2008年07月30日

GOOD LUCK!! 涙のリベンジ編

※長いです


7月某日 PM 6:00 さくらの山 


0730-14.jpg






木村氏、着陸

0730-2.jpg







相変わらず笑いっぱなしの木村さんですが

0730-4.jpg








この光景を目の当たりにして


0730-3.jpg










完全にロック☆オン

0730-1.jpg










背後にジャンボジェット機ドーンexclamation×2 と綿密な打ち合わせ。


0730-18.bmp









さっそく、持ち場につく木村さん。

0730-5.jpg









キタ!!

0730-9.jpg









けど

0730-7.jpg









ムリ

0730-8.jpg





私、地面に寝ながら撮っているんですけど、シャッターがきれず。

さらに焦っているので、シャッター押せなかったり。





ずっと、この繰り返し。


日没まで時間がない。







離陸待ちの木村。

0730-10.jpg











いよいよ、ラストチャンスexclamation×2


0730-6.jpg






2人の熱い魂(ソウル)を魅せる時がやってきた。



機は熟した。


さぁ、今、大空に テイクオフexclamation×2



















背後にジャンボジェット機

0730-11.jpg























ド、ドーン・・・

0730-12.jpg














     終      了





パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





【反省会】PM 7:00

やっぱりムツカシイネ。

0730-13.jpg






【帰宅後】

両足・両腕アザだらけ

0730-15.jpg
posted by チャオ at 23:43| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝物

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

たくさんのコメントをいただいていましたが、

諸事情により記事を何件か削除させていただきました。

コメントをくださった方、本当に申し訳ありません。

深くお詫び申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、今日から通常のブログに戻りますので宜しくお願いします。







いつも仲良しの2人ですが、


0730-7.JPG










今日はどちらかの宝物を紹介します。

0730-1.JPG











さて、どっちの宝物でしょうかね?

0730-4.JPG













0730-8.JPG








0730-6.JPG











正解はムシャくんのでした。

0730-3.JPG






今、時代はWiiダヨネ手(チョキ)


明日こそ、GOOD LUCKリベンジを載せたいと思います。
ハンカチ用意しておいてください。




カムバック昭和exclamation×2 
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:49| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

GOOD LUCK!!

いやいやいや〜。

人間の脳のメカニズムって不思議ですね。

土曜日の早朝、5時にアラームをセットして起きたのですが

完全に二度寝しましてね。

早い話が、寝坊して起きられなかったわけですが(笑)





その間に、夢を見たんです。

二度寝してる夢の中で・・・・





ムシャと成田空港に向かっているんですよ

0727-1.jpg




今日は絶対にリベンジしようねexclamationとか言って。

0727-2.jpg




ご丁寧に成田空港で「らい蔵」と言うパグにも出会いました。

もちろん、夢の中の話です。


で、起きたの結局、10時半。すっかり行った気になってましたよ。





リベンジは早朝ではなく、PM5時に変更exclamation×2





と言うわけで、今度こそ、TBSドラマ
「GOOD LUCK!!」に度々登場した公園にやってきました。


0727-3.jpg
「さくらの丘」と言うそうです。機動隊がいっぱい立ってるよ☆






この心臓破りの階段を上ると

0727-5.jpg
↑本当はゆるい階段です










キムタクがいつも座っていた、あのベンチがexclamation×2

0727-6.jpg
豆知識ひらめき
最終回の柴崎コウとのキスシーンもこの場所ネ







ま、まさか今日もキムタクがいたりして・・黒ハート




そっと近づいてみる
















すわexclamation×2


0727-11-1.jpg









木村さん、随分、雰囲気が変わりましたね。


0727-12-2.jpg










目の前では、エールフランスが帰ってまいりました。


0727-8.jpg








なんか、変なスイッチが入って飛行機の写真ばかり撮る私。

0727-9.jpg
ダメ??









