けると良いんですけどねぇ〜。
なんか最近のムシャは一気に老けたんですよ。
去年の伊豆と違ってまつ毛まで真っ白。

うちの上海マダムが昨日、おしるこを作ったんですヨ。
信じられないでしょう?クソ暑いのに。(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月11日 13:49
☆★rikaさん★☆

うちの母が昨日、おしるこを作ったんですよー。
隣の家にも配ってました。
どんだけー ですよ。

セーラ服、キマってますでしょ?
旧日本軍を意識しました☆
敬礼
Posted by チャオ at 2010年05月11日 13:51
☆★じゅんこさん★☆

ご長寿の表彰・・。
うふふ。それ狙いなんですよ今回!
表彰状が欲しいんです
私って欲の塊なんです。(笑)

じゅんこさんは「ぷぅミ・ごんミ」開催ですか?
頑張ってくださいね♪♪
Posted by チャオ at 2010年05月11日 13:53
ムシャくんとチャオさんに
お会いしたかったよぉ〜!!
結婚式の・・・・
バッキャロ−−−−−!!と叫んでみる笑
今年も参加予定だったのにぃぃ・・・
残念だっ!あぁぁぁ!!残念だっ!
セ−ラ−姿のムシャ様に・・・会いたかったな♪
チャオさんもおソロのセ−ラ−服で参加ですか??
会いたかったな♪
未練たらたらですよ・・・・爆

当日も元気いっぱいに参加できますように。
楽しんできてくださいね☆
Posted by リンダの母 at 2010年05月11日 17:28
ご無沙汰しております。

パグミ会場で、チャオさんを探せ!!
開催しちゃいますよ!

ムシャ君お元気なご様子(^^♪

楽しみです!!
うちもこまちに頑張ってもらわねば!!
Posted by こまちまま at 2010年05月11日 17:28
ぷっ!
可愛らしいマリンスタイルでの参加。
何か貢ぎ物を持参すれば名刺を頂けるのでしょうか。餅とか。(笑)
Posted by ★ツヨぽん★ at 2010年05月11日 18:34
チャオさん、こんにちは。
大福家も多分・・最初で最後の参加かと思います。
後数日で10時間かけて富士の麓まで行くかと思うと、行き倒れになりそうですよ・・・。

当日はkaobuさんWithブン太君とくっついている予定(笑)
会えたら嬉しいですね〜♪
Posted by お多福 at 2010年05月11日 18:46
ムシャくん、当日の体調、良いといいですね!
新しい名刺まで作ったんだし
是非是非、頑張って参加してくださいよ〜。
ご長寿表彰もあるし。

このお洋服を来て行くんですね。
ドリフの脱走とかするコントで、よく見ましたよ
このシマシマのデザインの服(笑)

パグミで、チャオさんとムシャくんに
会えると思うと今から緊張しちゃうな〜!
Posted by やじっぱし at 2010年05月11日 19:03
パグミはパグご当人(犬)のものじゃなくて
飼い主の気持ちに立ったものですものね。
本人(犬)達は、なにがなんだか分からないと思うし。^^
ムシャくんの年齢と体調を考えたら
色々とお考えのこと、そうなのだろうと思います。
ご長寿表彰受けられるんですね。
良かった!必死で探さなくてもチャオさんとムシャくんを
見つけられますね!^^
私も今回のパグミが最後になりますので
ひっそりこっそり会いに行きますね。^^

Posted by Hurana at 2010年05月11日 19:45
ムシャくんがかわいいセーラー姿で
参加するのに負けないように
亜生も黄色ベースのハート模様の服で
参加しまっす♪
去年も一昨年も、体調が悪い中参加した
亜生ですが、その都度パワーをいっぱい
吸収して帰ってきて、復活した亜生です。
今年は何とか問題なく参加できるような
予感…♪
ご長寿表彰では声援飛ばしますので
カメラ目線をヨロシクね☆☆☆
Posted by ぴろぴろ at 2010年05月11日 22:29
パグミでパグパーティ以来
久しぶりにチャオさん&ムシャどのに会えると思うと
今からワクワクドキドキで〜す♪
マリンルックがとってもお似合いですよ〜(^-^)
パグミ用の新名刺ぜひとも欲しいのでよろしくお願いします♪
チャオさん お帰りの際はカメラ忘れないようにね!笑
Posted by ナナミュウモ at 2010年05月11日 23:01
お久しぶりです。
パグミに参加されるんですね♪
うちの黒パグムシャも喜んでおります

当日はムシャ殿の調子が良いことを祈っております
そして是非ともムシャのツーショットを
撮らせていただければ嬉しいです♪

私、かなりの人見知りなので
挙動不審者が近寄ってきたら私かもしれません ぷぷっ


Posted by まぁみ at 2010年05月11日 23:38
ムシャ〜セーラー超似合ってるよ〜
ミーティングの様子も是非レポートしてくださいね〜♪
Posted by アナ at 2010年05月12日 11:01
体調がこのまま良いことを祈ってます!
舞台の上のムシャくんのご長寿表彰も楽しみです〜!

