2008年08月31日

恐縮です

ムシャの姉です。

8月中旬から、ずっと私の体調が悪くてですね。

ブログでもコメントでも面白い事が浮かびません。

0831-4.jpg





実は仕事をするのもいっぱいいっぱいなんです。








ブログは私の生きがいでもあるのですが

数日、ブログをお休みをさせてもらいます。

0831-1.jpg










2件ほどUPしたい出来事があったのですが、それはまた次回に。


0831-3.jpg










それでは皆さん、また。

0831-5.jpg



コメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい。
パグランキングに参加しています
↓ポチツッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

撮影の裏側 公園編

来ちゃった。








遂に
IMG_4849.JPG








憧れの聖地


IMG_4876.JPG








駒沢公園にexclamation×2


IMG_4878.JPG












ちょっぴりドギマギしてるムシャくん。

IMG_4858.JPG









コマザワンヌ達は、ムシャの唐草姿を見て笑っていました。


が、しかしexclamation×2



「可愛い〜」だの「格好いいの付けてるね」など


たくさんの方がムシャに笑顔で話しかけてくれました。



コマザワンヌのみならず、ジョギングをしているマダムまでもが

ブタ犬・ムシャくんに手を振ってくれます。


IMG_4859.JPG


※敏腕マネージャーは社交性がゼロなので、特にリアクションなし











駒沢315exclamation×2(サイコー)


IMG_4864.JPG









さて、武者小路実篤さん、時間が押してるので現場に急行しましょう。


IMG_4891.JPG





撮影後のムシャさんのスケジュール



18時  IOC 打ち合わせ


19時  6カ国協議 出席


20時  北京五輪 閉会式 


20時半  合コン


21時半  就寝











さて、これはマネージャーが拳法をしているわけではありません。


IMG_4899.JPG









「マテ・お座り」の指示を出しても、無視を続けるムシャくん。

IMG_4906.JPG
モデルってわがままダネー。










こんな感じで公園での撮影をしました。

IMG_4904.JPG











こちらは 人間に因縁をつけられているパグの図


IMG_4913.JPG









とっても楽しかったでするんるん

どんな風に出来上がるのか、仕上がりが楽しみです。

IMG_4898.JPG








めちゃくちゃ仲良しの2人・・・

IMG_4924.JPG








ムシャくん、お疲れ様でした。


IMG_4947.JPG


とても楽しい1日でした。

良い思い出になりました。

編集部の方々、本当にありがとうございました。






ムシャの姉から皆様へ

更新遅れてすんません。
コメント書けてなくてすんません。
2・3日お休みします。


パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年08月26日

迷子の「らくたろう」くん

微力ながら、私も力になれればと思います。


以下そのままコピーします。



府中、多摩近辺に住んでいる方

ぜひ、ご協力お願いします!!





『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

ふがレスにて保護予定だったとのことですが、
お散歩中に行方不明に。。
『マイクロチップ』を付けているそうです

この炎天下と最近の雷雨で安否が心配されています。。
今のところ全く有力な手がかりが無く、皆様にもご協力お願いします
是非是非!!ブログなどで広めて情報を集めて頂けませんか!


写真は、数か月前の物だそうです。。

府中で10ヶ月のパグちゃんが
迷子になってしまいました。

【名前】 らくたろう(10ヶ月の黒パグ)♂未去勢。



20080825203617.jpg



【体重】 不明(ポッチャリ系らしい)








【いなくなった場所】


稲城大橋〜多摩川沿い(おそらく手前=府中側)
念のため、橋を渡った南大沢まで範囲をひろげたいと思います。
とにかく人間大好きのハイパーパグさんらしいです。
黒パグでもあり、熱中症はもちろんですが、交通事故、
河川事故など の不安もぬぐえません。
15日日曜日から行方不明になっております。




お近くにお住まいの方、捜索にご協力ください。
又、出会った方、散歩されている方に
目撃情報を聞いていただけませんでしょう か?





