2010年03月23日

感謝です

先日はたくさんのコメントをありがとうございました。

みなさんに色んな事を教えていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

同時に、自分は無知な飼い主であることを恥じています。



ムシャのことでご報告です。


お友達のぷぅぽんずのやよいさん

先生を紹介していただきまして

週末に、首都高速をムシャと2人でかっ飛ばし

セカンドオピニオンを受けに行ってきました。


とにかく細かく、ムシャを検査をしてくださいました。

その結果、腎臓からの出血ではないことがわかりました。

腎臓からの出血と膀胱からの出血は判断つきにくいものなのだそうです。

腎臓には結石があるのですが、結石が原因で腎不全や腎臓の疾患に罹るものではないそうです。

膀胱炎が治りきっていないようで、どの抗生物質がムシャに合うのかを検査をしています。


この件については、また今週末に血液検査をしに行ってきます。

あと、前足と背骨なのですが老化による関節炎を少し起こしているようです。

今、サプリメントを探しています。

おススメのサプリメントがありましたら、教えてください。


少し前から、歩き方はおかしいと感じて

かかりつけの病院に行ったのですが

「何も問題ない。寝ててしびれただけでは??」とのことだったので安心しきってました・・・


今回、改めて思ったのですが

セカンドオピニオンは大事だと思いました。


そして、人とのつながりも大事だと思いました。

たくさんのコメントやメールをいただき、

本当に励みになりました。

初めて知ることばかりで、本当に勉強になりました。

そして、お友達のやよいさんなのですが、

ムシャが肥満細胞腫に罹った時からずっとお世話になりっぱなしなんです。

高度医療センターに入院した時も、今回のことも。

感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございました。


dffw.JPG




私は、パグと生活をして15年になりますが
水素のお水や漢方やアロマとかハーブとか
何も知らないことばかりのダメな飼い主です。
ムシャが老犬の仲間入りをしたので、これからは
もっと気を引き締めないといけませんね・・・。


dddd.JPG





笑うところが全くないのに


長々と読んでくださってありがとうございました。

sgdss.JPG

posted by チャオ at 12:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

どうしたらいいんだろう・・

誕生日のUPの前に

ブログをやめてからのムシャのことを書きます。

去年の大晦日に、また血尿を出しまして

それから2週間に1度、かかりつけの病院に行っています。

腎臓に結石が見つかり、そこから出血をしているそうで

現在も止血剤と炎症を抑える薬を飲んでいます。



腎臓結石があるので、今後は普通のワンコさんよりも

腎不全になりやすいそうです。

先月、腎臓の検査をした時は、腎臓は普通に機能していて

問題ないとのことでした。

それから、腎臓の手術することはできないと言われました。

薬を飲んで良くなって、薬をやめると出血する の繰り返しです。

先日の尿検査では、ついに「円柱+」が出ました。


どうしたら良いのでしょう・・・・。

また高度医療センターに連れて行った方が良いでしょうか。

みなさんなら、どうしますか?

どうか良い知恵を貸してください。



 ムシャは元気にしています
 食事ももりもり、散歩も元気いっぱいです。
 ですが、そんな状態です。

どうしたら良いのか、もういっぱいいっぱいで・・。

良きアドバイスをお願いします。


posted by チャオ at 11:51| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

