2008年10月29日

不思議だなぁ思ったこと

昨日はコメント欄を閉じさせていただいていましたが

たくさんのメール・メッセージを頂戴しました。

本当にありがとうございます。



私達はたくさんの方々に支えられていて、

本当に恵まれていると思います。心から感激しています。

本来であれば、個々にお返事をしたいのですが

この場をお借りして、お返事をさせていただきます。

ムシャの血尿もだいぶ薄くなり、本人(犬)は血尿以外では

食欲も旺盛で元気です。

現在の私は完全にムシャの子分に徹しており、

アイツはムシャ様状態で、さらに調子に乗り、大名のような毎日を過ごしています。

私はドンペリを勧めるホストのように、

ヨイショしながらムシャに水をマメに飲ませています。



本来、私は異常な心配性の性格なので

苦しい気持ちになる時が来ると思いますが

その時はまた、泣き言に付き合ってやってください。

本当にありがとうございます。


チャオより

*****************************************************





日曜日



ムシャはスーパーマンの格好でガールフレンドとデートしました。


IMG_6776.JPG











ムシャのガールフレンドと言えば??








ご存知



ちゃこちゃん と りんちゃんです

IMG_6842.JPG









ちゃこちゃんは今、懸命にパグ脳炎と闘っています。

IMG_6772.JPG




パグと生活を共にした経験がある方なら

パグ脳炎がどの様な病気なのか、ご存知かと思います。













今まで、デートをしてもムシャはソロ活動をしていて



ちゃこ・りんちゃん達と一緒にいても離れていました。


ちゃこちゃんとケンカをしたこともありました。


実は、人為的もしくは食べ物がないとスリーショット・ツーショットは難しかったのです。













それが、日曜日の日は

IMG_6819.JPG













ちゃこちゃんのそばにいることが多く

IMG_6820.JPG













これでも、彼女を守ってるつもりなのかな?と思いました。

IMG_6816.JPG











この日のムシャは、凄い血尿をしていました。






りんちゃんは以前、デート途中にムシャに吠えたこともありましたが



ムシャの匂いを嗅いで、りんちゃんもずっと近くにいるんですよ。











りんちゃんがムシャに内緒話をしています。

IMG_6785.JPG









耳元で「頑張ろうね」と言ってくれたのかな?

IMG_6786.JPG













頼りない、残念なスーパーマンですが

IMG_6829.JPG


















彼なりに、ガールフレンドを守り

IMG_6848.JPG















彼自身もガールフレンドに守られているようです。


IMG_6840.JPG










パグ同士、解るのかなぁ〜と不思議な気分でした。














帰りはただのストーカーになってましたけどね(笑)

IMG_6858.JPG













ちゃこちゃんは今日も頑張っています。パンチ

IMG_6850.JPG









だから








ムシャくんも頑張ろうね。

IMG_6779.JPG






パグ 最強   パグ  最高   ファイヤ〜




マーさん、たくさんのお土産ありがとうございました。
ちゃこ・りんちゃん、またデートしようねかわいい



そして
こやぶんさん どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)






がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉexclamation×2
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:12| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

