2008年04月30日

自己中心的な男

どうも。ムシャの姉です。

6月1日の衣替えまで夏物は絶対に着ないと言うのが

私のポリシーでしたが、

暑いので夏物を出しました。


あ、どうでもいいですね。私のことなんか。








手術をして1週間が経ち、ムシャはムシャムシャ元気なので

親戚のペペくんと一緒に公園に行きました。



ちなみにムシャは






気持ち悪さもパワーアップして、元気元気。


IMG_0475.JPG






ところで、








ムシャは気分屋で自己中心的な男です。


IMG_0490.JPG









「ムシャ」と呼んでも、




私の相手をしたくない気分の時は見向きもしません。


IMG_0477.JPG







意地でも私を見ません。


IMG_0485.JPG







実は私達、極細タイプの絆なんです。えぇ。

IMG_0484.JPG









そこで、「ペペ」と呼ぶと



IMG_0495.JPG










こっちも振り向く。

IMG_0492.JPG










自分が主役じゃないとダメなんですよ。

IMG_0496.JPG











自分以外の犬の名前を呼ぶのが、イヤなんです。

IMG_0497.JPG











ムシャにピントを合わせてなくても、自分が主役なんです。


IMG_0498.JPG








付き合いたくないタイプですね。

IMG_0499.JPG



つづく


パグランキングに参加してます。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:15| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

怒れ!鼻ペチャ達よ!

こんにちは。ムシャです。


IMG_0417.JPG





昨日は姉が取り乱しまして、どうもすいませんねぇ。


IMG_0407.JPG





実はボクちゃん、こんなに元気なんですよ。


IMG_0397.JPG






食欲がありすぎて怒られているくらいですよ。

IMG_0400.JPG






そんなことよりね、ボクは怒っているんですよ!!







キャノンのEOS kiss X2 のカタログより









こんなにカッコイイ、ブルドックさんが表紙を飾っています。



IMG_0450.JPG










カタログの中身にもブルドックがたくさん♪♪

IMG_0451.JPG









しかし、問題は「ローアングルの撮影」の部分なんです。









えぇぇぇーーーー。


IMG_0052.JPG











IMG_0455.JPG










このブルドックはないでしょ。


IMG_0454.JPG



おもいっきりベロ出ちゃってるし・・・。











鼻ペチャを代表して、主張してみました。

IMG_0332.JPG









そうそう、姉はこの為だけに電気屋さんを2軒ハシゴしてました。






バカだね・・・。

IMG_0330.JPG


【追伸】

自分はこのネタに使用するためだけに、パンフレットを貰いに
2軒も電気屋さんをハシゴをしたのであります。


わかりずらくてすいません(笑)




ええ。バカです。
パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:18| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

検査結果

ムシャの病理検査の結果が出ました。


やっぱり悪性腫瘍でした。

グレード2 です。


転移している可能性があるそうです。


5月1日以降に抜糸を予定しており、

その時に肝臓を再検査するそうです。



私は絶対にムシャを助けますから。


期待していた検査結果ではありませんでしたが

私達はテンション上げて肥満細胞腫と闘いたいと思います。


望むところですよ!

真っ向勝負ですよ!


ブログの方向性は変わりません。

頭悪そうで、くだらないブログですが、

これからも温かく見守ってやって下さい。



ムシャの姉より
071202_2117~01.JPG
posted by チャオ at 11:53| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

パグミーティング 〜苦渋の決断〜

こんにちは。ムシャです。


全国パグミーティングとは・・・。


ボクと姉にとって夢の舞台・・。


地上に残された最後の楽園・・。


高校球児なら甲子園のようなものです。





ボクが病気なって、手術をしたので


DSCN4117.JPG



長距離の移動や気温、体力の事を考えて



今回は本当に残念ですが、参加できなくなりました。



DSCN4150.JPG



ボクも本当にみなさんに会いたかったです。


DSCN3609-1.JPG





でも・・・


参加の中止を決断して、1番落ち込んでいるのは・・・



DSCN3997.JPG





DSCN4009.JPG




私ですから!!(涙目)





5月11日(日)は

第1回ムシャミーティング(ムシャミ)を2人で

寂しく開催します・・・。


DSCN2731-2.JPG




ムシャによるパレードも予定してます・・。(←適当)







パグミに行かれる方、本当に申し訳ありません。

来年のパグミで元気な姿でお会いしましょう!!







