2009年07月21日

夏本番

どうも。夏夏夏夏ココナッツ

愛愛愛愛アイランドのムシャの姉です。

生徒諸君は夏休みに入られたのではないでしょうか?





私達の住む千葉県(世界の玄関マット付近)も、

夏本番★夏真っ盛りでございます。






うちの臭くて暑苦しいムシャくんですが

56歳にして、人生2回目の美容院に行って参りました〜。


ドンドンドンパフパフ〜ぴかぴか(新しい)








美容院前(いつフロに入ったか不明)

無題11133.JPG











美容院後 (綺麗さっぱり〜☆)



natsu1.JPG











水色のヴァンダナでクールにキメッexclamation×2

natsu2.JPG











ムシャくんのサマーカット2009です

natsu.JPG











すんごい肉

natsu4.JPG











やけに長く見える首

natusu0.JPG











なんぢゃこりゃ〜

natsu6.JPG











クリンクリンの尻尾。本人は超☆ご機嫌らしい

natsu5.JPG
もはやベーグルではない。








全体から見ると こんな感じ


natsu8.JPG








真っ白な芋虫みたいに気持ち悪くて超かわいいんですよ。


natsu7.JPG









逮捕しちゃうぞ★

natsu9.JPG
懲役300年 公然わいせつ罪







今のムシャは白くて小さくてパピーみたいです。
肌触りも最高で、すごく可愛いです(親ばか発言)
可愛いムシャ ムシャムシャムシャ〜〜〜〜〜黒ハート
ムシャの事が好きで好きでたまらぬ。




みなさん今週も頑張りましょう。
夏休みに入った学生はママのお手伝いをしましょう。

ではまた手(パー)
posted by チャオ at 15:03| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ぷうぽんむしゃず。

ゴホンゴホン。おもいっきり風邪ひきました。

2年連続 夏風邪です。

馬鹿(うましか)丸出しのムシャの姉どえ〜す手(チョキ)





さて、そんな私の弟・武者小路実篤くんですが

摘出した腫瘍は良性で、無事に抜糸を終えました。

手術前 11.5キロだった体重が


      ↓

手術後 11.5キロ でした。



メスを入れてもダメージゼロ!!逆に怖いあせあせ(飛び散る汗)







そんなわけで、現在飲んでいる薬も終了で、食事療法のみとなりました。



日本動物高度医療センターに行くのも終了です。






そして、土曜日に抜糸の帰りにヤク中ムシャくんと

お友達の、ぷうぽんずのやよいさんのお家に遊びに行きました!!









やよいさんのお家には


ぷうすけクン(ぷうちゃん)とぽんたクン(ぽんさん)

と言う、双子のパグちゃんがいます。

なんと11歳!!人間なら64歳の先輩です。




bbbbbbb1121.JPG

↑ぽんさん・ぷうさん逆かも なんせ双子なのでたらーっ(汗)






やよいさんとメールでのやりとりはありましたが

お会いするのは初めてでしたが、

人見知りする私が、初対面だと思えないくらい

お話しやすくて素敵な方でした!!








ムシャは何度か遊びに来ているようで

すっかり、生活の1部になっていました。

ffff.JPG






躾けていないだけあって図々しい

bbbb.JPG






更にこの後、ぷうちゃんのクッションに放尿

bbbbb.JPG





上海マダム激怒むかっ(怒り)


本当に本当にすみませんでした!! 





でも、やよいさんは笑って許してくれましたかわいい

笑って許して なんて和田アキコ以来ですYO。




さて、さて、やよいさんのお宅のぽんさんは

実はムシャにクリソツなんですYO〜〜exclamation×2クリビツ。




コチラがぽんさんどぇす

bbbbwww.JPG





笑顔が特に似ているんですが、普段の顔もソックリ!!

私もテンションが上がり放尿しちゃう勢いでした。
 








盛り上がってるか〜〜〜〜いexclamation×2


jjjj66.JPG









盛り上がりも最高潮exclamation×2

kkkkk.JPG







左から ぷうちゃん ムシャ ぽんさん

jjjjj.JPG







ぽんさんとパチリ


sss.JPG







笑ってるのムシャだけ

mmmmmm.JPG






全て携帯からなので、画像がほとんどなく

ぷうちゃんとのショットもほとんどありませんでした。




なので、詳しくは  ぷうぽんず。を見てください!



このブログの画像と大違いですよ!!

そして、ぷうちゃん・ぽんさんは凄いパグちゃんなんですからexclamation×2




やよいさん、本当にありがとうございました!
お昼ごはんもご馳走様でした♪
退院祝いと私にお土産まで・・・本当に感謝感謝です!!
また遊んでくださいね!

今度は私とムシャだけでゆっくり遊びに行きます(笑)




近日 ムシャ 丸刈り 予定


みなさんも夏風邪にはご注意を!鼻水止まりません。

ではまた手(パー)

posted by チャオ at 12:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

どうでもいい話

箸が転がっても可笑しい年頃のムシャの姉どえす。

今日はパグとは一切関係ないブログなので、

興味ない人は閉じるボタンを押してください。




あなた、007 と言う映画を知ってますか?





ボーナスカットとは無縁っぽい 

イギリスの秘密情報部とか言うとこで働く

ジェームズ・ボンドと言うプレイボーイが主人公の映画らしい。








↓ご存知ジェームズ・ボンド






bond3.JPG

↑殺人許可証を持ってるようには見えない

(偶然にもこの人、今日誕生日)







この「007」なのですが、



奥さん、「007」をなんて読んでます?





ここで今、思い出してみてください。



そして、よかったら教えてください。





続きます。












続きを読む
posted by チャオ at 13:01| Comment(13) | TrackBack(1) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

