2007年12月28日

2007年ムシャ納め

こんにちは。ムシャ姉です。

私は犬が大好きです。犬命です。
「犬」と言っても、世の中には色んな犬がいますよね。

例えば、こんなに小さくて可愛い子とかハートたち(複数ハート)


119.jpg


こんな子とか黒ハート


145.jpg



可愛すぎてニクイですねるんるん

193.jpg



こちらの方なんて、まさに「お金持ち」の雰囲気を醸し出してますもんねぴかぴか(新しい)


195.jpg



格好良すぎ揺れるハート

55.jpg



賢そうな顔してますよね〜キスマーク


56.jpg



で、ウチのムシャくんはと言うと・・・・






DSCN1762.JPG


DSCN1763.JPG


DSCN1764.JPG


この生き物は一体なんでしょうか・・?
DSCN1765.JPG



でも私にはヘンテコなムシャが愛おしくてたまりませんわーい(嬉しい顔)
これからも、彼にはたくましく生きてもらいたいものです。


DSCN1707.JPG



こんなブログですが来年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
みなさん、良いお年をお過ごしください! 


↓今年最後のポチ納めをどうかお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

彼女からのプレゼント

ムシャです。 どうやら郵便屋さんがきたみたいですね。

DSCN1773.JPG



宛名はボクちゃん宛てです!


DSCN1802-2.JPG




なんと!ガールフレンドのちゃこちゃんとりんちゃんからのクリスマスプレゼントですexclamation×2

DSCN1803.JPG


ちゃこりんちゃんの可愛い来年のカレンダーが届きました黒ハート

DSCN1816.JPG



ちょっと、ちょっとexclamationボクにも見せてよexclamation

DSCN1804.JPG



わぁ〜かわいいかわいい黒ハート黒ハート惚れ直しちゃうねぇるんるん

DSCN1813.JPG



ボクも少しは男を磨かないとね・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCN1808.JPG


ちゃこりんパパ・ちゃこりんママ・ちゃこちゃん・りんちゃん 
とっても可愛いカレンダーをどうもありがとうexclamation×2
来年もデートの予定を書きこまなくちゃねわーい(嬉しい顔)
大切にしますハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

 パグランキングに参加中です。
↓ポチっとクリックしてください ムシャより

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

イルミネーション

こんにちは。ムシャです。


DSCN1774.JPG




ボクがよく散歩やデートをする近所の公園は、この季節イルミネーションが綺麗です。(12/25で終了)


DSCN1787.JPG




お散歩するのも一段と楽しくなりますかわいい


DSCN1789.JPG



辺りを見ると、カップルがたくさん来ていましたよ揺れるハート


DSCN1791.JPG




ボクがちゃこちゃんりんちゃんとデートする時と一緒だね黒ハート
彼らも僕達みたいに夢や将来の事を語りあってるのかな?エヘヘるんるん

IMG_0703.JPG




恋人達は見ていて清々しいね☆ そう思わない?


musha12345.JPG



ふと、お姉ちゃんを見ると


DSCN1603.JPG





こんな感じになってました・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


musha123456-2.JPG




ドンマイドンマイ。ボクちゃんパグランキングに参加中です。
↓ポチっとクリックしてください。 ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス☆

メリークリスマス!!
どうも。ムシャです。

DSCN1699.JPG


クリスマスプレゼントに犬用のバームクーヘンを不器用なお姉ちゃんが作ってくれました!
どう見ても卵焼きにしか見えないって??気ニシナイ気ニシナイ。
DSCN1718.JPG


ボクの大好物でアレルギーが出ないもので作ってあるから、
見た目よりも美味しいんだよ

DSCN1720.JPG



親戚の「ペペくん」にもおすそ分けしました☆


DSCN1740.JPG



大変、おいしゅうございました。


DSCN1734.JPG



そしてママからもクリスマスプレゼントをもらいました!


DSCN1780.JPG




んん??なんぢゃコレは??


DSCN1781.JPG



ママさんありがと!ボクちゃん、気に入ったよ!

