2008年12月31日

ゆくムシャ・くるムシャ

こんばんは。ムシャの姉です。

気がついたら、あとちょっとで新年ですって。


IMG_7525.JPG



実はお正月休みに入る前に、私、4キロ太ったんですよ 一気に。


理由はわかっているんです



本来、私は愛煙家だったのですが



タバコを完全に辞めたからなんですよ。



一時的なものだと言われていますが、どうしても食べてしまうのです。


お正月なので、さらに加速してしまうことでしょう。


そこで、私は一大決心いたしました。








もう








とことん いったろ






  

と。








2009年の私の未来予想図


















IMG_7515.JPG
私、こんな風になっちゃうんだ・・バッド(下向き矢印)










あ、未来の私がこっち見た黒ハート


IMG_7520.JPG










どーでもいいけど






この太ってるメンズ、横顔が真っ平ですね。  相変わらず顔が臭そう 笑


IMG_7575.JPG







まぁまぁ




なにはともあれ、私のコレ(親指)はとっても元気にしてます。
(血尿はまだありますが)


そして頑張って治療しています。


IMG_7605.JPG
カワユス〜〜〜〜かわいい ムシャ命キスマーク





最近、皆さんのブログに遊びに行けなくてどうもすみません。

ポイしないであせあせ(飛び散る汗)



来年もムシャとムシャブログを宜しくお願いします。

昭和83年 から 昭和84年へ


ムシャの姉 チャオより
posted by チャオ at 23:26| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今年の漢字

世相を表す今年の漢字は








「変」




IMG_1549-111-99.JPG








らしいですね。











私の個人的な 今年の漢字は








「悩」


DSCN4315-887.JPG




です。



ムシャのことでも、随分悩みましたし


プライベートなことも、すごく悩みました。


あっちの方でも、かなり悩みましたねぇ。





















あっちと言うのは、新しい携帯電話の使い方のことですよ。笑


















ムシャくんの今年1年を、漢字1文字で表すと














やっぱり
















「臭」



DSCN4294-88.JPG



「臭」は8年前から毎年ですけれども。









もしくは、













「尿」


m1212.JPG









尿を制するものは 2009年を制する と


あの、2.5代将軍・徳川家家が言ったとか、言わないとか。









まぁ、そんなくだらない話はどうでもいいんですけど



みなさんの今年1年を表す漢字は何ですか?

差し支えなければ(?)教えてください。


ウケる・ウケないは別として。笑


DSCN4250-1.JPG






では、良い週末を手(パー)
posted by チャオ at 17:31| Comment(34) | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

千葉パグ党 オフ会

11/23(日)

日本動物高度医療センターで検査をした翌日に

飛び込みでオフ会に参加してきました。


ブルース・リーのTシャツでキメッexclamation×2



IMG_7284.JPG





うんうん。最高だよ〜。











最高にピッチピチだよ〜。


IMG_7196.JPG









飛び込みで参加したわりに、1時間も前に到着してしまいました。




すると、誰も来ていなかったんですよね。





私は社交性がないので、1人でポッツーンとしてました。












フレブルの女の子がムシャの前頭部にチュウをしてくれました。

IMG_7201.JPG
お手数おかけします。








その時に救世主の黒パグちゃんを発見しました!!


IMG_7209.JPG











飼い主さんにご挨拶するタイミングを逃してしまい


なかなか近づけなった私ですが、











うちの燃えよデブゴンが、ちゃっかりご家族の輪の中に入っちゃいました!

IMG_7212.JPG









でかした!デブゴン!!









