2008年02月29日

正しい使い方

こんにちは。ムシャです。

DSCN3034.JPG


うちの姉ちゃんが、会社で出張に行く方に無理やり
飛行機の機内のある袋を持ってきてもらいました。

↓こちら戦利品
DSCN3059.JPG



これは何に使うのか・・?

DSCN3064.JPG


間違っても、顔を袋に突っ込んだり

DSCN3072.JPG


かぶってはいけませんよ。別に面白くないので。

DSCN3075.JPG


これは本来、次のように使います。


オエ〜。
昨日は飲みすぎたな。3軒目のスナックまでは覚えてるけど・・。

DSCN3065.JPG



しかし、ボクはお散歩で使いたいと思いマス。
それはボクの芸術的作品をお持ち帰りするためデス。

DSCN3077.JPG




ところで、ボクちゃん報告したいことがあります。




去年の10月くらいからボクは突然左目にデキモノができて

Img_0293-1.jpg




手術と言われたけど、麻酔に抵抗があり経過観察してました。

Img_0275.jpg


OH!ミラクル!

DSCN3036.JPG


フードを変えたら、デキモノが治ったのでするんるん
先週気がつきました。
DSCN3037.JPG




フフフ・・また1つ小栗旬に近づいてしまった・・・


DSCN3043.JPG



脱・中型犬!目指せ・チワワ!それではまた来週!!
パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

悩み相談室

千葉県在住 男性 Mさん (52歳:パグ年齢8歳) 無職

DSCN3041.JPG
(プライバシー保護のため一部、画像を修正しています)





ボクはどんなにゴハンを食べても


DSCN3021-1.JPG





お腹がすいてたまりません。

DSCN3015.JPG






おやつを貰えないとわかると、さっさと寝るだけ。

DSCN3045.JPG






おかげで中年太りなんですよね・・。

DSCN3039.JPG





なんですか!この気持ち悪い前代未聞の5段腹はexclamation×2
DSCN3038.JPG





Mさん(52歳)無職。メタボリックシンドロームに認定ぴかぴか(新しい)
DSCN3024.JPG





頑張りましょう。

DSCN3040.JPG




パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 10:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

タラとの出会い

ご無沙汰してます。ムシャです。

DSCN3047.JPG




格好いいドーベルマンのレオちゃん(メンズ)のお姉ちゃんから
スゴイ物を貰いましたよexclamation×2

__tn_080219.jpg
(画像使用許可済み)





ジャーンexclamation×2タラの丸干しを頂きましたexclamation×2

DSCN3025.JPG





うほほ〜るんるん いい香りかわいい

DSCN3026.JPG





こちらは松山千春の故郷、北海道で作られているそうです黒ハート

DSCN3028.JPG




では、いただきますデス黒ハート

DSCN3030.JPG





こう見るとボクちゃんはパグって言うより、肉の塊??

DSCN3032.JPG





どうもありがとうございましたキスマーク
とっても美味しかったワン。

DSCN3048.JPG



パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください  ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 10:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ムシャの特技〜其の弐〜 

はい。と言うわけで、ムシャの特技の続きです。

先生、今日も頼みますよ。






どうも。
DSCN3003.JPG
↑やる気ゼロ








まずは、「お座り」

DSCN2986-65.JPG






「待て」


DSCN2998.JPG





「よし」


DSCN2999.JPG





いい子いい子るんるん


お嬢さん、ボクは52だぜ。このぐらい朝飯前だよかわいい
DSCN3000.JPG











「お手」


DSCN2993.JPG









「お手!!」


DSCN2992.JPG










「お手!!!」



DSCN2995.JPG





・・・・・。

皆様、良い週末をお過ごしください。
また来週お会いしましょう。



パグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





posted by チャオ at 13:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ムシャの特技(やらせなし)

