2008年09月30日

埼玉からの刺客あらわる

ムシャです。先日、お届けものが届いたんですよ。

IMG_6045.JPG







でっ出た!!

IMG_6049.JPG


おうちがイチバンのまめ蔵さんとまめ蔵ママさんからです黒ハート





どれどれ。キミがまめ蔵くんかね。

IMG_6048.JPG
ポストカードなんです。 可愛すぎてヤヴァイです黒ハート









念願の名刺交換をさせてもらったんですかわいいマンモスうれP

IMG_6054.JPG











裏にはまめ蔵さんの手作りハンコがるんるんカワユスキスマークマンモ〜
IMG_6114.JPG












ボクにたくさんのプレゼントが!!

IMG_6015.JPG











ジャンジャジャーンぴかぴか(新しい)

IMG_6087.JPG











北海道産のお魚もいただきました。

IMG_6030.JPG













ジャーキーに因縁をつけるパグの図

IMG_6095.JPG








IMG_6102-1.JPG








IMG_6111.JPG










それからそれから











なんとにもお姉ちゃんにもプレゼントが!!















チャオチャオっとなめチャオ!るんるん

IMG_6042.JPG
奥様方、懐かしいざますわよねぇ〜。













それからそれから、こんな素敵な入浴剤が〜〜〜!!


IMG_6034.JPG


「捕まえよ王子」だとか「熟れよ、女の武器」だって(笑)









ねぇ〜あなたン黒ハート今晩一緒にい・か・が?

IMG_6080.JPG









「捕まえよ 王子」だなんて、本当に効果あんの〜??




と言いつつ







潜るまで入浴しましたけどね(笑)

IMG_6115.JPG







まめ蔵さん・まめ蔵ママさん

IMG_6062.JPG


IMG_6075.JPG

どっち向いてんだよ。









本当本当ににありがとうございましたかわいい
一緒にフィーヴァーする日を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
早く会いたいな〜るんるん
これからも4649ネ★






ドモ アリガト ナノネ
IMG_5832.JPG






パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



posted by チャオ at 13:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

パンドラの箱 後半

前回のつづき←知りたい人はコチラ













あけてはイケナイ!!これは自分との戦いだった。

IMG_5773.JPG













その戦いに、姉の好奇心が勝ってしまった


IMG_5777-1.JPG



















エッ?


IMG_5778.JPG




















エエェェェェェ??


IMG_5780.JPG



















あなた誰です?

IMG_5791-124.JPG






















ジェシカデース


IMG_5790.JPG















↓なんか、こいつノリが軽くてヤダ




IMG_5805.JPG
















まさか、ムシャの中身が


IMG_5807.JPG














こんなに陽気で派手な女だったなんて・・・


IMG_5821.JPG











ムシャと姉の間に距離が生まれた瞬間だったのだ。


                  

                                        完



期待ハズレ許シテ コレ ジェシカカラノ オ願イネ
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:22| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

パンドラの箱

「パグ」と言う犬と生活を共にした経験のある人は





あまりにも犬とかけ離れた性質を持つ彼らのことを








誰もが1度はこう思うだろう。



IMG_5750.JPG

















“この中に人が入っているんじゃないか?”

IMG_5753.JPG


















“人と言うかオッサンが入っているんじゃないか?”


IMG_5754.JPG














ムシャの姉も、その1人だった。

















夏が終わり、秋の訪れを感じていたある日のこと















姉は見てしまったのだ。


IMG_5761.JPG



















ムシャの背中にチャックがあるのを!!

IMG_5766.JPG
















とりあえず、ムシャには気づいていないフリをしていた。

IMG_5764.JPG



















そこには“あけるな キケン” の文字が!!なぜか文字が滲んでいる。

IMG_5770.JPG














見てはいけない物ほど、見たくなるのが人間と言うもので

IMG_5772.JPG












いや、ダメだ。あけちゃダメだ。

IMG_5775.JPG












あぁぁ。好奇心に勝てず、あけてしまうのか!!

IMG_5777.JPG









ムシャの姉の運命やいかに!!


つづく








バカダネー☆
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:51| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ムシャの祝賀会の巻

9月20日(土)

3ヶ月以上も前から、この日はお友達とご飯を食べる約束をしていました。



ムシャくんは顔に似合わずオサレなレストラン ラ・ミューゼと言うお店に来ました。

IMG_5623.JPG





こちらのお店はテラスはワンコもOKなんです!!







