2008年06月29日

いざ出陣!

今日の千葉県はずっと雨

302.jpg









空き地のどくだみ草も雨に濡れています。


304.jpg









梅雨の時期って髪の毛が広がって、m.c.A.Tばりのボンバーヘッドになるから




4030462782.jpg










もう、本当に憂鬱。



U2.jpg

ダジャレはんたーい手(パー)








今日の私は、柄にもなくテンションが高くてすいません。










それもその筈。








宮崎からの刺客を「どげんかせんとイカン!」とムシャと2人で大フィーヴァー。


158-1.jpg














家中に緊張が走る

205.jpg













固唾を飲んで一部始終を見守る我が家のシェパード

218.jpg












出たっexclamation×2

190.jpg












そりゃ笑うよね。


193-1.jpg











では、まず最初にムシャくんからいただきま〜す。


197.jpg







ウマーexclamation×2

198.jpg










種の部分もいただきマンモス (のりP語、流行りましたね)

225.jpg









カメラを見る余裕なし。

229.jpg










本当に絶品exclamation×2 美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

256.jpg










イヴママさん、本当にありがとうございました黒ハート

272.jpg










幸せな時間は、足早に去ってゆき


283.jpg








あの頃の2人にはもう戻れない・・・。


129.jpg







宮崎のマンゴーは本当に美味!!
明日のブログはお休みします。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

いらっしゃいませ。

どうも。ムシャです。


096.jpg








本日の千葉県はお天気に恵まれました。(お昼まで)

144.jpg







空き地のどくだみ草も咲き誇っております。


143.jpg










そんなウキウキ気分の陽気の中、宮崎県からの来客が・・・














どーんexclamation×2   


154.jpg










オウぴかぴか(新しい) ジーザスexclamation×2

135.jpg













実は昨日・・・


いいニオイがする小箱がボクの家にexclamation×2



157.jpg





こちら、イヴくん&イヴママさんからの贈り物なんどすえ。

158.jpg










泣く子ももっと泣く、あの宮崎県の完熟マンゴーですexclamation×2



151.jpg








さあ!さっそく、家の中に入って早く食べよう。

138.jpg










ちょとキミ、玄関を開けたまえ。


145-1.jpg









早く開けたまえ。

137.jpg












現在、マンゴー待機中


053.jpg


          
                                つづく
                





イヴママさんがね、


「ムシャくんにも少し食べさせてあげてね☆」との事でした。


わーんあせあせ(飛び散る汗) 何でもお見通しなんだから〜もうやだ〜(悲しい顔)


渋々、ムシャにも食べさせてあげようと思います(笑)



イヴママさん、高価なのモノを本当に本当にありがとうございました!!
ブログに載せてしまいました。問題あったら言ってください。



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 16:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ムシャのお気に入り

こんにちは。ムシャです。



DSCN4531.JPG








今日は涼しいですね。


DSCN4539.JPG

(そーですね)










ボクの愛用しているお気に入りの首輪。☆の柄でナウイ。

DSCN4523.JPG










数年前、お姉ちゃんが超高級ホームセンターで購入してくれました。

DSCN4524.JPG




ヤ〜ダ〜。ほんの5千万ですわよ。おほほほ。










なんと、あの オヤジ顔 パピーの男の子と偶然お揃いであることが判明しました 笑












アハハ〜。嬉しいね。

DSCN4519.JPG











それから、ボクは久しぶりにDVDを買いました。



DSCN4534.JPG













ボクはね、宮川大輔さん好きなんですよ。(へー)

DSCN4537.JPG












クワ〜。

DSCN4279.JPG











関係ないけど













ファイヤー☆

3338776465.jpg






今週もあと1日。厳しくなってきました。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:55| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

沖縄方言講座

はい。と言うわけでですね。

今日は沖縄の方言についてお勉強したいと思います。



IMG_2709.JPG









なるほど。沖縄のことをウチナーと言うんですね。



IMG_2711.JPG














この教科書はちょっと読みずらいですね。

IMG_2701.JPG














あらやだ。ムシャくんの背中でしたか。

IMG_2706.JPG













なになに?暑いから濡れたタオルをかけてただけだって??



