2011年06月05日

変わらないこと。

みなさん。こんにちは。ムシャの姉です。


早いもので、もう6月です

6月と言えば、1年の中でムシャが1番好きだった月です。(うそですけどね)


なんだか、なにかと週末は慌ただしくブログを更新する時間がありませんでした。


もう進行形のムシャは登場しないブログなのですが、1〜2人くらいの方には

ブログを楽しみにしておりも政夫 なんて言ってくださるので

更新しようと思います。

ちなみに今回の記事は長いので

先にトイレにいっといれ お便器で〜(お元気で)って違うか!

*********************************************************


変わらないこと。


家族の携帯の待ち受け画面




mmmm2.jpg


不思議と家族全員、誰も変えていないんですよね。






さてさて、お話は変わりまして



3月5日(土)

この日は小さくなったムシャに会いに

ダチのやじっぱしさん一家

ダチのさとのりさん一家が我が家に遊びにきてくれました。




そして、ムシャ所有のログハウスdeBBQ風な事をしました。


この頃の私はまだ、ムシャを亡くした悲しみのズンドコに居たので、

写真を撮る余裕がなくて少ししかありません。


ではメンヴァーをご紹介します



ポロくん(だりひー)とメロちゃん(向かって右)です

ポロ「お前の家、遠いな」 メロ「わっちはド田舎って感じが嫌いじゃないけど」
3gatu5.jpg




リロくん

「ログハウスって食べれるの?」
4gatu9.jpg


翼くん

「ギンギラギンにさりげなく生きるだけさ」

4gatu.jpg




偽・笑ちゃん


「僕はシュワだよ〜」

4gatu1-1.jpg


このメンヴァーで、焼きそばとか、お好み焼きとかソーセージとか

からあげとか、たくさん食べましたが誰も撮っていません 笑


そして、スイーツの時間にゲストが登場しました。


3gatu1.jpg

笑ひろみさんとムシャが宴に駆け付けてくれました〜。



このあと、上海マダムがイチゴを持って場外から乱入し

こんなことになりました。笑

3gatu2.jpg




この日は、悲しみに暮れていた私をみんなが励ましてくれました。


やじっぱしさん、笑ママさん、さとのりさん、すーさん

本当にありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。








話は変わりまして


4月23日(土)


この日は、我が家のログハウスにお友達が遊びに来てくれましたー!!


今回、遊びににきてくれたお友達は、


初めましての
パグってます!のやじっぱしさん一家 と

こちらも初めましての
ポロメロリロさとのり日記のさとのりさん一家です 笑



参加者をご紹介します





シュワくん

「またぁ?」
4gatu8.jpg




翼くん

「だから、ギンギラギンにさりげなく生きるだけだってば」
4gatu11.jpg





リロくん(だりひー)とメロちゃん(向かって右)



リロ「ログハウスって食べれるの?」メロ「わっちはやっぱり千葉より埼玉の方が好き」
4gatu6-1.jpg





メロくん

「この前も会いましたよね。」

3gatu4.jpg





さとのりさんの作るお好み焼きは、超絶品なんですよ!!

4gatu2-2.jpg


このほかにも、たくさんの料理がありましたが、

食べることに夢中で誰もカメラを手にしていませんでした 笑






今回もスイーツタイムにゲストが登場しました。


笑ひろみさんとムシャの登場です。

4gatu4-1.jpg







しかし、食事が終了すると、飽きてくる参加者が続出。





あからさまに態度に出てる参加者や

4gatu10.jpg
「飽きたー。あき竹城だよー」




パンダの後頭部から綿を出す参加者

tu.jpg
「請求書送ってね。父ちゃんが払うから」





ここで自分の居場所を見つけてしまう参加者

4gatu7.jpg
「ここ落ち着くわ〜」





意味もなく被ってしまう参加者

DSCN5281.JPG
「被りたい年頃なのよ」







前回もなのですが、今回も話題に尽きることがなくて爆笑の連続。

時間が経つのは早いもので、気がつけばもう帰る時間。



11時に集合して 23時近くに解散 爆



やじっぱしさん・笑ママさん・さとのりさん・すーさん(この回は欠席でしたが)

本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。




今回の記事で私が何が言いたかったと言うと

変わらないことは、簡単なようで難しいのです。(無理やりまとめている 笑)



でも、本当に


変わらないと言うことは、最高の幸せです。

mmmmmm.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ehonbiyoribrE.gif
posted by チャオ at 17:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