木村さんは終始笑ってますが、この公園では野望が果たせないので

0727-14.jpg






先日の「さくらの山」公園に移動していただきま〜すかわいい

0727-15.jpg





余談ですが、


飛行機の離発着を見ていると私の様々な想いが重なり


0727-10.jpg




胸が苦しくなります失恋


0727-13.jpg



つづく




キムタクファンの方、申し訳ありませんでした。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 22:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

柴犬のさくらちゃん

GOOD LUCK公園でリベンジ撮影の為、

明日は5時出発予定のムシャの姉ですが

0725-1.JPG





めちゃくちゃ面倒臭くなってます。

0725-2.JPG

現在、「休みの日くらいゆっくり寝かせてくれよ」的な脳内に7割シフトチェンジ中。








さて、まだ大輪の花を咲かせてるムシャくんですが


0725-4.JPG










相変わらず、ダラダラした毎日を送っています。


0725-10.JPG








時々、四股を踏んでみたりとか。

0725-5.JPG






いつもの公園&いつものメンバー。何の変化もない日常です。

0725-3.JPG










今日は、ムシャのお友達をご紹介したいと思いまするんるん




ムシャブログウォッチャーの

Y田兄さんちの「はな」「さくら」ちゃんですぴかぴか(新しい)



DSCF0660.JPG
ギガントカワユスな〜黒ハート










さくらちゃんは、先日キャンプに出かけたそうです。夏ダネ晴れ


0725-8.JPG










ジャーンexclamation×2 ライフジャケット着用で、マーメイドに変身かわいい

DSCF0702.JPG

若干テンションが下がり気味に見えますが、気のせいでしょう。












さくらちゃん、必死っexclamation×2

0725-7.JPG





ところで、




荷物に「さくら」と書いてあるんですよ黒ハート


0725-9.JPG

こう言うところで、私は飼い主さんの愛情を感じてしまうのですが、ヘンですかね?(笑)





Y田兄さんに習って、私もムシャとどこか遠くに行こうと心を改めました。

0725-6.JPG
↑注意:ここは樹海ではありません。






平凡な日常に刺激を!ギブミー☆シゲキ
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



【訂正とお詫び】

我ながらビックリする間違いがありました。
ドラマ「GOOD LUCK!!」に登場した公園は
他の公園でした。(笑)
深くお詫びいたします。
posted by チャオ at 11:59| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

GOOD LUCK公園にて 〜やっちゃったね〜

こんにちは。ムシャです。

0722-1.JPG









このGOOD LUCK公園は、とにかくド迫力なんですよ。


0722-7.JPG











信じてくれないと、怒っちゃうよもう。


0722-5.JPG











今回、ボクとお姉ちゃんには大きな「野望」があったのです。


0722-6.JPG










その野望とは!!






2人の野望を説明しよう





この場所は、着陸する飛行機が頭上を通る場所であり


0722-13.bmp
↑ねぇ。スゴイでしょ!









飛行機がこんなに近くを飛びます。(※坂上二郎ではありません)

0722-14.JPG
↑ねぇ。すごい迫力でしょ!








だから、ボク達はこんな写真が撮りたいのです。





ムーたんの後方に着陸体制のジャンボジェット。みたいな。

0722-16.bmp
※ イメージ画像










着陸飛行機 待機中

0722-4.JPG









待機中

0722-3.JPG








待機中


0722-2.JPG










数十分後、後方からゴウゴウと音が聞こえてきましたexclamation×2


0722-9.JPG










シャッターチャンスは今しかない!!

0722-10.JPG








緊張が走る。







さぁ、姉ちゃん!お前の熱い魂を俺に魅せろ!!







スローなブギにしてくれ    


0722-8.JPG
























結局、撮れたのこれだけ。

0722-11.JPG






追伸
ローアングルからバックにジャンボジェット機ドーンexclamation×2
みたいな画像が撮りたかったんですよ。
飛行機ってめちゃくちゃ早いんですよ。本当に。

※私は変態ではございません。 





本番弱いよね。








せっかくなので、ANAさんが友情出演


0722-12.JPG






今週の土曜日は朝、5時出発でリベンジしますよ。



0722-15.JPG



人生80年と言いますが、一生に一度は、
このGOOD LUCK公園(さくらの山)へおいでくださいませ。
近くにお立ち寄りの際には、ムシャの姉に連絡すべし!GOGO!