IMG_2713.JPG














あ、この顔は相当怒ってますよ。

IMG_2715.JPG














ところで、ご存知の方もいると思いますが、沖縄県で


IMG_2716.JPG











保栄茂







と言う地名があります。さてなんて読むでしょう??



















ほえも??

IMG_2718.JPG




















ブッブー。

















正解は 「び ん」 です。






保栄茂のどこが「び」でどこが「ん」なんでしょうね??









えぇっ笑ってるけど、別に笑うトコないし。

IMG_2723.JPG







ムシャくんと私は笑いのツボが少し違うようです。


IMG_2725.JPG




笑いのツボが違う2人はもうアウチですよ★
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:55| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

意外な一面

いつもニコニコ現金払いのムシャくん。


DSCN4509.JPG













おや〜??


DSCN4512.JPG














今日は格好いいバンダナしてますねぇ。



DSCN4510-21.JPG














ちょっとだけ見せてもらいましょう。

DSCN4511.JPG


















わ〜かわいいかわいいネコさんの絵ですね。

DSCN4506.JPG


























ヒエェェェーーーexclamation×2

DSCN4507.JPG


ブッコロスだって。













ムシャくん、意外と怖い一面があるんですね。

DSCN4513.JPG











みなさん、見た目だけではわかりません。お気をつけください。


DSCN4514.JPG








パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:26| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

アナタはイヌ型?・ネコ型?

今日はムシャの画像をお借りして、私の主張をします。


DSCN4485.JPG




先日、ムシャブログウォッチャーの友達とこんな話になりました。



・・・説明すると、すんごく長くなって面倒臭いので



結論から簡単に言うと、「犬みたいな女性はウザイ」と。


DSCN4244.JPG





ネコ型タイプの方が女性はモテると、昔から聞きますが、






私は、典型的な犬型です。 もう1度、言います。 私は犬型どえーす手(チョキ)


DSCN4401.JPG




ウザくて結構。

DSCN4057.JPG
↑こうやって噛み付くトコも典型的な犬型(笑)






でも、私、犬をウザイと思ったことないんだけどなー。

DSCN4486.JPG




一緒にいると楽しいし。

DSCN4326.JPG


わかりやすいし。

DSCN4232-99.JPG




犬型人間と本物の犬にも違いがあるのか・・??


みなさんはイヌ型ですか? それともネコ型?


DSCN4060-9.JPG



ネコ型ロボット派? ヤッターワン派?



パグランキングに参加してます
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:05| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ドナドナ

こんにちは。ムシャの姉です。

コメントの返信が遅れ、皆さんのブログに遊びに行けなくてすいません。

そして、激励のコメント・メールありがとうございました。

抜群に体調が悪く、地獄絵図のような1週間を乗り越え、

少しずつ風邪も良くなってきた感じがしないこともない感じです。





私の愛しのムシャは相変わらず太っていて元気です。


438.jpg









そんなムシャに画期的なマシーンが登場



412.jpg









遅れてきたバブル到来


417.jpg











ハンドルが対面式になるんですよ。

421.jpg












↓対面式の意味がないけど。

423.jpg










悲しそうな瞳で見ていますが

428.jpg










市場へ売られていくワケではないのでご安心ください。


429.jpg











ムシャくん。これでいろんな所にお出かけできるねかわいい


430.jpg













わ〜い。

433.jpg











434.jpg
↑本気で殺意を覚える









「ムシャくん号」と命名。わ〜☆そのまんま

435.jpg







何か良い名前があったら教えてください
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:39| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ゴンちゃんからのプレゼント

こんにちは。ムシャです。



IMG_2509.JPG






お姉ちゃんの風邪ですがね





ぜーんぜん、治りません。食べ物の味がわからないそうです。どーすんの?