ハイ。と言うワケで、別に見たくないとは思いますが、ムシャの特技を披露しちゃいます。

今日は、やらせ一切なしexclamation×2





では、ムシャ選手よろしくお願いしま〜するんるん




・・・。あ〜い〜。バッド(下向き矢印)

DSCN3001.JPG




あちゃ〜。テンション低いですね。





では、トラのぬいぐるみ「寅さん」を持ってきてもらいます。




「ムシャ、寅さん持ってきて」

DSCN3005.JPG






しばらく考え動き出す。

DSCN3006.JPG









テッテレーるんるん

DSCN3007.JPG






大・成・功exclamation×2


DSCN3008.JPG



つづく



パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 16:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

やらせ

よく、「人の心はお金で買えない」と言いますよね。


そこで、ムシャの心はお金で動くのか実験してみました。




あ、どうも〜。
DSCN2956.JPG





@ 名前を呼んでみる。



DSCN2957.JPG
完全無視。







A 10円の場合



DSCN2959.JPG
問題外。







B 50円の場合



DSCN2955.JPG
お話になりませんねぇ。







C 100円の場合



DSCN2954.JPG
ハァ〜。今どき、自販機でジュースも買えないよ。








D 1000円の場合




DSCN2960.JPG
チミチミ。ボクをバカにしとるのかね。








E 5000円の場合



DSCN2973.JPG

ハイ。お呼びでしょうか!








更に5千円でこんなことまで・・。






バキュ〜ン


DSCN2980.JPG





うううう

DSCN2977.JPG





や、や・ら・れ・た〜exclamation×2

DSCN2978.JPG





5千円で、ここまで動くみたいです(笑)
1万円札が出てこないところが、私は悲しいですたらーっ(汗)

パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

千葉犬連パグ党

どうも。ムシャです。

DSCN2747.JPG


17日(日)に千葉犬連パグ党の会合(オフ会)がドッグランで行われました
ボクも党員なので参加しましたよ。

DSCN2743.JPG




ボクの友達、銀くん(ボクは銀ちゃんと呼んでます)と合流。

DSCN2948.JPG



本日お散歩デビューの5ヶ月になるボンくんに会いました。

DSCN2949.JPG


が、ここで問題が・・。
姉ちゃんのデジカメの電池が切れ、予備の電池を持っていませんでした。
仕方がないので、携帯カメラでレッツ・トライパンチ
末代までの恥だexclamation×2と落胆している姉でした・・。筋金入りのバカだねるんるん

10263607_1613287621s.jpg



はっぴぃちゃこりんのちゃこちゃん・りんちゃんがフリフリのお洋服でボクを悩殺黒ハート
「私達、似合ってるでしょ〜るんるん
10263607_660826736s.jpg





こちらはボクの彼女の黒ハートちゃこちゃんでーすハートたち(複数ハート)
「ねぇねぇ、このカメラでちゃんと撮れるの?最近の携帯は凄いのねぇるんるん
10263607_2568258060.jpg



ボクの後ろにいるのが、2人目の彼女のりんちゃんです黒ハート
「ムシャくん、久しぶりね♪クンクン」
10263607_1079012301.jpg



「やだ〜。ムシャくんオシリ臭〜いもうやだ〜(悲しい顔)
10263607_2521889304.jpg



フレブルの大吉くんです。
「あ、こんにちわッス。」
10263607_1244171430.jpg



黒パグの福助くんです。
「俺達、2人合わせて大・福なんスよ。」
10263607_1236492840s.jpg



フリスビーで遊んでいたフレブルのハナちゃん。
「フリスビーって奥が深いのよねぇ〜かわいい
10263607_1402459312s.jpg



ボス&ランちゃんです。
「どうも〜♪♪はじめましてデス〜かわいい
10263607_1864802813.jpg



3カ月ぶりに会うあんずちゃんです。

「あら、ムシャくんも来てたの?お久しぶりねるんるん
10263607_3386986517s.jpg


この日、珍しくムシャと銀ちゃんがケンカをしたんですexclamation×2
銀ちゃんにキレたムシャが追い回し・・。銀ちゃんゴメンネたらーっ(汗)