近況報告

みなさん、お久しぶりです。ムシャのコレ(小指)です。



奇跡的に風邪も治りました。


みなさんのブログですが、読み逃げをしています。

ごめんなさい。そんな私をどうかお許しください。






先週、ムシャの再検査をしました。

膀胱にあるものは、やはり腫瘍である可能性が高く

現在、膀胱炎を併発しています。

血の塊のようなものを出していて、見ているだけで苦しくなりました。


薬で今はようやく、薄い血尿となりました。


8日、再再検査&大学病院の予約をします。


そして、15日以降に大学病院へ行きます。

1028-1.JPG




正直言って、時間が空くとムシャの今後のことばかり考えています。

何も手につかないと言うのが、私の近況でした。









っちゅーことで、私達も頑張らなきゃいけないなと

言ってるわけでございますけれども。





ご覧の通り、ムシャくんのテンションも最高潮でございます



↓アゲアゲの図

1028-2.JPG












昨日の朝、目を覚ましますと

1年半の時を超え、千葉県で大輪の花が咲いていました


SH350004.jpg

10月下旬にハイビスカスが咲くなんて、

なんだか、幸先いい感じ。







最近考えているのですが

ムシャブログの裏サイト的なものを作りたいと思っています。


来週あたりに、大感謝フェスタができたらいいな〜と思います。

では、みなさん、また。






ごめんなさい。
コメントは閉じさせてもらいます。



パグランキングに参加しています。
念のためポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ツケ

こんにちは。ムシャの姉です。

月曜日の更新を最後に、コメントの返事・ブログ訪問もできていません。



IMG_6583.JPG










なぜかと言うと、







私達






火曜日はパリ。水曜日はスイス。


IMG_6588.JPG






今日は南米ペルーに居るので、そんなヒマがないんですのよ。


IMG_6589.JPG






多分、明日は 気分しだいでモロッコかしらね。ねぇ、ムシャくん。

IMG_6592.JPG
















実は


ディ●ニーランドと言う夢の国で

「風邪」 と言う素敵な魔法にかかりました。



IMG_6595.JPG






扁桃腺 ガッツーン  熱 ドッカーン  です。



IMG_6597.JPG





病院も2個所行きました。







現在は熱 下がりーの ですが、喉 腫れて すごく痛いーの です。





一体私が何をしたと言うのか。


ムシャを置いて休みの日にTDLに行った罰が当たりました。


それでは皆さん、また会う日まで。ごきげんよう。



コメントは閉じさせてもらいますね。
念の為、パグランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

体力のNASA

千葉県にある、東京ディ●ニーランドと言う場所を知っていますか?








その夢の島 夢の国とは











不景気だと言うのに、誰もがワクワクして

1020.JPG















魔法のようにお金がなくなります。

IMG_6682.JPG









先日、そんな恐ろしい夢の国に8年ぶりに行ってみました。



IMG_6718.JPG










私がその夢の国に何をしに行ったのかっちゅーと







あなたの夢の扉を開く と言われている








ドリームキーを手に入れるためです。

(注:ドリーム袋ではありません)








受付するだけで3時間・4時間待ちは当たり前。


土日は開園15分以内に売り場に行かないと


8時間待ちになると言う情報をキャッチしたので


開園と同時に猛ダッシュをしました。









そこで、開園25分後に手に入れることができました。


IMG_6759.JPG












イニシャルでなどで組み合わせる、オリジナルのドリームキー

IMG_6763.JPG







これで 2900円。  泣きます。












そのころ、ムシャくんはと言うと











家で家族とヨロシクやってました。


IMG_6703.JPG










私は、まんまとディ●ニーマジックに引っかかり

普段は絶対に買わないであろう ハニーポップコーンを購入


IMG_6712.JPG


これで 1100円だもんね。 泣けてくる。









ムシャはプーさんのハニーポップコーンを気に入ったようで

IMG_6709.JPG
  











必死にあけようとしていました

IMG_6733.JPG












結局この後、ふたパッカ〜ン ポップコーンどば〜 になりました。

IMG_6753.JPG













ムシャも一緒にディ●ニーランドで遊べたらいいのにね★

IMG_6715.JPG

パレードを追いかけまくるとか、その位のファイトが欲しい。







で、素朴なギモンなんですけどね、


「ミッキー」や「ミニー」 



お姫様にいたっては「シンデレラ」だの「アリエル」だの言われてるのに、





どうして クマのプーさん だけは




「さん」付けで呼ぶんでしょうか??



他人行儀ですよね。

IMG_6721.JPG







走って歩いただけで下半身が筋肉痛です。


そして、来場したキャストの誰かの風邪がうつりました。


本当に体力ないな〜と実感。


月曜日なのに もう休みたい
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:32| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

あけましておめでとう!

新年 明けまして おめでとうございますexclamation×2





IMG_6602.JPG









先日、ムシャブログ・ヘヴィウォッチャーのGDのアナさんから

浅草のお土産で、獅子舞をいただきましたるんるん









さぁ!春は賑々しく参りましょうぴかぴか(新しい)

