2009年02月23日

特に読まなくてもいい話

いやいやいや〜 まんずまんず。

仕事中にこっそりブログ更新中です。クビニナッチャウヨ

SH350079.jpg








誕生日会の模様や、2月15日に開催されたパグ会の模様を順番でUPしたかったの



で す が




私の自宅の超高級パソコン(純金)が虎舞竜でネットに繋がらなくなりました。

IMG_7834.JPG









な の で



回復するまで しばらく週末のブログをお休みします。





DSCF0771.JPG

↑柴犬・さくら 46歳 女性 職業:OL 好きな音楽:尾崎豊「15の夜」






えー。私ですね。少し、痩せてみようと思います。


5キロくらい痩せてみせようと。


もっと言うなら、2週間で10キロ位いっちゃお。と思います。



三十路を過ぎた独身女の底力をね


見せ付けてやろうと思いますよ。




もうね、ムシャみたいな今の自分とはオサラバですよ。

IMG_6597-99.jpg




サバラ ですよ。

sabara_hand.jpg




まめ蔵ママさん けめこさん ショウコさん

マーさん・ちゃこりんママ  アナさん(私にですが)

ムシャのスットコドッコイにお誕生日プレゼントをありがとうございましたかわいい




それでは、みなさん また逢う日まで手(パー)
posted by チャオ at 15:37 | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

2月12日 我が弟へ

そうですか。

あの時は、まだ生後6ヶ月でしたか。


DSCN2576-11.jpg



わんぱくで、いたずら大好きで


どんな大人になるのかと思いましたよ。

IMG_4522-2.jpg









あの日から、8年半








IMG_7555.JPG











毎日毎日、同じ顔を見てますけど



IMG_7501.JPG








いい加減、見飽きてきました 笑

IMG_7553.JPG








え??


それはこっちのセリフだって??

IMG_7564.JPG








ウソウソ、本当は



ちっとも見飽きてませんよ。まだまだ見足りないですよ。


IMG_7621.JPG












ムシャくん




9歳のお誕生日おめでとう





IMG_7795-1.JPG




これからも 仲良く

IMG_7806.JPG







ずっとずっと一緒にいようね黒ハート


IMG_7890.JPG

↑全っ然聞いてない 笑







ムーたん、大好き黒ハート

いつまでも、元気で長生きしてね。





つづく



えー、本日2月12日は、ムシャの9回目の誕生日です。

画面右の365カレンダーも今日はムシャの画像になってます(今日だけ)
posted by チャオ at 13:27| Comment(82) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

姉の話

こんにちわ。ムシャの姉です。

私、禁煙と言うか、卒煙をしてから太ったと言う話をしましたが、

もう着られる洋服がありません。

現在、私は必死にダイエットをしていましてね、

5キロとか走っているのに

ビタ一文、痩せないのです。

ちっとも です。 からっきし です。 てんで痩せません。





最近ね、私は思うんですよ。

世の女性はみなさん美しいです!!

みなさん、痩せているし、綺麗だし、輝いていて眩しいです。

足は細いし。

私の足は、筋肉がついてさらに太くなり

競輪選手のような状況になっています。


毎日通勤中や会社にいると、私は胸が痛く苦しくなるんですよ。

すれ違う女性は皆、細くて綺麗でオシャレで、とにかく最高なんですよね。


それなのに

私は、セルライトとコンプレックスの塊なんですよ。


どうしたら痩せられるのか、綺麗になれるのか・・。



全部整形 したいです マジで。




真剣に悩み、落ち込んでいるので、私を見かけた方は

ガンバッ と一声掛けてください。


そして、間食してる姿を見たら ひっぱたいてください。






花畑牧場でおなじみのホエー豚↓

0725-1−3.jpg
太っている事が最高の証。








話はだいぶ変わりまして




電車でイチャイチャしてるカップルっていますよね。


通勤中、すんごいカップルをよく見かけます。


通勤ラッシュだと言うのに、先日の朝も車内で熱いベーゼを交わしている

カップルがいました。

30代後半〜40代前半のサラリーマンと、20代後半風の女子です。

社内恋愛っぽい感じでした。上司と部下みたいな。



まぁ、そんなことはどうでもいいんです。


そんな光景を目の当たりにするとですね、





私の脳内では






【私の脳内メーカー(手作り)】


アイアンクロー 40パーセント


02-5.JPG




スープレックス 60パーセント

h030-01.jpg




このような感じになります。








そこで心理テストやりまーす。ここからが本題です。




電車でイチャイチャしてるカップルの行動で


1番許せない行動は何ですか??



