2007年11月30日

大好物

どうも。ムシャです。

DSCN1095.JPG


ボクはね、「食」に対して非常に関心があるんですよ。

DSCN1522.JPG

特にボクの大好物は「マグロ」

DSCN1524.JPG

マグロを見ると目の色が変わって

DSCN1526.JPG

我を忘れます・・。

DSCN1527.JPG

こんな風にテンションが上がって

DSCN1532.JPG


どんどんフィーバーします

DSCN1535.JPG

家中を走り回って、戻ってみたり

DSCN1533.JPG


「きゅうり」を出されても騙されて食べちゃいます

DSCN1538.JPG

そして、最終的に怒られます・・。

DSCN1521.JPG

今日もご馳走様でしたるんるん

DSCN1540.JPG


↓ ボクちゃんパグランキングに参加してます。
   ポチっとクリックしてください  ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









posted by チャオ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

沖縄フルーツを食す

こんにちはムシャです。
DSCN1509.JPG


ボクはいつになったら自分のお土産が食べれるのかなぁと
首を長〜くして待っていました。
DSCN1492.JPG


そしたら昨日、パパさんが切ってくれました!
(お姉ちゃんは高倉健バリに不器用なので)
DSCN1497.JPG


へぇ〜。赤いドラゴンフルーツって切ると結構、毒々しいんだね
DSCN1502.JPG


いっただきま〜す♪
DSCN1500.JPG


ハイハイ。星の形のスターフルーツね・・。その話はもう聞いたよ・・。
DSCN1503.JPG


ふぅ〜ん。不思議な味だねぇ〜。
DSCN1513.JPG


あの〜。ボクのお土産まだ残ってるみたいだけど・・。
DSCN1510.JPG


あぁハイハイ。アサッリと次に行くのね。
ナニナニ??島バナナ??
DSCN1482.JPG



むむむ!!
DSCN1483.JPG



ウマーーー!!もっとくれ〜〜!!
DSCN1485.JPG


どれも目が飛び出るほど美味しかったデス!
DSCN1517.JPG


↓パグランキングに参加中です♪
    ポチっとクリックしてください ムシャより

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by チャオ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

姉、沖縄から戻る

スッカリご無沙汰のムシャです。
うちのお姉ちゃんが、沖縄県の竹富島から1週間ぶりに家に帰ってきました。
DSCN1495.JPG



強風・波浪注意報が出て天気が悪かった話や
DSCN1164.JPG



きれいなアイヤルビーチの話
DSCN1205.JPG



西表島に行ってイリオモテヤマネコを見た話や
DSCN1337.JPG



泡盛を飲んだ話とか
DSCN1423.JPG



最終日は晴れた話などを延々と聞かされましたたらーっ(汗)
DSCN1451.JPG



ふむふむ これが「サーターアンダーギー」かぁ・・。
DSCN1474.JPG



でもボクはね、そんなお土産話はどうでもいいの!
ボクのお土産は忘れちゃったのかな??
DSCN1512.JPG





えーー!!これ全部、ボクのお土産だってexclamation×2
DSCN1478.JPG



星の形のスターフルーツ。あぁ。なるほどね・・。
DSCN1481.JPG



なにこれ?ドラゴンフルーツ?サボテンの一種なの、あっそう・・。
DSCN1488.JPG



説明はいいから早く切ってよ〜exclamation×2
DSCN1504.JPG


↓ボクちん、パグランキングに参加中です。
   ポチっとクリックしてください ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















posted by チャオ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

毎晩

どうも。ムシャです。
こんなところから失礼します。
DSCN1129.JPG

↑あっ、これはパパさんのGパンですよexclamation×2
(注意:お姉のジーンズ姿ではナイあせあせ(飛び散る汗)

ボクの夜は、お姉ちゃんが家に帰ってきて
ゴハンをねだる事から始まる
DSCN1124.JPG

全く無視され、体当たりをしてみる
DSCN1126.JPG

寝てるところを起こされたり

DSCN0811.JPG


無理やり鼻メガネをかけさせられたり
DSCN0832.JPG


DSCN0831.JPG


これも家族サービスだと思って我慢してますけどねぇ
実際、ボクも疲れますよバッド(下向き矢印)

DSCN1120.JPG


↓パグランキングに参加してるので
  ポチっとクリックしてやってください  ムシャより
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








posted by チャオ at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

妄想

こんにちは。ムシャです。
ボクの隣に写っているのが、いつも一緒にいるボクの子分兼お姉ちゃんです。
どうです?スニーカー&ジーンズ姿が最高にダサイでしょ?
fddf.JPG



昨日はボクのブログの画像を全部消しちゃって頭が真っ白になったんだってさ。困った人だね。
お姉ちゃんはボクを置いて、週末から沖縄の竹富島に行くんだよexclamation×2
ひどい話だよね・・・たらーっ(汗)
Img_0298.JPG


パグやブルドックとかの鼻ペチャは飛行機に乗らせてもらえないから、ボクは沖縄に行けないんだよ。
だから竹富島と言う場所を想像してみました・・。


・・・妄想中・・・

IMG_0413.JPG


・・・まだ妄想中・・・

DSCN1060.JPG


・・・青い空にハイビスカス・・・

P4120287.JPG


・・・白い砂に青い海・・・

P4110275.JPG

どうせやるなら、もっとちゃんと合成してよむかっ(怒り)
お姉ちゃんの馬鹿exclamation×2
DSCN1022.JPG


↓ポチッとクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



posted by チャオ at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

あなたの知らない世界

どうも。ムシャです。
今日は、怖〜い心霊写真をお見せしたいと思います・・。

ムシャ11.JPG


○の中に・・

45978.JPG


何者かの視線を感じます・・

111111.JPG

ん・・??