【追伸】

全国パグミーティングの掲示板に参加できなった旨と
理由を書き込みしました。

パグミのスタッフ代表の方から


ムシャ君の快復をお祈り申し上げます。
パグミに集まる669頭のパグが応援しています。
ガンバ!ムシャ君!



と書き込みされていました・・・。また涙です。

最近、涙もろくなりました。

本当に感謝です。





オチもネタもありません。
また来週お会いしましょう!
良い週末を!

パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:09| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

モテる男の条件

こんにちは。ムシャの姉です。



突然ですが、


小泉今日子氏、またの名をキョン×2の


渚のハイカラ人魚と言う名曲の歌詞で


キョン×2は「男の子は少し悪い方がいいの」と言ってます。


最近では、チョイ不良(ワル)と言う言葉もあるくらいですから


やっぱり、少し悪い方がいいのかもしれませんね。
(個人的にはイヤですが。)


犬も男の子も同じです。←強引






動物病院に行ったら、男の子は少しワルでいて欲しいです。


落ち着きがなくて良いんですよ。


むしろ、落ち着きがない方が他のご家族の方とお話できるキッカケになりますしね。





ムシャの場合・・・





DSCN4070.JPG





堅い。


DSCN4079.JPG





落ち着きすぎ。


DSCN4077.JPG





動かざること山の如し


DSCN4081.JPG








隣にいることさえ忘れる存在感の無さ。


DSCN4092.JPG





だから、私は誰とも会話をするチャンスがありません・・。







さてさて、この日ムシャくんが使用しているこのリードですが、昨年、沖縄で購入しました。


DSCN4085.JPG








沖縄県八重山地方に古くから伝わる



「ミンサー織り」と言う織物の

























偽物です☆


DSCN4087.JPG





まんまと引っかかりました。私。




デジイチ、全く使っていません(笑)
パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:59| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

帰ってきた管理職




不肖・ムシャ



DSCN4137.JPG















恥ずかしながら、帰って参りました!


DSCN4121.JPG













ふむふむ。こんなにたくさんコメントが届いていたのかね。


DSCN4135.JPG













みなさん、ありがとう。心配かけてごめんなさい。

DSCN4102.JPG













ボクは今まで、


DSCN4106.JPG














ツッパることが男のですね、


DSCN4103.JPG
















たった1つの勲章だって、


DSCN4108.JPG












この胸に信じて生きてきたワケですよ。


DSCN4116.JPG






























これがボクの男の勲章です!!


DSCN4140.JPG











まあ、なんだかんだ言って、剃られちゃいましたけどね。    (52歳・管理職)


DSCN4146.JPG









これでボクも、箔が付きましたよ。Vシネマですよ。


DSCN4143.JPG







これからも、更にパワーアップして頑張っちゃいますから!!


DSCN4128.JPG


これからもよろしくお願いします。






本当にご心配おかけしました。
傷が痛々しいけど、本人はとっても元気です。
これからも、無理しない程度に2人でネタ作り頑張ります!!




パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 15:15| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

お礼と経過報告

みなさんへ

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。

1つ1つ何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

涙が止まりませんでした。

悲しいのではありません。

嬉しいのです。



嬉しくて涙を流したのは生まれて初めての経験でした。

くだらなくて雑なブログをムシャと2人で作っているつもりでしたが

こんなに多くの方々に支えられて出来ている事を知りました。

本当に本当にありがとうございました。

みなさんの温かい言葉に励まされ、支えられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。



コメントはプリントアウトさせてもらいました。

ムシャに読み聞かせ、私の宝物にさせてもらいます。


後ほど、コメントのお返事をさせていただきます。


チャオことムシャの姉より


*****************************



昨日はムシャが頑張ってくれました!

