2009年05月29日

動物虐待? 抗議・意見を団体へ!

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。

後日、改めてお返事を書きますね。


さて、今、私は非常に嫌な気持ちです。



お友達のブログで


信じられない光景・信じられない文章を目にしました。









お友達のブログのに転載歓迎と書いてあったので

転載させてもらいます













プロレス団体「ドラゴンゲート」のリョウマというプロレスラーが、

自身が飼っている猿に対して、しつけだといいながら、

口から泡を吹き糞やオシッコを漏らすほど首を絞め、

挙句には気絶させてしまったようです。

そして、その画像を堂々と自身のブログに掲載・・・


o0178032010187434344.jpg

(このお猿さん、名前はコラちゃん。おばあちゃんお猿だそうです・・・)





もちろん、ブログは炎上しており閉鎖されていますが、


 
写真やブログの記事を、You Tubeで見られます。 



●焼いた炭を猿の体につけヤケドさせる

●ヤケドさせたサルを風呂に入れる

●酒を飲ませる

●宙づりで首をしめ、猿は泡を吹き糞を垂れ流す



今回の件だけでなく、このレスラーは日頃からこのペットの猿に、

ロケット花火を当てたり、

狭い箱に入れられ、その中に制汗スプレーを勢いよく噴射。

苦しむコラちゃん・・・・・

その後、その状態を知らずに他のレスラーがチャッカマンでコラちゃんを脅そうとし、

大爆発がおきる。コラちゃんは、大やけどを負っているのにもかかわらず、

風呂に入れられる・・・・本当に、、、ひどいです、、、

これは、虐待以外のなにものでもないです。



こちらは、別の選手のブログですが、ひどい内容(画像もあり)が記載されています。





関連ブログ1

関連ブログ2

関連ブログ3

関連ブログ4

関連ブログ5

関連ブログ6

関連ブログ7



これらのブログは、1年前のものですね。

最近の日記では、コラちゃんのことは特に書かれていないようですが、



これらのブログは、1年前のものですね。

最近の日記では、コラちゃんのことは特に書かれていないようですが、



今年の5月8日付けのブログに、コラちゃんと思われる写真がありました。

コラちゃん、今はどうなっているのかは不明だそうです。

どうか無事でいてほしい・・。

こういう状況になって余計に虐待受けてないかとても心配です。




皆さん意見・抗議してください!!

メディアにも取り上げてもらえるようにしましょう!




ドラゴンゲートHP(contact usから抗議のメールができます)





■過去に、動物に関するニュースの特集も組んでくれたニュースリアルタイム




■通報しようそうしよう




■動物愛護管理推進議員連盟


コラちゃんの無事を心から祈ります。
出来る限り、意見や講義をします。





以上、転載 大歓迎

posted by チャオ at 13:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

申し訳ありません!!!

お久しぶりです。ブログ存続の危機でございます。


私の臭くて可愛いムシャくんはGG(ジジイ)ですが大変GENKIです。


えーと。世間ではパグミも終わり、


今はもう誰も期待していないと思いますが

伊豆89お泊りオフのUPもできずに申し訳ありません。





まず、以前から申し上げたように、

会社のPCにUSBメモリの使用が禁止になったので

会社からの更新が難しいのですが (←当然と言えば当然よね 笑)




自宅のPCは、容量もいっぱいで外付けHDDを購入しないとダメみたいです


そして、もう自宅のPCはネットが繋がらなくなってしまいました。




それから、一眼レフの充電器を紛失してしまい、

一眼レフも使えなくなりました。






オーマイガッ




だっふんだ




まさに八方塞






と言うわけで、更新がいつになるのかわかりません。

もうネットカフェに行って更新するしか道はないのです。


そんなわけで、しばしのお別れになりますが



皆様のブログは会社から時々ですが読み逃げさせてもらってます(←仕事しろよ)







最後に、ムシャくんの特技を披露したいと思います。








@フードを私の手のひらに乗せる



2-25.JPG











A 待て



2-66.JPG











B 待て


23+.JPG














C 食べちゃう


11.JPG



天才!!! 人間なら東大生ですよ!!!








それではみなさん、ごきげんよう。

ヒマを見つけてネットカフェに行こうと思う三十路過ぎの五月なのであった。


本当に本当にごめんなさい。

ブログは辞めるつもりはありませんので

小松政夫ばりの長〜い目で見守ってやってください。




ムシャ&ムシャの姉より



ちなみ私、明日は健康診断です。
posted by チャオ at 11:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。