IMG_2556.JPG







しかーし。風邪がぶっ飛ぶ出来事が起こりました。







ワクワク


IMG_2559.JPG






黒パグ気まま日記のゴンママさんとゴンちゃんから

素敵なプレゼントが届きました〜exclamation×2







ジャーンexclamation×2 こちらがゴンちゃんです。


IMG_2468.JPG








「どうも俺です。」

IMG_2469.JPG

わ〜☆ゴンちゃんだ黒ハート 






団子三兄弟風のおもちゃをもらいましたるんるん美味しそうグッド(上向き矢印)

IMG_2498.JPG
↑このおもちゃ、超かわいいんですよハートたち(複数ハート)









なんと、長男と次男が取り外し可能なのだ。


IMG_2488.JPG









焼きまぐろのおやつや (こちら姉も食べちゃいました)

IMG_2502.JPG









さつまいも&チーズなどのハイカラなおやつまでかわいい

IMG_2506.JPG









ごっつぉさん 

IMG_2526.JPG











そして、ついにexclamation×2 念願のDECOチョコがexclamation×2


IMG_2475.JPG











パグミで交換する約束を、覚えていてくださったんですよexclamation×2カンゲキぴかぴか(新しい)


IMG_2478.JPG









わーい ゴンちゃんだ〜。

IMG_2547.JPG










IMG_2548.JPG
↑ムシャって本当に非常識だと思う。







ゴンママさん・ゴンちゃん本当にありがとうかわいい


IMG_2540.JPG







本当に本当にありがとうございましたるんるん
一緒に柏でブイブイ言わせる日を楽しみにしてます♪




パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:10| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

体力の限界

いやいやいや


IMG_0798.JPG





今日と明日はブログをお休みします


IMG_0799.JPG






体力の限界

IMG_0803.JPG









あーもう。本気と書いてマジで調子悪いです。

IMG_2259.JPG
あー帰りたい。




コメントは不要です。
回復のポチッを御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

5年目のXX

夏風邪は××(山城新伍さん風にチョメチョメと読みます)と

言いますが、

やっぱり私はチョメチョメなんだなーと実感しています。


だのに・・・


それだのに・・・。


風邪をひこうが、熱を出そうが、そんなのお構いなしで


私はムシャとお散歩に行かないといけません。










この人鬼ですよ。鬼・・。鬼武者です。

DSCN4446.JPG









さて

親戚のペペくんと一緒にお散歩に行きました。


DSCN4439.JPG





DSCN4438.JPG








【今日のファッションポイント】


ペペ  黒いTシャツでロックな男を演出


ムシャ  なし










今日はどんぐりの杜に行ってみましょうかね。



DSCN4443.JPG
↑各自、イマジネーションでお願いします。










しきりにムシャくんが何かを気にしてますね。

DSCN4451.JPG









キターーーーーーーー!



DSCN4459.JPG










彼の名は「プースケくん」(通称:プーちゃん)15歳になりました!


DSCN4467.JPG







ムシャとプースケくんは5年ぶりの再会なんです!!

DSCN4465.JPG









今は耳が遠く、目が見えないプーちゃんですが元気元気かわいい

DSCN4456.JPG











ムシャもプーちゃんも再会を喜んでおります。


DSCN4473.JPG












本当に喜んでるんだってばexclamation×2

DSCN4472.JPG










師匠〜。待ってくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCN4475.JPG








ずっと元気でいてね。プーちゃん黒ハート また会おうね。
 

DSCN4470.JPG








チョメチョメですけどパグランキングに参加しています。
↓ポチッとチョメチョメしてください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:40| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

なんかヘン。

こんにちは。ムシャです。


347.jpg




金曜日の夜から、なんか変・・。


060.jpg





いやいや。ボクは元気なんですけどね

062.jpg







ボクのお姉ちゃんの




体が燃えるように熱く、関節が痛くて、フラフラなんです。

084.jpg







これが恋なのか?