又、その際には「ICチップが入っているのでみつかればすぐわかる!」 こと を
強調してくださるようにおねがいします。
(盗難、連れ出しの場合にはその情報によって返却してくれる可能性が高まります。
もちろん、幸せにしてくれるご家族と一緒にいるのであれば、
飼い主さんは 譲渡も検討されているそうです。)
どうぞ、皆さんご協力よろしくおねがいいたします。




========================
この子は飼い主さんの健康上の理由で飼育していくことが困難になり、
ふがれすが引き取って新しい家族を探すことになっていました。
幸せに暮らしてくれる環境の方が引き取っていただいていればいいのですが、
熱中症、交通事故、河川事故、虐待、離れた場所での再度放置など
不安な要因が ぬぐえません。

なにぶん最近の写真もなく、飼い主さんも健康を害していて捜索自体がままなりません。

おまけに情報が少なすぎます。

本日も競艇場駅から稲城大橋のあたりを聞き込み捜索しましたが
目撃情報すら得られませんでした。



目撃情報、ご近所話、獣医さんでの情報などなんでもかまいませんので
どうぞ、ご協力よろしくおねがいいたします。
画像は唯一のらくたろうくんの画像ですが、
数ヶ月前のもので今はもう少し大人っぽいお顔になっていると思われます。
posted by チャオ at 11:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

撮影の裏側 の巻き

先日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

お返事ができていない状態ですが

必ずお返事させていただきます。申し訳ありません。

それから、現在、みなさんのブログを読み逃げしている状態です。

本当に申し訳ありません。




さて、ムシャの載る(予定)雑誌なのですが


ぐらんわん と言う

シニア犬の専門誌が9/20に創刊されます。



こちらは、無料のフリーマガジンです。


全国に配布されるかどうかは ちと、わかりませんが

みなさんに読んでいただけたらな〜と思う今日この頃です。



追伸
chikoさん、良い情報をありがとうございました。

***********************************************



前回のつづき



さて、駒沢公園に面したオサレなカフェに到着しまして、


IMG_4746.JPG










敏腕マネージャーとクールダウン。

IMG_4739.JPG













楽屋で出番を待ってます。

IMG_4749.JPG
※後方は撮影中です












敏腕マネージャーと打合せをしているところ。

IMG_4768.JPG











他のモデルさんは、びっくらこく位にお利口です。

IMG_4766.JPG











すでに飽きてるモデルもいます。


IMG_4753.JPG











出番マダー?

IMG_4758.JPG













武者小路実篤さん(芸名 ウソ)、本番お願いしまーす。

IMG_4755.JPG







ハーイ。


IMG_4786.JPG









見えにくいけど我慢してください。

IMG_4773.JPG









見よexclamationムシャの真剣な眼差しを。

IMG_4780.JPG








まずはカフェ内のムシャの撮影が終了。










先生、お疲れ様でした。

IMG_4788.JPG





他の撮影風景。






ボルゾイさん、めちゃくちゃカッコイイ黒ハート


IMG_4804.JPG
雑誌の1ページみたいですよね。










その後、みんなが遊んでる所を撮影。

IMG_4806.JPG

うちのモデルがいない!














いたexclamation×2

IMG_4808.JPG

わかりましたか?













躾ていないだけあって、抜群に落ち着きがないムシャ。

IMG_4821.JPG












そんなわけで、カフェでの撮影が終了しました。


IMG_4830.JPG












続いては、駒沢公園に移動して撮影をしまーす。











もう疲れた。ビール飲みたい。

IMG_4844.JPG



次回はコマザワンヌVS千葉県民の仁義なき戦いをお送りします。



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:36| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

天変地異 

こんにちは。ムシャの姉です。


みなさんにお知らせしたいことがあります。


このブログを始めて、私とムシャにはたくさんのお友達が出来ました。


辛いことがあっても、皆さんに支えられて私達には今があります。


ブログを始めて本当に良かったと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで、本当に本当にありがとうございました。














あ、最終回じゃないですよ(笑)












みなさん、この頑固そうなお父さんをご存知ですか?


IMG_4717.JPG








デヴ おじさん メタボ 豚汁(?) などと言われている

典型的なダメオヤジのムシャくんですが






フンッ ほっといてチョーダイ

IMG_4715.JPG







この度、モデル犬を務めると言う天変地異が起こりましたexclamation×2







わ〜ぴかぴか(新しい) ドンドンドンドン パフパフ






 

どもども。

IMG_4681.JPG










と、言うことでですね、


先日、撮影に行ってきました。



車窓からの眺めを、しばしお楽しみください。






ここがお台場?フジテレビ?ははは キミ、フジテレビは河田町だよ。

IMG_4688.JPG
いつの話だよ。









それでは現場に向かいますよ〜








ワオ!TOKIOは美人がたくさん歩いてるYO。

IMG_4694.JPG









撮影場所のオサレなカフェへ向かいます。


私チャオも敏腕マネージャーとして、同行させていただきますよ。


さ、お暑いのでモデルさんに冷たいタオルを









チミチミ、モデルのボクに沖縄方言のタオルかね?