明日のブログはお休みします
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:59| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

GOOD LUCK公園にて 〜紹介編〜

GOOD LUCK公園とは何か?


【ぐ】GOOD LUCK公園 (ぐっどらっくこうえん)

あの木村拓哉こと、木村拓哉さん主演の

TBSドラマ「GOOD LUCK!!」で登場した公園のこと

※我が家だけの呼び名


0721-01.jpg






この日の会場のメンツ


カップル ←いっぱい

家族連れ ←いっぱい

老夫婦  ←少々

すごいレンズを一眼レフに装着してる、航空機マニア ←いっぱい




そして、一眼レフを下げた年増1名と


丸刈りのパグ 1匹

0721-6.jpg





この公園は、成田空港の滑走路の目の前にあるスポットで


飛行機の離発着が目の前で見られる場所なのです。


0721-7.jpg





完全に私も航空機マニアだと思われたことでしょう。






望遠レンズを忘れた為に、あまり迫力がありませんが

実際は、ものすごい場所なんですよ!本当だって。


0721-3.jpg




ムシャはほとんど、飛行機に興味はございません。

0721-4.jpg




終始 しらんぷり

0721-5.jpg






ちょっと見えにくいですが、先日、ドリーム袋でお世話になったJALさんです。

0721-11.jpg







ムシャの後方は滑走路なんですよ。

0721-10.jpg








この公園で、昔は私も、夢や希望・早すぎた恋の事を語り合ったものです (ウソ)

0721-2.jpg




航空機マニアの方も、そうでない方も、

ここは、とってもロマンティックが止まらない場所なので

ご夫婦・カップルでアヴァンチュールなひと時を過ごしてみるのも

良いのではないでしょうか。

0721-9.jpg


すみませんが、つづく




PCから突然、男の人の声で
「クルクルパー」と言う声が聞こえました。
怪奇現象でしょうか? (実話)今、本気で怖いです☆


三連休ナノニ超ヒマ
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 16:13| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

大輪の花

時は2007年4月


私は、沖縄県那覇市でお土産用のハイビスカスの苗を4本購入。




千葉県の自宅で、我が子の様にハイビスカスを育てました。





寒い冬を越し、1本は腐りましたが、3本はすくすくと成長をしました。


0720-13.jpg






そして2008年7月。

関東地方が梅雨明けをした昨日、花が咲いている事に気づきました。






ハイビスカスが千葉県で大輪の花を咲かせました。



0720-12.jpg

↑これ、どう見てもハイビスカスじゃないですよね?? 






ハイビスカスの鉢に何かの種が飛んで花を咲かせたようです。



ガックシ失恋







そして、ガックシの後に大輪の花を咲かせたムシャくんが凱旋。








イメージチェンジ、略して「イメ☆チェン」をしたムシャの登場ですexclamation×2


0720-6.jpg













「やや」の夜霧のハウスマヌカンを思い出させる見事なカリアゲ

0720-9.jpg











小林亜星さんの後頭部のような仕上がりです。血圧、高ソウネ。

0720-5.jpg










賛否両論ありますが、サマーカット(丸刈り)にしました。


0720-11.jpg









これからは紫外線等に注意し、洋服等で温度調節したいと思います。











美容院でヒマワリのお花を首輪に付けてくれました。


0720-17.jpg
↑とっても快適そうで、ガハガハ言わなくなりました。









たまには親バカ発言をさせてもらってよろしいでしょうか?
















ムーたん、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜黒ハート

0720-14.jpg
ムーたんとは家で私だけが呼んでいる愛称です(赤面) ←アラ、意外ナ一面ネ黒ハート






なんだか、子供の頃に戻った気がします。

0720-15.jpg



肌触りも最高。野球部みたい野球




夕方からGOOD LUCK公園に行ってみようかと思います。GOOD LUCK公園??

パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

偽バトン&お知らせ

どうも。ムシャです。遂に関東も梅雨明けですね。


0719-1.jpg




そんな中、

「黒パグ・オシャマンベの日記」のしらゆりとおるさんから

バトンをいただきました。(※自作自演です)



早速、ボクが質問に答えたいと思います。



@ あなたの趣味は何ですか?