夕方に無事に手術終了の連絡を受け、早速病院に行ってきました。

DSCN4099.JPG



麻酔も問題なく覚めてくれたようで、ホッとしました。

目に見える部分の転移はなく、病巣は全て摘出したそうです。



摘出した病巣を病理検査に出し、

細胞レベルでのガンの転移の有無やグレードの結果が出ます。

その結果によって今後の治療方法が決まるそうです。




DSCN1085-12.JPG





結果が出るのは5日後です。





血尿もあるので、まだまだ不安はありますが

一安心しました。



RSCN2733-1.JPG




昨日、私が術後に面会に行った時、

目をキラキラさせて喜んでいました。(お互いに)

本当に手術したのかな?と言うくらい元気で

傷口の状態も良いとのことで、

今日、退院できるそうです!!


DSCN0086-2.JPG


面会を終え、私はまた涙を流しながら病室を後にしました。

ドアを閉めて、「きっと私を探してるだろうな・・」と思い

そっと、ガラスの小窓から覗いてみました。


DSCN2341-11.JPG






ムシャは探すどころか、看護士さんの胸に

自分の顔をグリグリ押し付けて、

胸に顔をうずめていました・・・。尻尾振って・・。

アイツめ・・・。








musha1209.JPG




親の心、子知らずです。

でも、ムシャらしいです。

一生懸命頑張ったので、今回のセクハラは許してあげましょう。



また明日からは、パグランキングに参加したいと思います。


まだまだこの先もムシャと姉のブログにお付き合いください。

本当にありがとうございました。







それから、会社関係者のみなさん、ご迷惑おかけしました。


月曜日の朝、出社して15分で

号泣してたら周りもドン引きですよね(笑)


手元にハンカチがなく、粗品でもらったタオルを勝手に使いました。

立派な横領ですよ!おうりょう!!

本当にすいませんでした・・。
posted by チャオ at 11:03| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告

ご連絡遅くなって申し訳ありません。


昨日、ムシャの手術が無事終了しました!


麻酔からも目を覚ましてくれました!


取り急ぎご報告です。


また後ほど改めて報告します。


みなさん、本当に本当にありがとうございます!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by チャオ at 08:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ムシャのこと

ムシャが今朝、入院しました。


IMG_3497-1-2.JPG



病名は「肥満細胞腫」

悪性の腫瘍。つまりガンの一種です。






4/18(金)の夜、帰宅後にムシャのマッサージをしていて

シコリのような、オデキのようなものを見つけました。

DSCN4094.JPG



肥満細胞腫では?と不安がよぎり

翌日に朝から動物病院へ行き

診断の結果

医師の口から「肥満細胞腫」と言う言葉が出た瞬間から

私は涙が止まらなくなりました。






膀胱・腎臓・肝臓には異常が見当たらず、

転移もしていないようです。

が、現在、ムシャはかなりの血尿をしています。







帰宅後も泣いている私を心配そうに、

あのクリクリした大きな瞳で見つめていました。


musha0987.JPG







今日、お昼からムシャは手術をします。


短頭種ゆえに麻酔のリスクの高さもあります。


でもムシャは今日、肥満細胞腫と麻酔と戦っています。




決して負けたりしません。


RSCN3813.JPG


また元気な姿で必ず戻ってきます。


GOOD LUCK



チャオことムシャの姉より




追伸:コメントのお返事ができてなくて&
    ブログにも遊びに行けなくて申し訳ありません。
    必ず、お返事しますので、見捨てないでください。 
 
posted by チャオ at 11:01| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

親バカな日

いまさらですが、自己紹介を。

IMG_0315.JPG 名前 武者(ムシャ) 

 年齢 8歳 

 性別 女の子みたいな男の子(去勢済)

 趣味 オンライントレード

 好きな物 マグロ










musha-7.JPG 名前 ムシャの姉 (チャオ)

 年齢 15歳 (詐称しすぎ) 

 性別 女

 趣味 ムシャ


 好きな物 ムシャ・昭和






このブログは撮影を含めて、以上の2名で作っています。



私はムシャ命のムシャ大好きっ子ですが


いつもブログでムシャの事を


歩くラード だとか 背脂 などと言っています。


キモ〜 だなんて書く事もしばしば。



先日、ムシャブログウォッチャーのアミーゴとお話してましてね、


質問を受けたんですよ。





アミーゴ: Q ムシャって普段もグロイんですか?


私  : A ハイ。グロイです(笑顔)



なんて普通に答える自分がいるんですよ!!



