2011年09月06日

さよならのかわりに

おひさしぶりです、ムシャの姉です。

ムシャが天国に旅立ち、今月の23日で9ヶ月になります。

このブログにはもう、元気なムシャくんは登場しませんので

今回を持ちまして、終了させていただきます。

UPしたい出来事もあるのですが、ごめんなさい、UPできませんでした。



私はブログを通じて、たくさんのお友達ができ

ムシャの49日までの最期はとても盛大なものになりました。

本当に心より感謝いたします。

これも、ムシャの人柄と言うか、犬柄の賜物だと

ムシャの偉大さを痛感しております。




このブログを読み返してみると、

ブログの中でムシャは元気いっぱいに生きているんですよね。

だから、このブログはムシャの生きた証として、ずっと残しておきたいと思います。


自画自賛ですが、読み返しただけでも笑ってしまいました。笑



92519.jpg



こんなに可愛いムシャに出会えた私は世界一の幸せ者です。


皆様、本当にありがとうございました。





それと、1つだけ言わせてもらいたいのですが

生意気な事を言って、本当に申し訳ないのですが、



ブログは自分の個人のブログなんだから何を書いてもいいと思うんです

でもパグブログを書いて、パグブログ村に登録している人は、

他人のブログの悪口をブログに書いてはいけませんよ。

それが、どんなにムカつく相手だったとしても絶対にです。



私が気合を入れてブログをやっている頃、他の方のブログを読んで笑ってばかりでした。

コメントだけでも大爆笑して、ゆる〜い時間が流れていました。

それは私だけじゃなく、皆さんがそうだったと思います。

パグちゃん同様、パグブログ村は、ゆるい時間じゃなくちゃな。と思います。

本当に生意気言ってすみません。





それと、最後にご報告があります。




黒猫を飼い始めました。

















猫.JPG









いつかブログでも始めることがあったとしたら、タイトルを


パグですよぉ。 とか パクってます! とか にして

思いっきりパクったろうかな と思っています。笑



でも、黒猫ですから。




それでは皆様、愛するパグちゃんと後悔のない、素敵な時間をお過ごしください。

本当にありがとうございました。


またいつか、どこかで。

さようなら。


2011年9月6日 ムシャの姉 こと チャオより

posted by チャオ at 13:44| Comment(65) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