IMG_6626.JPG











獅子 カメラ目線



IMG_6619.JPG












昔の映画監督のようにも見えますし

IMG_6599.JPG











赤穂浪士の討ち入りにも見えます。

IMG_6606.JPG











四十七士 エーンド ムシャ 













四十八士 どーんexclamation×2

IMG_6614.JPG









すでにお正月気分のトン汁なのであった。

IMG_6610.JPG





GDのアナさん、どうもありがとぅーございましたかわいい

IMG_6615.JPG






私 明日 4時半起床 起キル自信ゼロネ
良い週末をお過ごしください。


パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ムシャコレ2008・秋冬コレクション

ムシャコレとは

全国のムシャへ送る、ムシャによるムシャのための

ムシャのコレクションを発表する。

まさに読んで字の如く。





さて、ムシャの今年の秋冬の新作をご紹介します。





今、イタリア・ミラノの若者の大半が愛用していると言われるとか言われないとか。









洗練されたオトナだけに与えられる勲章と言っても過言ではない




CHANーCHANーKO


IMG_6652.JPG










スタイリッシュなボディにフィットするオトナの証

IMG_6670.JPG











研ぎ澄まされた野生の本能が今、目を覚ます


IMG_6679.JPG





あなたをハントする 2008 

IMG_6650.JPG








パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンポンパンポ〜ン


ムシャの姉から皆さんへ質問があります。

血統証などで、親戚・兄弟がわかるシステムってあるじゃないですか。

現在のムシャの血統証が見当たらなくて、

兄弟を探せないのですが

生年月日などで、他に見つける方法って無いのでしょうか?

2000年2月11日生まれHIPHOP育ちのパグちゃんがいましたら

ご連絡ください。


訂正 そう言えばムシャは2000年2月12日生まれ でした
私ってサイテーな飼い主ネ☆
posted by チャオ at 11:42| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

パグまみれの1日 其の弐

はい。と言うわけでですね。

柏の葉ドッグランでは楽しい宴が繰り広げられておりました。




↓笑ちゃん、めちゃくちゃ嫌がってません?(笑)
IMG_6394.JPG







ジャンジャンバリバリ

パグちゃんを紹介したいと思います。







はじめまして♪ ブーくんです。

IMG_6363.JPG



とってもオサレさんなんですよ。


IMG_6324.JPG





ブーくんと一緒にウーピーくんも遊びに来ましたよ


IMG_6361.JPG

※ウーピーくんの画像がほとんど撮れていませんでした。
           あかりんさん。ごめんなさい。







まめ★だいふくの

みほみほさんちのまめ子ちゃん


IMG_6424.JPG

ムシャの半分くらいの大きさで小さくて、とっても可愛かったです









むむむ。こちらの方は相当なイケメンですわね

IMG_6403.JPG


もちゃんさんちのコタロウくんです

IMG_6400.JPG




※コジロウくんの写真が撮れませんでした。すみません(涙)









そしてそして



さとのりさんちのポロくん&メロちゃんです

IMG_6407.JPG










いい笑顔ですね〜かわいい

IMG_6414.JPG










気が付くと、ポロくんはトン汁と一緒にいてくれましたるんるん


IMG_6402.JPG
ひぇ〜。ポロくんカワユス黒ハート









そしてそして・・・・










ま、まさかアナタは・・

IMG_6537.JPG






きゃ〜〜〜!!ゴンちゃん!!本物〜〜〜〜!!


IMG_6528.JPG










生ゴンちゃん、と〜〜〜〜っても可愛かった。ずっと会いたかったよ。







ゴンちゃん、ムシャのお腹を見てますね(笑)

IMG_6536.JPG







おや、こちらの美女は??

IMG_6506.JPG






noraちゃんちのあずきちゃんです。







やっと会えたね〜〜 会いたかったよぅかわいい

IMG_6543.JPG







ムシャも美しさに見とれています

IMG_6515.JPG








あずきちゃんは人間大好きな子で、とっても人懐っこいんです。

IMG_6521.JPG






ムシャのカートで移動のあずきちゃん

IMG_6539.JPG

もう黒ハートすべてが可愛い。 私も見習おうと思います。









世界同時株安について会議

IMG_6474.JPG
パグって案外、重要なことを話しているんですね。











九里虎くんがムシャに必死に頭を下げていました。







君のお姉さんとのことは遊びだ

IMG_6481.JPG

えぇ〜あせあせ(飛び散る汗) みじめになるから謝らないでよぉ〜







そんなこんなで、






と〜っても楽しいパグまみれの1日も終りの時間を迎えました。


IMG_6387.JPG







たくさんのパグちゃんが来ていて、

ご挨拶できなかった方、写真が撮れなかったパグちゃんもいました。

すみません。





そして、私とムシャを誘ってくださった、やじっぱしさん

ありがとうございました!!