この時、ムシャを尊敬しましたよ。太ってるけど。

IMG_7220.JPG







彼は初めましての 

黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記の ゴンちゃんでした♪

IMG_7223.JPG
これからも4649ネかわいい







お友達の ニニちゃん です

IMG_7216.JPG








そしてこの方も ゴンちゃん です


IMG_7245.JPG









ムシャのガールフレンド ちゃこちゃんです黒ハート

IMG_7252.JPG











こんな画像しかなくてごめんなさい・・・

IMG_7256.JPG









Vicky's U^エ^U  のピヴォちゃん




IMG_7243.JPG

なんか、ピヴォちゃんって名前がオサレるんるん











 
うちのパグのじんた ∪・ω・∪ のじんたくん


IMG_7261.JPG










水玉のお洋服がとっても似合ってますよ♪

IMG_7250.JPG

あらまー。それは失礼しました。笑











俺様の後ろにいるのは誰だ

IMG_7266.JPG











若い頃のムシャに良く似てる、ブン太くんです。

IMG_7236.JPG










ママさんの足元から離れないんですよ♪かーわーいーいーキスマーク


IMG_7274.JPG












たくさんのパグちゃんが来ていましたが

IMG_7230.JPG








ほとんど写真が撮れていませんでした。ごめんなさい。













ブルース・リーが思いっきりこっち見て睨んでる。怖っ〜。


IMG_7233.JPG









とっても楽しい時間でした。

IMG_7221.JPG






参加された方々、どうもありがとうございましたかわいい








あー 今日 めちゃくちゃ腰痛い。

IMG_7281.JPG




さて、本日 12月9日は

皇太子妃 雅子様のお誕生日であり、

中日ドラゴンズの落合博満監督のお誕生日であり

モーグル 上村愛子選手のお誕生日であります。


ムシャの姉 ワタクシメの誕生日でもあります。

該当者の方々、お誕生日おめでとうございます。



誕生日とは、この世に産まれたことを祝う日にあらず
命がけで産んでくれた母上に、心から感謝する日ですヨ。
マミー、どうもありがとう。
産まれてすぐに保育器に入ったりして、
    あの時は心配かけて、ごめーん☆(←驚異的な記憶力)


では、また手(パー)
posted by チャオ at 12:27| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

姉のひとりごと:ぬか喜びの巻

ブログの訪問が出来ず、申し訳ありません。

前回のコメントもお返事ができず 申し訳ありません。

本来であれば、個別にお返事を返したいのですが

この場をお借りして、まとめてのお返事をお許しください。



☆★みなさんへ★☆


先日、医療センターからの検査結果の連絡を受けたのは

ムシャの父・ムシャパパだったのですが、

「結果 大丈夫だって! 全部 問題ないって!どこも何も異常ないって!」


と非常にアバウトな事をぶっこいておりましてね


今後の治療方法とか、何も聞いていなかったんですよね。


私も自分の耳で確かめるまでは、ブログUPするのも早いかな と

思っていたのですが、父のアバウトな結果を私は鵜呑みにして

先走りすぎてしまったようです。



12/06 (土)

朝9時半に私の携帯が鳴りましたよ。リンリンリリンと。

日本動物高度医療センターからでした。


前日、帰宅が3時半だったので、アラームかと思いました(←緊張感ゼロ)


私は担当医師と真剣に話をしました。前半は寝ぼけてましたが。


やはり、結果には何も問題がありませんでした。



しかし、今後の治療方針なのですが、

あと2週間、抗生剤を飲み続け

2週間後に再度、医療センターに行きます。

そこで検査をし、結石が消えていなければ

外科的手術が必要になるんですって。

消えていれば、本当にオールオッケイみたいです。



結石がある限り、血尿は治らないそうです。

空に太陽がある限り みたいな。

ムシャは今、完全に にしきのあきら状態ですよ。




補足: 空に太陽があるかぎり 浜口庫之助 作詞/作曲





そんなわけで、また日本動物高度医療センターに行き

結石が消えているかどうかの検査をします。


なんとか結石を溶かす為に、アタクシ頑張りたいと思います。


にしきのあきらよ がんばるのだ〜〜!!


954441495_49.jpg
返事はハイでしょ!



コメント欄は閉じさせてもらいます。すみません。
posted by チャオ at 12:27 | TrackBack(0) | 姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

臨時更新:お知らせ

んちゃ!ムシャの姉です。


師が走ると書いて「師走」と言いますが

もう12月なんですね。早い。早すぎる。

私は、阿藤快さんばりの

「なんだかな〜」な1年でした。





前回はたくさんのコメントをありがとうございました。

本当に嬉しかったです。



今日は、オフ会のUPではなく、お願いとお知らせがあります。




【お願い】

右側に「お便りコーナー」と題したメールツールがあり
たくさんメールをいただいています。
本当にありがとうございます。

極力、全員にお返事をしたいのですが
時々、エラーで戻ってきてしまい、お返事ができない事があります。
お便りをくださる際、もう一度ご自分のメールアドレスをご確認くださいませ。

なま言ってごめんネ☆(なま=生意気の意味 笑)









【お知らせ】





我が家の豚足のことです。


IMG_4403-1.JPG




日本動物高度医療センターから、全ての検査結果がきました。

IMG_4853.JPG





単刀直入に








異常ない そうです


IMG_4854-1.JPG







腫瘍も見つからず、全て問題ないそうです。

IMG_4855-1.JPG


オールオッケイ と言うことですYOかわいい







今度の土曜日に担当医の先生と詳しく打合せをしますが

まず、皆さんにご報告をしようと思いまして。

昨日、うっすらと血尿しましたが、

血尿もほとんど出ていません。

元気いっぱいのムシャですのでご安心ください。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

そして本当にありがとうございました。








IMG_4858-11.JPG


















owa02.jpg


次回は必ずオフ会をUPします。
posted by チャオ at 12:49| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