088.jpg







いえ。風邪です。


259.jpg




土日もブログの更新をしたかったんですけど、

フラフラしすぎて今、自分で何を打ってるのかもわかりません☆

キャハ☆



コメントは不要ですYO
パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ムシャ物申す

こんにちは。ムシャです。


DSCN4404.JPG








時々、職場の自分の机の周りに犬グッズを置く人っていますよね〜。

DSCN4403.JPG









はぁ〜。理解できない。管理職として私は言いたい。


DSCN4408.JPG










職場に何を持ち込んどるんだ!けしからん事ですよ。


DSCN4405.JPG








こんなに犬ばかり並べて、犬好きアピールか?ばかものめ。

DSCN4433.JPG







私、パグ飼ってるんです黒ハートと言いたげ。だから?って感じ。


DSCN4434.JPG








一体、何を考えているんだexclamation×2


DSCN4436.JPG








この持ち主は月曜日には席がなくなっていると思いたまえ。


DSCN4407.JPG








ほー。逆ギレかね。

DSCN4430.JPG






パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:56| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ムシャニュース6月号

こんにちは。ムシャです。



IMG_2354.JPG






フィラリアとかワクチンの季節ですねぇ〜







ボクが愛用しているのはコチラ (明治製菓)



DSCN4323.JPG








明治製菓さんっていろんな事やってるんだね。


DSCN4324.JPG









わ〜☆美味しそ〜るんるん (そうか?)

DSCN4328.JPG






これなら、お薬のキライなワンちゃんも安心だね。
さすが明治製菓さん黒ハート

DSCN4330.JPG






ところで






ボクのDECOチョコがイタリアへ渡りました〜かわいい



こちらは、イタリア在住のうさぎの「ロブール君」
もう、名前からオサレぴかぴか(新しい)

P5160403.JPG







いるぅ〜exclamation×2

P5180454.JPG







なんか、↓こんなのが

musha12345-2-2.JPG








いるいるぅ〜exclamation×2


P5180453.JPG






ロブール君のママさん、口紅ありがとうございました!!
日本に帰国の際には成田空港にムシャと迎えに行きますわよかわいい



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:15| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

室内ドッグラン 〜最終章〜

お天気も良くなったので外のドッグランへ
IMG_2401.JPG



若い子は元気があっていいねぇ


IMG_2353.JPG


外はやっぱり気持ちがいいね♪

IMG_2358.JPG


みんな元気に遊んでいました。

IMG_2377.JPG





すいませーん。お父さんも参加してくださーい。

IMG_2370.JPG


ちゃこちゃんとツーショット黒ハート


IMG_2382.JPG



そして、初体験の障害物競走みたいな物に参加しました。


アジリティーって言うんですか??


1人+1匹で障害物を超え、タイムを競うゲームです。


パグ軍団のトップバッターはムシャでした。



実際にあったMCの方のマイクパフォーマンスを

そのままお届けします。




MC: さぁて、今日はパグのお友達が来てくれていまーす。



まずは ●●●ムシャくんでーす。



さぁ、ムシャくん用意はイイですか?


よーい スタートexclamation×2


↑ホントにこんなこと言うんですよ。実況つきで 笑






ハードルは余裕でクリア。身軽なデブ黒ハート


IMG_2404.JPG



わかりずらいけど、この周りには人がたくさんいて
他の参加者の方や遊びに来てる方がみんな競技を見てるんですヨ。






問題はトンネルくぐり







うちのムシャ、トンネルの中になかなか入らないんですよ。

なので、押し込まないと次のスラロームに行けないんです。



IMG_2406.JPG








MC:おかあさんがトンネルに入っちゃいました〜(多分、私のこと)

IMG_2406-1.JPG







最後のスラロームなんて、もうグダグダ



IMG_2409.JPG







その後 ゴール





MC:ハイ。ゴール!ムシャくんの記録53秒で〜す。
     



※1位のダックスは8秒




参加賞でもらったオヤツ
 
IMG_2436.JPG





ちゃこ・りんちゃん、リンクルちゃんも頑張りましたヨかわいい




みんな、またムシャくんとデートしてねるんるん


IMG_2440.JPG


本当にありがとうございました。






その後、リンクルのママさんからプレゼントをいただきました。



どどーんexclamation×2


IMG_2457.JPG




デカイexclamation×2


IMG_2462.JPG




いろいろ味だって(笑) 


IMG_2467.JPG



           
             