ぜひぜひ新しい名刺下さいね(^v^)

いいお天気だといいですね♪
待ち遠しいです!!
Posted by リンクルのママ at 2010年05月12日 19:16
お久しぶりです。。。
パグミーティング参加されるんですね♪
ムシャくんの体調がいいこと願っています☆

うちは今年も参加見送りました。。。
港男が似合う水兵さんチックなムシャくんに会えないのが非常に残念ではございますが…。。。

この時期におしるこ…なんだか食べたくなってきました(笑)
ちなみに私、真夏の熱帯夜に食べる鍋焼きうどんがたまらなく大好きです♪
Posted by いくつくママ at 2010年05月12日 22:49
わぁ!いよいよお会いできますね☆
って、今まで会っていないのが嘘のよーで(笑)
消極的もの同士、果たして会えるのか心配ですが
シマシマ〜を目印に頑張って探しますYO☆
あ、ブン太は たぶん真っ裸(暑い&大きいから)

当日は10時間耐久ドライブのお多福さまと一緒です♪
お互い体調良くその日を迎えられるとイイですね
でわ♪パグミで!
Posted by kaobu at 2010年05月13日 13:43
名刺は何枚作っていっても足らなくなる自信ありっっ
プラチナチケット、いやいやプラチナ名刺はナシですわよぉ〜。
富士山ほど刷ってくださいねっっ。
人見知りとか言っている場合ではありません(爆)

私もよく見ましたわぁ、ドリフのコント(笑)
あら義弟さん、いったい何を盗み食いしてしまったのかしら??

さっさと早く起きろよコール、いやメールお待ちしてますわ(爆)

Posted by 義母より at 2010年05月13日 22:49
こんにちは^^
セーラームシャさま可愛いですね^^
勝が健在でパグミの存在を知っていたら、参加したかったです。
チャオさん人見知り〜だなんてもったいないですから、いっぱい挨拶して来てほしいですよ!
勝がここに生きていたことを知っていてくれる人は限られていますが、そうした場でムシャさまの存在をアピールせねば!
ムシャさまの健康次第…とはいえ、参加できると良いですね!
Posted by ちび虎まん at 2010年05月14日 12:36
☆★リンダの母さん★☆

う〜〜〜ん。ホント残念(涙)
リンダの母さんやリンダさん・アメリさんに
私も会いたかったなぁぁぁ〜〜。
でもお目出度い結婚式ですもんね♪
明日は結婚式で飲みすぎないでくださいよー(笑)
今のところ参加できそうなので
はじめてのパグミを楽しみたいと思います☆


☆★こまちままさん★☆

こちらこそご無沙汰しています!
また再会できるんですね♪
横浜以来ですね〜♪
こまちゃん大丈夫そうですか?
お互いに楽しみましょうね☆



☆★★ツヨぽん★さん★☆

マリンスタイルなんて生ぬるいです。
イメージは旧日本軍です(笑)
名刺1枚につき、酒と女だ と
ムシャが言っております(笑)


☆★お多福さん★☆

うれしいぃぃ〜〜〜。
お多福さんに会えるんですね♪♪
10時間もドライブですか!!
す、すごい・・・
きっと会えると思います♪
楽しみにしてまーす!!



☆★やじっぱしさん★☆

出た!ドリフっ!(爆)
違いますよぅ。最近流行の
マリーンルックですよぅ。
やじっぱしさん、
すぐ全員集合と間違えちゃうんだから(笑)

私達も、やじ家のみなさんに会えると思うと
緊張して柏に足を向けて眠れません(笑)
楽しみですね〜♪
当日はよろしくお願いしまーす!



☆★Huranaさん★☆

私達はたぶん、結構早く退席すると思います。
なにせムシャがジジイなもので(笑)
いよいよ明日ですね!
お会いできるのを楽しみにしています♪♪



☆★ぴろぴろさん★☆

ぴろぴろさんに会えるのも
1年ぶりですね〜♪
楽しみ♪♪
亜生くんの大綱はどうですか?
ご長寿表彰・・・緊張しますね・・。
でも楽しみですね☆



☆★ナナミュウモさん★☆

パグパーティー以来ですね〜♪
私は当日、へそくり3姉妹に
借金の申請をしようと思っています。
貸してくれると良いのですがねぇ〜。

こんな名刺でよければ貰ってください☆
またカメラを忘れそうになったら
追いかけてきてくださいね(笑)




☆★まぁみさん★☆


お久しぶりです!
今のところ、参加できそうです♪
当日は晴れてほしくないですねー。

ムシャとムシャくんのツーショットが
実現できるといいですね!!
ぜひぜひ、声をかけてやってください!



☆★アナさん★☆

似合ってます〜?
オーダーメイドなんですけど、
もうムチムチですよ。
今年はご長寿表彰と言うことで、
ムシャも表彰されるんですよー。
楽しみです☆
Posted by チャオ at 2010年05月15日 11:08
☆★リンクルのママさん★☆

お久しぶりです〜♪
今のところ、無事に参加できそうです。
暑くならないと良いですね・・。

新名刺、もらってくださーい。




☆★いくつくママさん★☆


お久しぶりです!
一昨年は肥満細胞腫断念したので
今年はやっと参加できそうです!
これが最初で最後のパグミになると思います。
楽しんできたいと思います。

おしるこ・・。うちの母が突然作るんですよ。
真夏でも作るんです。
ルールなんて無用の女です。



☆★kaobuさん★☆

ホント!今まで会ってないのが嘘みたいですYO。
楽しみだな〜♪
ブン太くんは土佐ミーティングに参加するんですか?(笑)
うそうそ。

お多福さんと10時間のドライブ
気をつけてきてくださいねー♪
たのしみ☆


☆★お義母さん★☆

名刺は50枚作りました。
でも、絶対にあまると思います。
富士山のように3776枚刷った方が
よかったかな?(笑)
でもあまりますってー。

もう山梨に向かってるトコですかね?
明日は早朝からメールするんで4649!

 
☆★ちび虎まんさん★☆

私もムシャが若いころに
パグミの存在を知っていたら
パグ相撲とか参加させたり、
移動も心配することがないんだろうな〜って思います。

当日は、まちゃる様もパグミ会場を覗いているかな。

私、人見知りなんですよ。
仲良しのお友達に背後霊のようにくっついて
いると思います。
またレポしますね〜♪


Posted by チャオ at 2010年05月15日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149522531

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。