今日のメンバーは

キャバリアの「萌ちゃん」と

初めまして

ゴールデンレトリバー毎日だらだら散歩の毎日

の「ルルちゃん」です



IMG_5739.JPG






ムシャくんはまさに女の中に男が1人♪状態(去勢済みですが)

IMG_5633.JPG








お店はとにかく オサレオサレ


IMG_5647.JPG








お料理も美味しいです。

IMG_5650.JPG







さて、ムシャくんのご飯ですが








ジャーンぴかぴか(新しい)


最高級のキャビアです(天才にか見えない)

IMG_5652.JPG






そうこうしていると、


隣のテラスから、ガハガハ声が聞こえてきたんですよ。


すると2パグを連れて食事をされている方がいました。

後で声を掛けようかな〜とドキドキしていたら


「チャオさんとムシャくんですか?」と声を掛けてくださいました!

なんとパグ友達の「いもこさん」だったのです!!


画像がブレブレで撮れなかったのですが

黒パグの「パーコちゃん」と


「ゆずちゃん」です

IMG_5662.JPG



声を掛けてくださって、ありがとうございました。

今度はゆっくりムシャとデートしてくださいねるんるん







続きを読む
posted by チャオ at 13:26| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

潜入ルポ

どうも。ムシャの姉ですけど。




例のアレがどんな感じで配布されているのかを知りたくて







↓例のアレ (画像小さめで、やや自粛中)


179-1.JPG











先ほど、行ってみました。


ローソン 新○手町ビ○店 に。  




おっ、サラリーマンが写り込んでますね。お勤めごくろうさんです


SH350011.jpg














例のアレを探してみましたが


SH350012.jpg










ない!!









痺れを切らせた私は、わざとらしく店長に聞きましたよ。




あのぉ〜、犬の本、なんて言ったっけナ・・ ぐらんど・・わん?

あっ、ぐらんわん!と言う犬の本が

9/20からココに配布されるって聞いたんですけどぉー。


(↑名前はあわふやなのに、やけに詳しく説明)





店長:ないです。ここにあるって何に書いてあったんですか?






その本のHPに書いてあったんですYO。 ここ新大○町○ル店ですよね?



店長:まー、そうですけど。探しておきます。






とにかく、配布されていませんでした・・・。


ガックシ失恋






先生、落ち込まないでくださいよぅ。


IMG_4402.JPG





ねぇ、先生ってば!!



8887.JPG





あ〜あ。ムシャ先生、今夜は荒れますよ。




コメントは閉じさせてもらいます。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ぐらんわん! 本日創刊

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。

本日創刊ぐらんわん!ですが


275-1.jpg



遠方・入手困難な方への入手方法があるそうです。

もしよろしければコチラ ←クリック




※実は我が家も入手困難な場所に住んでマース。










出たっexclamation×2



920-1.jpg











臭いは無いから安心して読めるネ手(チョキ)

920-3.jpg









くわ〜


920-2.jpg
↑ムシャてホントに失礼だと思う。









今日はムシャ先生と祝賀会をするのでコメントを閉じさせてもらいます。
ごめんなさい。


後ほどコメントのお返事をさせてもらいますねぇ〜手(パー)
パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

満を持して 〜いよいよデビュー〜

どうも。ムシャです。


IMG_4407.JPG










先日、ボクが初めてのモデル撮影に行った事は


IMG_4779.JPG











まだ、みなさんの記憶に新しいのではないかと思います。



IMG_4760.JPG















いよいよ 明日 9月20日











ぐらんわん が 創刊 されます









わ〜ドンドンドン パフパフぴかぴか(新しい)











ずっと黙っていましたが、実は・・・・















ボク・・・

























表紙のモデルなんです。

179.jpg
犬が老いるってどうゆうこと? もっと好きになっちゃうってことっ黒ハート 












明日、9/20から 配布されるので

お近くに配布される店舗がある方は、見てやってください。








無料ですから。









7歳以上のシニア犬の専門誌ですが、

ワンコも人間と同じように歳を重ねていきます。


それどころか、焦らずにゆっくり生きればいいものを


人間よりも倍以上のスピードで年を取ります


ヤングなワンコを飼っている方も、


ワンコを愛する全ての方に


ぜひ読んでいただきたい1冊です。






ちなみに ぐらんわん 配布場所
 
ココ ←クリック  ローソン・その他 ← クリック 





先生、暑い中よくがんばりましたねかわいい

IMG_4867.JPG





私達家族の最高の思い出になりました。

編集部の方々、ありがとうございました。

創刊日前日にブログに載せてしまいましたが、問題がありましたらご連絡ください。









↓どうかムシャに祝福のポチッをexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


良い週末をお過ごしください手(パー)
posted by チャオ at 11:45| Comment(74) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ムシャからのお知らせ