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ブレイクタイム 〜病気のその後〜

ムシャの病気のその後について話したいと思います。



ムシャは術後から、ずっと飲み薬を飲み続け、副作用と戦ってきました。






痩せて元気がない時期もありました。


0452.jpg







目玉が飛び出てしまったり、歩くのもフラフラだった時もありました。


233.jpg








正直言って、そんな時にムシャのことを面白可笑しく

ブログで書くのが心苦しく感じることもありました。


322.jpg




さて、実は昨日、ムシャの検査がありまして

このたび、めでたく飲み薬を終了することになりました。




副作用に耐えて、ムシャは本当によくがんばりました。

163.jpg






現在は良好です。



体重がですね・・・




11キロに増えてしまいました。笑






今後、薬をやめて再発するか・しないかは、もう、この方しだいです。




↓そう。最強の男

398.JPG






自宅で行うマメなボディチェックと

2ヶ月に1度の定期検査をすれば良いそうです。


私も気を気を引き締めてボディチェックをしたいと思っています。



と、言うわけで、これからはやりたい放題です。(笑)




今後も適当な2人のブログにお付き合いください。


これからも宜しくお願いします。


136.jpg



ムシャとムシャの姉より


コメント不要ですYO

↓応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 21:58| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室内ドックラン 謎の美女の巻き

ムシャは相変わらずハーレム状態をウハウハ中



IMG_2233.JPG





鼻の下伸ばし放題


IMG_2332.JPG








そこに美女登場









女子達が嫉妬に狂った











誰あの子ぉ〜。

IMG_2318.JPG









もぉ〜プンプン(さとう玉緒風)


IMG_2322.JPG










ゴスロリファッションでキメた美女でした〜exclamation×2






どどーんexclamation×2


IMG_2288.JPG









随分太ってる美女ねぇ〜。



IMG_2255.JPG










前のファスナーが閉まらないのが、エロスを感じさせる。



IMG_2257.JPG








動こうとしない美女。太ってるからだろうか?

IMG_2270.JPG










気に入った様子。

IMG_2302.JPG








でも、太い。


IMG_2281.JPG









放置プレイ



IMG_2310.JPG








それ、あたちのワンピースだよ〜!返して〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2239.JPG







イヤよ〜ん黒ハート


IMG_2308.JPG



こうして、何かに目覚めたムシャなのであった。






つづく







ゴスロリワンピースはパグミーティングのコスプレでリンクルちゃんが着用した
リンクルのママさんの手作りなんですよるんるん
着させてくれてありがとうございました




パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:45| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

室内ドッグラン ハーレムの巻き

日曜日に

人生&犬生初の室内ドッグランと言うものに行ってきました。






もっと飛ばせぇ!ゴーゴーゴー

DSCN4409.JPG



アウトレットコンサート長柄 と言うところらしく

少し緊張していましたが









看板を見て安心しました


RSCN4412.JPG










ゴミの分別にはうるさいムシャ。


IMG_2125.JPG








さて、いよいよ室内ドッグランです。




なんとコチラは関東最大の室内ドックランなんですって。








どどーんexclamation×2


IMG_2128.JPG









はっぴぃ ちゃこりんの ちゃこちゃんです


IMG_2136.JPG










ママさんの背中に乗ってるのが、お転婆少女のりんちゃんです



IMG_2174.JPG









そして、以前ブログで紹介したムシャに似ている女の子


リンクルちゃんです!


IMG_2134.JPG







横顔が特に似ていましたが、とっても美人な女の子です。





体の大きさの違いに驚きましたよ。

ムシャって本当にデカイです。


なにこれ↓
IMG_2166.JPG









フリータイムでは積極的におしゃべり

IMG_2184.JPG









なんかいい感じじゃないの?

IMG_2186.JPG










こちらでは、一生懸命りんちゃんが

ムシャとちゃこちゃんに小噺を聞かせています


IMG_2225.JPG










ウケたみたいです

IMG_2226.JPG












美女に囲まれて、まさにハーレム状態のムシャ。

IMG_2235.JPG









こらこらムシャくん。ここはクラブではありませんよ。



IMG_2228.JPG



つづく



次回予告

美少女登場。あまりにも美しすぎて
パグの女子、焦る。

パグランキングに参加しています
↓ポチッとクッリクしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

最強伝説

史上最強の男と言えば??