今、中高年がキレやすいってホントなんですね・・。あせあせ(飛び散る汗)




「ゴメンよ。ムシャあにきぃ〜」
10263607_732920680s.jpg



でも、ボク達はすぐに仲直りしましたわーい(嬉しい顔)


気にすんなよ。なぁ兄弟。
10263607_2994328633s.jpg


関係ないけど「パグの子を散らす」 の図

10263607_1210828669s.jpg


グレートデンの犬界の竹内力さんとも挨拶をしました。
お、大きいんですね・・・。
10263607_622444139.jpg



党員のみなさん、寒い中お疲れ様でした
10263607_4243041358s.jpg


携帯カメラだと見にくいですね。これからは予備電池を持参する事を誓います手(パー)
パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by チャオ at 13:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

うちのムシャ知りませんか?

ムシャが消えた??

DSCN2752.JPG



いない・・・。

DSCN2535.JPG




ここにもいない・・。

DSCN2936.JPG




誘拐??まさか失踪??

DSCN2534.JPG



三角関係のもつれ??リストラ?? どこにもいない!!

DSCN2937.JPG



「こたつ」から中年男性らしきの怪しい鼻息が聞こえる・・・。泥棒??

DSCN2767.JPG




暗くてわからない・・。フラッシュをつけてみる。

DSCN2761.JPG




ギャーーーーーーーexclamation×2

DSCN2770.JPG






ムシャ!!賊にでも襲われたのか!!

DSCN2759.JPG




そこにはムシャの変わり果てた姿・・・アレ??

DSCN2759.JPG




デジャヴ??

DSCN2763.JPG




こっちを見てるけど、寝ているそうです。

DSCN2771.JPG




眠る時は目を閉じましょう。
パグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください。また来週!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデーキッス

こんにちは。ムシャです。
今日はバレンタインデーなんですよねぇ。

DSCN2930.JPG




バレンタインなんてボクには無縁だと思ってましたよ。
おじさんだしね。

DSCN2933.JPG




ところがexclamation×2
誕生日ケーキを作って下さった、
DOGS COMMUNITY BonDeChoco (ボンデチョコ)
ボンデチョコさんが、ボクのアレルギーの元を省いた
バレタインのチョコレートを作ってくれました〜exclamation×2

DSCN2910.JPG





これ、やっぱりあの・・世間で言う義理チョコってヤツですかね・・?

DSCN2913.JPG








いやいや、コレは絶対に本命のはずだexclamation×2

DSCN2918.JPG





うんグッド(上向き矢印)見れば見るほど本命チョコだ黒ハート ゴクリ

DSCN2921.JPG





美味しそうな香りるんるん

DSCN2926.JPG





いっただきまーーすわーい(嬉しい顔)

DSCN2922.JPG








あ、
愛してしまいました黒ハート

DSCN2924.JPG




人生初のワンコ用チョコはとっても美味しかったデスかわいい
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2925.JPG



勘違いも甚だしいムシャくんはパグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ムシャの誕生日パーティー

昨夜、新高輪プリンスホテル「飛天の間」にて
ムシャの8歳の誕生日パーティーが開催されました。



↓新高輪プリンスホテル「飛天の間」
DSCN2756.JPG





では、誕生日の主役、ムシャくんの登場です!お誕生日おめでとうございま〜す!!

DSCN2798.JPG




う〜ん。100円ショップの香りがプンプンしますね。

DSCN2807.JPG





早速、ボクのバースデーケーキが登場ですexclamation×2

DSCN2824.JPG




わ〜い!待ってました!美味しそう〜!!

DSCN2823.JPG





さて、ムシャがガン見しているこのバースデーケーキですが、
DOGS' COMMUNITY BonDeChoco(ボンデチョコ)で作っていただきました!!
なんと、ムシャのアレルギーの元になる材料を一切省いて、
ムシャのために特別に作ってくださいました!!


