2010年02月16日

ムシャ通信2月号

ブログ村に登録していないにもかかわらず

たくさんのコメントや

お祝いメールをありがとうございました。


本当に私達は幸せ者です。


心より御礼申し上げます。





次のUPまで、しばらくお待ちください





まだぁ?
SH350125[1]qqqew.JPG





ワタクシメ

このたび、髪の毛を切って

デジタルパーマネントを当てたのですが

洗うと

マラドーナみたいになるんですYO。

オーレーオレオレオレ



では、みなさん。また。ばいちゃばいちゃ。

コメントは閉じさせてもらいますね〜。
posted by チャオ at 13:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

祝・還暦

みなさん、おゲンコツですか??


お久しぶりです。ムシャの姉です。


久しブリッにブログのUPをさせてもらいます。イエ〜!!






本日、2月12日は

武者(ムシャ)くんの10歳の誕生日ですイエ〜!!




パグ年齢換算表によりますと人間で言うと



めでたく60歳です。


還暦です。イエ〜!!



etrye.JPG






早いもので、ムシャが生まれて10年なんですね。


10年と言うと、なんだかとても感慨深いものがあります。







今日は久しぶりの更新ですが

今夜はムシャの誕生日パーティーをしますので

その模様をまた後日UPしたいと思います。


特に面白くはありませんが、また覗いてやってください。

(一眼レフが復活したので、マンガ喫茶行って更新します。笑)











新種の毒キノコ。


wwrt.JPG


↑臭いだけで致死量に達する。









ムシャは10歳になり、白髪がさらに増えました。

今は、まつ毛まで白髪です。

口の周りはパウダーシュガーをかけた様な仕上がりで

とても可愛いパグさんに成長してくれましたかわいい


w45.JPG





ムシャのママパグさん、

とっても可愛いムシャを産んでくれて

ありがとうございます。





ムシャ、お誕生日おめでとう。

可愛いムシャくん、ずーっと仲良しでいようね黒ハート

世界で1番、大好きだよ♪♪






















喜べよ。


w454w.JPG





そんなわけで、また後日UPします。

バイチャバイチャ手(パー)
posted by チャオ at 11:16| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