   のぞき  競艇。


0719-2.jpg









A   好きなテレビ番組は?



   天才たけしの・元気が出るテレビ 


0719-8.jpg









B   旅行してみたい場所は?


    四国


0719-3.jpg





ネタギレです。






☆ムシャの姉からのお知らせ☆





今日は朝からムシャくんだけが家にいません。


0719-4.jpg









なぜなら、彼は生まれて初めて美容院に行っているからです。


0719-7.jpg








4時間ほど預けるらしく、今は離れ離れになっているわけですが、


0719-6.jpg






なぜか今の私は・・・




すごく





寂しくて、不安で、






早く会いたいです・・・。


0719-5.jpg






こう言うの「重い女」って言うんデショ?(笑)





良かったらキレイにしてもらたムシャくんを、また見にきてください。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:44| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ドリーマー達に感謝☆

あはは〜。ムシャです。

0718-14.JPG








また貰っちゃったの。


0718-2.JPG









こんなに持って帰ってくる人って、他の乗客から











どんだけ吐くの?と思われてるんだろうね。 どうもありがとうです。


0718-1.JPG












そして、北欧に旅行に行かれたムシャブログウォッチャーさんからいただきました!!





0718-11.JPG










う〜ん。北欧の香りがするね。


0718-5.JPG









・・・・。 











航空会社の名前を忘れちゃったのだあせあせ(飛び散る汗)


0718-13.JPG











ムシャブログウォッチャーの萌ママさん、どうもありがとうですexclamation×2


0718-12.JPG











ドリーマーのおかげで、こんなにたくさんのドリーム袋が集まりました。


0718-8.JPG












姉が秋に旅行に行くのですが、なぜかプレッシャーを感じています。

0718-9.JPG











ドリーマーの方々、本当にありがとうございました。

0718-15.JPG









もう十分、今年の冬は越せますよかわいい 今までありがとうございました。

0718-6.JPG


 




コメントの返信・ブログへ遊びに行けずスミマセン。
落ち着いたらお返事&遊びに行きますので。
よい三連休をお過ごしください!



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

助手席は指定席

『助手席は私の指定席だからね黒ハート



と言うような思考回路の人って



今の世の中に存在するのでしょうかね? (ハーイ手(パー)














ここにもいるんですよねぇ。男のくせに。


0717-1.JPG














私の愛車「ロールスロイス」の助手席には、常に彼が・・。


0717-3.JPG


















悪い?

0717-2.JPG


















いやいや、悪くないですよあせあせ(飛び散る汗)

0717-9.JPG












別に悪くはないんですけどね。

















助手席をキープしてる姿が必死すぎて

0717-4.JPG

















逆にキモイ 笑


0717-8.JPG

















それにしても、私の大好きな可愛いムシャくんは

0717-7.JPG




















こうして見てると

0717-5.JPG




















デブだね。


0717-6.JPG





パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:57| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

パグの魅力を語る

先に言っておきますけど、今日は熱くなるので長いです。





パグの魅力と言えば、



飛び出した、まん丸のお目目とか


0716-8.JPG








鼻ペチャとか


0716-6.JPG










肌触りが最高の耳とか

0716-10.JPG










「ベーグル」と呼ばれるクルンとした尻尾などなど。

 

0716-5.JPG





それから、なんと言っても




フォーン(ムシャみたいな色)のパグに見られる「おでこのシワの模様」




王冠に似ていることから『クラウン』または『ダイナモンド ダイヤモンド』などと呼ばれています。


オデコのシワの模様は、それぞれのパグが違う模様をしています。


それもパグの最大の魅力ではないだろうか?




それでは、私が出会ったフォーンのパグによるクラウンをご覧いただこう。






ちゃこちゃん

0716-13.JPG








リンクルちゃん

0716-19.JPG








九里虎くん

0716-14.jpg






アンディくん


0716-21.jpg








笑ちゃん

0716-16.jpg








翼くん


0716-15.jpg






プースケくん


0716-20.JPG





そして、我が家のムシャのクラウンは・・・?























