2010年05月02日

友達と遊ぶの巻

ゴールディンウィークに突入系の今日この頃ですが

みなさんいかがお過ごしですか?



さて、GW初日の29日にお友達とランチしましたぴかぴか(新しい)

ムシャの住む世界の玄関マット付近まで来てくれたんですよー。






では、メンヴァーを紹介したいと思います。


柏を牛耳っているやじ家ティーム (←おりもまさお風にチームと言う意味)


つばちゃん と

IMG_9023.JPG


ムシャの同級生、シュワくん

IMG_9027.JPG




そして


埼玉から殴りこみの、さとのりティーム


ポロくん・メロちゃん・リロくん お手柔らかに

IMG_9051.JPG





それから、ミニ豚のムシャくんも参加。


IMG_9040.JPG









今日はピンクパンサーでキメッexclamation×2


IMG_9056.JPG





この日は、千葉県某市にある

おだまり 陽だまり と言うお店をチョイスしまして(うちの相方が)

私達も初めて行ってみました。


ドッグカフェにドッグランが隣接されているのですが

前日の雨でドッグランが使えませんでした。ガックシ。



この日はお天気が良く、ガハガハがひどくて

ムシャはほとんどクレイジーな笑顔になっています。

IMG_8999.JPG






さて、興味はないと思いますが

私はデミグラスハンヴァーグセットを頼みました。

IMG_9005.JPG

中途半端な画像だな。







ポロくん・メロちゃんお利口さんだね。

IMG_9025.JPG







リロくんも静かにしてました

IMG_9033.JPG








翼くんもとっても静かにしていました。


IMG_9017.JPG







と言うのも、この日はほとんど



昭和組の2名が激しく盛り上がっていたからなのであります。







「威嚇サイコーパンチロックンロールexclamation×2内田裕也よろしく」

IMG_9003.JPG






「吠えてなんぼ!!」

IMG_9034.JPG


と言うような具合でシュワくん・ムシャくん(団塊の世代)は

2人でフィーヴァーしていました。







「・・・。」


IMG_90311.jpg







さて、




ムシャぐらいになると空中浮遊ができるようになります。

IMG_9052.JPG





テッテレー♪ 大・成・功!!

IMG_9046.JPG






重い!重すぎる!この金髪豚野郎!


IMG_9050.JPG

11.45`アリマース






まとまりがありませんが、こんな感じで終わります。笑



とっても楽しい1日でした。



IMG_9036.JPG




やじ家・さとのり家のみなさん、どうもありがとうございました。
また遊びに来てちょ。



パグランキグに参加しています
↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 13:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムシャくん…11.45キロあるのね。
でも大丈夫。じゅんこさんなら、軽々と
抱き上げてくれるはずだから…。

希望を捨てずにこのまま突き進もうぜぃ☆☆
亜生は11.3キロだよん♪

ムシャくん…存在感アリアリだねっ♪
Posted by ぴろぴろ at 2010年05月02日 14:25
あ〜11.45キロなら
亜生君と同じくらいだから抱っこできるぜ!と思いながら読んでたのさ〜
でもむしゃくんは空中浮遊ができるんだから
軽々抱っこできちゃうさ!
なので
玉野にあるリゾートへ泊りに来ません?
Posted by じゅんこ at 2010年05月02日 15:40
早速、更新しましたね!

10歳って、威嚇したい年頃なんですね、きっと(笑)
それにしても、シュワもムシャくんも
唸りまくってましたね(汗)

ムシャくんが空中遊泳している時に
チャオさんの足腰と腕がプルプルと
震えていたなんて絶対に、誰にも言いませんから
安心してくださいね(笑)

久しぶりに遊べて楽しかったです♪
また、遊んで下さいね!
Posted by やじっぱし at 2010年05月02日 22:14
☆★ぴろぴろさん★☆

えー!亜生くんは11.3キロですか!!
成長しましたねぇ〜。(笑)
ムシャより小さく見えますよ。
うちは骨格とかも大きいのかなぁ・・。

じゅんこさんは軽々持ち上げてくれるんですか?
頼もしい☆
Posted by チャオ at 2010年05月03日 14:21
☆★じゅんこさん★☆

そりゃ岡山に行きたいですよー。
先日は岡山で景気の良いオフ会もあったそうですね。
きび団子も買いたいし、行きたいなー。
ムシャがもう少し若ければ行けたのになぁ〜

ちゅうことで千葉でお待ちしてますので
遊びにきてください♪♪
Posted by チャオ at 2010年05月03日 14:24
☆★やじっぱしさん★☆

この間は楽しかったですねー♪♪
さっそく更新しましたよ。

ドッグランが使えないのは残念でしたね。
でもシフォンケーキが美味しかったです。
そうそう、ポークジンジャーとは生姜焼きのことですからね(笑)

笑ママさんがムシャをずっと抱っこしててくれた
んですけど、筋肉痛になってません?(笑)
私の足腰がプルプルしてたことを
言わないでくれてありがとうございます。ギロリ(睨み 笑)

また遊びましょうね♪
Posted by チャオ at 2010年05月03日 14:29
あれっ、もー次の更新しちゃってるYO(汗)
埼玉からはるばる殴りこみに行ったハズが…
金髪豚野郎さんとベロベロベロンチョさん(末恐ろしい同級生)に
軽くあしらわれ、見事返り討ちにあいましたよ。
ケド、ポロメロは負けずに・・・
ひたすら相方さんをさとのりティームに勧誘してましたよ(笑)
さとのり的には、イケメン!?ウエイターのあんちゃんが
現れるたびに、ひたすらテンションアゲアゲだった
ミニ豚ムシャくんがヒジョーに気になりましたよ
まさか、ムシャくんそっちの気あったりして??
ショックですよ(泣)
ランは残念でしたねぇ〜
ある意味、チャオさんの不安的中ー。
“相方さんのせい”ってことにしときますね(ニヤッ)
また殴りこみにいきますねん(爆)
Posted by さとのり at 2010年05月05日 22:59
☆★さとのりさん★☆

この間は殴りこみありがとうございましたー!!
楽しかったですねぇ〜♪♪
ベロベロベロンチョさんとミニ豚は
どうしてあんなにスイッチが入ってしまったんでしょうかねぇ?
最近の中高年はキレやすいと言いますがホントですね(笑)

もうドッグランにはびっくりしました。
やじっぱしさんのブログに画像がありましたが
荒れ地って感じですよね・・。
今度は違うとこ探しておきまーす!

それにしても、ポロ・メロ・リロさんたちは
大人しかったですね〜。
あの後はランでフィーヴァーできましたか?

また殴り込みにきてくださーい☆
Posted by チャオ at 2010年05月11日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