DSCN2822.JPG





お約束で点火。

DSCN2833.JPG





見てます。

DSCN2834.JPG




ウマーーーーーーーーexclamation×2

DSCN2849.JPG





 ━今のお気持ちを一言で表すと?




感無量
DSCN2857.JPG





パパさんから、マグロをプレゼントしてもらいました。

DSCN2821.JPG




姉ちゃんからは「ひづめ」をもらいました。

DSCN2868-2.JPG




ママさんからはパンダをもらいました。
   ってクリスマスの使いまわしでしょ?

musha123-89.JPG




画像はありませんが、隣の家のダックス親子にケーキのおすそ分けをしました。



親戚のペペにもケーキをおすそ分けしました。珍しくキスの嵐です。

DSCN2887.JPG




 ━ この喜びを誰に伝えたいですか?



ボクを産んでくれた、八王子にいるおっかさんと
このブログを読んでくれている皆さんに伝えたいでするんるん

DSCN2863.JPG




ボクは無事に8歳になりました。
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございましたかわいい
8歳の目標は『お手』ができるようになることです手(グー)

DSCN2866.JPG




昔の売れない漫才師みたいになっちゃったムシャくんは
パグランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ハッピーバースデー!! 

本日2月12日はムシャの誕生日です。

RSCN2796.JPG


こんなに小さかったムシャも

DSCN2617.JPG



本日、めでたく8歳の誕生日を迎えることができましたexclamation×2

RSCN2772.JPG




では、ムシャに今の心境を聞いてみたいと思います。




 ━まずは、お誕生日おめでとうございます。今のお気持ちは?






別に・・・。

DSCN2791.JPG







 ━今夜のご予定は?






特にないです・・・。

DSCN2790.JPG





 ━でも、内緒でケーキを用意してるみたいですよ。






え〜!! ホンマどすか!!

DSCN2783.JPG



またお知らせしま〜す。以上、現場からでした。


パグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

のぞき魔

どうも。ムシャです。
あと4日でボクは8歳になります。

DSCN2401-1.JPG



パグ年齢換算表によるとですね、人間だと52歳になるそうです。
どっちみち立派な管理職ですよ。

DSCN2402.JPG


52歳になるボクは、今でも家の階段から降りられません。

DSCN2679.JPG



そんなボクには密かな趣味があります。

DSCN1131.JPG





のぞきです。

DSCN0688.JPG



コツは片目でのぞきます。

DSCN0689.JPG



男52歳、これは最高の楽しみですぞ。

DSCN0690.JPG


ムハハ黒ハート のぞきはやめられませんなわーい(嬉しい顔)

DSCN2482-1.JPG


人間ならお縄です。
のぞき大好きムシャおじさんはパグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 16:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

アンチエイジング

こんにちは。ムシャです。
ボクは最近、お肌の曲がり角です。

DSCN2734.JPG



深く刻まれたシワ

DSCN2738.JPG



臭そうな口元のたるみ

DSCN2717.JPG




フェイスマッサージで10代の頃のお肌を取り戻しましょうexclamation×2

DSCN2724.JPG




額のシワを伸ばしま〜するんるん

RSCN2712.JPG




頬を上へ持ち上げま〜するんるん

DSCN2714.JPG




首のたるみもマッサージしま〜するんるん

RSCN2713.JPG




最後に口角を上げま〜するんるん

RSCN2711.JPG





↓コチラは、やり過ぎた姉ちゃんが必死で謝っています。

RSCN2733.JPG



マッサージしても全然変わらないですねむかっ(怒り)

DSCN2727.JPG



パグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

posted by チャオ at 11:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ムシャの昔話

こんにちは。ムシャです。
ちょっとボクの昔話をしてイイデスカ??