私のばかばかexclamation×2




でも、こりゃネタになる!しめしめ。と思っていたのに


アミーゴはその後にめちゃくちゃ謝っていました。



大丈夫。ギャグだってわかってますからるんるん 

気にしない気にしない。




え?ギャグじゃないの?







あっかんべー(昭和)ですよ。

IMG_0051.JPG









さて、そんな自分を戒めるために(?)

今日は親バカになりますが、許してください。









見てくださいよ!この可愛さ!!

IMG_3497-1.JPG
(ちゃこ・りんパパさんが撮影 許可済み)









ここまで来るとね、可愛さも犯罪ですよ!は・ん・ざ・い!!

IMG_3500.JPG









殿方の真剣な横顔ってス・テ・キ黒ハート

IMG_0071.JPG








イチゴをくわえる真剣な目が必死すぎて、逆に引くキスマーク

IMG_0266.JPG









食事のマナーも完璧。即、出入り禁止決定。

IMG_0267.JPG








痩せすぎ

IMG_0131.JPG







これがアスリートだ!

IMG_0205.JPG






バカ親です。


なんか今日は文字が多くてすいません。



また来週お会いしましょう!
みなさん良い週末をお過ごしください。

パグランキングに参加中です
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ブログの方向性

まず始めに

ムシャとブログの方向性について8時間に渡る会議をしました。

IMG_0246.JPG



このブログは、とにかく雑で適当です。


使い方がわからないデジタル一眼レフも購入したので


これからはオシャレで知的で凝ったブログにして行くとにしました。



初めて読んだ方がドン引きする可能性もあるわけですし。


なにより、姉の人間性が疑われますからね。


では気を取り直して



****************************




ご機嫌いかがですか?ムシャです。

IMG_0187.JPG








日曜日 ボクは 


曇り空の中、散歩と洒落込んでみました。



IMG_0186.JPG







う〜ん良い香りだ。これはソメイヨシノかね?


IMG_0217.JPG






NO MUSHA NO LIFE

IMG_0224.JPG











右手には リード


IMG_0157.JPG









そして、いつもの・・・








ノンノン






今日の気分はシンガポール航空。



25-43.JPG
↑この辺がオシャレ(?)







今、大空へ・・・



IMG_0194.JPG







テイク オフ


IMG_0185.JPG

 





GOOD LUCKぴかぴか(新しい)


IMG_0184.JPG









そして着陸〜


IMG_0218.JPG


わ〜。くだらな〜いるんるん


本当は何も変わりませんがパグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ムシャニュース 4/16号

こんにちは。ムシャです。



ムシャニュースD


先日、高い鼻が欲しい!!とお願いしたところ、

ムシャブログウォッチャーのとんとんさんが

ボクの願いを叶えてくれました!!

【before】

DSCN3774.JPG



【after】


無題-1.bmp


なんぢゃこりぁーー!!(爆笑)

ボクって鼻が高いと別の生き物になるのだった。

とんとんさん、おもしろ画像を作ってくれてどうもありがとう!!









ムシャニュースE



ユルユルパグライフの、のんさんに教えてもらった

DECOチョコが届きましたよーーー!!


DSCN3999.JPG






全部並べるとこんな感じ。



しつこいくらいにボクがいます。

DSCN3996.JPG


こんなのでよければ、交換&もらってくださいね。
絶対に余るだろうな・・・たらーっ(汗)










番外編:ムシャの姉ニュース








いつもより、画像が綺麗だと思いません??

IMG_0248.JPG









これは少しブレてますけどね。

25-50-80.JPG










ボクの姉ちゃんが、清水の舞台どころか・・・



レインボーブリッジから飛び降りたつもりで・・・




浮かび上がってきません・・・。









デジタル一眼レフを買っちゃいました・・・。テヘッ☆

DSCN4012.JPG








こんなもの買っちゃって、驚きでボクもタラコ唇になりましたよ。

DSCN4015.JPG








姉ちゃん・・・、一体どこに向かっているんだよ・・。

DSCN4016.JPG





姉は現在、完全にカメラ小僧と化しています。





しかし、可哀想なことに自分のカンだけを頼りに撮影しています。

DSCN4017.JPG



説明書を読んでもわからないそうです。
カメラに詳しい方、優しく教えてあげてください。





あ、すいません。オチはありません。



パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:20| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ムシャ姉が結婚?!

