2009年04月13日

no-title

携帯から失礼します。


コメントのお返事ができなくてすみません!


皆さんのブログにも全然遊びに行けません(涙)


ムシャも私も上海マダムも元気にしてますよ。


実は会社のPCのセキュリティが厳しくなったみたいでですね

怖くてネットが出来ません。


会社からブログ更新出来ないなら、会社に行く意味がないじゃんか。

なんちて☆




自宅のボンクラPCも接続できません。

つまり八方塞がりなムシャくんと姉です。

携帯電話だけが現代社会について行ける命綱です。



さて、今週末に伊豆にムシャと初めて旅行に行きます。

楽しみズラ。



ムシャブログウォッチャーの方で当日伊豆に行かれる方へ

私と言う人間は、人見知りしますので

会ってもブログよりも全然面白くありません。

喋りも下手です☆


ムシャと言うパグは、ブログよりも、会うとかなり臭いです。

臭いくせに威嚇します。

お宅のパグちゃん大丈夫?


威嚇につきましては目を光らせて監視しますので、

こんな私達ですが宜しくお願いします☆


伊豆に行ったら、富永一郎の漫画記念館みたいなところに行く予定です♪


それでは今週も頑張りましょう。


コメント不要ですよ☆

SH350133.jpg
posted by チャオ at 09:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント不要ということなので…
気をつけていってらっしゃ〜い!
Posted by じゅんこ at 2009年04月13日 09:21
うそっ!亜生も17.18と伊豆に行きます。
18日は西伊豆をうろついているでしょう。
ああ〜、知っていたらムシャくん中心で計画立てたのにぃ…。17日のお泊りはむつみ庵さんです。
リピーターです。
気をつけて楽しんできましょうね♪
Posted by ぴろぴろ at 2009年04月13日 10:37
うちも行くよ〜(知ってる知ってる)

亜生くんも行くの〜

びっくり〜
Posted by マーちゃん at 2009年04月13日 13:01
ムシャくんもチャオさんも上海マダムさんもお元気で何より♪
パグたちが最近、伊豆に集まり気味のようですね(笑)
楽しんで行ってきてズラ〜☆
Posted by kaobu at 2009年04月14日 19:41
うちも週末は伊豆です!(たまこの親戚の会のため)
ムシャくん家は何の集まりですか??
亜生くん家も行かれるようですね〜。
偶然会えたらいいなぁ〜。
Posted by まるこママ at 2009年04月14日 19:46
すいません・・・コメント不要なのは
わかってるんですがコメントせずには
いられません!
動いてるムシャさんに鼻血ブーです(笑)
Posted by ララピンク at 2009年04月15日 12:57
初めまして^^
花火といいます〜
ムシャとお隣の部屋です^m^
どうぞよろしくお願いします〜
ムシャくんに会えるのを
楽しみにしてます〜♪
Posted by 花火 at 2009年04月15日 18:14
☆★じゅんこさん★☆

行ってきますどす〜♪
伊豆が「おきゃーま」の近くだったら、
じゅんこさんちに無理矢理泊まったのになぁ〜(笑)
Posted by チャオ at 2009年04月17日 07:58
☆★ぴろぴろさん★☆

ぴろぴろさんも伊豆に?!
ギャー逃げろ〜〜(笑)

本当に会えると良いですね〜!
また連絡しますです♪
Posted by チャオ at 2009年04月17日 08:00
☆★マーさん★☆

えぇ〜!マーさんも伊豆に行くんですか!!
↑白々しい(笑)

楽しみですね♪
おやつは500円以内ですよ(笑)
Posted by チャオ at 2009年04月17日 08:02
☆★kaobuさん★☆

この不景気に伊豆旅行だなんて、私とムシャ景気良いでしょ?(笑)
定額給付金に感謝感謝ネ☆

ムシャさんと言う56歳の男性と1泊するなんて、身の危険を感じますわ〜。
行ってきま〜す☆
Posted by チャオ at 2009年04月17日 08:08
☆★まるこママさん★☆

えぇ〜!びっくりです!
まるこママさんも伊豆に?!
本当に偶然会えたら嬉しいですね♪
ムシャはスーパーマンの服で行くので、見かけたら声掛けてくださいね☆
お互いに伊豆を楽しみましょうね〜♪
行ってらっしゃい(^o^)/
Posted by チャオ at 2009年04月17日 08:12
☆★ララピンクさん★☆

わお〜!初めて動画をUPしてみたんですが
いじってくれたのララピンクさんだけですよ〜(笑)
途中、コイケヤのポテトチップスが映っているんですよ☆
Posted by チャオ at 2009年04月17日 08:14
☆★花火さん★☆

はじめまして!コメントありがとうございます。
えぇ〜!花火さんですか!
まさに芸能人からコメントが来た気分です!!
実は時々ブログもおじゃましているので、嬉しいです!
私がパグなら、今、まさにウレションをしているところです☆

明日、楽しみにしてます♪
宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by チャオ at 2009年04月17日 08:20
お色気の浴衣shot楽しみにしております(笑)

明日はお天気みたいで良かったッスね♪


アタシも更新全然出来ない。。
皆様の記憶から消える日も近いです。。
Posted by ハナ at 2009年04月17日 10:42
きゃーごめんなさいっ!
あたしムシャくんを呼び捨してた〜
今コメント読みかえしてびっくり
焦ってます(~_~;)
ムシャくんごめんねーーー!!!

パグだったらびびりションって
とこでしょうか・・・笑

明日はどうぞよろしくです♪
芸能人って・・爆
しわしわおばばですけど逃げないでね〜

ブログ見てくれたことがあるのとことで
感激ですうれしっ(*^_^*)♪
Posted by 花火 at 2009年04月17日 17:39
☆★ハナさん★☆

お久しブリトニーです。
私はハナさんを忘れないので大丈夫ですよ♪
私の方こそ更新も訪問もコメント書き込みも厳しくなったので
みなさんの記憶から抹消登録されますよ☆

旅行の模様はいつになるかわかりませんが必ずUPしますね。
ムシャが芸者とコンパニオンを呼んで大変でしたよ(笑)
Posted by チャオ at 2009年04月22日 07:43
☆★花火さん★☆

先日はありがとうございました!
失礼な発言なんかじゃないですよ♪
ムシャと呼び捨てでいいです。
ブタ でも良いですよ(笑)

花火さんはしわしわおばば なんて言ってますけど、花火さんってお綺麗な方なんですね。
しかもスリムだし。
びっくりしましたよ。

お会い出来て本当に嬉しかったです♪

伊豆89オフの記事はいつになるかわかりませんが、必ずUPしますのでまた遊びに来てやって下さい☆
Posted by チャオ at 2009年04月22日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117382881

この記事へのトラックバック
×

