2009年01月30日

迷子パグ・日常生活

2月1日

横浜の迷子パグ・黒パグのムク君が見つかりました!!

皆様、ご協力ありがとうございました!




横浜の迷子パグ・ムク君捜査にご協力くださいexclamation×2




ムク君が1日も早くおうちに帰ってきますように。





*******************************



今朝、出社して

頭が痛くなる程キンキンに冷やした牛乳(500ml)を


一気飲みしてみましたが



腸がビクともしないムシャの姉です。








クリスマスが終了したと思ったら

なんですか?世間では、バレンタインデーと言うものが

近づいているんですか?



右見ても左見ても やれバレンタインデーだー だの

やれ 逆チョコだー だの言っているようですが。



ムシャくんのお姉さんは菓子メーカーの陰謀には

踊らされません。 






しかし

バレンタインデーに縁のある人もない人も


気になるアノ人との相性は気になりますよね。





そんな時には 人間関係計算機 で 相性を計算してみてください。



私も気になるカレと計算してみました。 



結果は


「前向きな2人 上手くいかない事があっても あまり落ち込まない」





とのことでした。
















確かに SOかもね。

0725-2-22.jpg
やっぱりオマエか。









かもね かもね 恋 かもね。

ピタリ合っちゃう かもね。






「桃栗3年柿8年

だから、俺たちシブガキ隊は渋柿のまま7年で解散します」

と、当時シブガキ隊が大喜利みたいな事を言っていました。



ウマイね☆

良い週末を手(パー)   
posted by チャオ at 12:30| 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

2度目の更新 

2月1日 ムク君が発見されました。

ご協力ありがとうございました。


情報求むexclamation×2



黒パグのムク君(8ヶ月)が 


1/20に横浜で行方不明になってしまいました。



迷子のムク君の詳細はコチラ





1日も早く、ムク君がおうちに帰って来ることを祈っています。
******************************************************




どうも。ムシャの姉です。


この世には

犬 わんわん分析 と言うものがあるそうです。






早速、ムシャくんも わんわん分析しチャオ! 

























こちら、ジャンボ肉まんのムシャくんです。コンニチハ黒ハート


IMG_4844.JPG









ムシャくんをわんわん分析中・・・・










●●武者を犬で表すと以下になります。

















どーん


215_e294aae8b4d39ffecd13a0a3cb8af571.jpg


















エエェェェェェ???




意味がわからん。
posted by チャオ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

意外や意外

どうも。


無沙汰のムシャの姉です。



さて、今年は2009年。

平成21年ですが

今更、性格メーカーと言うものをやってみました。






いつも陽気なムシャくんの性格を分析しチャオ!


と言うことで、こちら、




イボイノシシのムシャくんです黒ハート コンニチハ



musha0000-1.JPG






さて、ムシャくんの性格は??















どーん


559cad2763fd4f17a0dd2c7e20be1d13.JPG


ちょっ、ちょっとーあせあせ(飛び散る汗)
posted by チャオ at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

プレゼント

先ほど、GDのアナさんから素敵なプレゼントが!!




こちら、何だと思います?

SH350053.jpg





革で出来た、パグちゃんのストラップなんですよ!!


SH350052.jpg

とっても精巧に出来ていて、もうゲキカーン☆(感激)








アナさん、どうもありがとうございました♪♪











2人の仲も、より一層深まりました。


011111.jpg
↑嫌がられてる私、今年厄年抜けました の図  





では、また手(パー)





しばらくの間、コメントは閉じさせてもらいますね。ごめんなさい。





あー。竹富島行きたい。ゆっくり1人旅でもしようかな。


DSC02126.jpg
posted by チャオ at 12:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

パグ会の巻

※長いです。


昨年の話ですが、

千葉県にある「すいらんリゾートパーク」と言う場所で

パグちゃんが大集合しました。



すっかりGG(ジジイ)ですが、ムシャも参加しました。


IMG_7352.JPG




この日のムシャは新しいお洋服でキメッ。





五右衛門道場 のゴエ母さんからのプレゼントなんです☆

IMG_7372.JPG

「P」のアップリケが付いてる黒ハート


多分、「パーフェクト」のPでしょう 笑



ゴエ母さん、めちゃくちゃカワユスなお洋服をアリガトンです☆


IMG_7377.JPG


長いので折りたたみます。

続きを読むをクリックしてください。

続きを読む
posted by チャオ at 15:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

新春 ムシャ始め

どうも。ムシャの姉でございます。



あけおめ ことよろ  でございます。

SH350030.jpg








このお正月は、ムシャの愛する女性が9日間も休みだったので


SH350024.jpg










ムシャくんのテンションも終始アゲ♂アゲ♂で


SH350025.jpg












アゲアゲで・・・

SH350027.jpg














アゲ・・・

SH3500260001.jpg













はい。 と言うわけでですね。


私はソロ活動で初詣に行ってきました。











超メジャーな明治神宮と


SH350035.jpg
アイドルで例えるなら、松田聖子













インディーズなとこ に行きました。

SH350040.jpg
まねだ聖子 くらいの差
















お約束でおみくじを引いてみました。




メジャーな方では、


あなたは磨かないと ただの石ころだ とか書いてあり













インディーズの方では











中途半端な 小吉 でした。

SH3500390002.jpg


待ち人  来らず   と書いてありました。








ここ 笑うとこです。









さてさて、全て携帯からの画像です。

なぜかと言うと、

私は会社のPCからこっそり更新をしていたのですが・・

外部からのUSBの使用が禁止になってしまいました。




USBと言うのは狂牛病のことではありませんよ。

わー面白い☆










私、最近、自分のブログを始めました。

パグとは全く関係ない、プライベートな
さらに自己満足よろしく なブログです。
笑うところとか、全然ないので読む価値はありません。
だから、リンクは貼りません。

しかし、誰にも教えていないのですが、
足跡があって嬉しかったです。




そんなわけで、200009年も宜しくお願いします。





チャオ&ムシャ






次回は去年のパグ会の模様をUPします。

posted by チャオ at 16:40| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