IMG_4729.JPG






ボク、中高年パワーを見せつけちゃうもんねかわいい それじゃ行ってきま〜す!!

IMG_4727.JPG







と言うわけで、次回は撮影の裏側をお届けしたいと思います。


また、紙面の詳細等は追ってご報告いたしますのだ。
 




どうか、ダメオヤジのムシャに祝辞をいただければと思います。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:53| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

お知らせのお知らせ

おはようございます。ムシャです。基本的に今日のブログはお休みです。

821-1.jpg






近々、みなさんにお知らせしたいことがありますのだ。













実は、パグではない事をカミングアウトしちゃうのか?


821-2.jpg










音楽性の違いにより、コンビを解散するのか?


821-3.jpg










実はそんなにたいした話じゃなかったりするのか?


821-5.jpg











その真相やいかに!?


821-4.jpg






次回、真実があきらかに。




あなたは歴史の目撃者となる。








そんなに、期待はしないでください(笑)

今日はコメントは閉じます。ごめんなさい。

パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 08:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

正義の味方の真価を問う

彼の名はムシャ


IMG_4332.JPG








普段は、すっとぼけたパグに


IMG_4340.JPG








身を窶している。

IMG_4337.JPG







それは一体何のために?








彼の本当の正体とは?!










ジャーンぴかぴか(新しい)


IMG_4441.JPG










ベタでゴマんなさいね

IMG_4447.JPG










お座りしてますけど、彼は何をしているのでしょうか?

IMG_4453.JPG













正義の味方 物乞いの図

IMG_4449.JPG












服従の精神


IMG_4479.JPG












時々、正義も笑う。



IMG_4473.JPG













空を飛ぶ寸前の写真

IMG_4498.JPG











フィーリングが合えば、善良な市民を救出したりもします。

IMG_4543.JPG














体を鍛えた形跡ゼロ。たるみ放題


IMG_4570.JPG












ねぇ、ちょっとは鍛えたら?

IMG_4536.JPG






・・・。






意外と傷つきやすい。

IMG_4537.JPG




真の正義とは?




 正義     正義  
×まさよし  ○せいぎ
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:01| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ひと夏の経験と贈り物

夏休みはいかがお過ごしでしたか?ムシャです。

IMG_4611.JPG








ボクのお姉ちゃんはね、この夏にね


IMG_4655.JPG












ネットオークションで詐欺被害に遭いました。


IMG_4652.JPG














お金を振り込んだら連絡が取れなくなったんだって。ぶったまげ〜。

IMG_4658.JPG











悲しすぎて、友達にも話してないんだって。(小額ですがカナシス)

IMG_4627.JPG











可哀想だから、ここは笑ってあげようね☆

IMG_4671.JPG










しかーしexclamation×2










テンションが上がる出来事がありました。









豆絞り界の第一人者




絞り絞られ14年 



ぶひぶひ劇場ぶんた先輩うずらまめ子さんから素敵なプレゼントが届きました。







豆シボラーの神 ぶんた 降臨




IMG_4605.JPG
サッカーの神 ペレ みたいな感じ。









神から豆絞りを頂きましたよ!!










似合うでゲス??

IMG_4576.JPG








こちらの豆絞りは









神公認のオフィシャル豆絞りなのだった!!


IMG_4607.JPG
マメシボラー ムシャ って書いてある黒ハート









それから、ぶんた先輩のカワユスなシールキスマーク


IMG_4584.JPG







ついついニオイを嗅いでしまうボク。



IMG_4586.JPG








かわいいシールをありがとうるんるん

IMG_4589.JPG






そして、オプションで










ビックリマンのシールまでexclamation×2

IMG_4596.JPG







スーパーゼウスって書いてある(笑)

IMG_4591.JPG




そして、驚くなかれ


ボクのイラストを描いてくださいましたexclamation×2

IMG_4600.JPG

シーちゃんと「あたりめ」を肴に呑んだくれている の図






すごくお上手ですよねexclamation×2もう、嬉しくて涙が出ます。









ぶんた先輩・うずらまめ子さん


本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_4679.JPG

ボクの宝物が増えましたるんるん



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

プレイバック

ご無沙汰しております。ムシャの姉です。

バタバタしておりまして

ブログの更新・コメントの返信・ブログの訪問が

できま千円でした。

本当に申し訳ありません。








さて、我が家のムシャくんこと、ムシャは臭いほどに元気モリモリです。



IMG_4369.JPG
ビバ KU★SA★I
















アルバムを整理してたら、超ベリー可愛い写真が出てきました。


















生後6ヶ月のムシャくんです。codomo丸出しダネかわいい

IMG_4522.JPG





















あれから 7年半の月日が流れ・・・












現在は、変なネックレスをした、ふてぶてしいオッサンになりました。

IMG_4266.JPG















しか〜しexclamation×2










ムシャから言わせると



IMG_4439.JPG
















人間も


IMG_4530.JPG

















同じなんですって。



IMG_4535.JPG







子供の顔が笑ってるけど写真が古いよぅ!責任者出てこーい!
パグランキングに参加しています
ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:20| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