こんにちは。ムシャの姉です。


先日、母が私に・・



「ムシャがね、」



DSCN3968.JPG











「アナタと」


DSCN3978.JPG











「結婚したいんだって」


DSCN2522.JPG





と、言ってきたんですよ。突然。









で、張本人はこんな風に私を見つめているんですよ。


DSCN4037.JPG







思いっきり返事を待ってるわけですよ!!

DSCN4030.JPG










そりゃあ、ムシャさんはステキな方だと思いますよ。


DSCN4024.JPG











穏やかだし、無口だし。

DSCN4025.JPG











面白いし・・。

DSCN4063.JPG










でも、彼・・・


DSCN4034.JPG













働く気、全くありませんから。


DSCN4033.JPG














せっかくの良いお話ですが

DSCN4059.JPG












断る!!

DSCN4060.JPG
↑キモ〜





パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:33| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

土曜日は恋人とデート

どうもムシャです。

土曜日はボクの恋人のちゃこちゃん・りんちゃんとデートしました。


DSCN3915.JPG





最近のボクは浮気を繰り返し、挙句の果てに現行犯逮捕されました。
ちゃこちゃん・りんちゃんはボクを許してくれるだろうか・・。


DSCN3928.JPG







ダイエットに成功しナイスバディになった「ちゃこ」ちゃんです。

DSCN3924.JPG






いつも元気な女子高生「りん」ちゃんです。


DSCN3921.JPG






ひえ〜〜!!怒ってこっち見てるよ。

DSCN3931.JPG








ちゃこちゃん、あのぉ〜。ちょっとお話が・・・。

DSCN3938.JPG







この前は、浮気したりしてゴメンね。もう浮気はしませんから・・。

DSCN3975.JPG






ムシャくん本当に〜??

DSCN3983.JPG
(↑右腕の出し方がやけに色っぽい)







しょうがないなぁ〜。許してあげるよ♪ でも今回だけよ!

DSCN3919.JPG




ボクはちゃこちゃん・りんちゃんを悪者から守ることを誓いマス!!

DSCN3965.JPG
(ムシャの得意気な顔がムカつく)







右よ〜し!

DSCN3956.JPG







左よ〜し!

DSCN3961.JPG







ちゃこ・りんパパに抱っこしてもらいました♪






ほほっ。キミはこんなオジサンを抱っこしてくれるのかね。


RSCN4005.JPG








あっと言う間にお別れの時間になりました。

DSCN3989.JPG





楽しかったなぁ〜。またデートしようね♪♪

DSCN3986.JPG








ムシャくん!デート中に大きなアクビは禁物デスヨ!



クワ〜〜

DSCN3985.JPG




パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

美は1日にしてならず

どうも。ムシャです。

DSCN3882.JPG




誰にでも悩みの1つや2つはありますよね・・・。

DSCN3595.JPG




姉の悩み 

最近、何時に寝ても5時半になるとパッチリ目が覚めるそうです。

大人になった証拠だよ。ドンマイ。




ボクの場合は深刻な悩みなんですよ・・。

DSCN3885.JPG



公園で会う友達を見ますとね、


DSCN3764.JPG






みんな、お鼻が高いのですよ。鼻ガン見。


DSCN3774.JPG





ボクも高い鼻が欲しい!!もう整形するしかないでしょ!!やるっきゃない!!


DSCN3859.JPG









******* あなたの美は約束されました ***********








もう鼻ペチャだなんて言わせません!












【before】

DSCN3881.JPG




【after】


German_Shepherd_Dog_detail2.jpg




わお!石田純一もビックリ!


German_Shepherd_Dog_detail1.jpg





えへへ。ムシャです。


German_Shepherd_Dog_middle3.jpg





















なんちて
DSCN3194-9-999.JPG









くだらなくてスイマセン。
このブログはいつもこんな感じです。

皆さん、昨日は温かいお言葉をありがとうございました。
風邪もほぼ完治しました。

良い週末をお過ごしください。
また来週お会いしましょう。

パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:22| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お花見 〜いまさら〜

どうも。ムシャです。昨日は姉が高熱で寝込みました。

DSCN3880.JPG



これでバカでも風邪をひくことが証明されましたよ。イヒヒ。いい気味。

DSCN3876.JPG






さて、先週の土曜日に、姉とお花見に行ってきました。




左手にはリード

DSCN3745.JPG





右手にはドリーム袋

DSCN3746.JPG



忘れ物な〜し!!








