2009年03月26日

個人的などうでもいい話

3月23日の関東地方は強風でしたね。

月曜日から強風で電車のダイヤが乱れに乱れ、

私は毎日、総武快速線を使用しているのですが

朝の通勤に、片道4時間半もかかりましたよ。

4時間半DE・SU・YO!!


東京〜広島 と同じくらいの時間なんです。



携帯の充電は切れるわ 缶詰状態だわ トイレ行きたいわ で

いろんな意味で私は 今日で人生終わる と思いました。







さて、そんな私が本格ダイエットを開始して26日目が経過しています。


朝 プロテイン 昼 暴飲暴食 夜 プロテインの日々ですが



不思議なことに、体重が増え続けているんですよ。



5キロ増のままです 笑



これは神への冒涜ではないでしょうか?









そんなストイックな私の食生活なのですが

火曜日に、またスイーツパラダイスと言う

スイーツとフードがイート放題のホットなプレイスに行ってきました☆






初っ端から炭水化物まつり

32512.JPG












ケーキって景気いいね☆
 

無題3251.JPG









昨日の昼は ステーキ弁当 素敵〜☆
325.JPG
後方のグラスはコーラ? こーら参った 








こんな食生活で痩せるわけないです。本当に。





と、ストイックな私ですが

今度の週末に生まれて初めてマラソン大会に出ます。






↓初の舞台衣装



32514-99.JPG






去年の11月、600メートル走っただけで息が上がってた私が

信じられないことにタバコをやめ、なぜかジョギングを続け

少しづつですが距離を走れるようになりました。


ご指導くださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

がんばってきます。







ちなみに


3月29日は千葉県の知事選挙投票日です。


 



それから

4月で異動になる、ムシャブログウォッチャーの皆様

大変お世話になりました。

ブログネタがあったらメールで画像送ってください 笑

今後もどーかひとつ。





それでは皆様良い週末をお過ごしください。手(パー)













今回ムシャ登場あり

32514-9911.JPG
posted by チャオ at 13:21 | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

読まなくていいです

春ですね〜。今日なんて春を越して暑いですよ。

3月でこんなに暑いなら、12月なんてどの位暑くなるんでしょうかね。






どうも最近、なんと言うかね

私は時代の流れについていけてない気がするんですよね。


「水嶋ヒロ」さんと言う俳優を最近知ったんですよ。

私、水島裕のことだと思ったんですよ。

これ本当の話です。


水島裕さんは「燃えよデブゴン」のサモ・ハン・キンポーさんの
声優をよくされてましたよね。
あとクーリミーマミの俊夫とか。



さて、本格的なダイエットを開始して2週間以上が経過しました。

朝 プロテイン 昼 暴飲暴食 夜 プロテイン の置き換えダイエットの毎日です。


結局痩せたのは1キロぐらいです。







先日、お友達とご飯を食べに行きました。

そこは スイーツパラダイス と言うお店で




スイーツ・フードがイート放題のヤングに大人気のホットなプレイスです。


この時代遅れのワタクシメもスイーツをパラダイスしてきました。









どーん! これ全部食べ放題! どーだ!

3198.JPG








女の子は本当に甘いものには目がないわよNE〜黒ハート


39-2.JPG

↑お友達のTちゃん








私もとりあえず、パスタ・サラダちらし寿司・サンドウィッチ

そして、ケーキを少々チョイスしてみました


3193.JPG








お友達のTちゃんのお皿は、まさにスイーツパラダイス!!


3196.JPG




なるへそひらめき 女子はこうやって食べるのね。






しかし私はその後も、「スイーツパラダイス」と言うお店の名前を無視しつづけ


サラダちらし寿司→サラダちらし寿司

→キーマカレー→パスタ→サラダちらし寿司 と続き




気づくとサラダちらし寿司ばかりお代わりしていました。(美味)




こう言うところも、私ってイケてない女子だな〜って思います。




最後の最後に甘いものをたくさん食べました。


039.JPG





甘いものが大好きな方にはお勧めのお店です。

カップルで来てる方もたくさんいましたし、男性同士で来てる方もいましたし

1人で来てる男性もいました。


圧倒的に女性が多いですけどね。



90分1本勝負なので、ぜひ気合を入れて行っていただきたいと。


私もまた行きたくてウズウズしております。


こんな生活をしていたら痩せるわけがないんですよね。





どうでもいいことばかり更新しててすみません。

会社のPCが外部のUSBの使用が禁止なので

なかなか肝心なことがUPできません。


関係者の方にはご迷惑おかけしております。

さぁ明日から3連休!!