こんにちは。ムシャです。


IMG_5288-1.JPG







いや〜、先日久しぶりにファーストフード店に入ったんですよ。




↓こんな感じのお店。

m.JPG






今、Wチー○バーガーセッ○ が680円 とかするんですね。

あまりの高さに、ぶっ倒れそうになりました。



390円のサンキューセットの時代はいずこへ・・・。











さて、話は変わりますが、ブログを初めて

あと少しで1年になるんですよ。






色んな人が「抽選で何名様にプレゼント」と言うのをやっていたのを見て



それを堂々とパクらせていただきます。





1周年記念と称しましてムシャブログウォッチャー様へ


 「秋の大感謝フェスタ2008」

を開催したいと考えているのであります。



本当に少ない数ですけど、プレゼントを用意したいと思ってまして・・。


で、今、景品(?)記念品(?)を作成中なんです。

まだ、デザイナーと打合せ&企画の段階なんですけどね。
(デザイナー・企画 全て同一人物)




たとえば、







Gショックとのコラボレーション



m-2.JPG






とか











m888.JPG


とか。





どっちも、訴えられそうダネ☆




「秋の大感謝フェスタ2008」は11月の上旬を予定してます。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:22| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

恐るべしH&M

こんにちは。ムシャの姉です。

IMG_4525.JPG




今日はムシャパパの誕生日なので、


日ごろのご愛好と感謝を込め


「パパ感謝祭」と題しまして、プレゼント購入の為、昼休みに


今、話題の H&M に行ってきました。


が、目を疑う光景が飛び込んできました。


入場制限があって大行列ですよ。


IMG_4529.JPG







何のお祭り?何フェスティヴァル?

だって、奥さん、新橋まで行列してるんですよ。






私は松坂屋に寄り、大幅な予算オーバーのプレゼント購入で

肩を落としながら会社に帰りました。ガックシ。


日本人って本当に新しい物が好きよNE〜。

(私も時間が許せば100パーセント並んでいましたがね 笑)







店員さんはネコ手でも借りたいところでしょう


IMG_5262-1.JPG











IMG_5264.JPG











ダジャレはんたーい手(パー)

IMG_5267.JPG








読み逃げ・コメント遅れています。ごめんなさい。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ムシャ IN セブ島

こにゃにゃちは。ムシャです。

IMG_5254.JPG








ガソリン高騰の煽りを受けて、「車離れ」なんて言われてますけど

ボク達はセブ島に行ってきました。



車で。


IMG_5256.JPG





画像はありませんが、午前中に

セブ田山 新勝寺に行ってきました。

一度自宅へ戻り、その後、ビーチへGO。
続きを読む
posted by チャオ at 15:51| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

どうでもいい話

こんにちは。ムシャです。

IMG_5199.JPG








先日、ムシャブログウォッチャーさんに、

このようなものを頂きました。




IMG_5198.JPG







一気にパクリ疑惑が浮上ですよ・・・







知りたい人はコチラ












前面否定します! ボクは断固戦いますよ!



IMG_5192.JPG









え〜ん。お姉ちゃ〜ん。


IMG_5224.JPG















お手


IMG_5227.JPG




・・・。


IMG_5229.JPG







私が買ってあげた最高級ベッドを使用してるムシゃくん。



912-2.JPG












昨日、私が帰宅したら、こんな姿に・・・


912-1.JPG


モノは大事にしよう。









良い三連休をお過ごしください。
私とムシャはセブ島に行ってきます。
パグランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:54| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

バトン・アンカー

はっぴぃちゃこりんのマーさんより

勝手にバトンを貰ってきました。(笑)




じゃんじゃん、質問に答えたいと思います。





@愛犬の名前の由来?


IMG_4706.JPG



これは、世界の巨匠 黒澤明監督の名作「影武者」より

パパさんが名づけました。

当時は、呼ぶのがすんごく恥ずかしかったけど、


今は「武者」と言う名前が、どわい好きです。






A愛犬の一番好きなところは?


IMG_4710.JPG


これ、真面目に答えていいんですかね?

全部です。 もうどこが好きなんて考えられない所が好き。

顔も性格も臭いも全部好きです。武者命 夜露死苦






B愛犬との楽しかった思い出は?