(例:電車内で接吻など)




私は、腰に手を回し、お互い顔を近づけて話しているのがちょっとね・・・。

そこまで顔を近づけなくても、聞こえるデショ って思います。










みなさんは、なんでしたか??

下に回答を書いておくので、ここで考えてみてください。





















では、回答をば。











電車の車内で許せない行動 イコール 電車の車内で自分がしてみたい願望

 らしいです。






皆さんは何でしたか?


もし良かったら、教えてください。






関係ないけど、私は、この技をかけられたことがあります。痛いですよ。正直言って。

n5-2.JPG
危険ですので良い子はマネしないでね。




最後まで読んでくれてありがとうございました。

つまらなくてごめんなさい。
posted by チャオ at 16:55| Comment(30) | TrackBack(1) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

優雅なアフタヌーンの巻

横浜の迷子パグ・黒パグのムク君が見つかりましたexclamation×2

皆様、ご協力ありがとうございました。


mukukun.jpg

ムクくん、良かったね黒ハート
本当にありがとうございました。

******************************




奥さん、奥さん。もう2月ですってよ。早いわねぇ〜。








どうもムシャです。

IMG_7531.JPG









いまさらですが、僕たちの今年の抱負を







ムシャ  @血尿完治 Aキャバクラ通いを辞める



 姉   @ムシャと旅行 A恋愛上手で恋愛成就 なんちて☆













先日(1月の初めの話)、パグ友達の

ショウコさん・牡丹くん・ニニちゃんとランチを楽しんできました〜〜〜〜。 



まず、この日のボクのファッション




黒パグちいこと夫婦の日常の りんこさんからのプレゼント

ちいこちゃんとお揃いのお洋服どえす。










ほしのあきみたいなグラビア風にキメッ











ほしのあきと言うよりも

IMG_7661.JPG










小桜セレナ と言ったところだろうか。



IMG_7663.JPG








とっても可愛いお洋服なのだ〜〜〜黒ハート


IMG_7670.JPG




IMG_7671.JPG
↑ムシャって本当に失礼だと思う。



りんこさん、本当に本当にありがとうございました〜〜
るんるんるんるん














さて、メンヴァーをご紹介します。



ニニちゃんです



IMG_7674.JPG







とにかくテンションが低い牡丹くんです 笑


IMG_7677.JPG






なぜ、こんなに サゲ♀サゲ♀なのかと言うと








マナーベルトをしているからなんです



IMG_7683.JPG

サンタフェの宮沢りえみたいで可愛いYO。








ニニちゃんは、みんなを代表して

IMG_7692.JPG







注文をしてくれましたが

IMG_7697.JPG






たぶん、メチャクチャだと思います 笑

IMG_7701.JPG









姉は最高級のハンバーグプレートを注文(5万5千円) 


IMG_7722.JPG

安いね☆







パグズは3万円ちょっとのヨーグルトを食べていましたが、



ボクは持参した結石用フードのみだYO。



IMG_7714.JPG





ニニちゃんとトゥーショット

IMG_7725.JPG
鼻の下が伸びちゃっテルネ★




牡丹くんとトゥーショットがありませんでしたたらーっ(汗)

IMG_7730.JPG







スリーショットのピントが・・・


IMG_7715.JPG






牡丹くんの画像が、ほとんど撮れていませんでいた。ごめんなさい。




コラーexclamation×2

皆さんにオシリを向けるとは何事ですかexclamation×2

IMG_7703.JPG




とっても楽しい時間が過ごせました。

ショウコさん・牡丹くん・ニニちゃん、ありがとうございました!!


IMG_7735.JPG
また遊ぼうね☆







<姉よりお知らせ>

意外な事実が判明しました。


ムシャは、こんな顔しておいて



IMG_7720.JPG

普通のパグ♂に比べて、声が高いそうです。

小型の♀のワンコのような声らしいです 笑



DA・SA・I・NEかわいい

IMG_7687.JPG
(親ばか発言)チャイナドレスを着てるみたいでカワイイ黒ハート



それでは、また手(パー)
posted by チャオ at 13:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