また、アウェー感を全く感じることなく楽しく過ごせました。


みなさん、ありがとうございました。


また遊んでくださいねかわいい


IMG_6484.JPG






パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 21:51| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

パグまみれの1日 其の壱

早いもので夏休みも最終日です。

明日、出社して自分の席があるのか不安なムシャの姉です。


↓今日のムシャ
IMG_6549.JPG




この5連休に唯一のメインエベントがありまして

パグってます!のやじっぱしさんに

「ドッグランで遊ぼう」と言う景気の良いお誘いを受けました。



そこは 「ドッグラン柏の葉」と言いまして

完全にアウェーな場所でしたが、

昨日、ムシャくんと景気よく遊びに行ってきましたexclamation×2


訂正 
     ×「ドッグラン柏の葉」
     ◎「柏の葉ドッグラン」






オサレをしたけど、ピッチピチ☆

IMG_6429.JPG








では、メンヴァーをご紹介したいと思います。




パグってます!の笑ちゃんです。

IMG_6444.JPG



ふむふむ。この木はヒノキを使っているね。なるほど。

IMG_6337.JPG




元気いっぱいの翼くんです。

IMG_6378.JPG







ムシャと翼くんにドッキリを仕掛けてみました(笑)






私が手に持っているのは「空気」です。(つまり何も持っていない)

IMG_6381.JPG









大成功☆



IMG_6384.JPG










そして、はじめまして!ポメラニアンのシュワくんです。

ムシャと同級生なんですけど、とっても元気な男の子です。

IMG_6362.JPG









やじっぱしさんのブログで拝見していた

見回り中のパグ橋で会うお友達のヨーゼフくん

IMG_6369.JPG






ママさんの膝で休憩中でした♪

IMG_6371.JPG












おんや〜?こちらの黒パグちゃんはひょっとして・・・??

IMG_6315.JPG










そうです!アルバスくんです!校長ひさしぶりだね!

IMG_6499.JPG
また校長のモフモフした唇を触ってしまいましたよ黒ハート感★激






唇と言えば・・・





私、ある男性に唇を奪われてしまいまして・・・(赤面)



突然キッスをされてしまったんです(耳まで 笑)キスマーク










こちらの男性黒ハート

IMG_6345.JPG









私、彼に口説かれましてね・・・

IMG_6348.JPG









完全に落ちました黒ハート

IMG_6351.JPG

rikaさん、これからはお義母さんと呼ばせてください。










そして、こちらの方にもチュウをされてしまいましたキスマーク

IMG_6360.JPG




九里虎くんと追いかけっこをして、とても良いコンビでした♪

IMG_6417.JPG







ワイルドな殿方ってス・テ・キキスマーク

IMG_6471.JPG





ブログで拝見しているパグちゃんばかりで

芸能人に会った気分でした。


たくさんのパグちゃんが遊びに来ていて、紹介しきれませんので

次回に続きます。


IMG_6355.JPG





この夏休み中に勉強になったこと


東京ラブストーリー あれは泣ける。




パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ああ夏休み

こんばんは。ムシャの姉です。

たくさんの温かいコメント・メールをありがとうございました。

みなさんに助けられたのは、もう何度目でしょうか。

本当にありがとうございます。

私もガクンとなりましたが、皆さんのおかげで今はとても元気です。


ムシャもあれから血尿もなく、元気にお散歩をしています。



↓この通り


IMG_6234.JPG





家族パワーで前向きに明るく頑張って行きたいと思います。

IMG_6238.JPG

ムシャ、がんばろうね。


でも、このタイミングで東京ラブストーリーはちょっと重かったね。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、夏休みも折り返し地点の3日目が終わろうとしています。


私の毎日はと言うと




トン汁に柿を見せびらかしたり

IMG_6306.JPG







コーラを見せびらかしたり

IMG_6302.JPG








zeroだから太らないんだよ。

IMG_6303.JPG


などと、ダラダラダラと堕落し、無意味でボロ雑巾のような夏休みを過ごしています。。




そんな日々に、衝撃の出来事が!!


和菓子日記〜パグとねこの日常〜



けめこさん・まめさん・わらびさんからプレゼントがexclamation×2




ず〜っと欲しかった、お名刺をいただきました。






まめさん(本名:ふくまめ)

IMG_6277.JPG






わらびさん(本名:わらびもち)

IMG_6273.JPG


なんと、こちらの名刺、りゃん面なのだexclamation×2








それから






とっても可愛いパグの袋に

IMG_6247.JPG






馬の干し肉exclamation×2

IMG_6264.JPG
ダジャレはんた〜い手(パー)







それからそれから







アザラシらしきオモチャがexclamation×2

IMG_6249.JPG
(ラッコかも??)