どうです?結構綺麗な桜でしょ?見事に満開でした!

DSCN3757.JPG





とりあえず、ボクは「花より団子」。

DSCN3747.JPG





せっかくなんで、お約束で1枚。

DSCN3755.JPG





ボクの目の前に、美女あらわる!!








フレンチブルドックの「さくらんぼ」ちゃん(1歳♀)でするんるん

DSCN3752.JPG





ねぇキミ。この後さ、2人で抜け出さない?

DSCN3749.JPG


絶対にイヤるんるん

DSCN3753.JPG
とっても可愛い「さくらんぼ」ちゃんでした♪




「さくらんぼ」ちゃんと別れ、ボクは悲しくなりましたよ。

DSCN3777.JPG



表情が堅いよ。ムシャくん笑って!

DSCN3778.JPG



なんだそりゃ。

DSCN3781.JPG



姉がしつこいので、作り笑顔でその場をしのぎました。

DSCN3775.JPG
後ろの子供がまたイイ!




えっ?オチ?そんなものありませんよ。


パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:45| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ムシャニュース 4月号

ムシャニュース そのB



こんにちは。ムシャです。

リンクルちゃん.jpg







なんてウソで〜す。

こちらは、リンクルちゃん5歳(女の子)なのです

リンクルちゃんのママさんが、似てる!と言って画像を送ってくださったのです!!




こっちはリンクルちゃん

リンクルちゃん.jpg





↓こっちが歩くラード
DSCN3683-12.JPG


どうです?ムシャと似てると思いませんか?

すごく似てて、私は思わず笑ってしまいましたよ。

でも、リンクルちゃんの方が美人さんだから大丈夫ですよ♪







ムシャニュース そのC



↓この生き物、なんだと思いますか?

DSCN3889.JPG




おパグの九里虎くんのrikaさんから、お洋服をプレゼントしてもらっちゃったんです!!

DSCN3886.JPG



これがまた、怖いぐらい似合うんです!!

DSCN3891.JPG


ものすごく、いい感じで

DSCN3894.JPG


気持ち悪いんですよ!!(笑) 動くと気持ち悪さ更に倍増グッド(上向き矢印)


DSCN3897.JPG



rikaちゃ〜ん、こんなボクに洋服ありがとねぇ〜。

DSCN3905.JPG




rikaさん、ムシャも私もとっても気に入ってしまいましたexclamation&question
どうもありがとうるんるん

DSCN3907.JPG





パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:51| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

カンゲキの日曜日

どうもムシャ姉です。
最初に言っときますけど、今日のブログは長いです。


昨日は茨城県にある「ポティロンの森」にムシャと行ってきました!

今日なら入園無料だよ(笑) と

おパグの九里虎くんのrikaさんが誘ってくれたのです。




初めて行く場所だったので、アウェーになりますが、
とりあえず、うちの歩く背脂とレッツゴーexclamation×2




DSCN3799.JPG



最初は目印に豆絞りの手ぬぐいをつけていましたが

DSCN3797.JPG


歩いてるバカップル(女子)に「やだ〜、なにあれ〜」


と言われたので外しました。私、意外と根性ないんですよ。




途中で、rikaさんのお友達にお会いしました。

DSCN3802.JPG
お名前を伺わず、すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ドッグランから帰ろうとするパグ連れのご夫婦に会いました。




小太郎くん

DSCN3807.JPG


モモちゃん

DSCN3806.JPG




こちらが九里虎くんです

どうもどうも〜
DSCN3811.JPG





えへへへ〜。お箸が転がっても可笑しい年頃なの。

DSCN3815.JPG



100万ドルの笑顔をいただきました。


DSCN3817.JPG



続きまして、アンディ選手の入場です

DSCN3813.JPG



なんでも、最近は女装に目覚めちゃったらしいです(笑)


DSCN3814.JPG



こぶらくんです。

DSCN3818.JPG


なんと、私の腕が悪くてまともに取れているのが1枚だけで・・。
こぶらくん、・・す、すまん。



↓コチラに関してはまた後日・・。

DSCN3810.JPG






もう、ムシャは焼豚寸前。着いてから53分でダウン。さすがデヴ


DSCN3821.JPG




ダウンしてるとパグってます!の翼くんと笑ちゃんが来てくれました!