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆

それでは、また。ごきげんよう。



ムシャ登場せず。
posted by チャオ at 16:11 | TrackBack(1) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お悩み相談室

〜暴力に怯える日々〜





相談者



ane1.bmp


やくみつゑ(仮名) 千葉県在住 30代 独身(貰い手ナシ)








私は飼い犬と仲良く生活をしています。








飼い犬 チャッピー(仮名) 9歳


3162.JPG











チャッピー(仮名)はとても大人しい温厚な性格です。



3163.JPG




が、ここ最近


ドッグランや、プライベートで遊ぶワンちゃんに対して


威嚇し、噛み付いてしまうことがあります。


先日はついに怪我をさせてしまいました。







相手が大型犬でも、容赦なしで威嚇し飛びかかります。

昨日も、ゴールデンのお友達にケンカを売っていました。

3165.JPG





チャッピー(仮名)が他のワンコと一緒にいると、

すごく気を使ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)




来月、チャッピー(仮名)と初の一泊旅行に行くのですが不安でたまりません。










人間には相変わらずフレンドリーなチャッピー(仮名)なのですが・・。











このままでは、私たちは日の当たらない場所で生きていくしかありません。

3161.JPG











なぜ、こんなに変わってしまったの・・??










あの温厚なチャッピー(仮名)が・・。


3164.JPG





悩んでいます。


どうして威嚇するようになってしまったのか・・・。




みなさま、ぜひよきアドバイスをお願い致します。



何か良い方法はないでしょうか?


ど〜なってるの?




※プライバシー保護のため、一部修正しております。









*******************************


余談ですが、本日の私の昼食

無題444.bmp

無題222.bmp


痩せるわけないよね〜 ぶふふふ。


posted by チャオ at 14:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

春なのに

3月と言えば卒業のシーズン。

私は卒業と聞くと

第二ボタン 柏原芳恵 斉藤由貴 を連想します。ド昭和ですよね。


あなた第二ボタンをもらった経験はありますか?


私はね、第五ボタンを渡された苦い思い出があります。 


お久しぶりです。ムシャの姉です。




またコッソリ会社から更新しています。 みんな早く昼休みいきなYO。


えー。先日、T急ハンズでムシャにパジャマを買ってあげました。


ムシャは無職で相変わらず仕事をしていないのものですので・・。








パジャマ姿どーん。Cawaiiexclamation×2

fff.bmp



体が大きいのでサイズはピッタリでしたが

足が短いので、足だけブカブカでした。


www.bmp





すぐに後ろ足の部分が脱げてしまい、

後ろに4本 足があるように見えました。キモッ。


ddd.bmp



な の で


お友達の柴犬のさくらちゃんにプレゼントしました。






さくら どーんexclamation×2

DSCF0778-1.JPG





カワユス〜〜〜☆すごく似合ってるYO☆


DSCF0779-1.JPG

名前:さくら 職業:OL  年齢:7歳 
最近ハマっているもの:ホットヨガ 





ムシャみたいなGGが着たパジャマでごめ〜んねバッド(下向き矢印)





*******************

お知らせ


全国パグミーティングの募集の時期のようですね。

昨年は、肥満細胞腫の術後だったので参加を見送りました。

今年こそは参加をしたかったのですが、

いろいろな事情が重なり今年も参加できません。

パグ相撲に出たかったス・・。

横綱になる気マンマンでしたからね。カレ↓


mmm.bmp

来年は絶対にパグミで会おう!!と約束していたお友達が

何人かいらっしゃったので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、縁があって知り合った私たちです

いつかきっと会えると信じています。


本当に申し訳ありませんでした。



追伸 noraちゃん、お誕生日プレゼントどうもありがとう〜exclamation×2



どなたか、楽に痩せる方法を教えてください。

それでは みなさん また手(パー)
posted by チャオ at 13:16| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

