2010年05月03日

横浜たそがれ

世間ではゴールデンウィークですが

今日は昨年の大晦日のお話です。





2009年の年越しはYOKOHAMAで過ごしました。





変な匂いがするムシャくんも一緒です。

IMG_8609.JPG






私は幼少期まで横浜に住んでいたのですが

IMG_8632.JPG






今でも横浜は1番好きな街です。


IMG_8634.JPG








さっそくキャバレーを探すムシャくん。

IMG_8638.JPG









大晦日は営業してないんじゃないの?

IMG_8640.JPG







そんなに落ち込まないでよー!

IMG_8641.JPG









あからさまに、つまらなそうにするムシャ。

wwww.jpg











きんもー☆

skjh.jpg









なにはともあれ

IMG_8613.JPG










楽しい年越しだったね☆

IMG_8612.JPG









酒ばっかり見るのやめろよ


cfff.jpg







パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


posted by チャオ at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテルの小部屋〜

むしゃくん…違う生き物見たい…
Posted by じゅんこ at 2010年05月03日 13:11
☆★じゅんこさん★☆

5木ひろしですね☆

ムシャの顔、宇宙人っぽいですね。
Posted by チャオ at 2010年05月03日 14:31
最後のムシャさん・・・
合成写真にしか 見えないんですけど。爆

キモかわいすぎ。
Posted by ポー at 2010年05月04日 23:35
横浜で年越しだなんてオッサレ〜☆
我が家は、大掃除で疲れ果て
早々に風呂へ入り、紅白見ていましたよ。
ムシャくんは、行きつけの
キャバレーがあるのかな・・・?
もちろん、お気に入りのお姉ちゃんは
チャオさんですよね!!
Posted by さやぴかママ at 2010年05月05日 07:39
キャバレー
だって、似合うなぁ(笑)
酔っ払ってお姉ちゃんに
「俺はアレルギーなんだ!
こんなもん食えるか!」
とか始まるのかな?(笑)
Posted by rika at 2010年05月10日 12:27
☆★ポーさん★☆

キモすぎです(笑)
捕らわれた宇宙人みたいです。
Posted by チャオ at 2010年05月11日 10:39
☆★さやぴかママさん★☆

横浜で年越しと言っても
私達も同じく紅白みてました(笑)

ムシャの行きつけのキャバレーは
きっと安い場末のキャバレーです(笑)
安い酒を飲み、ぼったくれらる
それがムシャです(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月11日 10:41
☆★rikaさん★☆

キャバレーで
ぼったくられて
奥から怖いお兄さんが出てきて
身ぐるみをはがされる
そんなムシャです。
どうです?気持悪いでしょ?(笑)
Posted by チャオ at 2010年05月11日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