0716-11.JPG


















まっ、まんじ卍!!



0716-2.JPG









時々、卍が落ちることもあり。 注意しようね。


0716-4.JPG





これもパグの魅力ですね。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:12| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

バトン・初体験2008

こんにちは。ムシャの姉です。

IMG_2930.JPG











お気楽 rima’s の あれこれ (&パグ)のrimaさんからバトンをいただきました!!

IMG_3115.JPG








初めての経験で、とっても嬉しかったでするんるん

なにせ、私は幼少時代に「はないちもんめ」で遊んでいても

あの子が欲しいと指名されないタイプだったので・・(笑)







アハハハ
IMG_3121.JPG
↑お前は笑うな









さて、恋愛にもルールがあるように

このバトンにもルールが存在するようです。








【バトンのルール】

@バトンをくれた人の質問に答える。
A次の人への質問を3つ考える。
Bバトンをくれた人へのメッセージ書く。
C次にバトンを渡す人を3人選ぶ。ファイヤー






と言うことで、早速、質問にお答えしたいと思います。






Q1 ワンちゃんの名前の由来は何ですか?


父が世界の巨匠・黒澤明監督の大ファンで

名作「影武者」から名づけました。

誰の影武者なのかは現在も謎に包まれているのだった。



影武者バンザーイ手(パー)
IMG_3132.JPG









Q2 ワンちゃんの特技は何ですか?


な い



なんにもなーいバンザーイ手(パー)
IMG_3133.JPG











Q3 日中、暑いですがワンちゃんと どうやって、何をして一緒に過ごしてますか?


日中はお互いの時間を尊重しているので私達、会っていません。

私が仕事してるので、その間彼は両親とヨロシクやってると思います。



寝てるだけ。ばんざーい手(パー)
IMG_3134.JPG







【次の人への質問】

@ワンちゃんの大好物は何ですか?
Aパグの顔面のニオイを漢字1文字で表すと何ですか?
B単刀直入に聞きます。アナタは今、幸せですか? (笑)




【バトンを渡してくださった rimaさんへのメッセージ】

こんなブログにいつもお付き合いしてくださって嬉しいです。
是非、いつかお会いしてみたい方のお一人です。
ミナミちゃん・モモちゃんとデートしてみたいな♪
なんて思っています。
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますかわいい
これからも仲良くしてくださいねるんるん



【次にバトンを渡す人は】

勝手に選ばせていただきました。




@ 本日も犬日和 の kaobuさん



A さやぴか家の愛犬奮闘記 の さやぴかママさん





それから、ちょっと怒られそうな気もするんですけど (笑)

B パグですよ。 の ポーさん 


ひょっとして、みなさんバトンの経験ありますかね??

お時間があったらよろしくお願いします


IMG_3046.JPG



さあ、先日から夏の高校野球の千葉県大会が始まりましたよ〜。
千葉テレビの関係者の方がいましたら、もっと中継をお願いします。
これは、ムシャからのお願いです。




パグランキグに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

結婚の理想と現実 〜三行半〜

ねえ。

IMG_3408.JPG








ねえってば。


IMG_3406.JPG













ちょっと、アンタ!

IMG_3409.JPG













ゴロゴロしてないで、少しは働いてよ!


IMG_3410.JPG














仕事探したらどうなのよ!



IMG_3404.JPG













ウッキ ウッキ


IMG_3420.JPG












わっく わっく クリエイトってか。

IMG_3424.JPG
※クリエイトのCMを知らない人はスミマセンあせあせ(飛び散る汗)










別にさ〜、やりたいこととか無いんだよねぇ〜。


IMG_3417.JPG









休みの日ぐらい、ゆっくり寝かせてくれよ。

IMG_3432.JPG










この甲斐性ナシ!!