DSCN2440.JPG






あれはボクがまだ4歳の頃・・

DSCN2650.JPG


うちのパパさんとママさんがドブに捨てられた仔犬を助けて
ボクの家で飼うことにしました。

DSCN2589.JPG


ジャーンexclamation×2 命名 チャオ 

こちらが本家本元の『チャオ』♂です。
ボクに弟ができたのでした手(チョキ)

DSCN2610-1.JPG



チャオはすくすくと成長していきました

DSCN2590.JPG











タヌキへと・・・

DSCN2591.JPG






ボク達は一緒にお昼寝をして

DSCN2592.JPG



一緒に食事をし、

DSCN2593.JPG



一緒にケンカもして

DSCN2599.JPG



一緒に同じ時間を過ごしました。

DSCN2596.JPG



でも「チャオ」は犬ではなく保護動物なので飼ってはいけないし
タヌキと気がついた時には、時すでに遅し。野生にも戻れません。

DSCN2594.JPG




そんな中、
チャオが大人になる前に、某動物園に引越しをして僕たちはお別れをしました。


DSCN2600.JPG





それは動物園で野生復帰訓練を受けて野生に帰るためです。

472843870_87.jpg




彼は野生に帰るために今も頑張っています。

DSCN2656.JPG



がんばれ!チャオ!どんなに離れてても、お兄ちゃんがついてるゾ!

DSCN2479.JPG





お前もガンバレ!

DSCN2504.JPG


パグランキングに参加中です
↓ポチッとクリックしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ムシャの歴史 

人に歴史があるように、ムシャにも歴史があります。

DSCN2540.JPG


今では白髪も増え、すっかりオヤジで

DSCN2695.JPG


すっとぼけた

DSCN2544.JPG


スットコドッコイですが・・。

DSCN2692.JPG



ムシャの過去を暴露して、ムシャを丸裸にしたいと思いマス!

DSCN2543-21.JPG




こちらはムシャのアニキ分の初代ムシャくんです。
彼は5歳の時に天国に引越しをしたので

RSCN2665-2.JPG


今は少しだけ、私達と別々に暮らしています。

DSCN2614.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・


その後、救世主として彗星の如く現れた期待の新人が↓この人。
赤ちゃん時代の今の二代目ムシャです。


DSCN2576.JPG



八王子のペットショップでシーズーとケンカをしたらしく、
額にキズをつけたまま、千葉県に参上。

RSCN2601.JPG



当時のムシャは、いたずら大好きでわんぱくで

DSCN2584.JPG



毎日ケンカに明け暮れていました。

DSCN2580.JPG



太る要素ゼロ。末はペットモデルかexclamation&questionの頃
DSCN2582.JPG


洋服だって着られました。

DSCN2583.JPG


体重も軽〜いるんるん

DSCN2586.JPG



キッチンでゴハン待機中に小麦粉が落ちてきたこともありました。

DSCN2581.JPG




ねぇねぇ。ムシャくん、

DSCN2657.JPG


お互いに年を取りましたねるんるん
DSCN2546.JPG


パグランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 14:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

寝顔

先日、ムシャが私の膝でこんな顔をしていました。

DSCN2393.JPG


で、ず〜っとこのまま、目を開けたまま固まって動かないんですよね

DSCN2394.JPG


何をしても目を閉じないし、反応もしないんですよ。
もうね、死んでるのか?!と思いましたよ。


DSCN2392.JPG


これ寝てるんですよ・・。でも、完全にこっち見てますよね??

DSCN2396.JPG


普段はこんな感じなんですけどね・・

DSCN2399.JPG


なんか書いてる口調が怪談を話してる「稲川淳二さん」ぽくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ムシャのブログは平日は、ほぼ毎日更新してます。
が、すいません。水曜日あたりから完全にネタギレで〜すあせあせ(飛び散る汗)
DSCN2519.JPG


パグランキングに参加しています
↓もしよかったらポチッとクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

