2011年02月13日

お誕生日おめでとう

今日でムシャが天国に引っ越しをして3週間が経ちました。

私達家族は、少しずつ落ち着いてきました。

ムシャの写真を見ては思い出話をしたり、

笑ったり、しんみりしたり家族全員一丸となって、

この悲しみを乗り越えようとしています。頑張っていますよ。





私はと言うと、食事も喉を通らず

気を抜くとどこでも涙が零れていました。



今では「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のDVDを見て笑えるようになりました。

少しずつですが、元気になってきています。

ゆっくりですがコメントのお返事もして行きたいと思いますので

長い目で見守ってやってください。








昨日、2月12日はムシャの11回目の誕生日でした。


本来であれば、主役のいないとても寂しい1日になるはずでしたが


仲良しのお友達がムシャのお誕生日会を開催してくれまして。


私とムシャ(諸事情により肉眼では見えません)でお誕生日会に行ってきました!!





メンヴァーはやじ家さとのり家です。

そう。いつものメンヴァーが集まって、お祝いをしてくれたんですよーーーーーー!(涙)





翼くんとシュワくんもムシャのお誕生日会に駆けつけてくれました。

musha0212.jpg




ポロくん・メロちゃん・リロくんも私を励ましてくれました。


musha021233.jpg





なんと、お誕生日ケーキを用意してくれました〜〜!!


DSCN52342.jpg










そしたらみんなが一斉に、








「ムシャくん、お誕生日おめでと〜〜〜〜!!」っだって。












fdsag.jpg





涙。









きっとケーキを見て、こんな顔して喜んで



muhsalkjh.jpg










こんな顔して催促しているんだろうなぁ。


IMG_8758qqqq.jpg









ムシャくん、11歳のお誕生日おめでとう。

みんなにお祝いしてもらえて良かったね。


musa333.jpg









ムシャのお誕生日会は、泣いたり笑ったり

とっても楽しくて素晴らしいお誕生日でした。


やじっぱしさん、笑ママさん、さとのりさん、すーさん。

本当にどうもありがとうございました。









ムシャは私に素敵なプレゼントを贈ってくれたと思います。





ムシャくん、良い友達に巡り合わせてくれて、本当にありがとう。


musa0212.jpg





私は別れたあとに、帰りの武蔵野線で1人で泣いてしまいました。


悲しくてではなく、嬉しくてです。



私は本当に幸せだなぁ・・。


とっても元気なパワーを貰いました。







ムシャもこんな顔して大喜びしてますね、絶対。






「もっと食わせろ。」
musha03.jpg






本当は今回、ふざけた内容のブログにしようと思っていたのですが

記事を書いていたら泣いてしまって、ふざけられませんでした。



でも、たくさんいろ〜んな話をして、とっても楽しいお誕生日会でした。





頑張ってる姉にポチっとお願いします。ポチをおくれよ〜ぅ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 22:04| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

誕生日

ムシャくん お誕生日おめでとう。
posted by チャオ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