IMG_3444.JPG



こんな甲斐性なしとは、絶対に付き合いたくないですね(笑)


パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:19| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ムシャからのお願い

こんにちは。ムシャです。



7-13-1.jpg






うちの姉が昨日、腰が痛くないから雨は降らないと予言してました

詳しくはコチラ







千葉県は昨日、滝のような雨と雷に見舞われましたるんるん


姉は自分の才能を信じて、傘を持たずに出かけましたヨ。






ずぶ濡れだったそうです。アハハ☆

7-13-2.jpg









落雷で電車も止まっちゃったんだって☆


7-13-3.jpg











出かける時は天気予報をチェックしようねかわいい

7-13-4.jpg









ムシャからのお願いです。


7-13-5.jpg


予言ハズレマシタ。ギガントハズカシス



恐ろしいのでコメントは不要です(笑)
パグランキングに参加中です
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

パグと無関係の話

どうも。ムシャの姉です。

ちょっと今日はパグと無関係な私のプライベートな話です。



12345.jpg




この話を知ってる人もいると思うのですが、

昨年の11月にO縄県のT富島に旅行に行った際、

海をバックにジャンプをして写真を撮ったんですよね、私。




↓○の中が私です。ブブカも驚く位に、ぶっ飛んでますでしょ?

639554696_199-1.jpg
右下を見ると、日付は11月22日。

世間では「いい夫婦の日」ですね。何やってるんだろう、自分。







この後、着地をしましたら腰が「ピキーッ」なんて言うんですよ。


148.jpg





そりゃもう、ひどい激痛で帰りたくて

陽気な沖縄県内で唯一、私1人だけが浮かない顔してましたよ。

しばらくの間、コルセットが私の必須アイテムのオシャレでした。



173.jpg





全治3週間の捻挫と診断されたサ〜(沖縄風に)







今でも、痛む事があるんですよね。雨の日とか。




で、昨日の朝、腰が痛くて痛くて



「雨が降る前は腰が痛い」と話していたのですよ。


でも、外は晴れてるし天気予報も 晴れのち曇り 


162.jpg




だのに



16時頃、突然雨ですよ、奥さん。雨





自分の才能が怖くなった瞬間でしたね。(笑)

175.jpg




おばあちゃんとかも、その才能がありますよね。関節が痛むとかで。

172.jpg



いち早く雨がわかるなんて、腰の捻挫もしてみるもんですね。いらないけど


185.jpg





ちなみに、今日は腰が痛くないので雨は降らないと予言しておきます。

騙されたと思って、傘を持たずにお出かけください。


雨が降っても責任は一切取りませんが(笑)



以上、どうでもいい話でした。これぞTHE個人ブログって感じ。



今日はパグランキングには参加しません。
posted by チャオ at 11:40| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ドリーム★ラッシュ

こんにちは。ムシャです。

IMG_3258.JPG






ムシャブログを読んでくださっている、お友達のお友達が


IMG_3177.JPG

↑ドリーム袋を持って帰ってきてくれたんです。










プラベートで旅行に行ったと思われますが、

IMG_3277.JPG











本当にありがとうです。エヘッ

IMG_3269.JPG










数日後・・・・










ついに登場〜〜〜〜exclamation×2


IMG_3283.JPG





ドジでのろまなカメ航空のドリーム袋ですよるんるん






枚数 6枚 軽く緊張感が伝わってくる枚数ですな。









とっても可愛い色をしています。

IMG_3280.JPG











コレ、女性への贈り物にしたら喜ばれるねかわいい ボカァ女心がわかるんだ。

IMG_3279.JPG










さて、たくさんのドリーム袋ですが、他に違う使い方はないの〜?

IMG_3184.JPG










考え中

IMG_3260.JPG














甲子園の土を持って帰る時とか、使えるよね。

IMG_3263.JPG











とりあえず、姉と会議して近々発表したいと思います。

IMG_3261.JPG





何か良いアイディアがあったら教えてください。




ムシャより



オチありません。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ムシャCM

ムシャです。いろいろなブログで見かける、CM。

ボクのブログのCMをお姉ちゃんが昨夜、夜なべをして作りました。



IMG_3248.JPG


※できれば音を出して見ていただければ・・幸いです。





コチラをクリック





見てくれてありがとう。

IMG_3240.JPG





パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 10:33| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

花の谷へ行きませんか?