123456.JPG



正体は、おうちに入れてもらえないボクちゃんでした・・

123.JPG



「あなたの知らない世界」と言えば、ボクは子供の頃「新倉イワオ」と言う人が何者なのか謎でした。
一体何者なんです??

↓ポチっとクリックして下さい↓
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by チャオ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

できました

こんにちは。ムシャです。

DSCN0978.JPG


ボクの名刺ができましたexclamation×2

名刺1.JPG

これを作った張本人は、いつ、どのタイミングで名刺を渡したらいいのか悩んでるみたい。
ボクにはよく解らないけど、社交性のない人間と言うのは大変なんだね♪
DSCN1085.JPG


↓ポチっとクリックして下さい↓
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by チャオ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

金髪はイイ!

こんにちは。ムシャです。

ムシャ1.JPG
ボクはうちのお姉ちゃんにパグの「ウェルカムボード」を無理やり首に掛けられて写真撮られました。


そんなお姉ちゃんが、ネットで見つけた犬の画像を紹介します。
↓画像をクリックした方が良く見えるど!

ムシャ-2.JPG

・・・・。ニヤリ
ボクは後ろの犬が羨ましいゾ!

ムシャ-3.JPG

ボクも金髪女性は好きです。
うちのお姉ちゃんのは・・ オエー! ちょっと勘弁。  

↓ポチっとクリックして下さい↓
にほんブログ村 犬ブログへ





posted by チャオ at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

夜のお散歩

どうもムシャです。
Img_0297.JPG

最近便秘気味で、昨日の夜に公園に連れて行ってもらったら
3回もウンチ出ちゃった  テヘッ☆

DSCN0597.JPG

出す物出したら、スッキリしてお腹がすいちゃってさ

DSCN1087.JPG

それなのに、パパはくれないんだよむかっ(怒り)
DSCN1056.JPG

あ〜そうですかむかっ(怒り)  フンッむかっ(怒り)

Img_0292.JPG


↓ポチっとクリックして下さい↓
にほんブログ村 犬ブログへ







posted by チャオ at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ムシャの昼下がり

どうも。ムシャです。

こう天気がハッキリしないと、
散歩に行くべきか、やめるべきか迷っている自分がいます。
DSCN0681.JPG

雨降ってるのかな・・?

DSCN0684.JPG



降ってないけど・・
DSCN0685.JPG


寒いから。やっぱり寝よう

DSCN0075.JPG




↓ポチっとクリックして下さい↓
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by チャオ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

千葉パグ党

こんにちは ムシャです。
民主党の小沢代表が辞意表明。ボクね、これには正直驚きましたよ。

DSCN0959.JPG
なんてったってボクはれっきとした「千葉パグ党」の党員なのです。
11/3(土)に千葉パグ党の懇談会(オフ会)に出席してきました。


では、千葉パグ党の党員のみなさんをご紹介します。


こちらは、ひらめちゃん。党員の中でも最年長のマドンナです。
DSCN0969.JPG


銀ちゃんは若くて勇ましい元気な男の子です。
DSCN0964.JPG


あんずちゃんデス。どうです?この美しさ。
DSCN1008.JPG



ちゃこちゃん(フォーン)とりんちゃん(黒パグ)元気だった?
この2人はボクのガールフレンドなんだよ♪ 可愛いでしょ?
DSCN1007.JPG

DSCN0972.JPG



パー子ちゃんは、お目目がクリクリの可愛い子でしたよ♪
(画像がブレちゃってごめんね)

DSCN0998.JPG

エヘヘ 今日の懇談会は実に充実していたな〜

DSCN0977.JPG

さてと、知的にクラシックでも聞いて寝るか・・Zzzz・・

DSCN0186.JPG


↓ポチっとクリックして下さい↓
にほんブログ村 犬ブログへ










posted by チャオ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

はじめまして・はじめました

みなさんはじめまして。

ボクはパグ犬のムシャと申します。
一応、男の子です。
musha.JPG


ボクは2000年2月12日に八王子で生まれたんだよ。
パパとママとお姉ちゃん(←ボクの子分)と食べる事が大好き♪♪
体重は12キロあせあせ(飛び散る汗)
今は大好きなドーナツも我慢してダイエットしてます。

musha1-2.JPG

でも12キロって笑えるぐらいデブだよね グフフフ

musha1-3.JPG

これから、ボクの日常や時事など(?)を日記にしたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします


↓ポチっとクリックして下さい↓
にほんブログ村 犬ブログへ





posted by チャオ at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