そう、この方


ブルース・リー.jpg








ブルース・リー氏。

401.JPG










俺、最強


407.JPG










最強の男、炎天下の中に飛び出す

410.JPG







さすが怖いもの知らずの最強の男だ・・・











最強の男、太陽が眩しい



418.JPG












最強の男、玄関が開くのを気長に待つ



424.JPG











最強の男、首が大変なことになってる


415.JPG









そう、それがこの俺。最強の男。



397.JPG



またサイズ間違えたかな・・





気分が乗れば土日も更新。
明日からは長編を小出しにお届けします。
パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 20:55| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

嬉しい楽しい土曜日

こんにちは。ムシャです。


295.JPG


たまには土曜日の昼下がりにブログの更新したってイ〜じゃない。



296.JPG




と言うわけで、




ボクの友達には愛知県に住む犬生の先輩、

亜生(あお)くんと言うパグの男子がいます。


亜生くん.jpg






亜生くんのママこと、ぴろぴろさんから素敵なプレゼントが届きました!



な、なんと亜生くんとお揃いの可愛いお洋服なんです!


IMG_2039.JPG




ぴろぴろさんの手作りなんですよ〜黒ハート

IMG_2047.JPG







そして、女子から男子へのプレゼントと言えば・・・??




そう!!




手編みのセーターを編んでくださいました〜!!


IMG_2068.JPG




エヘヘ。冬が待ち遠しいな〜るんるん


IMG_2072.JPG





それから、ボクの人形を作ってくださいました!!

ポイントはお人形もお揃いの洋服。それとボクの大きな目です。


IMG_208611.JPG





パグが恋に落ちる瞬間


IMG_2056.JPG







わ〜い!!

IMG_2050.JPG
↑ムシャてホント失礼。





パグミーティングで会おうと約束していたのに

ボクの病気が発覚して、会えなかったので


亜生くんや家族の歴史のアルバムをただきました!!


IMG_2078.JPG








このアルバムを見た姉は号泣してましたよ。アハハ。

IMG_2077.JPG







お菓子もたくさん頂いてしまい、ボクはデブ街道へ逆戻りしてます。







なんと、姉ちゃんにもプレゼントが




手羽先バーと名古屋名物、きしめんexclamation×2



IMG_2084.JPG



亜生くん・ぴろぴろさん

IMG_2087.JPG





本当にどうもありがとうexclamation×2 大切にします黒ハート

お揃いの洋服で会える日が楽しみだがや〜るんるん

IMG_2090.JPG


本当に本当にありがとうございました。




ワルオも喜んでおります


016.JPG
↑松本零士??



パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:17| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

花の金曜日

こんちは。ムシャです。


DSCN4315.JPG









この前、茶色の箱が送られてきました。


IMG_1898.JPG








開けてびっくり!









パグミーティングの記念品でした


IMG_1903.JPG








そして、またまたプレゼントが届きましたよ。


IMG_2005.JPG








ボクに似てる女の子、リンクルちゃんからのプレゼントです!!

 IMG_1913.JPG









わ〜!こんなにたくさん!!


IMG_1925.JPG
↑ムシャって失礼だと思う。












こちらは、円谷プロ所属のバルタン星人さんです


IMG_1941.JPG











フォッフォッフォッ


IMG_1944.JPG











そして、お姉ちゃんにも極上スイーツのプレゼントが!










えぇーーーーー!!

IMG_1949.JPG











片手では持てないほどの「うまい棒」 鰍竄ィきん



IMG_1962.JPG








姉、失神












リンクルのママさん・リンクルちゃん、本当にどうもありがとう!!

IMG_1953.JPG









そして、このブログを見ているかわかりませんが、
パグミーティング事務局のみなさん、本当にありがとうございました。






その後ムシャは、プレゼントの箱を枕代わりに使用していました。





↓罰当たりの図

IMG_2024.JPG










ところで、パグの鼻の穴ってハート型なんですね


DSCN4296-1.JPG






デジイチのCFカード見つかりました!

また来週お会いしましょう。
良い週末をお過ごしください
↓パグランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:08| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