えへへ。翼です!

DSCN3837.JPG



ねぇねぇ、オジさん、バテバテで大丈夫??

DSCN3839.JPG




こんにちは、笑ひろみです


DSCN3863.JPG
↑こちらは笑ちゃんです! 14歳の大先輩なんですよ




キミはムシャくんと言ったね、あの夕日に向かって走るぞ!

DSCN3864.JPG


笑ちゃん→こぶらくん→ムシャ 変態度を表します。

DSCN3861.JPG
↑ムシャだけが笑顔。変態認定。


黒パグ アルバス校長の日常のアルバス校長です!


かあちゃん、喉が渇いたぞ。

DSCN3867.JPG



水くれ。

DSCN3826.JPG



校長のモフモフした唇を触ってしまいましたよ♪♪カンゲキ!!

DSCN3827.JPG



あどBOSSさんちのアドゴニーくんです!!

DSCN3857.JPG


ムシャと同じくらいの体重ですが、めちゃくちゃオサレさんなんです!



シャイでとっても可愛い子でした♪♪

DSCN3855.JPG



本当は日が暮れるまで居たかったのですが、

なにせウチのチャーシューがバテバテでお先に帰ることになりました。


アウェー感を全く感じず、本当に楽しかったです。

みなさん、本当にありがとうございました。





ボクちゃん、またブイブイ言わせたるぞー!

DSCN3858.JPG
とりあえず、その前に痩せろよ・・





その後の車中のムシャ







・・・・・・・・・だっ、大仏??




DSCN3877.JPG




パグランキングに参加しています
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

選手宣誓

宣誓!


DSCN3641.JPG




ボク達!

DSCN3645-1.JPG







私達はぁ〜

DSCN3665-1.JPG









第7回 全国パグミーティングに参加することをぉ〜


DSCN3670.JPG










誓います!!


RSCN3731.JPG







ボク達、ず〜っと迷ってました・・・。

DSCN3688.JPG








迷わず行けよ、行けばわかるさ


アントキノ猪木.JPG








と、アントキノ猪木さんも言っていたので行く事にしました。





なにせ初めての参加なので、行かれる方は持ち物とか教えてください。






この顔にピンッ!ときたら声を掛けてください

RSCN3732.JPG
↑姉とボクはおもいっきりアホヅラなのでわかると思います。


参加される方も、参加されない方も、いつかお会いしたいです。
で、ボクの名刺を居酒屋の割引チケットばりに配りたいです。


ムシャより


皆様、良い週末をお過ごしください!
また来週お会いしましょう!!

             


パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

仁義なき戦い 〜ムシャと姉の破局説〜

どうも。ムシャ姉です。

私、ムシャとケンカしたんです。


昨夜の出来事なんですけどね、

新しいネタが浮かんだので私の可愛い弟に、ネタ作りを頼んだわけですよ。

DSCN3707.JPG




海苔を切ってごはん粒をつけて、額にくっつけて

まゆげパグにしようとしたんですよ。



↓こんな感じにしたかったんです

DSCN3715.JPG
※これはイメージ画像です。






どうしても食べようとするんですよね。

DSCN3716.JPG





お座りしちゃったりなんかして


DSCN3717.JPG








結局、この後に飛び掛って噛みつかれたんですよ。私・・・。

DSCN3718.JPG







海苔が口の中に張り付いて、撮った画像全部がこんな感じで気持ち悪いんですよ。


DSCN3710.JPG




私達、8年間も連れ添ってきたのに・・・。


DSCN3719.JPG




こんな目で私を見るんですよ!

DSCN3726.JPG
もう見てるとかの次元じゃないですけど。







私達の間に微妙な距離が生まれました・・・。

RSCN3727.JPG



何事もやりすぎには注意ですね。
パグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