DSCN1778.JPG



とっても楽しかったデス。

DSCN1731.JPG


自称・手作りバームクーヘンを食べすぎたボクは
                 パグランキングに参加中です。
↓ポチっとクリックしてください♪  ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



















posted by チャオ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

理由なき反抗

はじめまして。ムシャの姉です。       こっち右斜め下

Img_0273.JPG



ムシャはカメラを向けると、いつもカメラ目線をしてくれます。


Img_0282.JPG





しかも、ちゃんと写真を撮り終わるまで動きません。


Img_0286.JPG




が、しかし!最近のムシャはカメラを向けると逃げるようになり・・。

DSCN1689.JPG





こんなのとか


DSCN1680.JPG



こんなのばっかり

DSCN1679.JPG


あんなに素直で良い子だったムシャくんは・・


DSCN0086.JPG




すっかり反抗期です・・・。   あぁスゴイお顔・・・。


DSCN1507.JPG


みなさんのワンコさんはどうですか??
ところで画像の大きさに失敗しました。
↓それでもポチっとしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

かほり

どうも。ムシャです。
今日から画像のサイズを大きくしてみました。
DSCN1683.JPG



昨日の夜は、どこからかイイ香りがしてきました。

DSCN1685.JPG




クンクン・・・イイ匂いだなぁ〜。一体どこから・・?

DSCN1681.JPG




心ここにあらず

DSCN1684.JPG




わかったーーーーーーーーーーexclamation×2

DSCN1677.JPG




ママさんが、キッチンでボクのフードを小分けしてる匂いでした

DSCN1693.JPG




見てます・・目

DSCN1694.JPG





まだ見てます・・・目

DSCN1695.JPG




見過ぎです・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCN1698.JPG





いつも食べ物に釘付けのボクちゃんはパグランキングに参加中です。
 ↓ポチっとクリックしてください  ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

中国4千年??

むむむ!パンダが出現!!

DSCN1667.JPG

パンダがなぜ我が家に??

DSCN1666.JPG

でもこのパンダ、なんか少しヘンだなぁ・・??

DSCN1668.JPG



よっ。 ボクだよ、ムシャだよ。

DSCN1676.JPG

この洋服はとっても暖かくて、ボクの真冬の定番アイテムなんだよ。

DSCN1673.JPG

でも、ボクがパンダさんの鼻の部分を噛んで取っちゃったのだ!!

DSCN1672.JPG


ねっ。微妙でしょっ♪♪
       
DSCN1671.JPG


変な洋服も我慢して着てるボクちゃんはパグランキングに参加中です。
 ↓ ポチっとクリックしてください。 ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

カレンダー

こんにちは。ムシャです。

DSCN0680.JPG

また宅急便が届きましたよ。クンクン。どうやら食べ物ではないなぁ。

DSCN1632.JPG


ボクには関係ないけど、パグのカレンダーが届いたみたい。

DSCN1662.JPG

中身はこんな感じで365日・365匹のいろんなパグが写っているのです。

DSCN1645.JPG

どれどれ、ボクの誕生日の2月12日はどうなってるのかな?

DSCN1639.JPG



   ・・・・・exclamation×2   絶句・・・exclamation×2

DSCN1664.JPG


わ〜いるんるんそこに載っていたのは、ボクちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

DSCN0609.JPG



ボクちゃんパグランキングに参加中です。
↓ ポチっとクリックしてください。 ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ












posted by チャオ at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

夜の出来事

こんにちは。ムシャです。

DSCN1635.JPG

ボク宛にドッグフードが届きましたexclamation

DSCN1623.JPG


ボクはアレルギー性皮膚炎なので自分の体にあうフードを何年もずっと探し続けているのです。

DSCN1619.JPG


今回こそ、これで治すように指示を出されるボク

DSCN1615.JPG



そんな時、左耳が異常に赤くなってる事に気づかれ

DSCN1622.JPG



早速、動物病院に連れて行かれました・・たらーっ(汗)