そうねぇ〜。





ムシャと行った、ニースは良かったわね。


z515-nice.jpg





でも、モナコも刺激的でなかなか楽しかったわ。

i630769.jpg





※イメージ画像です。私、パスポート持ってませんのよ。オホホ











でも1番の思い出は、ムシャと撮影に行ったことでしょうかね。


IMG_4854.JPG



しかし、なんだ〜かんだ〜言っても

ムシャが病気をしてから特に思うのですが


彼と過ごす、なにげない1分1秒、全てが

私には楽しい思い出になっています。

ms1234.JPG




あらやんだ。ちょっとキレイにまとめすぎましたわね(笑)


たまにはこんな日があってもいいでしょう。





Bバトンをくれた人へのメッセージ書く。



ムシャと私に初めて出来たパグ友達です。
人見知りな私達が、ここまでこれたのも、マーさん・ちゃこりんママさんのおかげです。
ご近所なのも、なにかの縁ですね(笑)これからも4649お願いします。










バトンにはルールがあるそうですが、私がアンカーになってもいいですかね?


マーさんすみません。



ただ、読んでる方に質問があるのですが・・・。


質問を3つ考える。


@ 初めて自分のお小遣いで買ったレコードは?

A 好きだったアイドルは?

B アナタハ、パグヲ愛シ続ケルコトヲ誓イマスカ?




明日はお休みします
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:26| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

平成のジゴロ

おげんこー。最近、調子に乗っているムシャです。

IMG_5054.JPG




ボクはね、こうしてデートの相手を待っているのだよ。

IMG_5050.JPG



このお話は先月のお話ですが、はっぴぃ ちゃこりん の



ちゃこちゃん 


IMG_5092.JPG



りんちゃん と



IMG_5060.JPG







久しぶりにデートをしました


IMG_5083.JPG





キミキミ、もっとボクを撮りたまえ

IMG_5097.JPG

続きを読む
posted by チャオ at 12:44| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

萌えろイイ女(ダジャレ)

こんにちは。ムシャの姉です。

励ましのコメント・メールありがとうございました。

完全とは言えませんが、少しずつ回復してきています。



これは、先月の出来事なのですが・・・



眠らない街 TOKIOからお友達がムシャに会いに

はるばる千葉県に遊びに来てくれました!!


車で途中の千葉県某駅まで迎えに行ったのですが、私は道に迷いまして、



出てきた標識は、なんと 「東京都」でした。


二度と辿り着けないのではと不安になり、切腹しようかと思いました。


渋滞に巻き込まれ、1時間も遅刻をしていまいました。(本当にすみませんでした。)




そこで、急遽 東京ベイららぽーと に行きました。


96-1.jpg








ムシャくんとデートしてくれたのは


キャバリア・キングチャールズ・スパニエル



略して




キャバリアの萌ちゃんかわいい

96-2.jpg









とっても友好的な女の子で、終始ゴキゲンでした♪

96-4.jpg






照れる中年男

96-3.jpg








なかなかイイ感じのお2人さん

96-9.jpg









そんな2人のお楽しみは

96-13.jpg








最高級のディナーです。 (松坂牛 100g1千万円を使用 安いね)

96-14.jpg








萌ちゃんはお耳が長いので、汚れないようにスヌードを着用します。

96-5.jpg









可愛すぎて、萌え〜ですよ。(注意:向って右側の子にですよ)

96-16.jpg









お水を飲む姿も可愛いですなぁ黒ハート

96-6.jpg






な、なんとexclamation×2





萌ちゃんはムシャよりも食べるのが早いんですよ!

96-7.jpg








まさに、犬界のギャル曽根

96-10.jpg








ムシャも脱帽

96-12.jpg










さて、萌ちゃんのお姉さんが

96-11.jpg










スヌードを貸してくれました。

96-17.jpg










萌ちゃん、ドン引きしてますね。

96-18.jpg










面白いので、このまま放置してみました。

96-19.jpg










リアルなヒマワリみたい。


96-20.jpg






楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・。

96-22.jpg









萌ちゃん・萌ちゃんのお姉さん・GDのアナさん、本当に楽しかったです。
(お待たせてしまい本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



これに懲りずに、また遊んでくださいるんるん

96-21.jpg



パグランキグに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:28| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

恐縮で恐縮です。

お久しブリーフでございます。ムシャの姉でございます。

絶不調×1000の日々でございます。


来週あたりには、復活できると思います。

その日まで、皆様、お元気で。


















あ、そうそう。

福田総理が辞任するそうですね。




やれ、無責任だ〜!だの、やれ、信念なき政治だ〜!だの

わ〜わ〜言われておりますが


ほくそ笑んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ズバリこの方も例外ではありません。




















無題.JPG
武者内閣とかチョー不安なんですけど。






今夜も21時就寝予定。
早く元気になるドexclamation
コメントは、閉じさせてもらいます。ごめんなさい。

パグランキングに参加しています
↓ポチっとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