なんと、アザラシらしき動物が抱えている魚が取り出し自由

IMG_6292.JPG







早速、ブタを釣ってみる。

IMG_6297.JPG






けめこさん・まめさん・わらびさん

本当にどうもりありがとうございましたるんるん

お会いできる日を楽しみにしておりますわよ黒ハート

IMG_6289.JPG






私達はこれからも、精一杯ムシャを守ります。

また泣き言を言うかも知れませんが、

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_6279.JPG


良い連休をお過ごしください

パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






posted by チャオ at 21:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

弱音

お仕事中のみなさん、こんにちは。

夏休み1日目を迎えたムシャの姉どえす。



朝からムシャの病院に行き、今帰宅しました。





すみません。ちょっとだけ弱音を吐いてもいいですか?

ムシャはドッグランに行くと

時々ですが、血尿をしていました。

検査をして、常に異常がなくストレスから来るものと思われていました。


2日前、自宅でも血尿をしていたので本日病院へ。

超音波の検査で、膀胱に腫瘍のような物が見つかりました。

尿検査では、腫瘍なのかは五分五分。

今は血尿は出ておらず、腫瘍のようなものも大きくなっていないので

2週間後に再度、検査に行きます。

手術をするとなると大学病院に行くことになるそうです。

2週間後に家族・医師と話し合って決めることになります。



あーあーあーあー。

8歳のオスって厄年なんですか??

今年の4月に肥満細胞腫の手術をしたばかりなのに・・。

できることなら、私が代わってあげたいです。

いくら弱音を吐いても、

彼を守れるのは私達しかいないので

頑張らなくちゃ・・・。

それに今、一生懸命、病気と闘ってるお友達もいます。

お互いに闘いましょう。




ムシャは変わらずめちゃくちゃ元気です。




さぁ、ムシャ。東京ラブストーリー借りに行くゾexclamation×2



画像が無くてごめんなさい。コメントのお返事は必ずします。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:11| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

夏本番☆

こんにちは。ムシャの姉です。


アタクシ、明日から5日間 今頃ですが夏休みです。


当初、今月下旬に沖縄に行く予定でしたが、


諸事情により中止になったので、この時期に夏休みです。


え?私の予定ですか?



私は、年上の男性と24時間一緒に過ごしますの黒ハート


















お前かよ。

IMG_6141.JPG












予定はな〜んにもないので、

私はトン汁と毎日顔を合わさなければなりません。

IMG_6150.JPG








と言うことで、明日から休みです。


東京ラブストーリーのDVDでも借りてこようかな


なんて思い始めているので、


実に無駄な夏休みになりそうです。


IMG_6133.JPG





夏休みの訪れとともに、現在、寒いのに体が熱く関節が痛いです。

IMG_6154.JPG



へー。これが「恋」と言うものなんですか。
恋とは頭がズッキンドッキン痛くなるものなのですね。








えー。話は変わりまして、

私はこの8年半の間にムシャに怒りの感情を持ったことがありません。

が、最近、本当に腹が立つことがありまして


IMG_6118.JPG










車を駐車場に停車する際に、運転席の足元に降りて

お座りをしてアクセルをお尻で踏むんですよ。

傍から見たら、私は空ぶかしをしてる不良少女ですよ。

おいで!と言っても聞く耳を持たず。



この時、本当に腹が立つんです。


IMG_6212.JPG

しかも笑顔だから、余計に腹が立つ。





冷静沈着なムシャですが、1番最初に車から降りようとする心意気も気に入らないです。

危ないので犬用シートベルトを購入したいと思います。



危ないブタは今日も世界の平和を守っています

IMG_6122.JPG


あ〜風邪ひいたかナ
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:53| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ゲッツ曜日

こんにちは。ムシャの姉です。

DSC01103-1.JPG

↑きゅうりのスティックを手にしたものの、そのまま行くしかないと決心した瞬間











ムシャは元気いっぱいで

IMG_5760.JPG













趣味のオンライントレードをしたり

IMG_5761-1.JPG
















ワキのニオイを至近距離で嗅いだりしています。

IMG_5828.JPG
マニ☆アック









さて、ぐらんわん!でショッピングコーナーがオープンしたらしく






オリジナルのポストカードが作れたりするそうです。



そこで、ムシャの表紙の画像がポストカードのサンプルに採用されました!!