DSCN1631.JPG


逃げたい・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSCN1629.JPG


結果は外耳炎になってました・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCN1633.JPG


よ〜しexclamation頑張って治すゾ〜exclamation×2
DSCN1628.JPG


ボクちゃん痒くてもパグランキングに参加中です!
↓ ポチっとクリックしてください ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

やる時はやる

どうも1週間ぶりのご無沙汰です。ムシャです。

DSCN1608.JPG

うちのお姉ちゃん(↓これ)は

DSCN0833.JPG

朝6時に起きて仕事に行きます。

無題.bmp

先週は誕生日ケーキをもらってお祝いしてもらったんだって

071207_1505~01.JPG

昨日はナイスガイが30分並んで「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買ってきてくれたんだって!
071212_1450~01.JPG

わぁ〜!美味しそ〜!!
071212_1448~01.JPG

うちの姉ちゃんは何しに会社に行ってるのでしょうかね??

IMG_0730.JPG

でも昨日は、その「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を持って帰ってきました!

DSCN1646.JPG

わ〜!!美味しそうだねぇ〜!

DSCN1647.JPG

早く早く!

DSCN1655.JPG

ボクに見せるだけなの・・?

DSCN1654.JPG

怒りに燃えたボクはジャンプをしてドーナツに噛み付き

DSCN1658.JPG

そしてダッシュで逃げた。

DSCN1651.JPG

お姉ちゃんの手に残ったのは・・

DSCN1653.JPG

どうも、ごちそうさまでしたるんるん 美味しかったワン!

RSCN1661.JPG


何でも食べちゃうボクちゃんはパグランキングに参加してます。
↓ ポチっとクリックしてください。 ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















posted by チャオ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ごはんですよ

こんにちは。ムシャです。

070527_1738~01.JPG


誰かが台所に立つと、何か貰えるんじゃないかと思ってソワソワします。

DSCN1595.JPG

やったぁ!ボクのごはんだぁ!

DSCN1599.JPG

早く食べたいのに、じらされると

DSCN1598.JPG

飽きてくる・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCN1601.JPG

どんな時もボクは眠いのです眠い(睡眠)

071202_2117~01.JPG


↓ボクちゃんパグランキングに参加中です。
   ポチっとクリックしてください。
         ネタが尽きてきたよ〜!!ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








posted by チャオ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ムシャの恋愛事情

こんにちは。ムシャです。
土曜日に公園でガールフレンドと久しぶりにデートをしてきました♪

DSCN1074.JPG


ボクにガールフレンドがいるのかって?
そりゃぁボクだっていますよ。若くて可愛い子が2人もね。

DSCN1081.JPG

ボクのハニーの「ちゃこ」ちゃんは女子大生です

DSCN1572.JPG

もう1人のハニーは「りん」ちゃん。女子高生のギャルです

DSCN1559.JPG



むふふふ。待ってる待ってる。

DSCN1550.JPG

やあ。お待たせ、可愛いハニー達

DSCN1546.JPG

キャー!!ムシャ様〜!!

DSCN1543.JPG

ちゃこ・りんママからバンダナをプレゼントしてもらいました。
かっこいいでしょ?
DSCN1564.JPG

仲良くオシャベリしながら公園でデートしてたら

RSCN1605.JPG

ギョエーー!!
ボクみたいにバンダナをしたカッコイイ近所の坊ちゃんが登場!!

DSCN1576.JPG

坊ちゃんとハニー達はオシャベリに夢中・・
おーい!ボクはここにいますよ〜

DSCN1578.JPG

えーっと・・・

DSCN1577.JPG

ボクは嫉妬に狂って

RSCN1589.JPG

拡大したら、こんな顔してました

RSCN1590.JPG

でも、さすがはボクのハニー。すぐにボクの元へ帰ってきてくれました。

DSCN1582.JPG

こんな上目使いで見つめられたら、許しちゃいますよ♪

DSCN1581.JPG

あっと言う間に、お別れの時間が来て寂しかったデス。

DSCN1584.JPG

またデートしようね♪ ムシャより


↓ボクちゃん、パグランキングに参加しています。
   ポチっとクリックしてやってください。 ムシャ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





posted by チャオ at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