さくらVSムシャ

今日と言う今日は、ムシャブログウォッチャーの

筋肉 Y田兄さんちの

柴犬「さくらちゃん」とムシャを対決させてみたいと思います。





【遊び場 部門】





さくらちゃん





日本全国津々浦々

画像 014-73.JPG






ムシャ





いつもの公園

IMG_4362.JPG









【画質 部門】






さくらちゃん





これでデジカメ

画像 015.jpg




ムシャ




これでもデジタル一眼レフ

IMG_4427.JPG











【ヘン顔 部門】



さくらちゃん


かわいいじゃんか黒ハート

画像 017.jpg








ムシャ



IMG_4344.JPG










【寝顔 部門】




さくらちゃん

DSCF0293.JPG






ムシャ


DSCN1993-12.jpg
(この画像は使い回し)











【恋人 部門】



さくらちゃん



いる



画像 046.jpg





ムシャ



いる。(距離がありますけど 笑)



598353581_72.jpg





【家庭環境 部門】




さくら家






富裕層


画像 104.jpg











ムシャ家





火の車


IMG_1405.JPG





体操・男子団体総合が銀メダルらしいですね。
無題--1-2.JPG



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 16:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

姉のひとりごと

ども。ムシャの姉どえす。


バタバタしてまして、

コメントの返事・ブログの訪問ができない状態です。

申しわけないです。必ず、お返事します。


IMG_4401.JPG








さて、今日は、私の「ひとりごと」なのですが




まず最初に、



皆さん、このキャラクターをなんと呼んでますか??




スマイル.JPG



















昨夜、東京湾大華火祭に行きましてね











これは私のソロ活動なので



うちのデブ犬ムシャくんは両親と家でヨロシク中。

IMG_4383.JPG








で、その花火の時





私達の後方に推定60歳以上の熟女軍団が宴会をしていたんですよ。



そりゃもう、もろドリフ大爆笑の笑い屋みたいな笑い声でした。




で、先ほどの


スマイル.JPG

この顔の花火が打ちあがった時、









私は思わず






ニコちゃんマークだexclamation×2と叫んでしまったんですよ。








「スマイルでしょ?」 と相方に冷静に突っ込まれたわけですが、






後方の熟女軍団は



ニコニコマークだ
exclamation×2



と叫んでました。








ニコニコマークって(笑)


IMG_4403.JPG





上には上がいるもんですね。



なんか、私なんかまだまだ青いな・・と思った夏でした。




北島選手が世界新記録で金メダルらしいですね。

私もこの夏はレーザーレーサーにします。

12345-9.JPG



クラゲには注意しようね☆
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 16:42| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

オヤジ用語の基礎知識

※画像は使いまわしです


今日はオヤジ用語について勉強したいと思います。



講師にムシャ田大学・教授の

ムシャ先生を迎え、レッツ☆スタディ。

それでは先生、宜しくお願い致します。







今日はね、オヤジギャグを言ったあとね、自分で自分にツッコミを入れるオヤジ用語をね、お勉強するのね。

08089.jpg







【レッスン1 初級編】 なんちゃって 







布団がふっとんだ






なんちゃって


08085.JPG



















【レッスン 2 中級編】 なんてね 





ぶどう 一粒どう?




なんてね

08082.JPG











【レッスン 3 上級編】 違うか






セミが2匹でセミダブル




違うか


08081.JPG







そろそろアタクシ、この辺でドロンします

08086.JPG



次回は、部下を叱った上司が自分を正当化する為のオヤジ用語をお勉強したいと思います。




つまらなくてゴマんなさい。って違うかっ。
良い週末をお過ごしください。
また来週お会いしましょう!!


パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





オリンピック開幕 ガンバレ ニッポン!!
080804-1.JPG
posted by チャオ at 12:09| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

油断大敵

どうも。ムシャの姉です。

なにやら

ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪

ぼーる♪さんが無茶苦茶な夢を見たそうです(笑)

知りたい人はクリック →コチラ






1年中ダラダラして、アクビをしていることが多い

0807-1.JPG







我が家のミスター・ブーことムシャくんですが

0807-2.JPG










今日はその「あくび」にスポットを当ててみました。

0807-4.JPG










まずは誰も見ていないか、チラ見して確認します。

0807-5.JPG











ここから一気にいきます。

0807-6.JPG









わ〜。臭そ〜☆

0807-8.JPG










お帰り。

0807-9.JPG







ところで・・・










もういい加減にしとくれよぅ

tushinbo_img-1.png
↑そんな馬鹿な の図      (だって私、アラサーですよたらーっ(汗)






グダグダですいませんあせあせ(飛び散る汗)



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





私達は北京オリンピック日本代表を応援しています
musha4567-2.JPG
posted by チャオ at 12:50| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

サーカスへの道

こんにちは。ムシャです。

08067.JPG







今日もチェーンのネックレスが輝いています。オラオラ


08066.JPG










今日は玉乗りに挑戦しまーす。

08069.JPG








サーカスに入団して、天才ワンちゃんとなり、一攫千金を狙うからです。

08068.JPG








血の汗を流し

08062.JPG







涙を拭かずに特訓中

08064.JPG









怖いぐらいにめり込んでいるボールが、本気度の高さを表しています。


08061.JPG










むむむ。

08065.JPG








やっぱりムツカシイネ☆

08063.JPG










サーカスへの道は、やっぱり、ある程度遠いアルネ
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ムシャは北京オリンピック日本代表を応援しています080610.JPG
posted by チャオ at 12:00| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

パグ犬ムシャでおます

どうも。ムシャです。

0805-13.JPG






毎日毎日暑くて、イヤンナッチャウヨ。


0805-14.JPG






その暑さを吹き飛ばす出来事がありましたexclamation×2







パグ犬ゆずでおますのゆず子の母ちゃんこと 

まりりんさんからプレゼントが届きました〜〜〜exclamation×2









可愛いDECOチョコでおます黒ハート


0805-1.JPG









わ〜い でおます。

0805-2.JPG
↑ムシャって本当に失礼でおます







男は黙って馬肉。

0805-3.JPG







小魚せいべいをガン見でおます。


0805-4.JPG









お姉ちゃんにもプレゼントが!!








大阪万博でブイブイ言わせた 岡本太郎先生の太陽の塔でおますexclamation×2

0805-12.JPG







喜びのあまり、姉が失神しましたよ。(爆)







それから、唐草模様のバンダナを頂きましたかわいい


0805-6.JPG






似合うでおますか?

0805-7.JPG








ボクの意外な一面

0805-8.JPG







結構、

0805-9.JPG








暗いところあり。

0805-10.JPG







ヘッド隠してヒップ隠さずでおます の図 


0805-11.JPG
ワオぴかぴか(新しい)







まりりんさん、どうもありがとうなのるんるん
もうちょっとしたら、イイモノ送りま〜す黒ハート


0805-15.JPG






ムシャは北京オリンピック日本代表を応援しています


musha4567-1.JPG



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:02| Comment(40) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

パパとムシャくん



今日は携帯の画像です。





パパとムシャくんは大の仲良しです。


070926_2157~01.JPG




ムシャくんの幸せはパパと一緒にいることであり



070926_2157~02.JPG




パパの幸せはムシャくんと一緒にいることです。

070926_2157~03.JPG








きんも〜〜〜。

070926_2158~01.JPG
↑なんだこの顔。笑






高校野球 第3日目 第4試合は千葉経済附属です
がんばれぇ〜。

コメントは不要です
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





赤塚不二夫先生のご冥福をお祈り致します。

                    合掌
  
posted by チャオ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

バカも休み休みYEY

んちゃ!ムシャの姉です。

いろんな方のブログで知ったのですが、

ブログ通信簿なるものが、この世に存在するようです。



0716-12.JPG



ブログ通信簿は、
あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します



ブログの内容に基づいて、年齢・性別まで判定しちゃうそうです。


早速、ワタクシメもレッツ★トライ


12345999.JPG




判定結果


tushinbo_img.png





ブログ年齢が  51歳 って、


ぶったまげですよ。


実年齢より、グンとUPですよ。


私って、そんなに大人っぽいですかね?(笑)






やる気なくすわぁ〜。

987654.JPG
   




これからは、ムカつくほどヤングな情報満載で行きたいと思います。


ぁたしゎ、チョ→ムヵつぃたぉ みたいな。



STOP THE 昭和 

ビバ平成!!
パグランキングゥ〜に参加してぃるノダかわいい
↓ポチッとクリッキングしてチェケラ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:50| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