よかったら覗いてください。


コチラをクッリクして欲しかったりする












IMG_5815.JPG








しばらく、みなさんのブログが逃げ読み状態になってます。
コメントのお返事も遅れています。
あいや、しばらくお待ちを。


パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ムシャ オフ会へ行く

どーもー。

ムシャの姉です


今朝、シャンプーをして、(朝シャン)


髪の毛をブローしてましたらね、



ドライヤーから火が出てきたんですよ。



あわや大惨事。



私も キャーなんて言ってしまいました。




まさに危機一髪。




これ、本当の話です。







と言うことでですね、先週の日曜日にオフ会に参加しました

今回は親戚のペペも連れて行ってあげました。

IMG_5897.JPG



9歳にして、ドッグラン初体験のペペは最後まで逃げ腰でした。

IMG_5896.JPG



彼はボストンテリアの大吉くん。ペペは牙を剥いていますかわいい


IMG_5906.JPG






IMG_5908.JPG


なので、今日もうペペは登場しません(笑)







では、パグちゃんを紹介をしたいと思います。



はっぴぃ ちゃこりん の

ちゃこちゃんとりんちゃんです。お久しぶりねかわいい

IMG_5926.JPG







初めまして。牡丹くんです! 

IMG_5910.JPG



牡丹くんの愛娘 ニニちゃん 


IMG_5920.JPG

鼻が垂れていますわーい(嬉しい顔)



鼻が垂れていない ニニちゃん


IMG_6009.JPG
カワユス






ママさんの膝の上で甘えている パッチくん

IMG_5935.JPG





うちのパグのじんた のじんたくん

IMG_5955.JPG


名刺交換をしていただいちゃいましたるんるん




じんたくん、お互いに早く血尿治そうね!

IMG_5960.JPG





彼の名前は銀ちゃん ムシャの子分です(笑)久しぶりだね★

IMG_5946.JPG





ムシャは彼に、厳しいパグの道を教えているのです。

IMG_5948.JPG



おやつの貰い方とか・・・


IMG_5984.JPG




物乞いの仕方とか・・・(笑)

IMG_5972.JPG




銀ちゃんは将来が不安なようです。

IMG_5986.JPG





さて、さて、お次のパグちゃんですが


IMG_5939.JPG



いいえ




10歳の ブルくん

IMG_5941.JPG





すごくムシャに似てると思いませんか??


IMG_5952.JPG





他にもパグちゃんが遊びに来ていましたが、

私もパグちゃん達と遊びたいので写真もあまり撮れずじまい。



で、パグ達はと言うと・・



お得意のゴーイング マイウェイです

IMG_5961.JPG



しかし、おやつを持てばパグを支配したような気分になれます


IMG_5970.JPG
トン汁くん どこ見てんの?





ムシャが血尿してたので、心配でしたが

とっても楽しかったです。


IMG_5925.JPG




参加された方、お疲れ様でした。

また、遊んでくださいねかわいい



良い週末をお過ごしください

私はとりあえずですね、ドライヤーを買いに行ってきます。


パグランキングに参加しています
ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 17:24| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

皆様へ

時々、色んなお友達のブログで「ぐらんわん!」を見かけます。


IMG_5847.JPG







「貰ったよ!」との声を聞いたり









店舗に足を運んでくださったり、取り寄せをしてくださったり・・










デブ犬・バカ飼い主が!!思い上がるのもいい加減にしなYO!

とご批判の声もあるかと思いますが






↓小さめに自粛中

ぐらんわん!.jpg









私達、とっても嬉しいです。

IMG_5850.JPG







本当に本当にありがとうございます。









今後も、ぐらんわん!の益々のご活躍をお祈りしています。

179-2.JPG







バンザイ バンザイ バンザーイ



IMG_5831.JPG






本日はコメントを閉じさせてもらいます。

パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ジェシカについて

※最初に言っておきます。くだらないです。









先日、ムシャの中身を公開し、それによって

ジェシカへの質問が寄せられたので、お答えします。












ジェシカは05年から、ムシャの中身を担当。日給制。


IMG_5889.JPG















キャルフォルニア大学を卒業後、00年にダンサーとして日本に来日


IMG_5818-1.JPG









軽いノリが

IMG_5795.JPG













鼻に付く女の子です

IMG_5793.JPG














来日して8年が経ちますが日本語は話せません

IMG_5787.JPG















出たがり。


IMG_5834.JPG












時々、着ぐるみから落ちることもあり

IMG_5800.JPG










でもノリが軽い。

IMG_5825.JPG









しかし、そんな強気なジェシカも








好きな人に振り回されることもあります









IMG_5866.JPG






ジェシカ。

以後、お見知りおきを






パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:31| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