と言うことで、今日は花の谷に行ってみましょうかね。

IMG_2879.JPG







しとしとびっちゃん、しとびっちゃん の

IMG_2901.JPG









俺とお前と大五郎くんです。 現在ハコ乗り中。

IMG_2909.JPG












おっとっと、私の小指が立ってますね。

IMG_2907.JPG











大五郎くんもゴキゲンです。


IMG_2897.JPG














大五郎や、花の谷ってどんな所かな?

IMG_2863.JPG
















花が咲き乱れて、そりゃもうドえらい事になってるんだろうね。

IMG_2860.JPG




















はい。花の谷に到着。みたいな。

IMG_2820.JPG
















花、ほとんど咲いてないし。みたいな。

IMG_2830.JPG


















とりあえず撮っとけ。みたいな。


IMG_2838.JPG













大五郎、こっちにあじさいが咲いてるよ!!













テンション、サゲ♀サゲ♀


IMG_2852.JPG












仕方がないので、いつもの花壇でパチリ。


IMG_2788.JPG












ここの方が「花の谷」っぽいね。


IMG_2784.JPG











うん、そうだね。つまらないね。もうお家に帰ろうね。

IMG_2792.JPG









と言いつつ


















放置プレイ


IMG_2890.JPG










とっても楽しい、花の谷でした。

皆さん、お誘い合わせの上、遊びに来てください。

IMG_2760.JPG
↑自分でカートを引くパグ。ドゥーイットユアセルフの精神だね☆









以上の画像は革命前なので、多少ブレているかと存じます。




革命後の現在は・・・


IMG_3222.JPG



ブレてナイス

IMG_3251.JPG



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:25| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

月曜日

鉄は熱いうちに打て と言いますが。


本当にそう思います。あ、どうも。ムシャの姉です。




さて、デジタル一眼レフのアドバイスを頂きまして


持つべきものは、やっぱり友達だと実感しました。


どうもありがとうございます。マンモスうれPです。


気を良くした私は、ルンルンで色んなものを激写しましたよ。






暮れなずむ街 とか




IMG_3162.JPG









標識 とか






IMG_3153.JPG











激安の殿堂 とか


IMG_3160.JPG











M屋 とか


IMG_3154.JPG





他にも SンクスとかDニーズとか色々ありますが、以下自粛。













えー、これは先週のお話になります。



無理矢理、散歩中にカートを使用してみました。



IMG_2773.JPG








潜伏中

IMG_2802.JPG










気持ち悪し。笑


IMG_2805.JPG







今日は花の谷に行ってみましょうかね。

IMG_2879.JPG





つづく


全然、面白くなくて本当にごめんなさい。

追伸

今日は七夕です。織姫と彦星は今夜、逢えると良いですね☆
そんなロマンティックが止まらない月曜日です。どうでもいい!

パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:53| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ブログ革命

皆さんへ

画像も心もブレている私の悩みに

アドバイスや温かいコメントをありがとうございました。

001.jpg











ブレているのが好き!だなんて一部マニアの方の声も聞こえまして

なんだ、ブレてていいんだ☆と再認識いたしました(笑)

003.jpg










だって適当なブログだし(笑)

004.jpg












しかし、皆さんのアドバイスを元に実践!






@脇を締める 

Aシャッターを押した後すぐに動かさない 

B明日は給料日♪のような気持ちで撮る(誰も言ってない)






 


どうでしょうか?


049.jpg










OHぴかぴか(新しい)ブレてない。


032.jpg











私の熱意に感銘を受け、ミツバチが友情出演してくれました。


025.jpg










蜂に刺されても本望です。

027.jpg










さようならミツバチ。さようなら昨日までの私。(笑)


031.jpg








しかし、問題は室内で動き回る我が家のブタ犬なのですが・・・







やじっぱしさんのISOのアドバイスを元に挑戦。












冒頭の画像と同じ場所だとは思えません。


ポカーンと口あけてバカ丸出しなところまで激写(笑)

054.jpg











大・成・功exclamation×2

071.jpg






みなさん、本当にありがとうございましたかわいい




すみませんがオチとかありません。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:14| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

