2010年04月28日

ムシャダイジェストA

こんにちは。ムシャの姉どえす。

なんだかんだ言って、もうブログのネタがありません。

ちゅうことで、過去の出来事をUPしたいと思います。





いつだったか忘れましたが (←最低)

横浜のベイクォーターに行ってきました。

yokohama1.jpg






万引きGメンの目線から見たっぽいムシャ

yokohama2.jpg








お店に到着〜☆

yokohama3.jpg








お店の名前も忘れちゃったよ〜ん☆

yokohama4.jpg







私はワッフルを注文。

yokohama5.jpg







2人の写真でも撮りましょうかね。






ハイ チーズ










どこ見てんだよ。

yokohama6.jpg









100人乗ってもダイ・ジョウ・ブゥ!!



yokohama7.jpg









出たがりな飼い主


yokohama8.jpg











こちらの本もゲッツ


yokohama9.jpg






ムシャくん、楽しかったね〜☆









キミ、肝心な時には笑わないんだね。

yokohama10.jpg








以上、どうでもいい内容てんこ盛りのブログでした。


さてと、これからauショップでも行ってくるかな。



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

posted by チャオ at 12:33| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ムシャダイジェスト

一眼レフが復活し、PCもネットに繋がるようになりました。

やっほーい★

ちゅうことで、うちのムシャをダイジェストでお送りします。




まず1月

パグパーティーに行ってきました。

新しいオベベを着て。


IMG_8715.JPG

似合うよー。似合わないと言う奴がいたら死刑。






前回同様に、自己紹介と言う名のマイクパフォーマンスあり。





菊千代くんに久蔵くんです。

IMG_8752.JPG
うちのムシャは影武者の武者なので、まさに黒沢明繋がり!





まるこちゃんとくるみちゃん


IMG_8754.JPG

まるこママさん、肉級当てクイズでムシャと間違えちゃったの★キュート







柏を牛耳っている、やじ家の翼くんとシュワくん(乾電池式)

IMG_8803.JPG

ドラゴンボールのお洋服が似合ってたよー。








ここでお料理のご紹介をいたします。


ムシャは療養食しか食べられないのですが、
ムシャだけ我慢させるのは可哀想だったので(←モンペ予備軍)
ジョーカーズダイニングさんにご相談したところ
快く、療養食でムシャの料理を作ってくれました!!

IMG_87351.jpg

ジョーカーズダイニングさん万歳(マンセー)手(パー)手(パー)







料理を目の前にして、うちの豚肉がギャンギャン叫んでいました

IMG_87381.jpg





画像ではわかりませんが、この時も吠えまくりです。

IMG_8770.JPG





こんな時は





忍法 口封じの術

IMG_87371.jpg







オラ、食えよ。

IMG_875912.jpg





この後、ジャンケンゲーム・ビンゴ大会がありましたが

どちらも決勝で敗れました。



唯一、肉球当てクイズで商品ゲットでした。



ところが、ジョーカーズさんの粋な計らいで

ムシャ、10歳の誕生日プレゼントをくださいました〜〜!!


1IMG_8806.jpg

長生きしようね。ムーたん黒ハート






フリーターイム




つばちゃん、いいケツしてんなぁ〜かわいい

IMG_8779.JPG





えへへ黒ハート抱っこしてもらいました。

IMG_8795.JPG
すぐキャバレーと間違えちゃうのね。





ポロくん・メロちゃん・リロくん

IMG_8866.JPG
ポロくんの顔に注目ーーー!かわええ黒ハート




へそくり3姉妹です!ナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃん

IMG_8863.JPG

やっと会えたね(by辻仁成)





パグ詰め放題

IMG_8849.JPG

管理職は孤独。そんなもんだ。






画像が上手く撮れてなくて、あまり画像がありませんでした。

参加された方、どうもありがとうございました。

ムシャくんもご満悦

IMG_8719.JPG





そして2月


めでたく10歳の誕生日を迎えました。

IMG_88811.jpg



祝・定年退職

IMG_89221.jpg
メイさん、素敵なお洋服をありがとうございましたるんるんるんるん




特に面白くありませんが、こんな感じで次回に続きます。

しばらくブログを再開したいと思います(少しの間ですが)

なぜかと申しますと、4月23日に仕事の契約が満了しまして、

辞めて自宅にいるからなのであります。

今までは会社の関係者がこのブログを読んでいることもあり

ブログの内容は意外と自粛気味でしたが、

これからはやりたい放題です。GOGO!

しかし、読み逃げばかりしてますので、

コメントはノーコメントでOKですYO。

寿退社 ではありません。念のため

ではバイチャバイチャ手(パー)

今日の夜はカレーにするかな。

と言うわけで、しばらくランキングに参加しました。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by チャオ at 16:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

有給休暇

こんにちは。ムシャの姉です。

ムシャちんも本格的に治療がスターツしまして

一生懸命、クスリを飲んで頑張っています。


ムシャはとっても元気に過ごしています。

またご報告しますね☆


さて今日は治療とは全然関係の無いお話です。



昨日、私は有給休暇を取りまして

家でゴロゴロしていました。

1日中ゴロゴロしていても勿体無いので

レジャーシート持参で公園に日光浴しに行きました。





ポカポカの良い天気でした。

sdfasa.JPG



私達は芝生にレジャーシートを敷いて、結局ゴロゴロしていました。






まぁ、私「達」と言っても

一緒にいるのはコレ(親指)ですけどね。

sdfds.JPG
↑私の肉布団で寝るコレ(親指)  しかし太い足だなー。




すると、ご老人の集団がお散歩したりお花見してたんですよ。



私の頭上の方から話声が聞こえてきまして



かなり高齢のおじいちゃん2人組がムシャを見て





  あれ、まんまるな目して、かわいい顔してるなー

  
  わはは こっち見てるよー






なんて言ってるんですよ。


無題.JPG





  あの犬、ブルドッグじゃなくて、なんて言ったかなー


  ブルドックじゃなくてね、確か、


  テグ


  って言うんだよな。って。



無題.JPG






テグ!!!  爆










※テグは鬼と同じ発音で









笑うテグ

sdf.JPG





昨日、実際にあった話です。






さてさて、4月って異動の季節じゃないですか、


私のいるフロアに異動になったらしい男性がいて(全く面識なし)


その人、机の上にある本を飾っているんです。


表紙をPCの横に置いて。




その本がコレ↓

contents_cover1003.jpg





これってその人、テグ飼ってますよね?


聞いてみたいけど、人見知りなので聞けない私です。




以上、どうでもいいことでした。
posted by チャオ at 16:12| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

